忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショピング♪
朝チラシを見ていたら~
きゃう~~~♪

安い!!
これは底値♪

ササッ
お買い物~


残っているかしら??

一杯あったわね~
トイレシート¥1080(200枚入り
GET━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!
ほら
今ガソリン代高くなってるし
電気代もガスも値上げらすい。。。

そうなりゃ紙物だって↑????

ついでに
少しお買い物~

ちびたの好きな地雷ボールは
やはり無い、、、

これか??
オヤツに興味が薄いちび~
鰹節は・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのよね~
お姉ちゃんのように
「にゃ~ん」って鳴いてみる??

結局荷物持ちきれず・・
携帯でパパに連絡
お迎えを~
まぁ~情けない。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
安いとねぇ・・・
つい、買ってしまいます、
そのうち値上げが来ると思うと
どんどん買っちゃいます。
食べ物より、地雷のボール?いっぱい有るだろうに、
前の品物は、飽きてしまいますか。
ミキサー・タカ 2011/03/10(Thu)20:03:39 EDIT | RES
Re:安いとねぇ・・・
ミキサー・タカさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>つい、買ってしまいます、
>そのうち値上げが来ると思うと
>どんどん買っちゃいます。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
この狭い我が家
何処に収納するのか??
考えもなく買ってしまう~

>食べ物より、地雷のボール?いっぱい有るだろうに、
>前の品物は、飽きてしまいますか。

ヾ( ´Ω`)ノ フッ
ちびた数あるおもちゃの中でも
にゃん子と地雷ボールがお気に入り♪
好きなものは外せない。。。クスン(U_U)。。。
【2011/03/10 20:17】
無題
うん、うん。。安いわ~!
200枚も入っているのね。
ガソリンが大幅に値上がりしていますよん(涙)なっなんと!!10円もあがっちゃったよ~(大涙)
おやつよりもボールが好きなんだね。
大丈夫、今度はきっと買ってもらえるよ♡ パパのお迎えが嬉しいね♪
まめ、すずママ 2011/03/10(Thu)19:31:54 EDIT | RES
Re:無題
まめ、すずママさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>うん、うん。。安いわ~!
>200枚も入っているのね。
>ガソリンが大幅に値上がりしていますよん(涙)なっなんと!!10円もあがっちゃったよ~(大涙)

クスン(U_U)。。
高いよね~ ¥148だよ~
q(T▽Tq)(pT▽T)p


>おやつよりもボールが好きなんだね。
>大丈夫、今度はきっと買ってもらえるよ♡ パパのお迎えが嬉しいね♪
>
どーも地雷は製造がされてないらしい~
なにか変わるものを~
【2011/03/10 19:54】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

シート安い!
この間、買いに行って200枚で1280円だった
400枚買ったの\(◎o◎)/!
一人では持って帰れないよ
パパが迎えに来てくれて良かったで( *-)( 。-*) チュ

ちびちゃん、鰹節なら食べるのか

その内「にゃぁ~~~~ん」て鳴くかも(*'ー'*)ふふっ♪
2011/03/10(Thu)17:24:46 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
>シート安い!
>この間、買いに行って200枚で1280円だった

ねっ!!
安いよね~ ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

>400枚買ったの\(◎o◎)/!
>一人では持って帰れないよ
>パパが迎えに来てくれて良かったで( *-)( 。-*) チュ
>
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
やっぱ無理だった~
途中まではいけると・・・・

>ちびちゃん、鰹節なら食べるのか
>
>その内「にゃぁ~~~~ん」て鳴くかも(*'ー'*)ふふっ♪

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
鳴いて欲しいな~
懐かしいな~
【2011/03/10 17:58】
無題
きゃあ
誤字脱字m(_ _;)m ごめんなさい。。。
goro-beru-mimi母 URL 2011/03/10(Thu)14:02:42 EDIT | RES
Re:無題
あこさん♪
再び~
>きゃあ
>誤字脱字m(_ _;)m ごめんなさい。。。

うふ♪(* ̄ー ̄)v
㌧でもないわ~
【2011/03/10 17:56】
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
ほんとにあれ~って思うほど値段が上がっているものありますね~
我が家もペットシートは結構使います
上がったら大変
でも燃料上がると石油製品はあがるから、拓ママ先見の明ありね

ずいぶん買いましたね~
助けてくれる人があれば良いですよね
私だったら、駐車場に数回は込んでやっこらさ~です
goro-beru-mimi母 URL 2011/03/10(Thu)14:00:34 EDIT | RES
Re:*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
あこさん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>ほんとにあれ~って思うほど値段が上がっているものありますね~
>我が家もペットシートは結構使います
>上がったら大変
>でも燃料上がると石油製品はあがるから、拓ママ先見の明ありね
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
シートは必需品よね~
3シーちゃんだと大変ですよね~

>ずいぶん買いましたね~
>助けてくれる人があれば良いですよね
>私だったら、駐車場に数回は込んでやっこらさ~です

買うまでは欲と道連れだったのですが。。。
やっぱり無理だと。。。
あきらめた~
【2011/03/10 17:55】
無題
これを持って帰るのはちょっと
大変よね。
パパさん、呼んで、拓美ちゃんも
嬉しかったね。
鰹節が好きなの?我が家も魚好きよ。
エメラルド URL 2011/03/10(Thu)08:51:16 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>これを持って帰るのはちょっと
>大変よね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
シート2包にちびたじゃ。。。

>パパさん、呼んで、拓美ちゃんも
>嬉しかったね。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
一石二鳥でしょ~
現場が近かったのよね~ ♪

>鰹節が好きなの?我が家も魚好きよ。

お魚好きなワン子ちゃん結構多いですよね♪
【2011/03/10 17:52】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]