忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
明日から天気が崩れるそうな。。。
お知らせした通り。。
お出掛けしていた拓ママ
これは金曜の話ですが、。。
楽しいお散歩の途中で

地元のドッグカフェにより。。

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

お友達はいない。。。

キッチンが気になるちび。。。

ちび用のクッキー

小さくして・・

どうぞ~

ウマウマでちゅ~

良かったね~

ママはカプチーノにシュークリーム

シューの中身は

白桃ですね

ママ♪

いいにおぴでちゅね~
(*≧m≦*)ププッ白梟みたいになってる。。

1口。。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
って2本足歩行はΣ(´□`;) ヤメテー!!
公園でお散歩

お友達はやっぱりいない。。。

走るしかないか。。。

ちょっと休むと


元気だな~


たくさん走れたんだから
土曜日はお留守番ヨロシクネ♪

って
帰ってきて
着物畳んで片付けようと。。してるのに・・


これはなんでちゅか??

あたいの

おざぶでちゅか

あたらちいマットですね

ホリホリちてまちゅうか

噛み応えもいいでちゅ

ママにおこられまちた~

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ・・・
チビが落ち着かなきゃ
まともな着物はきれないかも・・・
そうそう
仲間と相談して色無地止めて小紋にしたのよね~
小紋でまた良かったのか??
次にはお花が待っているのだが。。。
アンサンブルでも着ていくか・・・

今日は節分ですね~
今年の恵方は南南東らしい。。。
恵方巻きつくらなくちゃ~
ちびはどうする???
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なびくねえ〜!!
拓ちゃんの毛、なびくようになりましたねえ〜。お手手というか腕の毛量が格段にア〜ップ!
早く見たいなフルコート!
のびろ〜のびろ〜
白雪 URL 2008/02/04(Mon)00:15:00 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>拓ちゃんの毛、なびくようになりましたねえ〜。お手手というか腕の毛量が格段にア〜ップ!

( ´∀`)ヵヵヵ
結構伸びてきたでしょ~

>早く見たいなフルコート!
>のびろ〜のびろ〜

( ̄ヘ ̄;)ウーン
フルまで我慢できるか??
問題??かも・・・
【2008/02/04 16:49】
ドックカフェでウマウマ♪
拓美ちゃん、ママとカフェに出かけたのね。拓美ちゃんのも美味しいけど、ママのはもっと美味しいね!(この~っ、おねだり上手)だって可愛いだもん。
ママは着物で明日お出かけなの?
着物いいですね~。私ここ何十年も着物着ていない!? 
えっ?拓美ちゃんも着物持っているって?
わかってるわよん。とっても似合っていたわ。 明日ママは御用があるの。だからいい子でお留守番してようね。
まめ、すずママ 2008/02/04(Mon)00:01:30 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓美ちゃん、ママとカフェに出かけたのね。拓美ちゃんのも美味しいけど、ママのはもっと美味しいね!(この~っ、おねだり上手)だって可愛いだもん。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
白フクロウエサを啄む・・・

>ママは着物で明日お出かけなの?
>着物いいですね~。私ここ何十年も着物着ていない!?

着物も着なくなると
遠ざかるのよね~
 
>えっ?拓美ちゃんも着物持っているって?
>わかってるわよん。とっても似合っていたわ。 明日ママは御用があるの。だからいい子でお留守番してようね。

(*≧m≦*)ププッ
ママは今日は病院だったのよ~
着物は土曜日に。。。お茶だったんだ~
【2008/02/04 16:47】
汚れてしまうわよ!
おいちいおやつの出るカフェに
お出かけ良いなぁ♪
クッキーよりママの白桃シューが
おいちそうだったの~
珍しいシュー食べて~るぅ

サムサムでも拓ちゃんは走っているから
ポカポカになれるわね。
公園が広くって良いでちゅ♪

初釜に晴れやかに今年も行かれましたか
綺麗な小紋ですぅ(o゚▽゚)oニパッ
着たとこ拝見できないものか???

う~ん!汚れますよぅ
何所でも新物おもちゃと勘違いです。
これは困るぅ!
reku URL 2008/02/03(Sun)21:55:08 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>おいちいおやつの出るカフェに
>お出かけ良いなぁ♪
>クッキーよりママの白桃シューが
>おいちそうだったの~
>珍しいシュー食べて~るぅ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ココのシューはマァマァ美味しいかも・・

>
>サムサムでも拓ちゃんは走っているから
>ポカポカになれるわね。
>公園が広くって良いでちゅ♪
>
ちびには丁度良い広さかと。。

>初釜に晴れやかに今年も行かれましたか

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今年も懲りもせず。。。

>綺麗な小紋ですぅ(o゚▽゚)oニパッ
>着たとこ拝見できないものか???
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
去年のあの腕の迫力に。。
恐怖が。。。

>う~ん!汚れますよぅ
>何所でも新物おもちゃと勘違いです。
>これは困るぅ!

確かに。。
曾祖母は怒りに帰ってくるかも。。。
【2008/02/03 22:10】
無題
拓ちゃん毛が伸びましたね~
ピンクのセーターから出ている手足の毛がモフモフです♪
初釜のお着物~(花びら餅食べたい~^^;)お花のお着物~♪
良いな~私は着物なんて何年も着てませんよ~^^;
恵方巻は食べましたか?
Tobi 2008/02/03(Sun)21:39:33 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>拓ちゃん毛が伸びましたね~

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今まだハーフ目指して伸ばし中です

>ピンクのセーターから出ている手足の毛がモフモフです♪

結構立派になってきたでしょ~

>初釜のお着物~(花びら餅食べたい~^^;)お花のお着物~♪
>良いな~私は着物なんて何年も着てませんよ~^^;

着物も遠ざかると着る機会がなくなってしまうのよね~

>恵方巻は食べましたか?
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
しっかりと。。。
って食べ過ぎだ~
【2008/02/03 22:06】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃんお散歩に行って
カケッコもして
美味しい物も食べて良かったでチュね(⌒-⌒)ニコニコ...
ママのシュークリームも少し貰っちゃいましたかo(*^▽^*)o~♪

ママのお着物ホリホリしちゃった(*'ー'*)ふふっ♪
綺麗でちび拓ちゃんも着たくなったかしら=*^-^*=にこっ♪
URL 2008/02/03(Sun)15:49:05 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃんお散歩に行って
>カケッコもして
>美味しい物も食べて良かったでチュね(⌒-⌒)ニコニコ...

今日は雪だものね~
明日はキットフリーズしてるぞ~

>ママのシュークリームも少し貰っちゃいましたかo(*^▽^*)o~♪
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
皮のところc(・。・) ちょこっとね・・・

>ママのお着物ホリホリしちゃった(*'ー'*)ふふっ♪
>綺麗でちび拓ちゃんも着たくなったかしら=*^-^*=にこっ♪

シルクってやっぱ肌触りがいいのが
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィみたい。。
小紋でよかった。。色無地だったら撲っていたかも。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/02/03 16:12】
素敵な小紋でちゅ
てててってが半減したぶべははです。
ぶぶね着物大好き。
着物のにおいかな~
最近きてないけど。
独身時代に着物が好きで買ってしまった。
結婚してから結婚式とか用の洋服買ったことことないから役に立ってる。
ぶぶは着物着るとぶらさがってくる。
内緒だけどさ~
帯揚げとか帯占めとか。。。
「まついっか」と思うもの。
ぶぶにあげたかあちゃんです。
しぼりの帯揚げが大好きで。
背中をおすりつけていたよ。
それよりもっと好きなのは着物本体だけどこれはあげられません。
きっと今はぶぶはかあちゃんが着物きても見向きもしないかな?
足袋も大好きだった。
初釜だったの?
花びら餅食べてきたのかな?
着物着た画像をぜひみたいでしゅ。
ぶべはは 2008/02/03(Sun)08:58:43 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>てててってが半減したぶべははです。

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
pcやっていて大丈夫か??

>ぶぶね着物大好き。
>着物のにおいかな~
>最近きてないけど。
>独身時代に着物が好きで買ってしまった。
>結婚してから結婚式とか用の洋服買ったことことないから役に立ってる。

着物って流行がないから
便利だよね~

>ぶぶは着物着るとぶらさがってくる。
>内緒だけどさ~
>帯揚げとか帯占めとか。。。
>「まついっか」と思うもの。
>ぶぶにあげたかあちゃんです。
>しぼりの帯揚げが大好きで。
>背中をおすりつけていたよ。

(⌒▽⌒)アハハ!
ぶぶちゃんも着物好きワンコだったのね~

>それよりもっと好きなのは着物本体だけどこれはあげられません。
>きっと今はぶぶはかあちゃんが着物きても見向きもしないかな?
>足袋も大好きだった。

なぜか小物に興味あるよね~

>初釜だったの?
>花びら餅食べてきたのかな?

前の日に牛蒡炊いておいて
花びら餅作ってきました、、、、
もちろん食べたよ~♪
初釜には付き物だものネ~

>着物着た画像をぜひみたいでしゅ。

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!。。。恐ろしい。。
こわいもの見たさ???
【2008/02/03 16:09】
こんばんわ!
拓ちゃんおいちいもの食べれて良かったね!
今日はどんな巻き寿司たべれるんだろ~♪
着物っていいですね(=^_^=)
私は1枚も持ってませんが(爆)
ミュウママ 2008/02/03(Sun)02:47:11 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃんおいちいもの食べれて良かったね!

(⌒▽⌒)アハハ!
オヤツですが。。
ココワン食が無いのよね~

>今日はどんな巻き寿司たべれるんだろ~♪

まぁ普通に中巻き程度で。。

>着物っていいですね(=^_^=)
>私は1枚も持ってませんが(爆)

私も曾祖母や祖母のお下がりばかりで
新しいものは。。持っていませんが・・・
【2008/02/03 07:59】
着物・・いいな
どんな。姿でしょう、
多芸ですねぇ。

拓美ちゃん、
舌・・・ハート型してるの。
風の中、さっそうと走ってる、
いい感じがでてます。

ドッグカフェもいいなぁ。

ワンコの恵方巻き作るのですか。
ミキサー・タカ URL 2008/02/03(Sun)01:01:54 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>どんな。姿でしょう、
>多芸ですねぇ。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
恐ろしい姿ですが。。。
日本男って着物姿好きな方多いですよね~

>拓美ちゃん、
>舌・・・ハート型してるの。
>風の中、さっそうと走ってる、
>いい感じがでてます。
>
(*≧m≦*)ププッ走った後は舌が見えてますね~

>ドッグカフェもいいなぁ。
>
>ワンコの恵方巻き作るのですか。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
というか。。
秘策???が
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
そんな対したものではないのですが。。。
【2008/02/03 07:57】
無題
拓ママさん、お疲れ様でした。
しっかりお邪魔虫してますね(笑)
お花も習っているの?多趣味だわ。
そうだ、節分の豆明日(今日?)買わないと。巻き寿司は手作りなの?いいな~!私は買ってこようっと。
エメラルド URL 2008/02/03(Sun)00:42:32 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、お疲れ様でした。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>しっかりお邪魔虫してますね(笑)

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ・・
まださ小紋で良かった。。。

>お花も習っているの?多趣味だわ。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
趣味といえるかどうかは。。疑問だけどね~

>そうだ、節分の豆明日(今日?)買わないと。巻き寿司は手作りなの?いいな~!私は買ってこようっと。

豆播きするなら。・・・
恵方巻きはいらないかと。。
我が家・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ すると
ちびの食べ放題になりそうで。。。(;д;) ヒック
【2008/02/03 07:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]