忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

減ってしまった。。。

( ̄●● ̄)クンカクンカ...
オンモ~
って。。
今年最後??の予定の
病院へ。。。
院長先生に
「拓ちゃん~」と呼ばれ。。
診察室に。。。
いつも通り
体重から。。。
4.78kg。。。
(≡д≡) ガーン
サンタケープにリードその上ハーネス込みなのに。。

↑で重量112g
4.78.。
実質4.67kg
減ってる。。。
折角4.8Kgまで増えてきた体重が。。
あまりのショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックに
この後・・
写真さえ撮るのを忘れた。。拓ママ・・
今まで体重増やすの
なんて簡単。。
って思っていたけど。。
あまり食べることに興味が無いちびた。。
せめて今年中に。・・
30g増やそうね~

でも
お耳の中と
足に出来ていたマラセチアは・・
思いのほか綺麗に♪

このままシャンプー治療でじっくり治していけば
いいそうな。。

後最後のフィラリアの薬を頂いて
帰ってきました

やちぇまちた~
って、、痩せてどうする??

さて・・
今日は拓ママ1ヶ月ぶりの新宿です
帰ってきたら遊んでやってくださいませ・
内科です
(-m-)パンパン アガレマスヨーニ
今年はもう入院したくない~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うらやましい
拓美ちゃん
その
スタイル
少し分けてください、
メタ簿検診で、OUTです、
20歳代から同じサイズです。

拓ママさん、内科検診良好なこと
お祈りしております、
入院など無いようお願いします◎

ブログさぼってます。
ミキサー・タカ 2008/12/04(Thu)23:47:13 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん
>その
>スタイル
>少し分けてください、
>メタ簿検診で、OUTです、
>20歳代から同じサイズです。
>
スタイル真似てほしいのは
拓パパでしょう。。。
タカさんメタボ??
( ̄ェ ̄;) エッ?あんなにスタイルいいのに~

>拓ママさん、内科検診良好なこと
>お祈りしております、
>入院など無いようお願いします◎
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
無事に逃れてこれました~♪

>ブログさぼってます。

何も無いのがまた幸せな事♪
たまにはオサボリもOK♪
【2008/12/05 07:17】
減ちゃったの
病院ーお疲れだったわね
貴重な体重が(涙(@_@;;;)
拓ちゃ~ん、お互いに体重では苦労するね
最小限食べてるかぁ?
贅沢言ってないかぁ?
(自分に言ってるのか)
マラセチアは良好ね、ホッよ。

拓ママさんも病院ですか
良い結果期待を込めて、頑張って♪
reku URL 2008/12/04(Thu)21:26:36 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>病院ーお疲れだったわね

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>貴重な体重が(涙(@_@;;;)
>拓ちゃ~ん、お互いに体重では苦労するね
>最小限食べてるかぁ?
>贅沢言ってないかぁ?
>(自分に言ってるのか)

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
そのままrekuさんに返すわ~
体重少しは増えたかな??

>マラセチアは良好ね、ホッよ。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
結構綺麗になってきてるみたい♪

>拓ママさんも病院ですか
>良い結果期待を込めて、頑張って♪

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
内科は無事に今年はなさそうな。。感じかな
【2008/12/04 21:45】
体重
体質なのかな。
じゅううべえもだけど、チビ拓ちゃんも太りにくいのかも~。
でも、元気だし問題ないのでは?
じゅうべえも4.5~4.6から、なかなか増えません。
丼飯、食べてるのにー。

入院、避けられますように。
気をつけてね。
じゅうべえママ 2008/12/04(Thu)20:45:51 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>体質なのかな。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
どうなんだろうね~
兄弟は大きいんだけど。。

>じゅううべえもだけど、チビ拓ちゃんも太りにくいのかも~。

じゅうべぇちゃんもスマートだよね~

>でも、元気だし問題ないのでは?
>じゅうべえも4.5~4.6から、なかなか増えません。
>丼飯、食べてるのにー。
>
ちゃんと食べているのね~
いい子だね~

>入院、避けられますように。
>気をつけてね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
入院はなくなりました~♪
【2008/12/04 21:42】
無題
拓ママさん ▽・w・▽こんばんわんこ

拓ちゃん、病院に行ってきたのね~
体重・・・減っちゃったのか(+_+)

うちも減っちゃってたよ(T_T)
拓ちゃんと少ししか変わらないわ~

私もショックを受けて帰ってきた~(涙)
きょん☆きょん 2008/12/04(Thu)18:59:21 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ▽・w・▽こんばんわんこ
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓ちゃん、病院に行ってきたのね~
>体重・・・減っちゃったのか(+_+)
>
[壁]ノ_<。)グシュ
減っちゃったよ~

>うちも減っちゃってたよ(T_T)
>拓ちゃんと少ししか変わらないわ~
>
ちゃこちゃんも体重減ってしまったね。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

>私もショックを受けて帰ってきた~(涙)
>
やっぱさ~
体重減るってショックが大きい。。。
【2008/12/04 20:16】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃん、体重少なくなっちゃったの(/ー ̄;)シクシク
ママが傍に居なかったから
寂しくて食欲無くしたか?
ワンコってナイーブなのよね

お耳とアンヨ、良くなってきた♪
もう少しだねp(*^-^*)q がんばっ♪
URL 2008/12/04(Thu)17:09:17 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃん、体重少なくなっちゃったの(/ー ̄;)シクシク
>ママが傍に居なかったから
>寂しくて食欲無くしたか?
>ワンコってナイーブなのよね

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・
ナイーブには程遠いようなちびただけど。。。

>
>お耳とアンヨ、良くなってきた♪
>もう少しだねp(*^-^*)q がんばっ♪

(*'-'*)エヘヘ
マラセチアのほうはすこしづつ。。
落ち着いてきてるみたい~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/12/04 17:27】
無題
ママさん、退院おめでとうございます。
お久しぶりです。私も久しぶりのラムの日になりました。
なんと師走でまたまた今年も終わりそうです。
拓ちゃんサンタ可愛いね。
体重が減ったのはママさんが居なくて寂しかったんだよきっとね。
大丈夫ママさんの愛情でふえますよ。
ママさん、あまり無理しないでね。
風邪が流行ってますよ。
またのんびりモードで頑張ります
わんぱくラム URL 2008/12/04(Thu)15:06:18 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>ママさん、退院おめでとうございます。

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>お久しぶりです。私も久しぶりのラムの日になりました。
>なんと師走でまたまた今年も終わりそうです。

か♪わ♪い♪い~♪ラム君の顔が見られて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
気が付いたら師走ですね。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>拓ちゃんサンタ可愛いね。
>体重が減ったのはママさんが居なくて寂しかったんだよきっとね。
>大丈夫ママさんの愛情でふえますよ。
>ママさん、あまり無理しないでね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ラム母さんも身体労わって♪
今年も後少し~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

>風邪が流行ってますよ。
>またのんびりモードで頑張ります

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
インフルエンザも流行っているみたい。。
気を付けてね
【2008/12/04 15:56】
きのう拓ママの、
きのう拓ママの、サンタケープみたいな予定するつもりだった?
だけど、リードしたかもー。
BlogPetのひろ URL 2008/12/04(Thu)14:02:41 EDIT | RES
Re:きのう拓ママの、
>きのう拓ママの、サンタケープみたいな予定するつもりだった?
>だけど、リードしたかもー。
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ひろや。。
絶句。。。
【2008/12/04 15:53】
無題
ママがいなくて寂しかったからやせちゃったかな?
これからはママもいるからモリモリ食べてまた体重増やそうね~。
でもやせたと聞くとまず「うらやましい」と思ってしまう私です。

病院気をつけて行ってきてくださいね~。
エコ 2008/12/04(Thu)08:18:46 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>ママがいなくて寂しかったからやせちゃったかな?

(='m') ウププ
そんな殊勝な子では・・・

>これからはママもいるからモリモリ食べてまた体重増やそうね~。
>でもやせたと聞くとまず「うらやましい」と思ってしまう私です。
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
アタシσ(゜-^*)も同じ。。。
これが自分の話なら。。。

>病院気をつけて行ってきてくださいね~。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
無事に帰って着ました♪
【2008/12/04 15:53】
活発だから・・・
拓美ちゃんエネルギー消耗激しいのかな~
それに元々少食だものね。
でもさ!
元気だから良いわ♪
サンタ服かわゆいわ!
昨年のサンタケープは勿体無かったよね(;_;)

拓ママさん!
病院気をつけて行ってらっしゃーい!
お大事にね。
梅香 URL 2008/12/04(Thu)03:51:46 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃんエネルギー消耗激しいのかな~
>それに元々少食だものね。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
食べるより遊ぶ。。。
が災いかも・・・

>でもさ!
>元気だから良いわ♪

まぁ。。元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪だけしか
取り得がないとも・・・

>サンタ服かわゆいわ!
>昨年のサンタケープは勿体無かったよね(;_;)
>
(='m') ウププ
そういや。。そんなことも・・・
って。。忘れ去ってた??
やっぱ脳みそε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

>拓ママさん!
>病院気をつけて行ってらっしゃーい!
>お大事にね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
無事に釈放されたわ~
【2008/12/04 15:51】
あらら・・・
体重が、落ちちゃったんや!
私なら大喜びやけど・・・ねぇ。
でも、拓ちゃんホンマによく動いてるから
太ることもないんとちゃうかなぁ?
私も動かなければ・・・ww
ユニコーン URL 2008/12/04(Thu)01:46:42 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>体重が、落ちちゃったんや!
>私なら大喜びやけど・・・ねぇ。

( ´∀`)ヵヵヵ
私もうれしいかも。。

>でも、拓ちゃんホンマによく動いてるから
>太ることもないんとちゃうかなぁ?
>私も動かなければ・・・ww

そっか。。。私もちびた以上に動かなければ。。。
【2008/12/04 15:48】
無題
拓美ちゃんはもっと体重増やしたいのね。
我が家、減らそうとしても食欲の冬らしく
食べても食べてもおねだりされます(汗9おすそ分けしたいわ~。ママに美味しい手作り御飯、これからは食べられるから
きっと増えてくれるでしょう。
今日は内科ですか?!又入院する可能性もあるの?ヤダ~私も祈っているわ。
気をつけて行ってきてね。
エメラルド URL 2008/12/04(Thu)01:24:45 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃんはもっと体重増やしたいのね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
5Kgめざして頑張っていたのよ~

>我が家、減らそうとしても食欲の冬らしく
>食べても食べてもおねだりされます(汗9おすそ分けしたいわ~。ママに美味しい手作り御飯、これからは食べられるから
>きっと増えてくれるでしょう。

食欲の秋が過ぎてしまい。。。
蓄えの冬が、。。。
この間に少しでも増えてくれればうれしいのだけど。。


>今日は内科ですか?!又入院する可能性もあるの?ヤダ~私も祈っているわ。
>気をつけて行ってきてね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
内科入院は無事に??
逃れて着ました
心配させて(-人-)ごめんよおぉ
【2008/12/04 15:46】
無題
拓ちゃん、少し痩せたのね。

ポルは家に来た時は4、3キロしか
なかったけど、今は丁度5キロに
なったの。

避妊手術してきたから、きっと太りやすい
と思うから、そろそろ気をつけなきゃね

体質もあるし拓ちゃん活発によく
動くから、丁度いいような気が
するけど・・・

ママ、病院デーですか~?
いい結果になるように祈ってるね~
とんとママ URL 2008/12/04(Thu)00:27:09 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>拓ちゃん、少し痩せたのね。
>
[壁]ノ_<。)グシュ ・・
痩せてしまった。。。

>ポルは家に来た時は4、3キロしか
>なかったけど、今は丁度5キロに
>なったの。
>
いいな~
憧れの5kg。。。
後200gだったのに
また遠のいてしまった。。

>避妊手術してきたから、きっと太りやすい
>と思うから、そろそろ気をつけなきゃね
>
我が家避妊手術済ませて1年が過ぎました。。。
太るよていだったのに。。。

>体質もあるし拓ちゃん活発によく
>動くから、丁度いいような気が
>するけど・・・
>
動かないでじっとしていてほしいわ~

>ママ、病院デーですか~?
>いい結果になるように祈ってるね~

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
入院は逃れました~
今年はもう入院しなくてもよさそうな感じ♪
【2008/12/04 15:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]