忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズーーーーーーーーー
晴れた青い空

風は寒いが・・
チビには関係なさそうな。。。

ママも脂肪のコート着てるから
キット大丈夫でちゅ~

やはりココから登るのか??

ちゃんと階段昇って欲しいのだが。。

早くきてくだちゃい~

階段昇って公園に入ったら
すでに端っこに移動していたちび。。。
なんで日陰、、、

砂場で砂遊び。。
毛がからむよな~
これ幸いと

かけっこ~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

はちるでちゅ~

モップが走ってるみたい。。。

次は

すべり台でちゅ~

登るでちゅ~

(*≧m≦*)ププッ滑ってましたが。。。
残念。。。是非ムービーで笑って欲しかった。。。
この後(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)タイムだったのだが。。
明日のネタに。。。
なぜなら。。。
拓ママ朝から
初茶会に。。
キット明日はネタがないだろうさ~
今年はお手伝いなので
気分は楽かも。。。
選んだ着物も

紋なしの色無地。。
この前の帯締めに合わせて
帯揚げも赤。。
( ̄ヘ ̄;)ウーン40にして
絞り。。。しかも赤って。。
気にしないで下さい。。。

帰ってきたら遊びに行かせて頂きますね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お日様が出ていても
最近風が冷たくて寒いですよね~!!
でも拓美ちゃん気持ち良さそうに
走ってる~♪^0^♪
でも砂場遊びは・・・
ママが後で大変だよ~^^;

お着物の組み合わせ、素敵~♪♪
今度拓ママさんが着てる姿も
是非是非アップしてください!!
まーママ URL 2008/02/02(Sat)23:51:21 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
もう手術終わったのね~

>お日様が出ていても
>最近風が冷たくて寒いですよね~!!
>でも拓美ちゃん気持ち良さそうに
>走ってる~♪^0^♪
>でも砂場遊びは・・・
>ママが後で大変だよ~^^;
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ちびは風のコのようだわ~

>お着物の組み合わせ、素敵~♪♪
>今度拓ママさんが着てる姿も
>是非是非アップしてください!!

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
誰も見たくは無いかと。。。
放送。。(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ブログ禁止になってしまうぞ・・・
【2008/02/03 00:04】
無題
拓ちゃん、公園で元気いっぱい走れて
良かったね♪

でも、砂場で顔スリスリはママ真っ青!
だったでしょう?

お着物、素敵。  ママの着物姿も是非!
とんとママ URL 2008/02/02(Sat)18:13:32 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>拓ちゃん、公園で元気いっぱい走れて
>良かったね♪
>
ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
元気だけはあるわよ~

>でも、砂場で顔スリスリはママ真っ青!
>だったでしょう?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
もうさおそといっただけである程度は諦めていたから・・

>お着物、素敵。  ママの着物姿も是非!

(=◇=;) ギクッ。。。
そんな・・・恐ろしい。。。
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
【2008/02/02 18:33】
無題
お空が真っ青でいいお天気。
散歩日和だ(^^♪
写真だけだと暖かそうに見えるけどお付き合いの拓ママさんは寒かったのね。
それにしても拓ちゃんは元気、元気!(^^)!

お茶会のお手伝いご苦労様です。
とてもきれいな帯だわ(*^_^*)
まだまだ若いんだから大丈夫よ(^^)v
ママリーヌ 2008/02/02(Sat)16:56:54 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>お空が真っ青でいいお天気。
>散歩日和だ(^^♪
>写真だけだと暖かそうに見えるけどお付き合いの拓ママさんは寒かったのね。

空だけ見てると暖かそうだよね~

>それにしても拓ちゃんは元気、元気!(^^)!
>
本当にお転婆で(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

>お茶会のお手伝いご苦労様です。
>とてもきれいな帯だわ(*^_^*)
>まだまだ若いんだから大丈夫よ(^^)v

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そいってくれるのはママリーヌさんだけよ~
初顔だったのでちょっとお目出度い柄にしてみました
【2008/02/02 17:41】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

綺麗な青空だったけど寒かったね
(*'ー'*)ふふっ♪
ちび拓ちゃんまたロッククライミングしたのね(≧m≦)ぷっ!
そこから公園に入るのがお気に入りかしら(⌒-⌒)ニコニコ...
滑り台たのちかった?

お茶会のお手伝い、ご苦労様
URL 2008/02/02(Sat)16:31:47 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>綺麗な青空だったけど寒かったね

空見るといいお天気~だったよね~

>(*'ー'*)ふふっ♪
>ちび拓ちゃんまたロッククライミングしたのね(≧m≦)ぷっ!
>そこから公園に入るのがお気に入りかしら(⌒-⌒)ニコニコ...

入り口からして間違っているよね~

>滑り台たのちかった?
>
滑るのが面白かったらしい・・・・

>お茶会のお手伝い、ご苦労様
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/02/02 17:38】
無題
拓美ちゃん、滑り台も平気で登っちゃうのね~我が家は出来ないわよ。
やっぱり元気で冒険家だわ。
今日はお茶会ですか?!
まだまだお若いから赤だって素敵よ。
着物着る機会があるっていいですね。
私が今度着る時ってあるのかな?
ってその前に着物がないわ(汗)
エメラルド URL 2008/02/02(Sat)13:04:37 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、滑り台も平気で登っちゃうのね~我が家は出来ないわよ。

危ないから登らない方がいいよ~

>やっぱり元気で冒険家だわ。

女にしておくのもったいないでしょ。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>今日はお茶会ですか?!
>まだまだお若いから赤だって素敵よ。
>着物着る機会があるっていいですね。
>私が今度着る時ってあるのかな?
>ってその前に着物がないわ(汗)
>
着物ね好きなんだけどなかなか着る機会は少なくなったよね~
次はお華かな~
エメラルドさんもお着物好きなのね~
【2008/02/02 17:35】
無題
自分でちゃんと滑り台するのね~。
えらいわ~。
姫は息子に抱かれて滑り台をしますがいつも引きつった顔してます。

お着物すてきですね~。
是非着た姿のアップお願いしますね!
お茶会なんていつが最後だっただろう・・・
お点前ももう忘れてしまったわ。
エコ URL 2008/02/02(Sat)09:18:10 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>自分でちゃんと滑り台するのね~。
>えらいわ~。

すべり台上っていって
上から飛び降りる。。
使い方が間違っているのですが・・

>姫は息子に抱かれて滑り台をしますがいつも引きつった顔してます。
>
抱っこしてのほうが安全だよね~

>お着物すてきですね~。
>是非着た姿のアップお願いしますね!

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
すでに着替えてしまった。。。

>お茶会なんていつが最後だっただろう・・・
>お点前ももう忘れてしまったわ。

ちょっとはじめれば体が覚えているわよ~
【2008/02/02 17:32】
ひょえ~
わ~い!一番乗りだ~♪
拓ちゃんもそんな感じの公園だったわね(笑)滑り台。。想像しただけで笑えましたよ~^^v 登ろうとする拓ちゃん!凄いでし♪
拓ママさんの明日の姿も。。。素敵じゃないですか~♪お茶会。。。楽しんで来て下さいね!義母のお供で行った(行かされた)ことがありますが^^; 苦手だわ~正座。。。
おぎわん 2008/02/02(Sat)01:40:48 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>わ~い!一番乗りだ~♪

( ´∀`)ヵヵヵ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

>拓ちゃんもそんな感じの公園だったわね(笑)滑り台。。想像しただけで笑えましたよ~^^v 登ろうとする拓ちゃん!凄いでし♪

ココのすべり台は上れない。・。。。
普通のすべり台は上っていくんだけど。。。

>拓ママさんの明日の姿も。。。素敵じゃないですか~♪お茶会。。。楽しんで来て下さいね!義母のお供で行った(行かされた)ことがありますが^^; 苦手だわ~正座。。。

苦手でも正座できれば。。。
今は正座が出来ない拓ママお手伝いで良かった。。。
【2008/02/02 17:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]