忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく見える??

新宿の病院の中の自動販売機の隣にある
ペットボトルのキャップのポスター
ペットボトルのキャップでポリオの予防ワクチンになるそうなので・・
行く時はいつもキャップをもっていってます。。

まだ。。朝早く
ロビーにも患者さんは少ない。。

病院の隙間から
朝日が昇って綺麗だった~
って、、
まぁ・・・・
無事に内科を終えました。。
内科はもう来年まで行かなくてすみそう♪
これで心置きなく??
クリスマスとお正月は家にいられることでしょう♪

で。。。
ちびた。。。は??

籠??の鳥・・??
ピヨピヨ♪

パパとママは

軽くおうどん♪

チョッと買い物して
覗きに。。

ガンミされました。。。

ちびた・・
トリミング~

良かったね~
漸く。。顔が見れるように。。
(* T-)アダダダ

景色が解るように・・

これでモップと間違えられる事も。。

そうかそうか。。
パパ~♪


ママ!!


おいちちょうな匂いが。。

お前はお家でご飯たべろ~

オヤツに鰹節食べたから
ご飯はいりまちぇん・・

だからさ。。。
痩せてしまうんじゃないの??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きょうひろは、ペ
きょうひろは、ペットボトルっぽい販売されたみたい…
でも、ひろはお正月も買い物したかもー。
BlogPetのひろ URL 2008/12/13(Sat)13:42:38 EDIT | RES
Xmasバージョンのおちょぼ♪
まあ!拓美ちゃん可愛い~♥
おちょぼはXmasですねえ♪
すずちゃんのおちょぼは・・(笑!)
かなり違います・・。
籠の鳥さんの拓美ちゃん、パパとママはお腹のお仕事に行っちゃいましたね。。
美味しいおうどんなんか食べちゃって!
拓美ちゃん、まめママも、かつおぶしと玉子ののったおうどん、食べたかったです。。 いいな~。。

私の職場でも、ペットボトルの蓋を入れる袋があります。ワクチンが買えると張り紙がされてます。いつのまにか、袋が膨らんでいきます。


まめ、すずママ 2008/12/05(Fri)21:22:01 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>まあ!拓美ちゃん可愛い~♥
>おちょぼはXmasですねえ♪
>すずちゃんのおちょぼは・・(笑!)
>かなり違います・・。

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
すずちゃんのおちょんぼ
かわいかった~
ズラを選ばないすずちゃん
ある意味ブラボー♪

>籠の鳥さんの拓美ちゃん、パパとママはお腹のお仕事に行っちゃいましたね。。
>美味しいおうどんなんか食べちゃって!
>拓美ちゃん、まめママも、かつおぶしと玉子ののったおうどん、食べたかったです。。 いいな~。。
>
温卵ぶっかけ~♪
ウマウマ~
ちびた鰹節の匂いかぎつけたか??

>私の職場でも、ペットボトルの蓋を入れる袋があります。ワクチンが買えると張り紙がされてます。いつのまにか、袋が膨らんでいきます。
>
まぁ:::
スバラシイ職場ですね~
たくさん集まるといいな~♪
>
>
【2008/12/05 23:00】
わオー・美人じゃ
病院お疲れ様~
何事もなくよかったですね、
風邪引かないように注意してください。

拓美ちゃん、かわええええな◎
大きな目がはっきり見えます、
なるほどね、トリミングちゅうに食事
この手は我が家も使えるかも、
まあ、シャンプー程度で預かってもらい食事できそうですね。

食欲ないんですか、ソフトクリームすら見向きもしませんからねぇ、たべず嫌い少し分けてください。
ミキサー・タカ 2008/12/05(Fri)20:10:34 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>病院お疲れ様~
>何事もなくよかったですね、
>風邪引かないように注意してください。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
これでお家でクリスマス
お正月も家にいられる♪

>拓美ちゃん、かわええええな◎
>大きな目がはっきり見えます、
>なるほどね、トリミングちゅうに食事
>この手は我が家も使えるかも、
>まあ、シャンプー程度で預かってもらい食事できそうですね。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
出目金ちびた。。。
顔がはっきりするとチョッと恐い。。。かも。。

トリミングの間に親は食事もナイス ( ̄一* ̄)bでしょ

>食欲ないんですか、ソフトクリームすら見向きもしませんからねぇ、たべず嫌い少し分けてください。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
食べない・・
なのに・・元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
/(-_-)\ コマッタァ・・・
【2008/12/05 20:26】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^.^*)

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
キャップで予防ワクチン(⌒▽⌒;) オッドロキー
キャップはその他のプラスチックで出してます
色々分別してるので
キャップもそのようにすればモット集まるのにね

オッ!ちび拓ちゃんお目目パッチリ美人さんでチュねo(*^▽^*)o~♪
おリボン、クリスマス♪
URL 2008/12/05(Fri)18:16:26 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
>キャップで予防ワクチン(⌒▽⌒;) オッドロキー
>キャップはその他のプラスチックで出してます
>色々分別してるので
>キャップもそのようにすればモット集まるのにね
>
(⌒^⌒)b うん
だよね~
知らない方達ってやっぱプラゴミで捨てるんだろうな~
もったいない∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケだぞ~

>オッ!ちび拓ちゃんお目目パッチリ美人さんでチュねo(*^▽^*)o~♪
>おリボン、クリスマス♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
トリミングできた~
あのまま年越しかと。。
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
【2008/12/05 20:23】
無題
病院で朝日を見たのですか・・朝早くからお疲れ様でした。
今年の内科は無事終了ですね。

ペットボトルのキャップ、私も集めていますよ。
わが町では回収しているところが少ないのが残念です。

拓美ちゃん、トリミングして美人さんになりましたね。
その間にパパとママは美味しいものを食べたのね。
ママリーヌ 2008/12/05(Fri)17:30:56 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>病院で朝日を見たのですか・・朝早くからお疲れ様でした。
>今年の内科は無事終了ですね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
無事に年を越せそうな感じ♪です~

>ペットボトルのキャップ、私も集めていますよ。
>わが町では回収しているところが少ないのが残念です。
>
やっぱ少ないですか。。。
もっと大々的に回収してくれるといいのにね~

>拓美ちゃん、トリミングして美人さんになりましたね。
>その間にパパとママは美味しいものを食べたのね。
>
(='m') ウププ
美人には程遠いのですが。。
はっきり視野が広がった様子です。。
うどん美味しかった~
【2008/12/05 17:41】
内科
無事に済みましたか。
年末年始、お家で、ゆっくり出来そうかな。

あ!そうそう、ペットボトルのキャップね。
味スタでも、回収してるんだよ♪
1人1人の小さな力でも、集まれば大きなパワーになるからね。

チビ拓ちゃん、綺麗にトリミングして、
美人ちゃんアッププー♪
じゅうべえママ 2008/12/05(Fri)16:51:12 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>無事に済みましたか。
>年末年始、お家で、ゆっくり出来そうかな。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
無事に終りになりそうです♪

>あ!そうそう、ペットボトルのキャップね。
>味スタでも、回収してるんだよ♪
>1人1人の小さな力でも、集まれば大きなパワーになるからね。
>
まぁ
味スタでも回収してくれているのね
小さな力でも皆の協力で大きな力になるものね♪

>チビ拓ちゃん、綺麗にトリミングして、
>美人ちゃんアッププー♪

(='m') ウププ
目がはっきり見えるように。。
恐い・・・しみじみ。。
【2008/12/05 17:02】
クリスマスリボンで・・・♪
拓ママさん!!朝早くから病院本当にお疲れ様でした。。
病院は本当に疲れちゃうので後はゆっくり休んで下さいね~

わぁ~~拓ちゃん可愛い~~ですぅ~
クリスマスバージョンですね~~
お目目もパッチリで


あぁ~~おうどん美味しそう~
またお腹が減って来ました~
今日は動かないで食べてばっかりのmamaなんですよ((^○^))
ボブ&リリmama URL 2008/12/05(Fri)16:35:28 EDIT | RES
Reボブ&リリmamaさん♪
>拓ママさん!!朝早くから病院本当にお疲れ様でした。。
>病院は本当に疲れちゃうので後はゆっくり休んで下さいね~
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
難を。。逃れて帰って着ました♪

>わぁ~~拓ちゃん可愛い~~ですぅ~
>クリスマスバージョンですね~~
>お目目もパッチリで
>
(='m') ウププモップからの脱出を図りました・・

>
>あぁ~~おうどん美味しそう~
>またお腹が減って来ました~
>今日は動かないで食べてばっかりのmamaなんですよ((^○^))

ソッチ(*・д・)σも今日は雨なのね。・・・
お外にいけないとつい。。。
ダルマさんになってしまう。。。
こっちも雨になりました。。。[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/12/05 16:49】
イヤイヤ終わったぁ
拓ママさ~ん、良かったです
内科は来年まで・・ホッです。

まぁ~悲しいことになってたのね
ピヨピヨの所で!ショート!
おちらも~ホッお目々が在処の証明だけ。
ちょうかわいぃぃわぁ(^^♪
綺麗になってXmasもお正月も美人でね

それぞれの言葉に合った表情で
やたらに納得ゆくrekuでした。
ききもこんなに悩ましい目で
見つめてくれないかなぁ
reku URL 2008/12/05(Fri)15:33:56 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ママさ~ん、良かったです
>内科は来年まで・・ホッです。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
無罪???放免されました~

>まぁ~悲しいことになってたのね
>ピヨピヨの所で!ショート!
>おちらも~ホッお目々が在処の証明だけ。
>ちょうかわいぃぃわぁ(^^♪
>綺麗になってXmasもお正月も美人でね
>
( ´∀`)ヵヵヵ
トリミング無理やり割り込み
どうやら顔がわかるまでに。。

>それぞれの言葉に合った表情で
>やたらに納得ゆくrekuでした。
>ききもこんなに悩ましい目で
>見つめてくれないかなぁ

うふふっ(*゜v゜*)
rekuさんとキキちゃんは相思相愛だもの
いつも´´(;´ρ`A)アチィ・・・視線かんじてるでしょ♪
【2008/12/05 16:35】
メンメパッチリ
拓美ちゃん年内最後のトリミングかな?
Xマスバージョンのおリボンつけてメンメぱっちり可愛いわよ~
パパママがおいちぃもの食べたのは許してあげて。

ペットボトルのキャップは隣の焼き鳥やさんでまとめてくれてるの(笑)
山ほど集めないとワクチンにならないんだよね~
梅香 URL 2008/12/05(Fri)11:47:52 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃん年内最後のトリミングかな?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
昨日のトリミングもキャンセルあってどうにか。。
だったのよね。。
今年最後。。。かも。。

>Xマスバージョンのおリボンつけてメンメぱっちり可愛いわよ~
>パパママがおいちぃもの食べたのは許してあげて。
>
待ってる間の2時間。。長い。。。
スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○だけじゃもたないわ~

>ペットボトルのキャップは隣の焼き鳥やさんでまとめてくれてるの(笑)
>山ほど集めないとワクチンにならないんだよね~

マスター♪パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
マスター見たいな方がたくさん増えてくれるといいな~
【2008/12/05 13:42】
無題
キャップの話はよく聞くので私も協力したいんだけどうちの町は回収場所がないんです。
探せばあるのかもしれないけど・・・

拓美ちゃんおりぼんもクリスマスね!
すっきりしてよかったわね~。
鰹節だけじゃなくてお肉になるものも食べようね!
エコ 2008/12/05(Fri)08:11:53 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>キャップの話はよく聞くので私も協力したいんだけどうちの町は回収場所がないんです。
>探せばあるのかもしれないけど・・・
>
σ(^∇^ヾ)コッチコッチ病院の所や
薬局においてあるかな~

>拓美ちゃんおりぼんもクリスマスね!
>すっきりしてよかったわね~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
季節柄クリスマスリボンを

>鰹節だけじゃなくてお肉になるものも食べようね!

鰹節でおなかが一杯になるって
どんな胃腸なのだ。。
【2008/12/05 08:18】
無題
キャップがこんなふうに役立つなんて凄いですね、
うちでは釣った魚のウロコ取るぐらいしか。。。

拓ちゃんお目目見えるようになったのね^^
拓ママさんも家にいれるならいいクリスマスとお正月迎えられるね。

クリスマスカード届いたにょー。ありがとうさん。
えり 2008/12/05(Fri)07:15:08 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>キャップがこんなふうに役立つなんて凄いですね、
>うちでは釣った魚のウロコ取るぐらいしか。。。
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
キャップの使い方恐るべし。。。

>拓ちゃんお目目見えるようになったのね^^
>拓ママさんも家にいれるならいいクリスマスとお正月迎えられるね。
>
どうにかごねてやっとトリミングを。。

>クリスマスカード届いたにょー。ありがとうさん。

届いた??
良かったワン♪
【2008/12/05 08:09】
無題
拓ママさん、キャップもこうして
役立っていると思うと、嬉しいですね。
拓美ちゃん、今年の残りはママはずっと
お家に居られるんだって、良かったね。
これで、体重も増えるかもね。
髪飾りもクリスマスバージョンね。
パパやママに美味しい匂いがついてきたのね。食べてきたのバレバレでしたね。
エメラルド URL 2008/12/05(Fri)05:08:58 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、キャップもこうして
>役立っていると思うと、嬉しいですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
死なない時は単なるゴミだったのに。。
いまや医療資源??に((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

>拓美ちゃん、今年の残りはママはずっと
>お家に居られるんだって、良かったね。
>これで、体重も増えるかもね。
>髪飾りもクリスマスバージョンね。

( ´∀`)ヵヵヵ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
目指せ30g。。
増えてくれるといいな~

>パパやママに美味しい匂いがついてきたのね。食べてきたのバレバレでしたね。

(⌒^⌒)b うん
どうやらバレたような。。
さすがワンコじゃ。・・・
【2008/12/05 08:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]