忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに
夕方のお散歩風景なぞ。。

目指すは。。。

焼き鳥屋さん
ココには

前は大きなシベちゃん
のリキが。。
残念なことにおねえちゃんと時同じくして
虹の橋を渡ってしましました。。享年10歳
大型犬としては長生きだったのかな。。

(゜0゜;ハッ。。
今は

ニャンコの兄妹が。。

なかなかいいお顔してますね・・
昨日はココでパパの帰りを待つ。。

パパおちょいでちゅmね~

なにしてたでちゅか~
って仕事だろうが。。。


さてっとガツ刺し・・・
で一杯。。

調子に乗って
カシラと砂肝・・
も・・・



パパの足元にバミルちびた

椅子の上に。。

ちびた用の
軟骨焼いてもらって

親は

煮込み

―@@@@@-  つくね
ウマウマ♪


熱く見つめるちびたの視線・・

(='m') ウププ
にゃんこちゃん

お食事中。。

おいちいでちゅか??

やっぱ備長炭使ってるのかしら??
贅沢なニャンコちゃんですね~
夜のお出かけは{{(>∇<)}} サッム。。
ソロソロ上着も出さなくちゃ。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大丈夫ですか?
拓ママさん!お風邪ですか?
この時期温暖差があるので気を付けて下さいね~
ゆっくり休んで下さいね!



わぁ~~美味しそうな煮込み~
あぁ~つくねにかしらに・・・いいなぁ~
もう~ヨダレ物ですよ~

本当に今は無理しないで下さいね!!
ボブ&リリmama URL 2008/10/25(Sat)19:09:37 EDIT | RES
Re:ボブ&リリmamaさん♪
思い切りの亀レスすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

>拓ママさん!お風邪ですか?
>この時期温暖差があるので気を付けて下さいね~
>ゆっくり休んで下さいね!
>
>

>
>わぁ~~美味しそうな煮込み~
>あぁ~つくねにかしらに・・・いいなぁ~
>もう~ヨダレ物ですよ~
>
>本当に今は無理しないで下さいね!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
漸く退院出来ました~
心配かけてごめんちゃいm( __ __ )m
【2008/11/03 14:15】
無題
ママさん、こんばんは。
風邪大丈夫ですか。
私もちよっぴり風邪ぎみで鼻風邪とのどが痛いのだ。

なんと、焼き鳥やに拓ちゃんと一緒なんて羨ましいよ。
ラムなんて絶対に無理ですよ。
夜には全然お出かけなしのラム家です。
気温が下がりますのでママさん体調に気をつけてくださいね。
来月に手術なのね。無理しないでよ。
本当にのんびりモードですがよろしく
わんぱくラム URL 2008/10/25(Sat)04:40:58 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
思い切りの亀レスすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

>ママさん、こんばんは。
>風邪大丈夫ですか。
>私もちよっぴり風邪ぎみで鼻風邪とのどが痛いのだ。
>
>なんと、焼き鳥やに拓ちゃんと一緒なんて羨ましいよ。
>ラムなんて絶対に無理ですよ。
>夜には全然お出かけなしのラム家です。
>気温が下がりますのでママさん体調に気をつけてくださいね。
>来月に手術なのね。無理しないでよ。
>本当にのんびりモードですがよろしく

情けなく。。。
たかが。。。風邪で10日程入院してきました。。
母さん大丈夫か??
ことしの風邪はきついです
無理しないでね~
【2008/11/03 14:13】
無題
拓美ちゃんならおりこうだから
焼き鳥屋さんでも安心して連れて行かれますね♪
マーと食べ物屋さんに行くと
気が気じゃないです^^;

って、拓ママさんお風邪ひいちゃったんですか??
暖かくしてゆっくり休んでくださいね!!
最近朝晩は随分冷えるようになって来ましたものね!!
パパさんは半そでで大丈夫でしたか??
ってうちの旦那も
いまだ半そでですけれどね~>▽<
まーママ URL 2008/10/24(Fri)22:22:22 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
思い切りの亀レスすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

>拓美ちゃんならおりこうだから
>焼き鳥屋さんでも安心して連れて行かれますね♪
>マーと食べ物屋さんに行くと
>気が気じゃないです^^;
>
>って、拓ママさんお風邪ひいちゃったんですか??
>暖かくしてゆっくり休んでくださいね!!
>最近朝晩は随分冷えるようになって来ましたものね!!
>パパさんは半そでで大丈夫でしたか??
>ってうちの旦那も
>いまだ半そでですけれどね~>▽<

土曜日に漸く帰ってこれました。。
って。。ママちゃんも風邪引いてきまったんだよね・・・
早く良くなりますように。。。
【2008/11/03 14:11】
追伸!!
風邪を引かれちゃったのですか?
そっか・・・手術も近いんだ・・・
無理せんと、ここんところはじっと我慢やねぇ。
どうかおだいじにね!!
ユニコーン URL 2008/10/24(Fri)17:01:25 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>風邪を引かれちゃったのですか?
>そっか・・・手術も近いんだ・・・
>無理せんと、ここんところはじっと我慢やねぇ。
>どうかおだいじにね!!

ありがとうです。。
今回の風邪は。。。とてもきつい、、、ですよ。。
ユニコーンさんも気を付けて~
【2008/11/03 14:08】
いえいえ!
私は、焼肉に行っても、内臓系を食べちゃう方なんで、
全然平気だったりしま~す!(^o^)/
牛さんの胃は、よく食べるけど、
豚さんのは、食べた事ないなぁ。
カシラも知らなかったなぁ。
豚さんだと・・・マメ(腎臓だよね?)ってところが好き!^m^
ユニコーン URL 2008/10/24(Fri)16:55:14 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
思い切りの亀レスすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

>私は、焼肉に行っても、内臓系を食べちゃう方なんで、
>全然平気だったりしま~す!(^o^)/
>牛さんの胃は、よく食べるけど、
>豚さんのは、食べた事ないなぁ。
>カシラも知らなかったなぁ。
>豚さんだと・・・マメ(腎臓だよね?)ってところが好き!^m^
>
動物さんの内臓物っておいしい上に身体によい!!
(人-)謝謝(-人)謝謝ですよね
【2008/11/03 14:07】
うわっ!旨そ~な焼き鳥!!
焼き鳥大好き~!!
備長炭ってね、お茶のお稽古の時よく使ってたけど、
すっごく長い間、火が持つんだよね!
それだけ炭の密度があるってことかな?
きっと美味しいんだろうなぁ・・・

ところで・・・
かしら=頭かな?じゃあ、ガツ=って何?
専門用語は難しい・・・ww
ユニコーン URL 2008/10/22(Wed)23:41:12 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>焼き鳥大好き~!!
>備長炭ってね、お茶のお稽古の時よく使ってたけど、
>すっごく長い間、火が持つんだよね!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
茶道やってるかたには備長炭っておなじみだよね

>それだけ炭の密度があるってことかな?
>きっと美味しいんだろうなぁ・・・
>
備長炭同士叩いて見ると澄んだ綺麗な音がするでしょ~
炭の高度が高いのよね~

>ところで・・・
>かしら=頭かな?じゃあ、ガツ=って何?
>専門用語は難しい・・・ww

そっか。。
かしらもガツも本当は豚。。
カシラは頭皮と骨の間の部位。。
ガツは胃袋なんですが。。
引いた??
【2008/10/23 11:06】
いいねぇ
おー
ワンコOK、ニャンコもOK
ニャンコ毛並みいいね、
拓美ちゃん、鳥は食べるのかなぁ、
テトじゃあ大変だね、ここは。

以前に出た、焼き鳥やさんではないのでしょうか、
あの時は、拓美ちゃん留守番でしたか。
拓美ちゃん、おとなしく待ってますね、
すごいです。
ミキサー・タカ 2008/10/22(Wed)22:21:07 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>おー
>ワンコOK、ニャンコもOK
>ニャンコ毛並みいいね、

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ワンニャンちゃんにとても優しいお店です

>拓美ちゃん、鳥は食べるのかなぁ、
>テトじゃあ大変だね、ここは。
>
(='m') ウププ
軟骨好きですよ~
テトちゃんウマウマする??

>以前に出た、焼き鳥やさんではないのでしょうか、
>あの時は、拓美ちゃん留守番でしたか。

あそこはジイジの家の近くで
お外で待ってましたね
こっちは我が家の近くです

>拓美ちゃん、おとなしく待ってますね、
>すごいです。

( ´∀`)ヵヵヵ
内弁慶ですから。。。
【2008/10/23 10:59】
いいわね♪ 私も一緒に座りたい・・
お~っ!
焼き鳥・もつ焼き大好きです!!
煮込みも美味しいね♪
拓美ちゃんも一緒に店内に入れるなんて!
うらやまし~。。とまめ・すずは申しております(笑)
備長炭がいいですね~♥
こんなお店が近くにあったら、通いたいです! もちろんまめ・すずもね♪
今度案内してね! 頼むわよ。拓美ちゃん。
昨日のチ寧寧ちゃん、のんびりとマイペースで、家族一杯の愛情の中で過ごされています。老いはかならず平等に訪れます。
拓ママさんも、私も。。老いたわんことの生活を知っています・・。
けれども、拓美ちゃんもとらも病気で虹の橋渡ってしまいました。
私はとらに、犬孝行させてくれないで!
と悲しみと怒りでとらを叩きました。。
脳梗塞の前兆があったはず・・なのに私は変化に気付くこともしてあげられませんでした。 それがなによりの悔いです・・。
寧寧ちゃんのやさしい、安心しきったお顔がいとおしいです。
家族なんだもの♥ 寧寧ちゃん、ゆっくりと過ごしましょう。。
ママ・お兄ちゃんは、一生懸命あなたと生きているわ! 寧寧ちゃんの寝息、ぬくもり、いとおしくて♥とっても癒されるの・・♥ のんびり過ごしましょ♪

老いは必ず訪れます・・。
あなたの家族でしあわせだった♥と天寿を全うして欲しいです。ねっ!ワンコたち♪
まめ、すずママ 2008/10/22(Wed)22:07:44 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>お~っ!
>焼き鳥・もつ焼き大好きです!!
>煮込みも美味しいね♪

焼き鳥屋さんいいよね~

>拓美ちゃんも一緒に店内に入れるなんて!
>うらやまし~。。とまめ・すずは申しております(笑)

(='m') ウププ
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪なちびたでした。。

>備長炭がいいですね~♥
>こんなお店が近くにあったら、通いたいです! もちろんまめ・すずもね♪
>今度案内してね! 頼むわよ。拓美ちゃん。

まめ、すずママさんのマイカーで
一緒に遊びに。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>昨日のチ寧寧ちゃん、のんびりとマイペースで、家族一杯の愛情の中で過ごされています。老いはかならず平等に訪れます。
>拓ママさんも、私も。。老いたわんことの生活を知っています・・。
>けれども、拓美ちゃんもとらも病気で虹の橋渡ってしまいました。
>私はとらに、犬孝行させてくれないで!
>と悲しみと怒りでとらを叩きました。。
>脳梗塞の前兆があったはず・・なのに私は変化に気付くこともしてあげられませんでした。 それがなによりの悔いです・・。
>寧寧ちゃんのやさしい、安心しきったお顔がいとおしいです。
>家族なんだもの♥ 寧寧ちゃん、ゆっくりと過ごしましょう。。
>ママ・お兄ちゃんは、一生懸命あなたと生きているわ! 寧寧ちゃんの寝息、ぬくもり、いとおしくて♥とっても癒されるの・・♥ のんびり過ごしましょ♪
>
寧々ちゃん今頑張ってます♪
とても優しい家族が見守ってくれています。。
応援アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>老いは必ず訪れます・・。
>あなたの家族でしあわせだった♥と天寿を全うして欲しいです。ねっ!ワンコたち♪
>
ですね・・
別れは必ずくるものだけど。。
幸いな事に人間の方が長生きできてる状態です
しっかりと見守っていきたいですよね
【2008/10/23 10:55】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

焼き鳥美味しそうだなぁ~♪
ちび拓ちゃんも焼いてもらったの
備長炭で焼くと一味もふた味も違うでしょうね
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

猫ちゃんたちも贅沢だニャァ~
URL 2008/10/22(Wed)16:28:09 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>焼き鳥美味しそうだなぁ~♪
>ちび拓ちゃんも焼いてもらったの
>備長炭で焼くと一味もふた味も違うでしょうね
>(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>
(='m') ウププ
やっぱ備長炭で焼くと一味も二味も違いますね

>猫ちゃんたちも贅沢だニャァ~
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!贅沢。。
【2008/10/23 10:49】
焼き鳥だぁ
rekuも焼き鳥食べたばかりだわぁ
かしらが美味しかったよね。
拓ちゃんに優しい店主さんです。
中に入れたかぁ、椅子に乗れせてくれて
焼いてもくれましたかぁ(*^。^*)♪
これで・・一食手抜きができました!
疲れが出ていませんか?
reku URL 2008/10/22(Wed)14:25:42 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>rekuも焼き鳥食べたばかりだわぁ
>かしらが美味しかったよね。

かしら。。オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

>拓ちゃんに優しい店主さんです。
>中に入れたかぁ、椅子に乗れせてくれて
>焼いてもくれましたかぁ(*^。^*)♪
>これで・・一食手抜きができました!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
マスターのご好意に甘えて1食楽させてもらいました。

>疲れが出ていませんか?

見事に。。風邪を。。。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
【2008/10/23 10:47】
無題
おっ焼き鳥屋さんw
拓ちゃんがっつかないから一緒でもいいわよね~。
えり 2008/10/22(Wed)09:16:04 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>おっ焼き鳥屋さんw
>拓ちゃんがっつかないから一緒でもいいわよね~。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
もう少しがっついてくれればいいんだけどさ~
【2008/10/23 11:11】
無題
みんなで焼き鳥家さんに
行ったのね。拓美ちゃんも
中に入れたの?ニャンコちゃん達みたいに
お外に居なくてもいいんだ、嬉しいわね。
拓美ちゃん用に軟骨、良かったね。
ハスキーちゃんもお空に。初代拓美ちゃんと遊んでいるかしら?
エメラルド URL 2008/10/22(Wed)08:32:23 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>みんなで焼き鳥家さんに
>行ったのね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
久しぶりに・・・

拓美ちゃんも
>中に入れたの?ニャンコちゃん達みたいに
>お外に居なくてもいいんだ、嬉しいわね。

前居たリキの名残??
でちびたも一緒に入店許可されました。。

>拓美ちゃん用に軟骨、良かったね。
>ハスキーちゃんもお空に。初代拓美ちゃんと遊んでいるかしら?

おねえちゃんのBFだったリキ。。
おねえちゃんと粗同じ時期に
虹の橋を、、
きっと向こうで楽しく遊んでいてくれる事かと。。
【2008/10/22 08:45】
無題
焼き鳥屋さんいいですね~。
うちのほうはワンコは入れないから行くときは姫はお留守番です。
拓美ちゃんおいしかった?
一緒に食事が一番楽しくていいですよね~。
猫ちゃんたちお行儀がいいですね。
エコ 2008/10/22(Wed)08:05:15 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>焼き鳥屋さんいいですね~。
>うちのほうはワンコは入れないから行くときは姫はお留守番です。

こっちもね
ワンコ入れるのココだけ
前リキが居たからその名残かな~

>拓美ちゃんおいしかった?
>一緒に食事が一番楽しくていいですよね~。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
とってもオイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

>猫ちゃんたちお行儀がいいですね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
おりこうさんでいられるニャンコ♪
仲がいいですよ~
【2008/10/22 08:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]