忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱオヤツか。。。
お散歩の後は
やhりオヤツか??

ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]を
じっと見つめる´´(;´ρ`A)アチィ・・・眼差し。。

是くらい(;´д`)ゞ アチィー!!眼差しでママの事も
見て欲しい。。

仕方ないよね
どうせ私は姥女。。。

Σ(゜m゜=)ハッ!!またパンダ3兄弟にネタにされてしまうかも。。
アブネーぞ。。。

ササミを使ったジャーキーを1個

どうぞ召し上がれ♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ のか??



短くてもちゃんと手があるんだから
使ってみたら??



そうそう抑え込みして。。。



ちゃんとカミカミしてね~





ジャキーは逃げないよ・・・

1本食べるのに所要時間15分。。
まぁ、暇つぶしにはなったかな~

ってネタが無いよね・・・

4日飲水量150cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
デカイ!
ジャーキーですね
でも、しっかり噛んで食べてる拓ちゃん
とても婆とは思えません(笑)
まだまだ若いね~
じゅりはこの大きさだと怖がって食べません
変に臆病な仔です
miyabi URL 2007/03/05(Mon)23:41:18 EDIT | RES
Res;miyabiさん♪
>ジャーキーですね

チョッと??
大きかったですよね~

>でも、しっかり噛んで食べてる拓ちゃん
>とても婆とは思えません(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
年取ると
丸呑みしなくなりますよ~

>まだまだ若いね~
>じゅりはこの大きさだと怖がって食べません
>変に臆病な仔です

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
じゅりちゃんお嬢ちゃマだもの
拓美自分のオヤツだったら大きいのはOK!!
小さいのに問題があるそういです、、、
【2007/03/06 07:49】
遅くなりました
おっきくておいしそうなジャーキーだ~
みゅうたんなら5分もかかるまい(爆)
拓ちゃんも冷蔵庫好きなんだね♪
明日は拓ちゃんの検査結果の日だね
結果がいい事を祈ってます!
ミュウママ URL 2007/03/05(Mon)20:44:05 EDIT | RES
Res;ミュウママさん♪
>おっきくておいしそうなジャーキーだ~
>みゅうたんなら5分もかかるまい(爆)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
噛み応えあるよ~

>拓ちゃんも冷蔵庫好きなんだね♪

ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]拓美の恋人でし。。

>明日は拓ちゃんの検査結果の日だね
>結果がいい事を祈ってます!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今から…o(;-_-;)oドキドキ♪だわ~
【2007/03/05 21:14】
大きくないですかぁ
これって 人間が食べてもうまいのでしょう

拓美ちゃん 無制限?大きすぎ
すご~ぃ

我が家は、ビニールの音がするとすぐに寄ってきます・・・お菓子が多い?
ミキサー・タカ 2007/03/05(Mon)20:28:34 EDIT | RES
Res;ミキサー・タカさん♪
>これって 人間が食べてもうまいのでしょう
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
味は無いけど。。
歯ごたえだけは。。。

>拓美ちゃん 無制限?大きすぎ
>すご~ぃ
>
思い切って大きいままあげてみました。。
無謀??

>我が家は、ビニールの音がするとすぐに寄ってきます・・・お菓子が多い?
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
解ります。。
ガサガサって音で飛んできますよね~
【2007/03/05 21:12】
旨そう~
でっかいジャーキーだ♪
旨そう~~( ̄ρ ̄)ジュル

拓美殿は、冷蔵庫に旨いモノが入っているのを知っているんだね ( ̄ー ̄)ニヤ...
オイラも知っているよ( ̄m ̄)ぷ

今日は天気が悪いから
オイラもネタがねぇや~。
かかもっちー 2007/03/05(Mon)17:08:42 EDIT | RES
Res;かかもちーさん♪
>でっかいジャーキーだ♪
>旨そう~~( ̄ρ ̄)ジュル
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイアーン… (|||O )ρ(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄* アーーーーーーーン♪
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>拓美殿は、冷蔵庫に旨いモノが入っているのを知っているんだね ( ̄ー ̄)ニヤ...
>オイラも知っているよ( ̄m ̄)ぷ
>
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

>今日は天気が悪いから
>オイラもネタがねぇや~。

( ´∀`)ヵヵヵ読んだよ~
【2007/03/05 21:09】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

拓ちゃん、お菓子が欲しい時
冷蔵庫に熱い視線を向けるの(^ー^)ノ
解りやすくて良いわ♪

でも、大きなジャーキーでチュね
お手手を使って上手に食べてるワン(^_^)ニコニコ
URL 2007/03/05(Mon)16:10:24 EDIT | RES
Res;桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ニアミスだ~
今桃さん家にいたのよ~

>拓ちゃん、お菓子が欲しい時
>冷蔵庫に熱い視線を向けるの(^ー^)ノ
>解りやすくて良いわ♪
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何も防腐剤入れてないから
オヤツはε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]ッて決まってるのよね~

>でも、大きなジャーキーでチュね
>お手手を使って上手に食べてるワン(^_^)ニコニコ

短い手でももてましたね。。
(^w^) ぶぶぶ・・・
【2007/03/05 16:14】
良かったね~
拓美ちゃん、オヤツのジャーキーちゃんと齧られてる!
まだ歯があって羨ましいと寧々ちん申しておりまする。
上手に食べたね。
でも15分で食べ切れちゃったの?
寧々ちんなら完食するまで1週間かかりそう^^;
そのうちカビだらけさ~
梅香. URL 2007/03/05(Mon)15:54:28 EDIT | RES
Res;梅香さん♪
>拓美ちゃん、オヤツのジャーキーちゃんと齧られてる!
>まだ歯があって羨ましいと寧々ちん申しておりまする。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まだかろうじて歯が残っているのよね~

>上手に食べたね。
>でも15分で食べ切れちゃったの?
>寧々ちんなら完食するまで1週間かかりそう^^;
>そのうちカビだらけさ~

いつもなら細かくしてあげるんだけど。。
ネタも無いし・・
このままいけるかと。。。
年とるにしたがって段々固いもの
嫌がるんだよね~
【2007/03/05 16:10】
無題
うちなら~・・・1分?!
ちゃんと噛むのはいいことなのよね~!
手作りジャーキーは味も格別?
みかん URL 2007/03/05(Mon)09:03:09 EDIT | RES
res;みかんさん♪
>うちなら~・・・1分?!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
皆若いものね~

>ちゃんと噛むのはいいことなのよね~!

・・・( ̄  ̄;) うーん
ワンコは丸呑み基本のはずなんだけどm・・

>手作りジャーキーは味も格別?

低温でやくから
また固いのよね~
いぢめか??
【2007/03/05 09:12】
15分?!
15分もかかるんですね~。
我が家なら、1分もかからないわ(-ω-;)拓美ちゃん、ちゃんとカミカミしてるのね。よく噛んで食べるっていい事よ!うちはある程度噛むと飲んでるように早い・・きっと争っているのかも知れない・・・。
エメラルド URL 2007/03/05(Mon)08:34:58 EDIT | RES
Res・エメラルドさん♪
>15分もかかるんですね~。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんせ残ってる歯が、、少ない、、

>我が家なら、1分もかからないわ(-ω-;)拓美ちゃん、ちゃんとカミカミしてるのね。よく噛んで食べるっていい事よ!うちはある程度噛むと飲んでるように早い・・きっと争っているのかも知れない・・・。

拓美も若いときは??
丸呑み基本でしたよ~
年とおてきてるんだな~と思う瞬間ですね~
【2007/03/05 09:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]