忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウマウマ~♪
(´ヘ`;) う~ん・・・
東北地方で豪雨が。。。
中部から西で残暑が厳しく
沖縄は台風。。。

関東だけ。。。曇り。。
過ごしやすい気候という
摩訶不思議な日本。。。
大丈夫??なのかしら・・・


でも折角の過ごしやすい気候だし。。
やっぱお散歩だよね~

広場に行きましょう。。。


ボール遊びでも。・。。


「(゜ペ)ありゃ?

ボールに飽きた??


拓美何を・・・??
蟻んこ見つけて掘っていました。。。其の蟻んこ食べてるし・・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ ウマウマ♪ なの??? うん!(^^)
σ(・д・*)コッチ アイスクリームのほうが。。。ママはいいけど。。。 あたちも~ って。。。 食べました。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓美ちゃん思い切り走ってソフトクリームぺろぺろして幸せだね。

愛知県は今日も蒸し蒸しだったけど東京は過ごしやすかったのね。
うらやましいです。

ママリーヌ 2007/09/19(Wed)21:39:08 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃん思い切り走ってソフトクリームぺろぺろして幸せだね。
>
遊ぶ。。
そして食べる。。。
其の繰り返しで1日が過ぎていきます。。

>愛知県は今日も蒸し蒸しだったけど東京は過ごしやすかったのね。
>うらやましいです。
>
ソッチ(*・д・)σ
殺人的な暑さらしいですね~
体調くずさないようご注意・・・
って私に言う資格が・・・
>
【2007/09/19 22:31】
元気いっぱい
拓ちゃん、すっごい元気!!
いいねえ、笑顔!!
ソフトぺちゃぺちゃしているお目目がうっと〜りですね!
楽しくって美味しい一日だったんですね。
白雪 URL 2007/09/19(Wed)21:12:44 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>拓ちゃん、すっごい元気!!
>いいねえ、笑顔!!

セールスポイントは
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!のみ。。。

>ソフトぺちゃぺちゃしているお目目がうっと〜りですね!
>楽しくって美味しい一日だったんですね。

(T▽T)アハハ!
北海道ほどアイス美味しくないけど
それでもチビには満足かと。。。
【2007/09/19 22:27】
美味しいよね~
遊んだ後のソフトクリームは格別美味しいよね~
でも、あんまり沢山食べたらおなか壊しちゃうからね~

本当に日本は南北に長いです!
30度以上の猛暑があるかと思えば、北海道は寒い!(><)
うちの子はムートンの上で寝てます(笑)
Tobi URL 2007/09/19(Wed)20:38:47 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>遊んだ後のソフトクリームは格別美味しいよね~
>でも、あんまり沢山食べたらおなか壊しちゃうからね~
>
(T▽T)アハハ!
北海道のアイスはまた美味しいよね~♪

>本当に日本は南北に長いです!
>30度以上の猛暑があるかと思えば、北海道は寒い!(><)
>うちの子はムートンの上で寝てます(笑)
>
ムートン。。。
聞いただけで汗が。。。。
風邪引かないでよ~
【2007/09/19 22:25】
無題
拓美ちゃん蟻さんよりソフトクリームのほうがおいしいでしょ~。
涼しい日でよかったですね。
こちらはもう秋は来ないんじゃないかと言うくらい暑いです。
エコ URL 2007/09/19(Wed)20:28:43 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃん蟻さんよりソフトクリームのほうがおいしいでしょ~。

(*'-'*)エヘヘ
ドッチもおいちい~!!

>涼しい日でよかったですね。
>こちらはもう秋は来ないんじゃないかと言うくらい暑いです。

関東もまた明日から残暑厳しくなるらしい。。。
もう暑いのいらないのに。。。
【2007/09/19 22:23】
アイス・いいな
食べてる拓美ちゃん、なんか
顔違います、はははは。

どーして蟻さんなど、たべるのかな。

鑑札付けましたね、我が家は、鑑札が大きすぎて付けられません、しかたなく持ち歩いてます(リードに付いてます)
ミキサー・タカ 2007/09/19(Wed)19:23:28 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>食べてる拓美ちゃん、なんか
>顔違います、はははは。
>
(T▽T)アハハ!
真剣な顔で食べてますね~

>どーして蟻さんなど、たべるのかな。
>
動いてくれるし
遊んでくれるし。。
お友達なのに。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>鑑札付けましたね、我が家は、鑑札が大きすぎて付けられません、しかたなく持ち歩いてます(リードに付いてます)
>
まだ首輪が来てないので
ハーネスに。。。
都民の証??です
【2007/09/19 22:21】
ありんこ~
拓美ちゃんありんこウマウマでちたか?
・・・って・・・
私も小さいころありんこ食べてた(笑)
酸っぱかったの覚えてる。

ソフトクリームの方が断然美味しいって(笑)
可愛いピンクの舌が見えてます~
アイス食べる時のワンコの顔って寄り目になるから可愛いんだよね~
拓美ちゃんベリベリキュート!

公園で遊んでる姿もノビノビしてていいね~
梅香. URL 2007/09/19(Wed)17:36:10 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃんありんこウマウマでちたか?
>・・・って・・・
>私も小さいころありんこ食べてた(笑)
>酸っぱかったの覚えてる。
>
「(゜ペ)ありゃ?梅香さんも??
拓パパも食べた事があるって言ってたわ・・・
やっぱ甘酸っぱい味がしたと。。。

>ソフトクリームの方が断然美味しいって(笑)
>可愛いピンクの舌が見えてます~
>アイス食べる時のワンコの顔って寄り目になるから可愛いんだよね~
>拓美ちゃんベリベリキュート!
>
(*≧m≦*)ププッ
アイスに集中してるんだろうな~
寄り目になってるよね~

>公園で遊んでる姿もノビノビしてていいね~
>
日中はワンコどころか人も居ないから。。
ッて何のためにココは在るのか??
【2007/09/19 22:18】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

日本は細長な国とゆうのがよくわかりますよね
北の方では洪水
大分被害が出てしまったわね(T_T)
で南は台風、今回の台風も大きいそうです。

蟻さんたべちゃったの(*'ー'*)ふふっ♪ボール遊びをした後は、アイスさんよね(*^-^)ニコ

URL 2007/09/19(Wed)15:50:35 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>日本は細長な国とゆうのがよくわかりますよね
>北の方では洪水
>大分被害が出てしまったわね(T_T)
>で南は台風、今回の台風も大きいそうです。
>
ねぇ・・・
これ以上被害が大きくならないこと祈ってるわ~

>蟻さんたべちゃったの(*'ー'*)ふふっ♪ボール遊びをした後は、アイスさんよね(*^-^)ニコ
>
(T▽T)アハハ!
蟻さんがメイン??
アイスはデザートかと。。。
>
【2007/09/19 17:25】
うまうま
ボール飽きたら、蟻さんに遊んでもらったの!ついでにお腹の足しに(ならないか!)動くものは何でも捕まえないとね。
蟻もミミズも栄養あり_?とか....
うそ~ぅ。。

ソフト大好きだわぁ、
拓ちゃんが羨ましいなぁ。。
冷たくって、甘くって、
アリさんより、なんぼも良い。

ママさん~静養しつつね♪
reku URL 2007/09/19(Wed)15:02:02 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>ボール飽きたら、蟻さんに遊んでもらったの!ついでにお腹の足しに(ならないか!)動くものは何でも捕まえないとね。
>蟻もミミズも栄養あり_?とか....
>うそ~ぅ。。
>
(T▽T)アハハ!
ミミズジャーキーウマウマ。。。。らしい。。。
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆

>ソフト大好きだわぁ、
>拓ちゃんが羨ましいなぁ。。
>冷たくって、甘くって、
>アリさんより、なんぼも良い。
>
チビはどちらも美味しいと。。。。

>ママさん~静養しつつね♪

おつも
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/09/19 17:22】
無題
あらら~
チビ拓ちゃん、蟻んこさん食べちゃいましたか~^m^
お味はどうだったかな~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
やっぱりアイスの方が美味しいですよね~
プリママ 2007/09/19(Wed)14:42:55 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>あらら~
>チビ拓ちゃん、蟻んこさん食べちゃいましたか~^m^
>お味はどうだったかな~

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
とても美味しかった。。。ともうしてます。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
>やっぱりアイスの方が美味しいですよね~
>
(T▽T)アハハ!
チビ口に入ればなんでも美味しく・・・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
【2007/09/19 17:20】
涼しいねぇ~
今日も涼しいねぇ~
昨日は少し湿気があったけど
今日は過ごしやすいや~。

体調はどうじゃ??
少しはマシ~?

ウマウマってやってる拓美殿
めっちゃ可愛いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2号がバブバブのときを思い出したぜ( ̄m ̄)ぷ

マズルのないコってどっかあどけなくて
愛くるしいよねぇ♪
バトラーは愛くるしくないY(>_<、)Y
馬に近い(≧3≦) =3
かかもっちー URL 2007/09/19(Wed)12:20:21 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>今日も涼しいねぇ~
>昨日は少し湿気があったけど
>今日は過ごしやすいや~。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今日は過ごしやすかったね~

>体調はどうじゃ??
>少しはマシ~?
>
すこしづつ浮上中かな。。。

>ウマウマってやってる拓美殿
>めっちゃ可愛いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>2号がバブバブのときを思い出したぜ( ̄m ̄)ぷ
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
2号バブバブ時代可愛かったろうな~
今は美人さんだけど。。。

>マズルのないコってどっかあどけなくて
>愛くるしいよねぇ♪

(*≧m≦*)ププッ
短吻犬は年とらないからね~

>バトラーは愛くるしくないY(>_<、)Y
>馬に近い(≧3≦) =3

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
長吻犬の可愛さはあのつかめる鼻では。。。??
【2007/09/19 17:18】
無題
拓ママさんお加減いかがですか?
拓美ちゃん、蟻さんおいしかったの?
ソフトクリームの方が美味しいよ~(゜▽゜;)
鑑識札つけてるんですね♪
その方が安心ですよね~。
お散歩楽しかったかな?
みかん URL 2007/09/19(Wed)08:08:16 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

>拓ママさんお加減いかがですか?

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今日も気候が落ち着いてくれてるから楽だよね

>拓美ちゃん、蟻さんおいしかったの?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
この時期の蟻んこおいしいようです。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>ソフトクリームの方が美味しいよ~(゜▽゜;)

拓ママも蟻よりはアイスのほうが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

>鑑識札つけてるんですね♪
>その方が安心ですよね~。

まだ首輪が来ないから
ハーネスに通してますが。。。

>お散歩楽しかったかな?

(*≧m≦*)ププッ
お外に出れば何でも楽しいような・・・
【2007/09/19 09:15】
無題
拓ママさん、お加減しかがですか?
散歩行って大丈夫?
アイス食べれるから、ちょっとはいいかな?拓美ちゃん、ちゃんと鑑札札つけてるのね。
拓美ちゃん、蟻んこ食べて大丈夫?
そうそう、アイスにしておいて!
お腹壊さないようにね。
エメラルド URL 2007/09/19(Wed)01:41:02 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>拓ママさん、お加減しかがですか?
>散歩行って大丈夫?
>アイス食べれるから、ちょっとはいいかな?

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
昨日はとても過ごしやすかったのよ~
ニャハハ(*^▽^*)アイズ食べていたわ。。。

拓美ちゃん、ちゃんと鑑札札つけてるのね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
まだ首輪が来ないのでハーネスにつけています。

>拓美ちゃん、蟻んこ食べて大丈夫?
>そうそう、アイスにしておいて!
>お腹壊さないようにね。

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
どうやら拓美には野生の血が濃い様子。。
蟻んこで蛋白源を。。。
Σ(´□`;) ヤメテー!!
【2007/09/19 09:11】
こんばんわ!
ママ!大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね♪
こっちは今日は殺人的な猛暑でございました
クーラーフル回転ですよ
拓ちゃんアイスもらえて良かったね(=^_^=)
笑顔が最高で~す♪
ミュウママ 2007/09/19(Wed)01:18:22 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>ママ!大丈夫ですか?
>あまり無理しないで下さいね♪
>こっちは今日は殺人的な猛暑でございました
>クーラーフル回転ですよ

ソッチ(*・д・)σ殺人的な猛暑だったらしいね
大丈夫だった??

>拓ちゃんアイスもらえて良かったね(=^_^=)
>笑顔が最高で~す♪

気を抜いた瞬間ペロッといってしまった。。。
まぁたまにはいいか。。。
【2007/09/19 09:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]