忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お外最高♪

たまにはお日様あびなきゃ。。

おんも~♪

ポカポカ♪

うれちい~♪
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・
ちびた。。うれしそうね。。
ママ。。。すでにダウン・・・

少しは

:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

あちょぶ~?

あちょぼ~♪

いくでちゅ~

勝手に・・・

飛ぶなり・・

かっけこなり

( ̄●● ̄)クンカクンカ...
してくれ~
何なら。ココに住み着いて。。
今日は
か♪わ♪い♪い~♪狆の

か♪わ♪い♪い~♪ジュリちゃん
お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

今日で11月も終りですね~
明日から12月
って、、、2008年最後の月。。。
今年も終りに近づきました。。
ソロソロ年賀状の心配しなきゃ。。。
って、、遅い。。??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓美ちゃん気持ち良さそうに飛んでますね~♪♪
って拓ママさんもう外出して大丈夫なのですか??
でもこんなに楽しそうにされたら
お外に出ないわけにも行かないですね^^;
パパさんがお忙しい時とか
ホントにお散歩代行に伺いますので
いつでも呼んで下さいね^0^v
ジュリちゃん可愛いですね♪♪
お誕生日おめでとう~!!!
まーママ 2008/11/30(Sun)23:11:29 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓美ちゃん気持ち良さそうに飛んでますね~♪♪
>って拓ママさんもう外出して大丈夫なのですか??

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ウサギのちびたと。。よんでやってください。。

>でもこんなに楽しそうにされたら
>お外に出ないわけにも行かないですね^^;
>パパさんがお忙しい時とか
>ホントにお散歩代行に伺いますので
>いつでも呼んで下さいね^0^v

いつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
パパ今稼がないと年を越せそうも無いので。。
・・・(゜_゜i)タラー・・・

>ジュリちゃん可愛いですね♪♪
>お誕生日おめでとう~!!!
>
ジュリちゃんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/12/01 07:39】
うさぎさんのような拓美ちゃん♪
拓美ちゃん楽しいね!
ママと一緒が嬉しくて、ついつい、うさぎさんになっちゃった♪
笑顔いっぱいの拓美ちゃんを見て、ママも楽しい♥ 相思相笑だね~♥♥
今年は手術入院が重なり、頑張った拓ママさん。。 今年も残すところ一ヶ月。
こうして笑って一年を振り返ることができる、拓美ファミリーにバンサ~イ!
ジュリちゃん、お誕生日おめでとう♥
わんこたち♥ 家族に幸せいっぱいありがとう!
まめ、すずママ 2008/11/30(Sun)23:02:57 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓美ちゃん楽しいね!

オンモはやっぱ楽しいようですね~

>ママと一緒が嬉しくて、ついつい、うさぎさんになっちゃった♪

よく跳ねるウサギですが、、

>笑顔いっぱいの拓美ちゃんを見て、ママも楽しい♥ 相思相笑だね~♥♥

ママの片思い。。。という説も。。
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

>今年は手術入院が重なり、頑張った拓ママさん。。 今年も残すところ一ヶ月。
>こうして笑って一年を振り返ることができる、拓美ファミリーにバンサ~イ!
>ジュリちゃん、お誕生日おめでとう♥
>わんこたち♥ 家族に幸せいっぱいありがとう!

ワンコがいてくれる生活って
なんでこんなに幸せになるんでしょうね♪

ジュリチャンにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/12/01 07:37】
お外は良いわね
拓ちゃ~ん・お外は良いでしょ
トボトボ拓ママさんに・・・
ダッシュの拓ちゃんね
家族でのお外は最高の気持ちよさよ。
今日は鳩さんは寒くて居なかったかぁ
うさぎちゃんのような拓ちゃんこんなに
早く拝見できるとは・・感激
ママさん、リファビリ以外の緑と
赤の世界~良かったです。
無理のない程度に晩秋味わってください。

ジュリちゃん・お誕生日おめでとう♪
健やかな一年を過ごして下さい。

11月もあと数時間で終わります
慌ただしい時期になりますが
何か気分が乗らないのよ
お正月来るのかな?

朝コメント失敗したみたい・・・!
昨日のも失敗したか!
reku URL 2008/11/30(Sun)20:59:44 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃ~ん・お外は良いでしょ

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
楽しいわん♪

>トボトボ拓ママさんに・・・
>ダッシュの拓ちゃんね

拓ママヨボヨボ・・・とも・・

>家族でのお外は最高の気持ちよさよ。
>今日は鳩さんは寒くて居なかったかぁ
>うさぎちゃんのような拓ちゃんこんなに
>早く拝見できるとは・・感激

鳩さん見ませんでしたが
チビタは楽しそうだったわ~

>ママさん、リファビリ以外の緑と
>赤の世界~良かったです。
>無理のない程度に晩秋味わってください。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
エンブレル打ってから少しは楽になってきてるのよ♪

>ジュリちゃん・お誕生日おめでとう♪
>健やかな一年を過ごして下さい。
>
ジュリちゃんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>11月もあと数時間で終わります
>慌ただしい時期になりますが
>何か気分が乗らないのよ
>お正月来るのかな?
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
後2時間ほどで12月。。
信じられません。。。
ってか信じたくない。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>朝コメント失敗したみたい・・・!
>昨日のも失敗したか!

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。。
(-人-)ごめんよおぉ
忍またもや不具合か??
昨日一昨日はBGMつけて重たかったから余計にかも。。
【2008/11/30 21:32】
無題
拓美ちゃんとお散歩ですか?
大丈夫ですか~?
まだまだ無理しちゃだめですよ。

そうそう、今日はじゅりちゃんのお誕生日でしたね。
姫と親戚さんのじゅりちゃん。
ときどき表情が良く似てるな~って思います。
じゅりちゃん、おめでとう!
エコ 2008/11/30(Sun)20:44:24 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃんとお散歩ですか?
>大丈夫ですか~?
>まだまだ無理しちゃだめですよ。
>
お天気に釣られてお外に。。行ってきました

>そうそう、今日はじゅりちゃんのお誕生日でしたね。
>姫と親戚さんのじゅりちゃん。
>ときどき表情が良く似てるな~って思います。
>じゅりちゃん、おめでとう!

そうだわ~
姫ちゃんとじゅりちゃんって親戚だったのよね
(^ー^* )フフ♪F
小首傾げる姿がよく似ているのよね♪
【2008/11/30 21:27】
いい気持ちでしょう
拓ママさんにとって
外出はまだ、大変でしょう
だいじょうぶですか
無理しないでくださいな

拓美ちゃんはうれしそうですね
飛んでるのがよくわかります
久しぶりだもの~。

ジュリちゃん誕生日おめでとうございます
かわいいね◎


ミキサー・タカ 2008/11/30(Sun)20:09:43 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓ママさんにとって
>外出はまだ、大変でしょう
>だいじょうぶですか
>無理しないでくださいな
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
あまりのお天気のよさに
ついお外に。。。

>拓美ちゃんはうれしそうですね
>飛んでるのがよくわかります
>久しぶりだもの~。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ひとり遊びでしたが
本ワンはとてもうれしそうでした~

>ジュリちゃん誕生日おめでとうございます
>かわいいね◎
>
ジュリちゃんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
>
>
【2008/11/30 20:29】
無題
拓ちゃん激しいな~ww
お天気いい日は外出なきゃね^^

あっ年賀状勝手に送るね~(爆)
えり 2008/11/30(Sun)19:25:56 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ちゃん激しいな~ww
>お天気いい日は外出なきゃね^^
>
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
風邪大丈夫か??

>あっ年賀状勝手に送るね~(爆)
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
σ(^∇^ヾ)コッチコッチも勝手におくるぞ~
無理寸な~
【2008/11/30 19:29】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^.^*)

お天気良かったものね
お外でボール遊び最高♪
ちび拓ちゃんのうれしそうなお顔d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

宙に飛んでるよ♪
こうゆう写真を撮りたいのに撮れない(/ー ̄;)シクシク

ジュリちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/
URL 2008/11/30(Sun)18:49:18 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>お天気良かったものね
>お外でボール遊び最高♪
>ちび拓ちゃんのうれしそうなお顔d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>
( ´∀`)ヵヵヵ
たまにはお散歩連れて行かないと。。
ドンドンいじけ虫に。。。

>宙に飛んでるよ♪
>こうゆう写真を撮りたいのに撮れない(/ー ̄;)シクシク
>
ハナモモちゃんはいつもおりこうさんに
写真撮らせてくれていいよ~
ちびた、。外にいると動いてない時ないから、、、[壁]ノ_<。)グシュ

>ジュリちゃんお誕生日
>おめでとう\(~o~)/
>
じゅりちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/11/30 19:24】
拓ちゃん飛んでる!
今日もいいお天気だね!

チビ拓ちゃん、ほんとに楽しそうに
走っててこっちも嬉しい気持ちに
なっちゃうわん。♪

でも、ママ大丈夫~?
膝まだ痛むんでしょう?
お~い 拓ちゃん、ママをお手柔らかに
ね~~
とんとママ URL 2008/11/30(Sun)13:23:29 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>今日もいいお天気だね!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
暖かいひだったね♪

>チビ拓ちゃん、ほんとに楽しそうに
>走っててこっちも嬉しい気持ちに
>なっちゃうわん。♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
お外に出るとやっぱ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!みたい・・

>でも、ママ大丈夫~?
>膝まだ痛むんでしょう?
>お~い 拓ちゃん、ママをお手柔らかに
>ね~~

金曜からまたエンブレルが再開できるようになったから
少しは痛みが少なくなってきたのよ♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/11/30 19:21】
無題
拓美ちゃん、退院したてのママと
お外ですか?拓ママさん、大丈夫?
拓美ちゃん元気だから大変でしょ!でも
見てると元気にならなくちゃ!って思うわね。
年賀状、やっと買ってきたけど、まだなんにもしてないわ(汗)元旦にまにあうように出せるかな?
エメラルド URL 2008/11/30(Sun)10:52:37 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、退院したてのママと
>お外ですか?拓ママさん、大丈夫?

( ´∀`)ヵヵヵ
たまにはお日様に当たってないと。。。

>拓美ちゃん元気だから大変でしょ!でも
>見てると元気にならなくちゃ!って思うわね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
久しぶりの一緒のお∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
ちびたはうれしそうでした♪
早く元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪にならなきゃね~

>年賀状、やっと買ってきたけど、まだなんにもしてないわ(汗)元旦にまにあうように出せるかな?

年賀状買って来ただけエライ・・
まだ購入さえ・・・ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2008/11/30 11:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]