忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッ!(*_* )----=匚匚匚===]\(~∇~\)ウリャー!!
昨日はちびたの写真をポップ機能で撮影した為
皆様にご心配をおかけいたしました。済みませんでした。
今日は大丈夫かと。。。

朝から綺麗に晴れた金曜日
さーて
ちーちゃん出動ですよ~

ママ・・・ここは???

うふ♪(* ̄ー ̄)v
そーよ
病院ですよ~
ちびた
耳の具合と今年のフィラリアの薬を~
10時半位から12時過ぎまで待っていると。。。

待ってるの疲れた~なちびた

そこに
アララ??
ひょっとして

マーブル君ですね
マーブル君もフィラリアのお薬をもらいに来たようです。

2ワン揃ってワンNGなペア♪・・・
無理やり撮った2ショット???
さて
拓ちゃんと呼ばれ診察室へ
3日誕生日な女先生に
祝辞を伝え~

ちびたはまな板ならぬ診察台の鯉・・・

採血をしてもらい
待合室に

マーブル君に鳴いたの聞かれちゃったね~
時間があれば楽しくお散歩といいたいけれど
生憎午後から 病院な拓ママ
マー君とマーママさんにヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイして帰宅

点耳薬・マラゼブシャンプー・フィラリア用モキシデック1回分
来月まで病院行かなくて済むかな??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
泣いちゃったの・・・
拓美ちゃん
ちょっぴり泣いてしまったの~
きょとんっと見つめるお顔がほんとに可愛い~
病院に縁がないにこしたことないけど。
いつも優しい先生でよかったね♪
それにしてもマーブルちゃん
憂鬱そうなお顔がツボだわ・・・

梅香 URL 2011/06/04(Sat)22:18:12 EDIT | RES
Re:泣いちゃったの・・・
梅香さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓美ちゃん
>ちょっぴり泣いてしまったの~
>きょとんっと見つめるお顔がほんとに可愛い~

ちびた根性ナシナシだからさ~

>病院に縁がないにこしたことないけど。
>いつも優しい先生でよかったね♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
病院通いはさせたくないよね~

>それにしてもマーブルちゃん
>憂鬱そうなお顔がツボだわ・・・
>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・f
マーブル君も手術以来病院嫌いに・・・
助けて~ のお顔が可愛いのよね
>
【2011/06/05 06:10】
無題
あはは(≧∀≦*)
診察台の鯉なちび拓ちゃん、可愛すぎ~!
あんよはどこへ?(笑)
ちっくんで鳴いちゃった?
うちのこっちゃんも鳴くよ(≧∀≦)

マーブルくんもおりこうさんね^^
ちょここ URL 2011/06/04(Sat)22:03:33 EDIT | RES
Re:無題
ちょここさん♪
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

>あはは(≧∀≦*)
>診察台の鯉なちび拓ちゃん、可愛すぎ~!
>あんよはどこへ?(笑)

爪を切るのが嫌なチビはあんよないない・・・

>ちっくんで鳴いちゃった?
>うちのこっちゃんも鳴くよ(≧∀≦)
>
こっちゃんも病院嫌いなこだよね~

>マーブルくんもおりこうさんね^^
>
\_(^◇^)_/
マーブル君いい子でまってましたよ~
【2011/06/05 06:05】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^_^*)

ちびちゃん、病院混んでいたのね
注射泣かなかったかな?

拓ママさんの病院間に会いましたか?
2011/06/04(Sat)18:30:21 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^_^*)
>
>ちびちゃん、病院混んでいたのね
>注射泣かなかったかな?
>
プスッ! ☆ ―⊂|コヘ(~∇~* )チュウシャナノラ♪は鳴かなかったけど
耳の毛抜く時にひんひん~

>拓ママさんの病院間に会いましたか?
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
無事に間に合いました~
O(-人-)O アリガタヤ・・
【2011/06/04 19:21】
無題
拓ちゃん病院お疲れ様
待合室も満員ですね~この待ち時間が無いと良いけれど
どこでも同じですね

我が家も今月ゴロウがワクチンなので行くのですが、待ち時間が億劫です
往復と待ち時間で2時間以上かかるので、義母を置いていくのが。。。。。。
goro-beru-mimi母 URL 2011/06/04(Sat)16:09:03 EDIT | RES
Re:無題
goro-beru-mimi母さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>拓ちゃん病院お疲れ様
>待合室も満員ですね~この待ち時間が無いと良いけれど
>どこでも同じですね
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
獣医さんは大変ですよね~
お昼ごはんも食べられない日も・。・・・

>我が家も今月ゴロウがワクチンなので行くのですが、待ち時間が億劫です
>往復と待ち時間で2時間以上かかるので、義母を置いていくのが。。。。。。

ゴロウ君ワクチンですか~
ウーン (Θ_Θ;)お年寄りがいらっしゃると大変ですよね~
【2011/06/04 16:41】
シャンプー
チビ拓ちゃんの病院、混んでたんだね。
おりこうさんに待てましたね♪

お肌の調子はどうですか?
じゅうべえ、皮膚は良くなったけど
今、左のお耳がカイカイでごじゃる~。
点耳薬、じゅうべえも使ってます~。

拓ママさんも病院dayだったんだね。
親子揃い踏みでの病院day、お疲れさまでした☆
じゅうべえママ 2011/06/04(Sat)14:12:42 EDIT | RES
Re:シャンプー
じゅうべぇママさん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>チビ拓ちゃんの病院、混んでたんだね。
>おりこうさんに待てましたね♪
>
ちょっと長い待ち時間でしたね~

>お肌の調子はどうですか?
>じゅうべえ、皮膚は良くなったけど
>今、左のお耳がカイカイでごじゃる~。
>点耳薬、じゅうべえも使ってます~。
>
先月は落着いていたのですが
今月は・・やっぱ湿度も関係あるのかな~

>拓ママさんも病院dayだったんだね。
>親子揃い踏みでの病院day、お疲れさまでした☆

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
病院は日課となりつつ・・・
O(-人-)O アリガタヤ・・
【2011/06/04 16:38】
無題
拓美ちゃんも拓ママさんも病院お疲れ様でした。
昨日公園でお散歩させてたら私が蚊に刺されました。
ちょうど昨日は姫たちに先月フィラリアの薬飲ませて一ヶ月だったので、
帰ってから急いで今月分飲ませました。
エコ 2011/06/04(Sat)08:48:10 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓美ちゃんも拓ママさんも病院お疲れ様でした。
>昨日公園でお散歩させてたら私が蚊に刺されました。

あらら・・
早くも蚊が出てきましたか??

>ちょうど昨日は姫たちに先月フィラリアの薬飲ませて一ヶ月だったので、
>帰ってから急いで今月分飲ませました。

姫ちゃん琴ちゃんは先月からフィラリアのお薬飲んでいるんですよね~ ♪
【2011/06/04 16:35】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]