忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い木曜~
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
朝からお日様ニコニコ
気持ちよい晴れですね~♪


昨日は
雨が降り
尚且つ寒い・・
6月だってのに
おもわずヒーターに手が・・・

寒い雨の中
帰ってきた拓ママを待っていたのは


おとぼけちびた
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
ちびたちょんまげどうした??

三つ編みにしてみました~
まるで女の子
うふ♪(* ̄ー ̄)v
って元々女じゃん

おりこうちーちゃんに
お土産は??

ない。。。

お腹空きました~


そーなの??
珍しいね~

どっかに

何か??
落ちてないかしら??

お日様に㌧と御無沙汰なトマトちゃん
ちゃんと赤くなってますね~
ってことで

今年29個目の収穫♪
さて・・・
これで

砂肝とキャベツジャガイモ人参で
トマトスープ♡

美味しかったかな??

ってちびた~
ガラガラじゃん

鶏がらと間違えられる前に
早く毛伸びるといいね~

ポップアートだと赤みが強いから
肌の炎症がよく分かる・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ちょっと前は雨で寒くて寒くて~~だったのに
今日はまた真夏の様に暑いです~
そちらはいかがですか?
こんな変なお天気が続きますね~


拓ちゃんの三つ編可愛い~~・・♪^0^♪・・
トップが伸びて色んなスタイルが楽しめて嬉しいですよね♪

お肌の炎症が少しでも良くなりますように!

ボブ&リリmama URL 2011/06/04(Sat)16:32:41 EDIT | RES
Re:無題
ボブ&リリmamamさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>ちょっと前は雨で寒くて寒くて~~だったのに
>今日はまた真夏の様に暑いです~
>そちらはいかがですか?
>こんな変なお天気が続きますね~
>
うんうん!(^-^)
こちらも今日は真夏日でした
気温差に体が付いていけないかも。。。。

>
>拓ちゃんの三つ編可愛い~~・・♪^0^♪・・
>トップが伸びて色んなスタイルが楽しめて嬉しいですよね♪
>
ロングコート時代が懐かしいですよ~ ~

>お肌の炎症が少しでも良くなりますように!
>
有り難うございます。
少しづつ治まってきてはいるようですが。。。
>
【2011/06/04 19:26】
ん?
拓美ちゃん
お肌が炎症起こしてるの?
今日のご飯美味しそう!
うちも砂肝よくあげるけど
スープ仕立てでもいいのね。

女の子のミツアミ可愛い~

昨日は寒かったけど
今日は夏日で暑かった=
梅香 URL 2011/06/03(Fri)23:51:48 EDIT | RES
Re:ん?
梅香さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓美ちゃん
>お肌が炎症起こしてるの?

ってか前から持ってる
マラセチアね~
ポップ使ってるの忘れて撮ってしまった。。。

>今日のご飯美味しそう!
>うちも砂肝よくあげるけど
>スープ仕立てでもいいのね。
>
(⌒^⌒)b うん
これにマカロニ足しても喜ぶよ♪

>女の子のミツアミ可愛い~
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
オカマちゃんにみえない??

>昨日は寒かったけど
>今日は夏日で暑かった=

(⌒^⌒)b うん
気温の変化がすごいよね~
【2011/06/04 07:19】
あー、赤いのは
肌が炎症を起こしているのですか
お風呂の入りすぎ、シャンプーのし過ぎ、
とかないですか。

かゆそうですね、毛が無いと肌痛めそうですが大丈夫ですか、お大事に。
ミキサー・タカ 2011/06/03(Fri)23:24:52 EDIT | RES
Re:あー、赤いのは
ミキサー・タカさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>肌が炎症を起こしているのですか
>お風呂の入りすぎ、シャンプーのし過ぎ、
>とかないですか。
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
ポップを使うと赤が強調されるのでこのような画像に。。。
実際は薄ピンクなんですが、、、

>かゆそうですね、毛が無いと肌痛めそうですが大丈夫ですか、お大事に。

まぁ以前からもってるマラセチアの影響なのでそんなに心配はしていませんが
O(-人-)O アリガタヤ・・です
【2011/06/04 07:16】
無題
拓ママさん、拓ちゃん、こんばんは
昨日は寒かったよね~。
今日は暑くてのぼせちゃったよ。
三つ編み可愛いです。
毛っけ早くのびますように。
danまま URL 2011/06/03(Fri)23:04:22 EDIT | RES
Re:無題
danままさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓ママさん、拓ちゃん、こんばんは
>昨日は寒かったよね~。
>今日は暑くてのぼせちゃったよ。

うんうん!(^-^)
気温の差が凄くて体が着いていけない。。。

>三つ編み可愛いです。
>毛っけ早くのびますように。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?伸びてもらわねば。。。
まぁシーズーだしもう少し。。。
【2011/06/04 07:14】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^_^*)

ちびちゃん、本当にコート短い!
ここまで短いと寒いよね(>_<)
家はホットカーペットにストーブだったよ(-。-;)

ミニトマト収穫率凄いね
沢山採れましたね♪
トマト・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
植えようかなぁ~
2011/06/03(Fri)20:41:15 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^_^*)
>
>ちびちゃん、本当にコート短い!
>ここまで短いと寒いよね(>_<)
>家はホットカーペットにストーブだったよ(-。-;)
>
ふ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
;ポップ使うとよくわかるでしょ~

>ミニトマト収穫率凄いね
>沢山採れましたね♪
>トマト・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
>植えようかなぁ~
>
今なら全然間に合うよ~
トマトは簡単よ~
水やらなきゃ甘いトマト出来るし
【2011/06/04 07:09】
無題
ようやく雨が上がってホッとしますね
洗濯や掃除も気持ちが良くて、畑も雨の後だから育ちも良くなるでしょうね
我が家はトマトもキューりもナスも収穫までもう少しです
スイスチャードを美味しく頂いています
豆もo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
今日の大収穫はエシャです
大量(*^。^*)なので漬けてみようかと思いますが
拓ママならどうしますか?

明日天気にな~れ
拓ちゃんもママカット
我が家もそろそろです
goro-beru-mimi母 URL 2011/06/03(Fri)18:05:15 EDIT | RES
Re:無題
goro-beru-mimi母さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>ようやく雨が上がってホッとしますね
>洗濯や掃除も気持ちが良くて、畑も雨の後だから育ちも良くなるでしょうね
>我が家はトマトもキューりもナスも収穫までもう少しです
>スイスチャードを美味しく頂いています
>豆もo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
>今日の大収穫はエシャです
>大量(*^。^*)なので漬けてみようかと思いますが
>拓ママならどうしますか?
>
久々のお日様登場ですよね~
農作物もきっとグングン育った事でしょう~
エシャ・・・
エシャレットでいいのかな~
私なら半分漬けて
少し天麩羅に残った半分は味噌と白ワインにチーズ掛けてグラタン
生でお味噌とマヨネーズもいいし
ゴマ油で鷹の爪と炒めてすし酢と麺つゆで味付け♪
刻んでドレッシングソースや市販のキムチの素に漬けるのも美味しいかと♪

>明日天気にな~れ
>拓ちゃんもママカット
>我が家もそろそろです

3ワンいると大変ですよね~
あこさんp(・∩・)qガンバレ!
【2011/06/03 18:40】
無題
ほんと昨日は寒かった。
その前日にストーブしまっちゃったのよ。
早まったわ・・・

トマトまだ食べさせたことがないです。
今度食べさせてみようかな。
エコ 2011/06/03(Fri)08:39:30 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

>ほんと昨日は寒かった。
>その前日にストーブしまっちゃったのよ。
>早まったわ・・・
>
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
マジ冬にもどったかと。。。

>トマトまだ食べさせたことがないです。
>今度食べさせてみようかな。

ちびたトマトがすきなのよね~
さんまのトマト煮込みとか・・・
昨日はこれにマカロニ3個でしたね
【2011/06/03 08:55】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]