忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!p
うむ。ごくろう♪(o ̄▽ ̄)ノ ■Dヽ(∇⌒。)お待たせしましたぁ♪
って。。
すでにご存知の方も多いでしょうが。。
先にスッパ抜かれました。。

 (||||▽ ̄)アウッ!
狙撃のはずが。。。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
またもや迷子・・
目的地の回りぐるぐる回ること1時間半。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
近くまで来てるはず。。。
なのですが。。。

其処へ
お助けメールが。。。
「ひょっとして迷子中??」
救いの女神様♥
「ビンゴ・・」
スグに弟さんがチャリで駆けつけてくれた~
*::::*☆ありがとう☆*::::*
遭難しなくて、、
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
そんな山の中じゃないだううが、、、

本当は梅香さんの顔見て
寧々ちゃんの様子うかがって
スグ帰るはずだったのに..

上の方から
「拓ちゃんおいで~」
って梅香さんの優しい声・・・

階段を昇るちび。。。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。
すでに先にいってしまった。・・

寧々ちゃんです~

しとやかにお休み中・・

おねえちゃまご機嫌いかが??
って。。。起こすな~!!
弟さんがちびたを連れてお散歩に行ってくれました。
ちびた(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

かえってきても弟さんに。アマアマ♪

おにいちゃま迎えに着てくれて
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
アタシσ(゜-^*)あのまま野良ちゃんに・・
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
縁起でもない。。
弟さんに媚び売りまくりのちびた・・・

梅香ねえたん
おひさしぶりでしゅ~

会いたかった~
確かに。。。10ヶ月ぶりだものね・・・

梅香さんのマッサージにメロメロなちびた。。。
う。。。うらやますい。。
できるなら。。。拓ママが代りに。。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
オヤジはいってます。。...... ( 〃..)ノ ハンセイ・・

あ~其処・・・そこがきもちいいでちゅ~

寧々ねえちゃまのお家はパラダイスでちゅね。。。

しあわせでちゅね~

おにいちゃまも優しい~

抱っこがうれちい~
って。。
梅香さんも弟さんも

寧々ちゃんのだから。。。
寧々ちゃん回転中。。。
向きが変わってます。。。
蛍飛ばしながら
話なぞして・・・
あろう事か・・
お食事まで。。

(*^日^*)゛グワッハッハ
写真撮る為に2人ともカメラ取り出す・・
瞬間が一緒だった・・・
(='m') ウププブロガーの性だ。。。

寧々ちゃんが若い時好きだったおちゅち~
もう白身のお魚たべられないものね。。
美味しくご馳走になり。。

寧々ちゃんおきた~♪

って。。
夜行モードの哀しさ。。
ブレルは暗いわ。。。
チッコタイムな寧々ちゃん

梅香さんに抱っこ♪
あんた^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ??
お邪魔してます。。
お休みの所お騒がせして申しわけない・・

∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
もう1回寝るかな・・・
というので

またもや女2人は蛍飛ばし。。。
拓パパが撮った寧々ちゃん

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
携帯写真に負けてしまった。。オリちゃん、。。。


の間寧々ちゃんまたもや起きた♪
拓パパの回りぐるぐる♪
拓パパに抱っこ
パパ至福の一時。。
なんでカメラベランダにもってこなかったのか・・
その様子は寧々ちゃんブログで御覧下さい
拓パパの手やおなかを
お手手でペシッペシッ・・
どうやら。。拓パパにご飯を催促しているようだ・・
寧々ちゃんご飯タイム
夜10時40分
最初の1口が食べるまでが大変そう。。
梅香さんのお手手を皿に使い
漸く1口・・・
時間5分くらいかかる。。
1口たべたら。。
調子が良かったのか??
梅香さんの手からバクバク食べだした
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!ぞ寧々ちゃん!!
1回目のお食事は完食♪

はぁ、、、
疲れたワン

おねえちゃまネンネするでしゅか??
アタシσ(゜-^*)も・・・
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
寛ぐな。。ちびた・・・

梅香さんに抱っこの寧々ちゃん
お邪魔虫が。。

へばりついてマス\\

こうして膝の上でマッサージされる

のが。。

寧々城での夜の日課となってるようであった・・

寧々ちゃん
まだまだ大丈夫♪
頑張ってます・・・

他のブログ仲間のシニアちゃん達も
頑張ってます。。

老いはいつかは誰にでも来る物です・・
いつかは忍び寄ってくる別れの時。。。
獣医はいいます。。
行動が少し変わってくると
其れはボケの第一歩だと・・

確かに加齢による物だとは思いますが。。
そんなのボケには入りません。

本当にボケたら
長年連れ添ってきた家族の事忘れてしまいます。
転んだ時に助ける手を恐怖のあまり
噛む事だってあります、
トイレの確認も出来なくなり
垂れ流したことさえも
わからなくなることだって
ご飯をくれるその手が怖くて噛み付いたりも。・・・

拓ママもシニアワンコ見送った事があります・
お世話させていただける事の
ありがたさ。。
まぁ。・・
それ以上に
大変なことばかりですが。、、

家族の協力が無ければ。。けして乗り越えられない事ばかり。。
どうぞワンコのご家族の方々
皆で支えてあげてください~
お母さんひとりではけして無理な話なんですよ~

って。。
えらそうな事いってますが・・

どうぞ・・・お願い致します

話が飛んでますね・・

寧々ちゃん
ちゃんと梅香さんと弟さんの事解っています
ご飯も時間掛かってますが
食べています。。
甘える事が出来てます。

勝手に狙撃して??
勝手に安心して帰って着ました。。
って。。11時45分まで
邪魔してるって。。
...... ( 〃..)ノ ハンセイしろ・・・

梅香さん弟さんごめんちゃいm( __ __ )m・・・
次は。。落ち葉の中イルミネーションでも・・
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・・・・
反省が足りない。・・・


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぽそっ。
うん。一人はきつい。時もある。
でも頑張ってるよん(^-^)
ぶべはは 2008/10/22(Wed)20:49:36 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>うん。一人はきつい。時もある。
>でも頑張ってるよん(^-^)

だよな~
頑張れ!!
頑張るしかないものね
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
【2008/10/23 11:13】
無題
元気そうな寧々ちゃんがみれて嬉しいです。
梅香さんもお元気そうで!
拓ちゃんと寧々ちゃんのお顔で楽しい時間がわかります。
老犬と一緒に暮らすのは大変ですよね。
でも今まで一緒に生活した家族ですものね・・・。
みかんも寧々ちゃんと梅香さんにあいたいなー。
みかん URL 2008/10/22(Wed)01:34:56 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>元気そうな寧々ちゃんがみれて嬉しいです。
>梅香さんもお元気そうで!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
押しかけしてしまった。。。

>拓ちゃんと寧々ちゃんのお顔で楽しい時間がわかります。
>老犬と一緒に暮らすのは大変ですよね。
>でも今まで一緒に生活した家族ですものね・・・。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
シニア介護はΣ(=゜ω゜=;) マジ!?に大変~
皆えらいよね~
大切な家族とはいえ。。
頭が下がりますね。。

>みかんも寧々ちゃんと梅香さんにあいたいなー。

だよね~
寧々ちゃんが落ち着いたら行って見る??
【2008/10/22 07:36】
無題
拓ちゃんの顔見てるだけで、楽しい時間が流れているのが、わかるわかる♪
老犬介護・・本当に頭が下がります。
どうか幸せな時間が過ごせますように。。

あ!寿司だ・・・ジュルル。。。
おぎわん URL 2008/10/21(Tue)23:27:59 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ちゃんの顔見てるだけで、楽しい時間が流れているのが、わかるわかる♪

(='m') ウププ
幸せそうなちびたでしょ~

>老犬介護・・本当に頭が下がります。
>どうか幸せな時間が過ごせますように。。
>
シニア介護は本当に皆さん頑張ってくれているのが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です

>あ!寿司だ・・・ジュルル。。。

(='m') ウププ
オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
【2008/10/22 07:33】
先に見てしまいました
皆さんがおしえてくれたんで、
先に寧々ちゃんブログをみてしまいました、
拓美ちゃんが甘えて抱かれている所は、
いいですね。
拓美ちゃんは、眠くないのでしょうか、
遅くまで起きていられますか。
寧々ちゃん
膝の上で抱かれているのをみると、
元気な様子が伝わってきます、
いつまでも元気で!
ミキサー・タカ URL 2008/10/21(Tue)19:55:02 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>皆さんがおしえてくれたんで、
>先に寧々ちゃんブログをみてしまいました、

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
寧々ちゃん見てきてくれたのね
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓美ちゃんが甘えて抱かれている所は、
>いいですね。
>拓美ちゃんは、眠くないのでしょうか、
>遅くまで起きていられますか。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
いくらか寝てくれるようにはなりましたが。。。
それでもやっぱり寝ない子かと。。。

>寧々ちゃん
>膝の上で抱かれているのをみると、
>元気な様子が伝わってきます、
>いつまでも元気で!

*::::*☆ありがとう☆*::::*
寧々ちゃんまだまだいけてます。。
このまま緩やかな日が続いてくれますように。。
【2008/10/22 07:31】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
また迷子になりまちたか
迎えに来てくれて良かったでチュね(*^-^)ニコ

寧々ちゃんオッキしてくれたのね♪
で、拓パパさんにご飯の催促した=*^-^*=にこっ♪
ご飯食べててくれて良かった♪

まぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
お寿司だわ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ハナも11歳来年には12歳になります
未知の世界に入っていってて
これからどうなるのか?
本当のボケは飼い主も忘れちゃうのですか
でも、少しでも長く生きてほしいわ

寧々ちゃんの元気な姿見れて嬉しかった♪
ちび拓ちゃんは梅香さんにマッサージしてもらい
弟さんに抱っこしてもらって良かったでチュね=*^-^*=にこっ♪
URL 2008/10/21(Tue)17:12:51 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>また迷子になりまちたか
>迎えに来てくれて良かったでチュね(*^-^)ニコ
>
信じられないでしょ。。
梅香さんのお宅何回目??
迷子って。。

>寧々ちゃんオッキしてくれたのね♪
>で、拓パパさんにご飯の催促した=*^-^*=にこっ♪
>ご飯食べててくれて良かった♪
>
可愛かったわ~
チョッと痩せてしまっていたけど
まだまだ元気よ~

>まぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
>お寿司だわ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>
(='m') ウププ
思い出の
寧々ちゃんおちゅち。。♪

>ハナも11歳来年には12歳になります
>未知の世界に入っていってて
>これからどうなるのか?
>本当のボケは飼い主も忘れちゃうのですか
>でも、少しでも長く生きてほしいわ
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ハナちゃんもシニアちゃんだよね
毎日お散歩行ってる姿見てると忘れてしまいそうなくらい元気♪

>寧々ちゃんの元気な姿見れて嬉しかった♪
>ちび拓ちゃんは梅香さんにマッサージしてもらい
>弟さんに抱っこしてもらって良かったでチュね=*^-^*=にこっ♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
優しいマッサージに
お∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
それに抱っこまで。。
マジでパラダイス♪
【2008/10/22 07:27】
無題
綺麗なコスモスを見てその後どうしたのかなと思ったら、そうですか、梅香さんを尋ねてさまよっちゃいましたか(^_^;)
でも元気な寧々ちゃんに会えて良かったですね。
拓美ちゃんの元気パワーを寧々ちゃんに分けてあげたかな?
ママリーヌ 2008/10/21(Tue)17:12:17 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>綺麗なコスモスを見てその後どうしたのかなと思ったら、そうですか、梅香さんを尋ねてさまよっちゃいましたか(^_^;)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ズウズウしくお邪魔してきました。

>でも元気な寧々ちゃんに会えて良かったですね。
>拓美ちゃんの元気パワーを寧々ちゃんに分けてあげたかな?
>
寧々ちゃんは想像して居たより元気で・・
梅香さんの疲れが気にはなりますが。。
安心できました♪
【2008/10/22 07:22】
うんうん♪
寧々ちゃんちでも様子、見させていただいたよ。
コメントが入らないけど、寧々ちゃんのことは、ずっと気にしてて、応援してます!

ハイパー拓ちゃんも、ちゃんと寧々ちゃんを気づかっているように見えましたよ。
おりこうだね♪

何!?次回は落ち葉のイルミ!?
その時は、じゅうべえも是非~♪
おいおい!
じゅうべえママ 2008/10/21(Tue)14:27:22 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>寧々ちゃんちでも様子、見させていただいたよ。
>コメントが入らないけど、寧々ちゃんのことは、ずっと気にしてて、応援してます!
>
(⌒^⌒)b うん。。
今の状態だとコメント開けて其れをチエックするのが大変かと。。

>ハイパー拓ちゃんも、ちゃんと寧々ちゃんを気づかっているように見えましたよ。
>おりこうだね♪
>
とんでもない~
寧々ちゃんのこと( ̄●● ̄)クンカクンカ...。。
梅香さんにアマアマ~
ヒヤヒヤ~

>何!?次回は落ち葉のイルミ!?
>その時は、じゅうべえも是非~♪
>おいおい!

(='m') ウププ
じゅうべぇちゃんにも会いたいな~
イルミの下でオフ会??
【2008/10/21 15:34】
元気だったのね(嬉)
寧々ちゃん~元気そうでホッ♪
拓ちゃんに寝んね見守られ・・
おっきするまで見届けましたね
梅香さんの気遣いも嬉しいです。
寧々ちゃんの夜昼逆転で大変でしょうが
拓ママさんにお逢いできて、
又元気がでましたよ。
モクモクは疲れがたまります。
頼りになるお友達は援軍よ。

拓ちゃん~たくさん甘えて、マッサージ
までして頂いて、散歩も行って、
至福の一日でしたね。
reku URL 2008/10/21(Tue)13:32:36 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>寧々ちゃん~元気そうでホッ♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
元気な顔見れてε=Σ( ̄ )ホッ!!

>拓ちゃんに寝んね見守られ・・
>おっきするまで見届けましたね
>梅香さんの気遣いも嬉しいです。
>寧々ちゃんの夜昼逆転で大変でしょうが
>拓ママさんにお逢いできて、
>又元気がでましたよ。
>モクモクは疲れがたまります。
>頼りになるお友達は援軍よ。
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
邪魔しに行って
煙草吸ってご飯までゴチになって。。。
何しに行った我が家。。。

>拓ちゃん~たくさん甘えて、マッサージ
>までして頂いて、散歩も行って、
>至福の一日でしたね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ちびたには至福なひと時だったのですが。。
果たして寧々ちゃんには??
【2008/10/21 15:29】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

寧々ちゃんのところに遊びに行ってきたのですね~♪
チッコもして、ご飯も時間はかかるけど
ちゃんと食べてくれて・・・
ちゃこも、ご飯を食べ始めるまで長いのよ~(笑)
そういう一つ一つが嬉しいよね(*^.^*)

寧々ちゃん見るといつも思うんだけど
毛にツヤがあって綺麗だよね~
羨ましいわ~

本当にボケてしまったら
何も分からなくなっちゃうよね~
人間だって家族の事が分からなくなるって言うし・・・

介護は家族だったり、
周りの協力がないとやっぱり難しいよね。

きょん☆きょん 2008/10/21(Tue)10:04:22 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>寧々ちゃんのところに遊びに行ってきたのですね~♪
>チッコもして、ご飯も時間はかかるけど
>ちゃんと食べてくれて・・・
>ちゃこも、ご飯を食べ始めるまで長いのよ~(笑)
>そういう一つ一つが嬉しいよね(*^.^*)
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ご飯食べるのもトイレするのも
一生懸命。。
赤ちゃんの時のように頑張ってる姿
そんな姿見られるのは幸せだよ~

>寧々ちゃん見るといつも思うんだけど
>毛にツヤがあって綺麗だよね~
>羨ましいわ~
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
寧々ちゃん狆だからね。。
シーズーは年取ってくると脂が抜けてしまう。。。
仕方ない。。さ・・

>本当にボケてしまったら
>何も分からなくなっちゃうよね~
>人間だって家族の事が分からなくなるって言うし・・・
>
(⌒^⌒)b うん
其れからが戦いだよな~
でもいい思い出があるから
頑張れる!!

>介護は家族だったり、
>周りの協力がないとやっぱり難しいよね。
>
だよね
ちゃこちゃんもきょん☆きょんさんや妹さんに支えられて頑張ってる!!
シニアちゃん~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
>
【2008/10/21 11:21】
無題
寧々ちゃんしっかりご飯も食べたのね。
私もいつも寧々ちゃんのブログ見てほっとしてます。
ぺぺも高齢だったからお世話してた姉が大変だったなと思います。
でもぺぺも最後まで頭はしっかりしてました。
私のほうがボケが入って来てる様な来がします・・・
エコ 2008/10/21(Tue)08:33:16 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>寧々ちゃんしっかりご飯も食べたのね。
>私もいつも寧々ちゃんのブログ見てほっとしてます。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ちゃんとフアフアご飯食べています♪
安心しました~

>ぺぺも高齢だったからお世話してた姉が大変だったなと思います。
>でもぺぺも最後まで頭はしっかりしてました。
>私のほうがボケが入って来てる様な来がします・・・

ぺぺちゃんも頑張ってくれていましたものね~
ママリーヌさんが面倒見ていたんですね
シニアちゃん家族の力がないと大変なことばかり。。。
(='m') ウププエコさんがボケ入ってるなら・・
拓ママなんて痴呆に。。。
【2008/10/21 09:32】
寧々チャン・・・
ご高齢なのですね。
私も飼っていたワンコ2度見送ってます。
シニアワンコとのお付き合い大変ですよね。
私も、何度も噛みつかれましたよ。^m^
でもね、思い出をいっぱいくれた、
あの子たちには、ホントに感謝してるんだよね。
ユニコーン URL 2008/10/21(Tue)03:17:17 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>ご高齢なのですね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
今14歳年が明けたらすぐ15歳になる狆ちゃんです

>私も飼っていたワンコ2度見送ってます。
>シニアワンコとのお付き合い大変ですよね。
>私も、何度も噛みつかれましたよ。^m^
>でもね、思い出をいっぱいくれた、
>あの子たちには、ホントに感謝してるんだよね。

シニアワンコとの付き合いは
とっても大変です
でもそれ以上に長生きしてくれてる
ありがたさ、、
楽しい思いでも一杯
シニアちゃん頑張って♪
【2008/10/21 09:29】
無題
昨日のうちに寧々ちゃんのブログで
様子は拝見しましたよ(笑9
梅香さんも、あまり出て歩けないから
拓美ちゃんたちが来てくれて嬉しかったでしょうね。寧々ちゃん、御飯食べたのね~良かった!!毎日ブログを見ては、よしよし!って帰ってきます。
寧々ちゃん、梅香さん、弟さん、家族っていいね。
エメラルド URL 2008/10/21(Tue)01:27:48 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>昨日のうちに寧々ちゃんのブログで
>様子は拝見しましたよ(笑9

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
遅れてしまいました。。。

>梅香さんも、あまり出て歩けないから
>拓美ちゃんたちが来てくれて嬉しかったでしょうね。寧々ちゃん、御飯食べたのね~良かった!!毎日ブログを見ては、よしよし!って帰ってきます。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱね気になる~
思い切ってよらせてもらいました~
って図々しく居坐っって着たわ・・・

>寧々ちゃん、梅香さん、弟さん、家族っていいね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
家族の力ってヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!ですよ
このまま時間がゆったり過ごしてほしいですね
【2008/10/21 09:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]