忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブクブク
只今浮上中の拓ママです。。

可愛い拓美に暖かいお言葉。。
可愛さを忘れた拓ママにさえ
優しいお言葉。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座いました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

雨で涼しさに慣れた身体に
イキナリの残暑。。。
ついてゆけない己に
思わず。。。弱気になってしまいました。。

しかし。。
そんなのは拓ママでは無い!!
辛いと感じられるなら
まだ大丈夫!!なはづ。。。
痛いのが解るなら
まだ神経は生きている!!
落ちるのも早いが
浮き上がってくるのも早い・・
私-ABですから。。。

ご心配掛けて申しわけ御座いません、

まぁ
いきなり日中は
怖い。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
ドラキュラ??か??

夕方拓パパの帰りを目掛けて
拓美のお散歩に。。。

おさんぽでちゅ


ママといっちょでちゅ~



パパと待ち合わせの公園でちゅ
お兄ちゃんたちがサッカーちてまちゅ
アタチも仲間に。。。(無理だ。。)

ボール遊び。。.しながらまってまちゅ

おちょいでちゅ

ボールあちょびもあきたでちゅ

パパ??

まちがえたようでちゅ

今度は??

パパでちゅ♪

お池がきになりまちゅ

アンヨだけでやめにしまちゅ

帰り際に・・・

初代の同級生
白ぺギのむっくちゃんに会いました


むっくネエちゃん今年12才・・・
さすがチビのパワーには。。。
相手できないよね~
初代じゃなくてごめんね~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ほんとにいつまでも暑いですよね。
私は暑いの大嫌い。
でも一人なら何もしないけどお世話しなくてはいけない子がいるとそうも言ってられなくて。
それでこの夏を乗り切ったような気がします。まだ終わってないけどね。

そうなんだ。拓ママさんAB型なのね。
実は私もなんです。
いつも少数派で肩身が狭いからお仲間がいて嬉しいわ。
ママリーヌ 2007/09/18(Tue)23:03:07 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>ほんとにいつまでも暑いですよね。
>私は暑いの大嫌い。

´´(;´ρ`A)アチィ・・・のイヤですよね~

>でも一人なら何もしないけどお世話しなくてはいけない子がいるとそうも言ってられなくて。
>それでこの夏を乗り切ったような気がします。まだ終わってないけどね。
>
確かに・・
是でチビでも居なかったら。。。。
私寝込んでいたかも・・・

>そうなんだ。拓ママさんAB型なのね。
>実は私もなんです。
>いつも少数派で肩身が狭いからお仲間がいて嬉しいわ。

「(゜ペ)ありゃ?
ママリーヌさんもABなの??
仲間だ~♪
ひょっとして(-)??
いや。。。+ダろうな~
私異端視の(-)血液なんですよ。。。
【2007/09/18 23:29】
まだまだ暑い
こりゃぁたまらん暑さです。

ほとんど寝て過ごしています、
拓美ちゃん、エネルギー余っているんだろうなぁ、いいな、元気で。

そう、夕方出ましょう、
それでも暑い。

拓ママさん、やはりABでしたか、
未来人血液のABです、
これは将来の地球を救う新型のタイプの血液です、知ってますか。
ミキサー・タカ URL 2007/09/18(Tue)22:06:07 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>こりゃぁたまらん暑さです。
>
乙までも暑さが続いてますよね~

>ほとんど寝て過ごしています、
>拓美ちゃん、エネルギー余っているんだろうなぁ、いいな、元気で。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
寝て過ごすのが正解かと。。。

>そう、夕方出ましょう、
>それでも暑い。
>
今日は過ごしやすかったですよ~

>拓ママさん、やはりABでしたか、
>未来人血液のABです、
>これは将来の地球を救う新型のタイプの血液です、知ってますか。

( ̄ェ ̄;) エッ?。。
未来人。。。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
拓ママ。。。マイナス血液なんですが。。。
あてはまるのか??
【2007/09/18 23:24】
無題
拓ママさん無理は禁物ですよ!
ゆっくりゆっくりですよ~。
このところの気温差は正直きついですもの。

パパの顔をみた拓美ちゃん、いい笑顔ですね~!
パパさん大好きなんですね♪

むっくちゃん、可愛いですね。
でも拓美ちゃんのパワーにはついていけない?!
いつまでも元気でいてね!
みかん URL 2007/09/18(Tue)19:29:36 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓ママさん無理は禁物ですよ!
>ゆっくりゆっくりですよ~。
>このところの気温差は正直きついですもの。
>
今日はまた過ごしやすい気候だったよね~
明後日からまた残暑らしい。。。

>パパの顔をみた拓美ちゃん、いい笑顔ですね~!
>パパさん大好きなんですね♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
やはりパパッコに。。なってしまった。。。

>むっくちゃん、可愛いですね。
>でも拓美ちゃんのパワーにはついていけない?!
>いつまでも元気でいてね!

むっくちゃん初代と同じとしだものナ~
チビ怖くて近づけられない。。。。
いつまでも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なコデ居てほしいな~
【2007/09/18 20:35】
ぶくぶく・・・
ゆっくり浮上してきてね♪

拓ママさんでなくても、このところの
暑さの戻りは、こたえるよ~。
絶対、無理はダメだじょー。

パパのお迎え散歩。楽しいね♪
あはは、間違えちゃった~?
じゅうべえも時々、駅までお迎えに行くけど、間違えることあるよ~。

むっくちゃん、チビ拓ちゃんパワーに
「勘弁して~。」なの?
じゅうべえママ 2007/09/18(Tue)16:44:29 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>ゆっくり浮上してきてね♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
頑張るわ~

>拓ママさんでなくても、このところの
>暑さの戻りは、こたえるよ~。
>絶対、無理はダメだじょー。
>
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
あさってからまだ残暑らしい。。。嫌だね~

>パパのお迎え散歩。楽しいね♪
>あはは、間違えちゃった~?
>じゅうべえも時々、駅までお迎えに行くけど、間違えることあるよ~。
>
(*≧m≦*)ププッ
チビねメタボでGパンだと・・
皆パパに見えるらしい。。。。

>むっくちゃん、チビ拓ちゃんパワーに
>「勘弁して~。」なの?

一回り違うとね。。。
やっぱ無理か・・・も
【2007/09/18 20:31】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

浮上してきたのね♪
良かったわ=*^-^*=にこっ♪
でも、無理をしないでよ。

日中の暑さは酷いですよね
夕方パパと待ち合わせのお散歩に行ってきたの♪
ボール遊びをして待ってたのね
良い子でチュね(^_^)ニコニコ

おちょんぼくぁいい(⌒~⌒)ニンマリ
乱れてるとことがなお可愛さが出てるわ♪
URL 2007/09/18(Tue)16:30:21 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>浮上してきたのね♪
>良かったわ=*^-^*=にこっ♪
>でも、無理をしないでよ。
>
いつもいつも
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>日中の暑さは酷いですよね
>夕方パパと待ち合わせのお散歩に行ってきたの♪
>ボール遊びをして待ってたのね
>良い子でチュね(^_^)ニコニコ
>
(T▽T)アハハ!
いつもよりはやかったから
遊ぶ時間が取れたわ~

>おちょんぼくぁいい(⌒~⌒)ニンマリ
>乱れてるとことがなお可愛さが出てるわ♪

ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
シーズーの特権だものね~
何所まで我慢できるか??
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
三つ編み目指すぞ~!!
【2007/09/18 20:27】
こんにちは!
本当にわけわからんお天気ですね~。
今日も確か32℃とか言ってましたけど
どこが?みたいなお天気です。

一気に寒くなるかもしれませんからね~。
くれぐれもご無理されないでお休みになるときはのんびりとお休みしてください。

拓美ちゃんと公園にお迎えですか~。
今は日没も早くなりましたね。
パパさんもお仕事お疲れ様です。

池に入らなかったんですね~えらい!(笑)

白ペキちゃん、珍しいですね~
ええー12歳には見えませんね!
元気元気~~(*∩_∩*)
えこりん♪ URL 2007/09/18(Tue)12:20:30 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>本当にわけわからんお天気ですね~。
>今日も確か32℃とか言ってましたけど
>どこが?みたいなお天気です。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
結局は25℃くらいで済んだようですが。。。
どうなる日本??

>一気に寒くなるかもしれませんからね~。
>くれぐれもご無理されないでお休みになるときはのんびりとお休みしてください。
>
優しい言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓美ちゃんと公園にお迎えですか~。
>今は日没も早くなりましたね。
>パパさんもお仕事お疲れ様です。
>
本当に日が暮れるのが早くって
スグに夜の闇が・・・

>池に入らなかったんですね~えらい!(笑)
>
(T▽T)アハハ!
なぜか足だけで。。。

>白ペキちゃん、珍しいですね~
>ええー12歳には見えませんね!
>元気元気~~(*∩_∩*)

若いでしょ~
むっくネエさん♪
ポンポンでか♪わ♪い♪い~♪のよ~
長生きして欲しいわ♪
【2007/09/18 20:24】
無題
ぶくぶくって沈まないで浮かんできて下さいね~~^^
日が暮れるのが早くなってきて、夕方のお散歩が夜のお散歩になってしまいますね。
拓ちゃん、パパのお迎えお利口さんですね♪

拓ちゃんのおちょんぼが可愛いな~豆のチョンマゲはカットしちゃったので、また伸ばしたくなりました~♪
Tobi URL 2007/09/18(Tue)11:19:08 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>ぶくぶくって沈まないで浮かんできて下さいね~~^^

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
脂肪が邪魔して沈んでいられなかった。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>日が暮れるのが早くなってきて、夕方のお散歩が夜のお散歩になってしまいますね。
>拓ちゃん、パパのお迎えお利口さんですね♪
>
ニャハハ(*^▽^*)
是だけはなにがあっても止められない。。。

>拓ちゃんのおちょんぼが可愛いな~豆のチョンマゲはカットしちゃったので、また伸ばしたくなりました~♪
>
「(゜ペ)ありゃ?
豆ちゃんオチョンボシーズーだったの??
エヘヘヘ♪((((  ̄ρ ̄)//...((((ノ*^▽^)ノイヤーン♪
見てみたい♪
かわいいだろうな~
【2007/09/18 20:17】
浮上してきた~?
きつかったよねぇ~(-公- ;)ウーン
無理は絶対禁物じゃよ~Y(>_<、)Y

実はオイラも凹み中・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
精神的に参ってて・・( ̄m ̄)ぷ
ま、頭おかしいのはいっつもかヽ(||| ´ー)ノ フッ

自分のコトをまず優先して
他は忘れちまえ~Ψ(`∀´)Ψウケケケケ
マグロごっこで拓美殿と遊ぶのじゃ~♪
かかもっちー URL 2007/09/18(Tue)09:03:17 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>きつかったよねぇ~(-公- ;)ウーン
>無理は絶対禁物じゃよ~Y(>_<、)Y
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ

>実はオイラも凹み中・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>精神的に参ってて・・( ̄m ̄)ぷ
>ま、頭おかしいのはいっつもかヽ(||| ´ー)ノ フッ
>

「(゜ペ)ありゃ?
凹み中。。。
精神的。。。
悩みがあるなら私の胸の中顔埋めて涙する??
いつでも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

>自分のコトをまず優先して
>他は忘れちまえ~Ψ(`∀´)Ψウケケケケ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
先ずは己が“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!じゃないと・・・
他は二の次じゃ~

>マグロごっこで拓美殿と遊ぶのじゃ~♪

ウーン (Θ_Θ;)
チビマグロには。。。
なれんかも・・・
ほら回遊魚だから。。。
【2007/09/18 20:14】
無理しないでください。
夏の終わりの体調不良なら好いのですが!
涼しくなるまでもう少し~
無理しないで寝て下さいね。

拓ちゃんは一人遊びできるから!
夕方から夜にかけての公園は
拓ちゃんいかが^ぁ?
水浴びもアンヨだけでしたね、
無難無難ですよ、ママのこと考えて
えらいよね。
パパさん~場所間違ったの?
首長くして待つ拓ちゃんの
いじらしさ♪(#^ー°)v
reku URL 2007/09/18(Tue)08:53:35 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>夏の終わりの体調不良なら好いのですが!
>涼しくなるまでもう少し~
>無理しないで寝て下さいね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ

>拓ちゃんは一人遊びできるから!
>夕方から夜にかけての公園は
>拓ちゃんいかが^ぁ?

日が落ちるの早くなったね~

>水浴びもアンヨだけでしたね、
>無難無難ですよ、ママのこと考えて
>えらいよね。

ウーン (Θ_Θ;)チビにそんな優しさが。。。
????????

>パパさん~場所間違ったの?
>首長くして待つ拓ちゃんの
>いじらしさ♪(#^ー°)v

ニャハハ(*^▽^*)
帰り道混んでいたようだわね~
【2007/09/18 08:58】
無題
拓ママさ~ん、大丈夫ですか??
くれぐれも御無理なさらないでくださいね!!
本当、急に涼しくなったと思ったら
この蒸し暑さですもんね>0<
気圧の変化も激しいし調子が狂いますよね!!
拓美ちゃん、ママをたくさん癒してあげてね~♪♪

マーもよくよその人とパパを間違えます(笑)
どうやらTシャツ短パンの人は
とりあえずパパかも?と思うようです>▽<;
ちなみに私と散歩してる時にも
私っぽい人に反応してます(おバカ・・)
まーママ 2007/09/18(Tue)08:47:44 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>拓ママさ~ん、大丈夫ですか??
>くれぐれも御無理なさらないでくださいね!!
>本当、急に涼しくなったと思ったら
>この蒸し暑さですもんね>0<
>気圧の変化も激しいし調子が狂いますよね!!

余計な心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )m。。。
早く気圧落ち着いて欲しいよね~

>拓美ちゃん、ママをたくさん癒してあげてね~♪♪

(*≧m≦*)ププッ
チビ、、、寝てる拓ママにラリアートくれてます。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>
>マーもよくよその人とパパを間違えます(笑)
>どうやらTシャツ短パンの人は
>とりあえずパパかも?と思うようです>▽<;

(T▽T)アハハ!
我が家スリーブレスにGパン
メタボ体型は全部パパだと。。。

>ちなみに私と散歩してる時にも
>私っぽい人に反応してます(おバカ・・)

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ママの立場。。。が。。。。
淋しいね~
【2007/09/18 08:55】
大丈夫ですか?
心配してました~。
浮上してきてよかったわ~。
でもくれぐれも無理しないでくださいね。
こちらもものすごく蒸し暑くてつらいです。
体辛いときは拓美ちゃんとゆっくりネンネですよ。
・・・あっ拓美ちゃん寝ないんだっけ?
エコ URL 2007/09/18(Tue)08:34:39 EDIT | RES
Re:エコさん♪
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

>心配してました~。
>浮上してきてよかったわ~。

余計な心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )m

>でもくれぐれも無理しないでくださいね。
>こちらもものすごく蒸し暑くてつらいです。

そっちも蒸し´´(;´ρ`A)アチィ・・・??
いつまで残暑続くのかね~

>体辛いときは拓美ちゃんとゆっくりネンネですよ。
>・・・あっ拓美ちゃん寝ないんだっけ?

ゆっくりと。。。
寝てみたい。。。( ̄o ̄;)ボソッ・・
チビもう1回トリミング行かせるか??
【2007/09/18 08:49】
いたいたっ。
おはようございます。
いたのねっ。
無理しないで~
無理してでも身体休めて。
ゆっくり浮上してね。
寒いよ~こちらの朝夕は。
ジャンバーだしたし。。。
暖房の季節がすぐそこかいなあ。
って感じだよ~
どちらにしても季節の変わり目の不安定な時期だから気をつけようね。
ぶべはは 2007/09/18(Tue)07:27:51 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>おはようございます。
>いたのねっ。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
帰って着ました。。。
ッてはやすぎ・・・だろうが。。。
心配させてごめんちゃいm( __ __ )m

>無理しないで~
>無理してでも身体休めて。
>ゆっくり浮上してね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
息継ぎしながら。。。
っておぼれるだろうが。。。

>寒いよ~こちらの朝夕は。
>ジャンバーだしたし。。。
>暖房の季節がすぐそこかいなあ。
>って感じだよ~
>どちらにしても季節の変わり目の不安定な時期だから気をつけようね。

北海道。。朝晩17℃だって??
( ̄ェ ̄;) エッ?ジャンパー出したの??
冬だね・・・
ぶべははさん大丈夫???
風邪ひかないように注意してね~
ぶぶちゃんべいちゃんあったかしてよ~
【2007/09/18 08:45】
生きてたね!
も~~~!どんだけ~心配したか・・・
でも無事生還良かった良かった!
さすがAB型(笑)
そーゆう性格大好きさ!

拓美ちゃんお外出るとほんといい顔してる~
パパさん見間違えちゃったの?
ショックで寝込んじゃうなのよ。
アンヨだけお水に浸かって気持ちよかったでしょう~

むっくちゃん12歳なんだ~
若くみえるわ。
もっともっと長生きしてね。
むっくちゃんの視線の先には拓美ちゃん?
梅香. URL 2007/09/18(Tue)01:58:48 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>も~~~!どんだけ~心配したか・・・
>でも無事生還良かった良かった!

・・・(゜_゜i)タラー・・・
今回も余計な心配掛けちゃって・・・
(-人-)ごめんよおぉ・・・・・・

>さすがAB型(笑)
>そーゆう性格大好きさ!
>
(T▽T)アハハ!
我が身ながらこの性格。。。
どうにかならないか??
ABって落ちるの早いが立ち直りがもっと早い。。。
まして-はとくにかも。。。
(なんせアフリカのお猿さん-血液多いらしい。。( ̄o ̄;)ボソッ)

>拓美ちゃんお外出るとほんといい顔してる~

お外好きだからね~

>パパさん見間違えちゃったの?

(T▽T)アハハ!
パパのような体型の方が。。。

>ショックで寝込んじゃうなのよ。

(T▽T)アハハ!
寝込んでくれ~

>アンヨだけお水に浸かって気持ちよかったでしょう~
>
地熱で肉球熱かったらしいわ~

>むっくちゃん12歳なんだ~
>若くみえるわ。
>もっともっと長生きしてね。
>むっくちゃんの視線の先には拓美ちゃん?
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
むっくちゃん初代と同じ亥年生まれ~
まだまだ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
お散歩余り出てこなくなったけど。。

(*≧m≦*)ププッ視線の先には
狙ってるチビが。。。。こらこら。。。
お年寄りに手を出してはいけませぬ。。。
【2007/09/18 08:40】
無題
拓ママさん、無理しないでね。
弱気になってもいいんですよ。
痛いとき痛いでいいんですよ。
そう言っても少しは元気になったようで
嬉しいです。初代拓美ちゃんと同級生なのね。まだ拓美ちゃんのお相手は元気すぎて
無理だったのかな(笑)
暗くなるのが早くなりましたね。散歩に出た時に比べたらパパさん帰ってくるまでに随分暗くなったようですね。
エメラルド URL 2007/09/18(Tue)00:26:56 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、無理しないでね。
>弱気になってもいいんですよ。
>痛いとき痛いでいいんですよ。

いつも心配ばかり掛けて
ごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
温かい言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*

>そう言っても少しは元気になったようで
>嬉しいです。

(*'-'*)エヘヘ肺活量が減ってしまって
いつまでも沈んではいられませんでした・・

初代拓美ちゃんと同級生なのね。まだ拓美ちゃんのお相手は元気すぎて
>無理だったのかな(笑)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
やっぱシニアちゃんには。。
チビのパワーは怖いですね。。。

>暗くなるのが早くなりましたね。散歩に出た時に比べたらパパさん帰ってくるまでに随分暗くなったようですね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
時間にして45分くらいなのに
帰りには真っ暗に。。。
やっぱ季節は秋ですね~
【2007/09/18 00:55】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]