忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やられました・・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

たのちかった。。。
おんもの後に。。。
こんな姿に。。。
[壁]ノ_<。)グシュ

(((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルで
かわかしゅでちゅ~

ソリャ。。無理だろ~(神の声。。)


ドヤイヤーはいりまちぇん!!

って。。
風邪ひくぞ~(またもや神の声)


あちちにさわったら火傷ちゅるでちゅ・・

その熱で自然乾燥できるのか??(三度神の声)


だんだん乾いてきたでちゅ~

ソリャそうだ。。



オイルヒータとエアコンのおかげだね。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あっそうでしたね!
拓ちゃんは、ドライヤーが苦手でしたよね!
お部屋が暖かいからいいようなもんやけど、
お風邪など召されませぬようにねぇ~拓ちゃん!
ユニコーン URL 2008/12/02(Tue)03:28:11 EDIT | RES
Reユニコーンさん♪
>拓ちゃんは、ドライヤーが苦手でしたよね!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
これでロンゲ目指してもいい物だろうか??

>お部屋が暖かいからいいようなもんやけど、
>お風邪など召されませぬようにねぇ~拓ちゃん!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
昔から
○○は風邪をひいても気が付かない。。
っていうから。。きっと大丈夫。。かと。・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2008/12/02 06:59】
ご無沙汰でしゅ。
遅ればせながら・・・
退院おめでとう!
暫くリハビリかな~
無理しないでゆっくりね。

拓美ちゃん自然乾燥で良かったね。
たのちぃ後にはもれなくおまけつきよ(笑)
拓ママさんちのお部屋暖かくていいなぁ~
梅香 URL 2008/12/02(Tue)02:33:28 EDIT | RES
Re梅香さん♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ネット復活☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
お仕事一段落したのね
良かった♪

>遅ればせながら・・・
>退院おめでとう!
>暫くリハビリかな~
>無理しないでゆっくりね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今はリハビリに歯医者んかよってる~

>拓美ちゃん自然乾燥で良かったね。
>たのちぃ後にはもれなくおまけつきよ(笑)

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
おまけはいりまちぇ~んbyちびた。

>拓ママさんちのお部屋暖かくていいなぁ~

梅香さん家も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するほど暖かいじゃん♪
【2008/12/02 06:56】
最後までなし?
完全にドライヤーなしで
最後まで・・・・
我が家も嫌がりますが、あきらめてます、
拓美ちゃん逃げ出すのだろうか、
吼えますか?
「ドヤイヤーはいりまちぇん!!」
ほんとに叫んでいますね、
これではできませんえぇ。

この絵かわいいいです◎

ミキサー・タカ 2008/12/02(Tue)00:45:05 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>完全にドライヤーなしで
>最後まで・・・・

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!。。
最後まで拒否されました。。[壁]ノ_<。)グシュ

>我が家も嫌がりますが、あきらめてます、

諦めがいい子で羨ましい。。

>拓美ちゃん逃げ出すのだろうか、
>吼えますか?

唸りながら、、、逃げます。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>「ドヤイヤーはいりまちぇん!!」
>ほんとに叫んでいますね、
>これではできませんえぇ。
>
憎憎しい顔が撮れました、、、[壁]ノ_<。)グシュ

>この絵かわいいいです◎
>
ちびたの素顔をスクープしてみました。。。
>
【2008/12/02 06:52】
無題
おっ、拓ちゃんシャンプーしたんだね。

頭の毛が長いから乾かすのが大変でしょ?

拓ちゃん、ドライヤー苦手でしゅか~
家のは2わんとも気持ち良さげに
してるよん。

拓ちゃんのちょんまげ、すごく可愛いわ~
とんとママ URL 2008/12/01(Mon)23:50:06 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>おっ、拓ちゃんシャンプーしたんだね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
洗われてしまいまちた。。

>頭の毛が長いから乾かすのが大変でしょ?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
マルガリーが懐かしい。。・。かも。・・・

>拓ちゃん、ドライヤー苦手でしゅか~
>家のは2わんとも気持ち良さげに
>してるよん。
>
えらいな~
ポルちゃんもレグちゃんもドヤイヤー大丈夫なのね♪

>拓ちゃんのちょんまげ、すごく可愛いわ~

ちょんばげ伸びたでしょ~
【2008/12/02 07:46】
こんばんは!
ご無沙汰しております!
退院されたようでおめでとうございます(〃▽〃)
拓ちゃんも喜んでいるでしょうね~
あ・・喜び束の間シャンプータイムでしたか(^^;)
でも拓ちゃんきれいきれいになってとっても可愛e~ですよ!
チャッピーも来夢も今伸ばそうと思っています~
拓ちゃんのその伸びの早さ、伝授してもらいたいです(^^;)
拓ママさん、リハビリもあるでしょうけど
無理なさらずにゆっくりでお願いしますね~
えこりん♪ URL 2008/12/01(Mon)23:21:41 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>ご無沙汰しております!

こちらこそ
おひさしぶりです~(*- -)(*_ _)ペコリ

>退院されたようでおめでとうございます(〃▽〃)
>拓ちゃんも喜んでいるでしょうね~

*::::*☆ありがとう☆*::::*です
どうやら帰ってこれました

>あ・・喜び束の間シャンプータイムでしたか(^^;)
>でも拓ちゃんきれいきれいになってとっても可愛e~ですよ!
>チャッピーも来夢も今伸ばそうと思っています~
>拓ちゃんのその伸びの早さ、伝授してもらいたいです(^^;)

まぁ・・
チャッピー&来夢ちゃんもフルコートにするのね
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

>拓ママさん、リハビリもあるでしょうけど
>無理なさらずにゆっくりでお願いしますね~

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
頑張って早く遊べるようにならなくちゃ~
【2008/12/02 07:43】
無題
拓ちゃん!お散歩の後は・・・
シャンプーされる拓ちゃんも嫌だけど
するママも大変なのよねぇ~

mamaもいつもそう愚痴言いながらドラヤーしていま~す(#^^#)

これからのシャンプーはヒーター2個とドライヤーのボブ☆リリ家です

拓ちゃんはオイルヒーターとエアコンで一気に乾燥~じゃなくてドライね~((^○^))
その姿がまた可愛い~
ボブ&リリmama URL 2008/12/01(Mon)21:33:36 EDIT | RES
Re:ボブ&リリmamaさん♪
>拓ちゃん!お散歩の後は・・・
>シャンプーされる拓ちゃんも嫌だけど
>するママも大変なのよねぇ~
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
ちびたのシャンプー担当は。。パパに。。任命されてます。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ママはドライヤー担当のみ。。

>mamaもいつもそう愚痴言いながらドラヤーしていま~す(#^^#)
>
乾かすのも大変なのよね~
シミジミ。。

>これからのシャンプーはヒーター2個とドライヤーのボブ☆リリ家です
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
さむかなってきたから。。なるべく早くドライしなきゃ。。

>拓ちゃんはオイルヒーターとエアコンで一気に乾燥~じゃなくてドライね~((^○^))
>その姿がまた可愛い~
>
家の中まるで真夏のような気温に。。。
(@Д@; アセアセ・・・
【2008/12/01 22:50】
無題
拓美ちゃん、濡れ拓ちゃんになってる!
ドライヤー嫌がるよねー
ウチはクレートの中に放り込んで、ドライヤーの風を送り続けて乾かしますw
オイルヒーター、数年前ワン用に買ったけど木造じゃ効率悪いんだよねー

n@n URL 2008/12/01(Mon)20:28:54 EDIT | RES
Re:お父ちゃん♪
>拓美ちゃん、濡れ拓ちゃんになってる!
>ドライヤー嫌がるよねー

( ´∀`)ヵヵヵ
冬場はΣ(=゜ω゜=;) マジ!?/(-_-)\ コマッタァ・・・

>ウチはクレートの中に放り込んで、ドライヤーの風を送り続けて乾かしますw

おおっ!!
おりこうさんにグレートの中にいますか??

>オイルヒーター、数年前ワン用に買ったけど木造じゃ効率悪いんだよねー
>
あ~そうかも。。
機密性が高いと結構オイルヒーターでも温まるんだけど。。
>
【2008/12/01 21:04】
無題
拓美ちゃん、ボンバーになってる~
でもピンクのゴムで結ってもらって
すっごく可愛いよ~☆
拓家ではオイルヒーター使っていますか?
あれって暖かいんですか???
saya☆ URL 2008/12/01(Mon)19:33:27 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>拓美ちゃん、ボンバーになってる~

(='m') ウププ
レゲエっぽいでしょ~

>でもピンクのゴムで結ってもらって
>すっごく可愛いよ~☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
か♪わ♪い♪い~♪なんてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓家ではオイルヒーター使っていますか?
>あれって暖かいんですか???

我が家アニマルと一緒な生活ばかりだから
ここ20年ばかりオイルヒーターばかり使っています。
拓パパも喘息だし。。ファンヒーターだと匂いがあるでしょ~
オイルが温まってくると結構暖かい。。
ってか。。´´(;´ρ`A)アチィ・・・。。。かも・・
【2008/12/01 21:00】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

オイルヒーターとエアコンでちび拓ちゃん乾かしたの(*'ー'*)ふふっ♪
ドライヤー嫌いよね(><)
URL 2008/12/01(Mon)18:01:55 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>オイルヒーターとエアコンでちび拓ちゃん乾かしたの(*'ー'*)ふふっ♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ついでに扇風機も使って・・
電気代うなぎのぼり。。。

>ドライヤー嫌いよね(><)
>
ドヤイヤーはやっぱりダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
【2008/12/01 18:04】
ドライ
あら♪本当にドライヤーなし乾燥できたの?
じゃ、これから、たくさん、お風呂に入れるぞ~♪
じゅうべえママ 2008/12/01(Mon)17:54:20 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>あら♪本当にドライヤーなし乾燥できたの?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
オイルヒーターにエアコン
ついでに扇風機までフル稼働。。
無事??に乾燥しました・・

>じゃ、これから、たくさん、お風呂に入れるぞ~♪

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ドヤイヤーのほうがまだましかも。。。
【2008/12/01 18:02】
無題
ドライヤー使わなくていいなら楽よねー。
ドライだけで1時間以上かかると
ほんと疲れちゃうもの^^;
えり 2008/12/01(Mon)13:52:20 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>ドライヤー使わなくていいなら楽よねー。

(⌒^⌒)b うん
暑いのだけ我慢できれば。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>ドライだけで1時間以上かかると
>ほんと疲れちゃうもの^^;
>
ワン数が多いともっと大変だよね~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2008/12/01 17:53】
無題
おおお、おぶちょですね♪
モップといわれて・・・
すっかりきれいになりましたね。

今度の入院のときはお預かりしましょうか?
なっつと一緒でよければおぶちょしますよん!
みかん URL 2008/12/01(Mon)12:32:14 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>おおお、おぶちょですね♪
>モップといわれて・・・
>すっかりきれいになりましたね。
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
今日また公園で。。。
今枯れ葉にまみれてマス・・・

>今度の入院のときはお預かりしましょうか?
>なっつと一緒でよければおぶちょしますよん!

ヒェ~
入院。。もう勘弁だわ~
( ̄ェ ̄;) エッ?
なっちゃんトおぼちゃ、、♪
私も一緒に仲間に入れて♪
【2008/12/01 17:52】
無題
らら~ぁ(^^♪
おぶちょ入りましたね。
お部屋暖かくしてドライヤーは要らない!
ママさんも楽だし、良いかもよ

綺麗になって~オメメも現れたわぁ!
美人さんになって・・最高(*^。^*)
やられるのも~好いことでちゅ
reku URL 2008/12/01(Mon)10:27:39 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>らら~ぁ(^^♪
>おぶちょ入りましたね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ぼしゃんと・・・
行って見ました~

>お部屋暖かくしてドライヤーは要らない!
>ママさんも楽だし、良いかもよ
>
まるで夏のような気温に。。

>綺麗になって~オメメも現れたわぁ!
>美人さんになって・・最高(*^。^*)
>やられるのも~好いことでちゅ

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
美人には程遠い。。。
モップからワンコに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
【2008/12/01 17:49】
無題
おんもでいっぱい遊んでちょっと
ばっちくなったかな?
綺麗にしてもらってさっぱりしたわね。
我が家もドライヤー苦手だけど、この時期
なま渇きは寒いわね。
ちょんまげ結んでもらって、まん丸オメメがキュートですよ。これで又おんもで
遊べるね(笑)
エメラルド URL 2008/12/01(Mon)08:57:59 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>おんもでいっぱい遊んでちょっと
>ばっちくなったかな?

(='m') ウププ
元から汚い。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>綺麗にしてもらってさっぱりしたわね。
>我が家もドライヤー苦手だけど、この時期
>なま渇きは寒いわね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
この時期なかなか乾かなくて、、
って。。乾かせ~!!

>ちょんまげ結んでもらって、まん丸オメメがキュートですよ。これで又おんもで
>遊べるね(笑)

こりもせず今日も公園へ・・
すでに真っ黒、、、[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/12/01 17:47】
無題
拓美ちゃんもドライヤー苦手?
この季節ドライヤーきらいだと苦労しますね~。
拓美ちゃんもママさんにバスローブを作ってもらったら?
バスタオルで作れるみたい・・・でも私は買っちゃったけど・・・
きれいになってすっきりね!

お散歩にお風呂、拓ママさん疲れませんでしたか?
エコ 2008/12/01(Mon)08:16:32 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃんもドライヤー苦手?
>この季節ドライヤーきらいだと苦労しますね~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
おぼちゃは・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィでも
ドヤイヤーはイヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆

>拓美ちゃんもママさんにバスローブを作ってもらったら?
>バスタオルで作れるみたい・・・でも私は買っちゃったけど・・・
>きれいになってすっきりね!
>
バスローブもいいですよね♪

>お散歩にお風呂、拓ママさん疲れませんでしたか?

( ´∀`)ヵヵヵ
折角綺麗になったのに。。。
今また汚れて。。。ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2008/12/01 17:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]