忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水元公園♪

お空がとっても青くって
あまりにも綺麗なので
水元へ~(ってどーゆー??

気持ちいいですよ~

まぁ君はパパと一緒なら何処でも。。。

(-- )( --)(-- )( --)ウウン
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッもできなきゃ~

パパと


クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  クッサァ~
あれれ??

ハム君だぁ~

ちびた・・・
逃げ腰・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

まあ

カケッコできたし

お∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽楽しかったし

帰りにわん茶屋M’sに・・・

あれれ??
トリミングのお客様送迎に行ったか??
ちょっと残念~
ご飯はまた今度ね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
水元公園なつかし・・ぃ
ここ広くてきれいでいいよねぇ~
拓美ちゃん、ハム君恐いのかな、
それともワンコ嫌いかな、
自由に遊びまわるのがいいんでしょう。

わん茶屋さん、あるのいいなぁ。
ミキサー・タカ 2011/03/09(Wed)22:02:52 EDIT | RES
Re:水元公園なつかし・・ぃ
ミキサー・タカさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>ここ広くてきれいでいいよねぇ~

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
広さは航空並みに~
綺麗な公園ですよねぇ

>拓美ちゃん、ハム君恐いのかな、
>それともワンコ嫌いかな、
>自由に遊びまわるのがいいんでしょう。

不(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ハムちゃん4ヶ月ぶりにあったのに~
クスン(U_U)。。。我侭に育ててしまったつけが・・・

>
>わん茶屋さん、あるのいいなぁ。

トリミングの送迎で時々休憩になりますが。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2011/03/10 06:57】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

色んな公園に遊びに行けて良いなぁ~♪
パパも一緒でちびちゃんもはじけてたかしら(ё。☆)・・☆うふ

あらら
ご飯食べそかなっちゃった(>_<)
人間用のご飯もあるのかしら???
2011/03/09(Wed)17:32:20 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
>色んな公園に遊びに行けて良いなぁ~♪
>パパも一緒でちびちゃんもはじけてたかしら(ё。☆)・・☆うふ
>
このところパパが暇だったのよね~ ♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
公園廻りじゃ~

>あらら
>ご飯食べそかなっちゃった(>_<)
>人間用のご飯もあるのかしら???

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ココはねお酒も種類が多い♪
( ̄△ ̄;)エッ・・?
ご飯??
【2011/03/09 18:52】
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
色々な公園があるのね
川沿いも綺麗だし、公園は整備されていて散歩しやすそうだし
都会でも田舎のように空気のよさそうな場所が結構あるんですね
拓ちゃん周辺は良い場所なのね
パパと楽しそうに散歩やら
お友達犬とご挨拶やら。・・・・
楽しそうです
goro-beru-mimi母 URL 2011/03/09(Wed)13:23:30 EDIT | RES
Re:*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
あこさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>色々な公園があるのね
>川沿いも綺麗だし、公園は整備されていて散歩しやすそうだし
>都会でも田舎のように空気のよさそうな場所が結構あるんですね
>拓ちゃん周辺は良い場所なのね

(≧∇≦)ブハハハ!
なにせ隣は埼玉~ちょっと行ったら千葉~

>パパと楽しそうに散歩やら
>お友達犬とご挨拶やら。・・・・
>楽しそうです

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ワン子苦手なのに気になる我侭娘~
パパさえ居ればちびたはパラダイス♪
【2011/03/09 18:50】
ありがとーでごじゃる☆
わい♪
アンサーありがとう♪
今日、夕方トリミングに行くので
持参して洗ってもらおうと思います。
カイカイ必殺レンジャーで頑張ろうね。
じゅうべえママ 2011/03/09(Wed)13:09:37 EDIT | RES
Re:ありがとーでごじゃる☆
じゅううべぇママさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>わい♪
>アンサーありがとう♪

㌧でも~

>今日、夕方トリミングに行くので
>持参して洗ってもらおうと思います。

おっ!!
じゅうべぇちゃんトリミングで男ップリあげてくるわね♪

>カイカイ必殺レンジャーで頑張ろうね。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
【2011/03/09 18:46】
無題
あらぁ~、お店しまってたのね。
残念だったね。
でもパパとたくさん遊べたから拓美ちゃんはきっと大満足だったでしょうね。
お天気いいと行動範囲も広がりますね~。
エコ 2011/03/09(Wed)08:37:59 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>あらぁ~、お店しまってたのね。
>残念だったね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
トリミングの送迎の時はシャッターが半分閉まっているんですよ~
残念。。。

>でもパパとたくさん遊べたから拓美ちゃんはきっと大満足だったでしょうね。
>お天気いいと行動範囲も広がりますね~。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お天気良いと楽しいですよね~
それだけで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
【2011/03/09 18:44】
おっはー☆
公園三昧で楽しいチビ拓ちゃんだね。
ご飯は残念だったけど、次のお楽しみってことで♪

で、例のシャンプーについて質問でつー。
チビ拓ちゃんは何倍くらいに希釈して使ってますか?
じゅうべえは部分洗いでしか使ったことないんだけど、全身洗う時って、どれくらいに薄めればいいんだろ?
あと、その後、リンスとかしてますか?
と質問だらけでゴメンでごじゃるー。
カイカイ退治、頑張りましょ♪
じゅうべえママ 2011/03/09(Wed)08:14:16 EDIT | RES
Re:おっはー☆
じゅうべぇママさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>公園三昧で楽しいチビ拓ちゃんだね。
>ご飯は残念だったけど、次のお楽しみってことで♪
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
まあお店がなくなったわけじゃないからね~

>で、例のシャンプーについて質問でつー。
>チビ拓ちゃんは何倍くらいに希釈して使ってますか?
>じゅうべえは部分洗いでしか使ったことないんだけど、全身洗う時って、どれくらいに薄めればいいんだろ?
>あと、その後、リンスとかしてますか?
>と質問だらけでゴメンでごじゃるー。
>カイカイ退治、頑張りましょ♪

ちびたは原液5倍希釈でシャンプーしたら5分待ち時間おいて流す~
リンスの代わりに食酢をお湯で割って(湯オケに大匙一杯
最後に使ってるわよ~
お酢は獣医推薦じゃないけど。。。
ロングコートの時の切れ毛予防の名残かな~
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
カイカイ撲滅連合でも作るか??
【2011/03/09 08:30】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]