忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはママだって。。
曇り尚且つ風の強い月曜日。。

先に伝えておきますが
今日は拓美のブログでは。。。

ありません・・

拓美のみだと。。

毎日の更新は難しく。。

要するにネタがない。。。

今日のブログの主人公は

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

拓ママでございま~す
拓ママとて
ネタがあるわけでもなく。。。

まぁ、、昨日は
御出掛けしてました。。。

あの風の中。。。

飛ばされながら・・・(゜O゜)\(--; ォィォィ

チョッとお知り合いのお宅へ。。

お玄関には。、、



(ノ゜ー゜)ノ☆才≡⊃"├¬♪と言うしかない
葉牡丹が育ち
寒椿などもあり・・・


待合には


「稽古とは一から始まり
  十を知り・・
  十よりかへる元の
         その一」
お稽古は十を知ったつもりなってはいけないという

恐れ多い
千利休大先生のお言葉。。。
拓ママの心に。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||と・・・

初心忘れるべからず。。。ですね。・
初心どころか全てわすれてますが。。・


\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ヒサビサのお茶会で御座いました。。

今笑った貴女・・
似合わないと思われたお方・・・
まったくもって其の通り・・・

ま、、先生はおられなく
門下生だけでしたから。。
気兼ねも無く
気楽に
シャメらせてもらい。。









帰りには
ガ○トなどで・・
食事??を済ませ・・




どこが食事??
酒ではないか。。。
ちゃんとご飯が在るので立派な食事です。。

帰りには
カンパーニュにより


長~いパンを見つけ


拓パパの夕飯変わりに。。


この。キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシソーセージ
長さ50cmあります。

中に入ってるソーセージも同じ長さ1本。。。


つまらないブログに
お付き合いいただき
ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

おれいといってはなんですが・・

お土産にもらった和菓子。。



お薄と一緒に召し上がってください。。

アァ・・・\(* ̄∪ ̄)ヘヘ( ̄ー ̄*)イヒヒ・・・
今日は拓ママ病院でオチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!
其の後拓美の検査結果を確認

明日は4ヶ月に1回の整形の為文京区へ。。

入れなきゃならない。。気合が足りない、、、
p(´∇`)q ファイトォ~♪自分

5日飲水量150cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
笑った!
久しぶりにお邪魔しましたが、拓ママネタも面白すぎる!
その上、あのお顔の映っていないお着物集団の中にいらっしゃったのですか?素敵いい!
利休様のお言葉私も肝に銘じて生きて行こうと思いました。
白雪 URL 2007/03/07(Wed)00:00:43 EDIT | RES
Res;白雪さん♪
>久しぶりにお邪魔しましたが、拓ママネタも面白すぎる!

プチおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

>その上、あのお顔の映っていないお着物集団の中にいらっしゃったのですか?素敵いい!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
腕だけ写ってますね。。。

>利休様のお言葉私も肝に銘じて生きて行こうと思いました。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
先生のお言葉。。。肝に命じておかねば。。
せめて1週間・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?
【2007/03/07 15:19】
たしなみ
茶道ですか~
拓ママさんて凄いですね~
もう、尊敬の一言しかありません
多才な方が羨ましいです

病院はどうでしたか?
拓ちゃんの結果は明日UPでしょうか
miyabi URL 2007/03/06(Tue)23:46:46 EDIT | RES
Res;miyabiさん♪
>茶道ですか~
>拓ママさんて凄いですね~
>もう、尊敬の一言しかありません
>多才な方が羨ましいです
>
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
多才。。。
何事も広く浅くの拓ママですが。。。

>病院はどうでしたか?
>拓ちゃんの結果は明日UPでしょうか

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今日UPさせて頂きました・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2007/03/07 15:16】
雅~~~!
o(≧▽≦)oきゃあ
雅ナリ~~~~~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
流石でござる♪

なんでも来いでござるね~(≧▽≦)
素敵すぎる!!

お食事も旨そうじゃが
パンも旨そう~~!
和菓子がまた( ̄ρ ̄)ジュル
かかもっちー 2007/03/06(Tue)19:34:10 EDIT | RES
Res;かかもっちーさん♪
>o(≧▽≦)oきゃあ
>雅ナリ~~~~~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>流石でござる♪
>
雅には程遠い~

>なんでも来いでござるね~(≧▽≦)
>素敵すぎる!!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
着物がか~??

>お食事も旨そうじゃが
>パンも旨そう~~!
>和菓子がまた( ̄ρ ̄)ジュル

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ファミレスのハンバーグじゃ
色気はないわね~
【2007/03/06 22:51】
優雅~♪
お茶会!
さすが京女の拓ママさんだ!
お着物も自分で着れるんでしょう?
お料理も上手だし、理想の花嫁だ♪

ガ○トでの、お食事会、端っこにある
ジョッキ、私は見逃しませんよ~。

でも、和菓子も好き好き♪

それにしても、なが~~いパン!
こんなの見たことないよ。
じゅうべえママ 2007/03/06(Tue)19:10:13 EDIT | RES
Res;じゅうべぇママさん♪
>お茶会!
>さすが京女の拓ママさんだ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
京女にも優雅にも。。
余り縁はないけど、、、(´~`ヾ) ポリポリ・・・

>お着物も自分で着れるんでしょう?

着物の着付けはできるよ~

>お料理も上手だし、理想の花嫁だ♪
>
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
今時お茶は花嫁修業に関係無いかと。。

>ガ○トでの、お食事会、端っこにある
>ジョッキ、私は見逃しませんよ~。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱ現実にしっかと戻らなければ。。。(いい訳)

>でも、和菓子も好き好き♪
>
たまには和菓子もいいよね♪

>それにしても、なが~~いパン!
>こんなの見たことないよ。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!長かった~
食べ応えバッチリだよ
【2007/03/06 22:47】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

あの風の中お出掛けでしたか
すごかったもの飛ばされそうになるよね

お茶のあとはおしゃけですか(≧m≦)ぷっ!
50センチもあるパンなの!
中のソーセージも一本ではいってるの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

拓ちゃんの結果解ったかしら?
URL 2007/03/06(Tue)17:29:27 EDIT | RES
Res;桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
(; ̄ー ̄川 アセアセ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>あの風の中お出掛けでしたか
>すごかったもの飛ばされそうになるよね
>
折角の夜会髷はバラバラに・・
着物のすそは乱れまくり。。。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!格好に。。

>お茶のあとはおしゃけですか(≧m≦)ぷっ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆さすがでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・

>50センチもあるパンなの!
>中のソーセージも一本ではいってるの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
中のソーセージも1本なのよ
さすが是は家では作れないかと。。。

>拓ちゃんの結果解ったかしら?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!解ったぞ~
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||じゃ。。
【2007/03/06 22:41】
お疲れ様でした!
こんにちわ!
拓ちゃんの結果もう分かったよね
心配だ~
ママもお注射だったんですね
お疲れ様でした
うちも母親がリウマチで悪い時はよく注射に
行ってましたよ。それもなんやら特大の
注射・・・子供心に焼きついております(怖)
1回手の骨が変形しもう手術しないと手が
動かなくなると言われ医大に手術の予約まで
入れて直前にキャンセルした母(笑)
しか~し今もバッチシその手は動きまくっている!
痛いといっても絶対家事をしてたお陰だそうです
今は血圧のお薬やリウマチのお薬をのんで
いますが元気に暮らしていますよ
それにリウマチも落ち着いているようです
もしかしたらママも同じ病気なのかなと
勝手に思ってますが違ったらごめんなさい

お茶会って足がしびれそうですね(爆)
でもその後のごはんうまうまです
そしてやっぱりビール!
びっくりパンもホントでかいですね!
うちのケン坊こういうの好きだから1回で
完食しそうです(爆)
ミュウママ URL 2007/03/06(Tue)16:13:07 EDIT | RES
Res:ミュウママさん♪
>こんにちわ!
>拓ちゃんの結果もう分かったよね
>心配だ~
>ママもお注射だったんですね
>お疲れ様でした

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>うちも母親がリウマチで悪い時はよく注射に
>行ってましたよ。それもなんやら特大の
>注射・・・子供心に焼きついております(怖)
>1回手の骨が変形しもう手術しないと手が
>動かなくなると言われ医大に手術の予約まで
>入れて直前にキャンセルした母(笑)
>しか~し今もバッチシその手は動きまくっている!
>痛いといっても絶対家事をしてたお陰だそうです
>今は血圧のお薬やリウマチのお薬をのんで
>いますが元気に暮らしていますよ
>それにリウマチも落ち着いているようです
>もしかしたらママも同じ病気なのかなと
>勝手に思ってますが違ったらごめんなさい
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ビンゴだよ~

お母様落ち着いてよかったね♪
拓ママのはまだ進行中なんだ~

>お茶会って足がしびれそうですね(爆)

確かに正座はキツイ!!
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>でもその後のごはんうまうまです
>そしてやっぱりビール!

お稽古終わったら現実に戻らなくては。。

>びっくりパンもホントでかいですね!
>うちのケン坊こういうの好きだから1回で
>完食しそうです(爆)

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
旦那様こうゆうの好きそうよね~
食べ応え在るわよ~
【2007/03/06 22:36】
嬉しい響き
お茶会から即浮かぶのは...
ヅカさんのお茶会(笑)
暫く封印してるはずが...
お茶会とゆうフレーズに敏感に反応してしまいました。

千利休のありがたいお言葉...
私の身も?心も引き締まる思いですぅ。

でもってその後のガス●が~
ビールジョッキですか?
いいなぁ、アルコール飲める人が羨ましいとです。
梅香. URL 2007/03/06(Tue)14:08:00 EDIT | RES
Res;梅香さん♪
アレレ??
今日はシルバー・ディじゃ??
忙しくないのかな??

>お茶会から即浮かぶのは...
>ヅカさんのお茶会(笑)
>暫く封印してるはずが...
>お茶会とゆうフレーズに敏感に反応してしまいました。
>

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
懐かしいフレーズでしたか??
封印しちゃっているものね~

>千利休のありがたいお言葉...
>私の身も?心も引き締まる思いですぅ。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
頭を||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||と
撲られたきが。。

>でもってその後のガス●が~
>ビールジョッキですか?
>いいなぁ、アルコール飲める人が羨ましいとです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱ〆は。。。
拓ママらしいでしょ~
夜会髷に着物で昼からビールよ
アブナイ!!白い目で見られるわ。。。
【2007/03/06 14:44】
無題
昨日はすごい突風でしたね。
千利先生の言葉有難く頂戴しなきゃ・・初心の気持ちおお忘れです。
お茶会に出席されたのね。
優雅だわ。着物で出席させたのね。
ママさんは何色の着物かしら?
またお茶会の後のお食事しっかり美味しい物食べたのね。
お疲れさまです。
わんぱくラム URL 2007/03/06(Tue)12:36:23 EDIT | RES
Res;ラム母さん♪
>昨日はすごい突風でしたね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
凄かった~
皆で飛ばされながら歩いてました。。。

>千利先生の言葉有難く頂戴しなきゃ・・初心の気持ちおお忘れです。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
…o(;-_-;)oドキドキもののお言葉です。。

>お茶会に出席されたのね。
>優雅だわ。着物で出席させたのね。
>ママさんは何色の着物かしら?

ぶットい腕見せているのが・・私です、、
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

>またお茶会の後のお食事しっかり美味しい物食べたのね。
>お疲れさまです。
>
お茶会といっても顔見世なものですから・・
何故かファミレスで、、
似合わない~
浮きまくっておりました。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/03/06 13:18】
お茶会♪
(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
千利休先生の{その一)良いお言葉♪
お茶会ですか、優雅&静です。
笑わないですよ!拓ママさん京都の
方ですものね。
そういえば~お茶会のご縁がなくなってから~大分になります。
心の洗濯できましたね♪

後のお食事が(俗ぽくって)良いわぁ。
現実に帰る。。これまた必要(*´∇`*)

病院ディー、ガンバッd(*.*)b/
reku URL 2007/03/06(Tue)11:05:00 EDIT | RES
Res;rekuさん♪
>(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
>千利休先生の{その一)良いお言葉♪

先生のお言葉に。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||です。。

>お茶会ですか、優雅&静です。
>笑わないですよ!拓ママさん京都の
>方ですものね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
単に生れてのが京都だっただけですが・・・

>そういえば~お茶会のご縁がなくなってから~大分になります。
>心の洗濯できましたね♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ拓ママもヒサビサでしたね~

>後のお食事が(俗ぽくって)良いわぁ。
>現実に帰る。。これまた必要(*´∇`*)
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
現実に戻らないと。。。
エライめにあいます、、

>病院ディー、ガンバッd(*.*)b/

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/03/06 13:14】
いいですね~
勿論お着物で行かれたのでしょうか?
私、お抹茶大好きです。
お茶会のお手伝いはよくやった事はありますが、改まって頂いたことな無いです。以前働いていた料亭のママから茶筅を頂き、家で自己流で飲んだりしました(混ぜるだけ!)
こういう事って気分も引き締まるって感じですね。その後の食事の方が楽しいかも知れませんけど(笑)
エメラルド URL 2007/03/06(Tue)08:57:14 EDIT | RES
Res;エメラルドさん♪
>勿論お着物で行かれたのでしょうか?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
気合入れて??
夜会曲げ結って。。
ぶットい腕見せてますが。。

>私、お抹茶大好きです。

たまにはいいですよね~

>お茶会のお手伝いはよくやった事はありますが、改まって頂いたことな無いです。以前働いていた料亭のママから茶筅を頂き、家で自己流で飲んだりしました(混ぜるだけ!)

気取りが無くてお抹茶に親しむには其れが1番です、、

>こういう事って気分も引き締まるって感じですね。その後の食事の方が楽しいかも知れませんけど(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ何故かファミレスの食事でしたが、、、
今回はお茶会というよりも。。
ご無沙汰のご挨拶という方がふさわしいかも、、、
【2007/03/06 13:10】
無題
拓ママさんおはようございます~。
お茶会とは優雅ですね~≧∇≦
お茶菓子目当てで学生時代に「お茶クラブ」に所属してました。
すっかりたてることはできなくなりましたがヽ(;・ー・)ノ
お茶菓子もハンバーグもおいしそう~。


拓パパさんはパン完食したのかしら?

今日は病院なのですね、まだ少し寒いですが風邪など引かないようにきをつけてくださいね!
みかん URL 2007/03/06(Tue)07:51:38 EDIT | RES
Re;みかんさん♪
>拓ママさんおはようございます~。

ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァっす

>お茶会とは優雅ですね~≧∇≦

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
優雅には程遠い拓ママですが。。

>お茶菓子目当てで学生時代に「お茶クラブ」に所属してました。
>すっかりたてることはできなくなりましたがヽ(;・ー・)ノ
>お茶菓子もハンバーグもおいしそう~。
>
なぜか和服でハンバーグ。。尚且つビールって。。

>
>拓パパさんはパン完食したのかしら?
>
まだ残ってますね。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>今日は病院なのですね、まだ少し寒いですが風邪など引かないようにきをつけてくださいね!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
なんか気持ち寒い外でした。。
【2007/03/06 13:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]