忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の節分
ついに都内に雪が

積もりました。。
念願の雪のお散歩に・・

アンヨ~
横断歩道も雪で見えにくい。。

掲示板も確認できるのか??

お散歩していくと・・

慣れない雪かきをしてる方が・・・

雪の上に

梅の花模様つけて。。

周りをキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

「(≧ロ≦) アイヤー・・
雪食べてないか??

雪の中で見る風景

いつもの道も

公園も
まったく違って見えるね~

雪が積もった椿

万両には雪が似あう・・

お家に帰って
サンドウィッチ用の
パン半分に
クリームチーズ塗って。。
巻き巻き♪

人間用にも

3本作って

1本分だけは食べやすいように切り・・
恵方巻き味わって食べた記憶がないカラね~

ちびのご飯を用意して

スヌード着用。。。

まず恵方巻き。。

ご飯も食べてね~

言われなくても・・

当然食べる。。。


パンの分多かったはずなのに。。

お代わりは。・・・
食べ過ぎだろう。。
これだけの食欲あって
なぜに太らない??
羨ましいとは。。思うのだが・・
恵方巻きで厄払い。。
今年一杯平和で暮らせますように・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
恵方巻き食べてない・・・
拓美ちゃん、雪やこんこん不思議でしょう!楽しいでしょう♪
お家に帰ったら嬉しいね。
わん巻きロールとは、いいアイデアだわ。
ウマウマでしたね。
人間巻きロールもウマウマそう(食べたい) 拓美ちゃん見事!恵方顔でしたよ。
そうまるごとかぶりついて食べるもの。
ちなみにまめ・すず家では豆だけでした・・(トホホ・・)
食べたい・・・。
拓美ちゃんと一緒よん。
まめ、すずママ 2008/02/04(Mon)23:01:07 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓美ちゃん、雪やこんこん不思議でしょう!楽しいでしょう♪

人生??初の雪遊び楽しんできました~♪

>お家に帰ったら嬉しいね。
>わん巻きロールとは、いいアイデアだわ。
>ウマウマでしたね。

巻いただけです、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ

>人間巻きロールもウマウマそう(食べたい) 拓美ちゃん見事!恵方顔でしたよ。
>そうまるごとかぶりついて食べるもの。

丸呑みが基本??なワンコです。。。

>ちなみにまめ・すず家では豆だけでした・・(トホホ・・)
>食べたい・・・。
>拓美ちゃんと一緒よん。

食べるのうれしいよね~♪
一杯食べて大きくなろうね♪
【2008/02/05 17:41】
恵方巻うまそ~
あー
やはり散歩にでましたか、
出るだろうなぁ、雪たべるだろうなぁ、
と、思っていました。

雪の足跡きれいだなぁ、
我が家のワンコも写したかったのに。

拓美ちゃんの大きな目、何、見てるのかな、かわいいいぞ。
ミキサー・タカ URL 2008/02/04(Mon)22:16:59 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>あー
>やはり散歩にでましたか、

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
当然のように。。。

>出るだろうなぁ、雪たべるだろうなぁ、
>と、思っていました。
>
その通り。。。
雪は格別美味しかったようです。。。
都会の雪はバッチいのに。。。

>雪の足跡きれいだなぁ、
>我が家のワンコも写したかったのに。
>
ヨーキーちゃんは
寒がりで当たり前かと・・・

>拓美ちゃんの大きな目、何、見てるのかな、かわいいいぞ。
>
スヌード付けると
出目金に、、、
コ、、、、こわい・・・[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/02/04 22:31】
お~拓ちゃんも!!
拓ちゃんも、巻き巻きしてもらったのね。
どっちも、美味しそうだなぁ~!!
うちでも、作って丸かじりしましたよ!
いくら食べても太らない拓ちゃん・・・
なんと羨ましい事なのかしら~(^・^)

そちらでは、雪だったのですねぇ。
なぜか、こちらでは、雨しか降らず・・・。
こんなに寒いのに・・・なぜなんだ??
ユニコーン URL 2008/02/04(Mon)21:46:35 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>拓ちゃんも、巻き巻きしてもらったのね。
>どっちも、美味しそうだなぁ~!!

ただ。。巻いただけ。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>うちでも、作って丸かじりしましたよ!
>いくら食べても太らない拓ちゃん・・・
>なんと羨ましい事なのかしら~(^・^)
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
とてもパパの娘とは。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>そちらでは、雪だったのですねぇ。
>なぜか、こちらでは、雨しか降らず・・・。
>こんなに寒いのに・・・なぜなんだ??

雪じゃなかったの??
ソッチ(*・д・)σ暖かいのか??
【2008/02/04 22:28】
こんばんわ!
拓ちゃんおいしいもの作ってもらって良かったね♪
関東は何年かぶりの大雪でしたね♪
寒くても元気に遊んでますね(笑)
拓ちゃんスヌードめちゃくちゃ似合ってる!
これももちろんママの手作りですよね?
ミュウママ 2008/02/04(Mon)20:37:16 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃんおいしいもの作ってもらって良かったね♪
>関東は何年かぶりの大雪でしたね♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ヒサビサ積もりましたね
2年振りかな~

>寒くても元気に遊んでますね(笑)

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
とりえは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪。。。のみ。。。

>拓ちゃんスヌードめちゃくちゃ似合ってる!
>これももちろんママの手作りですよね?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
これね初代に作った奴。。
スヌードは同じサイズなのよ~
初代顔は小さかったんだな~
【2008/02/04 22:26】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

病院お疲れ様♪

ちび拓ちゃん雪の降っている最中にお散歩行ったの(@_@;)
足跡が綺麗についている(*^-^)ニコ
で、雪のお味はいかがでちたかぁ~

ちび拓ちゃんも恵方まき食べたの
ちゃんと南南東の方向を向いて食べたでチュか(⌒-⌒)ニコニコ...
恵方まき買ってくるつもりだったのに
雪で出るのが億劫になって(^▽^;)
食べて無いのよ(/ー ̄;)シクシク
URL 2008/02/04(Mon)16:09:32 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>病院お疲れ様♪
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ちび拓ちゃん雪の降っている最中にお散歩行ったの(@_@;)
>足跡が綺麗についている(*^-^)ニコ
>で、雪のお味はいかがでちたかぁ~
>
ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
とてもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>ちび拓ちゃんも恵方まき食べたの
>ちゃんと南南東の方向を向いて食べたでチュか(⌒-⌒)ニコニコ...

ちび西向いて食べていたような。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>恵方まき買ってくるつもりだったのに
>雪で出るのが億劫になって(^▽^;)
>食べて無いのよ(/ー ̄;)シクシク

あの雪じゃ
出かけるのいやになるよね~
でなくて正解♪
【2008/02/04 17:12】
無題
雪の節分になりましたね。
なんと拓ちやんように恵方巻なんて素敵だわ。
雪の中の散歩拓ちゃん平気なのね。
たくさん雪が積もったのね。雪かきしてますものね。

私なんて恵方巻はいつもマイペースで恵方に向かず喋りながら食べてます。
わんぱくラム URL 2008/02/04(Mon)15:46:18 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>雪の節分になりましたね。
>なんと拓ちやんように恵方巻なんて素敵だわ。

ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
パン巻いただけだよ~

>雪の中の散歩拓ちゃん平気なのね。
>たくさん雪が積もったのね。雪かきしてますものね。
>
都内では珍しい光景でしね~

>私なんて恵方巻はいつもマイペースで恵方に向かず喋りながら食べてます。
>
(*≧m≦*)ププッ
ラムちゃんと見詰め合って食べた恵方
美味しかったでしょ♪
【2008/02/04 17:09】
拓ちゃん用恵方巻♪
おは~よぉξ*.*ξ

雪のお散歩大丈夫なんだぁ
固まらないで、梅マークつけて
あんよしたの!えらい♪
足の毛が凍たかしら?

拓ちゃん用のパンにクリームチーズ
おいちい恵方巻ですヤッタァ
拓ちゃんのスヌード赤くって可愛いね
これでお耳も大丈夫だわぁ
ちゃんと取ってあげてね!!!

人間用恵方巻~あまりの下手さに
UP出来なかったあぁ(ウエーン);;;;
reku URL 2008/02/04(Mon)11:54:36 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>おは~よぉξ*.*ξ
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>雪のお散歩大丈夫なんだぁ
>固まらないで、梅マークつけて
>あんよしたの!えらい♪
>足の毛が凍たかしら?
>
(*≧m≦*)ププッ
確かに。。肉球凍っていたかも。。。
即お風呂だったわ~

>拓ちゃん用のパンにクリームチーズ
>おいちい恵方巻ですヤッタァ
>拓ちゃんのスヌード赤くって可愛いね
>これでお耳も大丈夫だわぁ
>ちゃんと取ってあげてね!!!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
キキちゃん見て笑ってしまったおばちゃん許して~

>人間用恵方巻~あまりの下手さに
>UP出来なかったあぁ(ウエーン);;;;

キキちゃんのヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
美味しそうだったけど~♪
【2008/02/04 17:07】
無題
雪ですね~
写真を見ている感じだと、こっちの春の雪って感じかな?チョッと重たい雪。。。
雪かきも鉄のスコップ。。。重たそう^^;こっちじゃ雪かき用のプラスチックのスコップが必需品です~雪運び用のママさんダンプってのもね!笑

拓ちゃん雪の中のお散歩楽しかったかな?足跡が可愛いね~
拓ちゃん用の恵方巻が美味しそう!
私も食べたいわ~!
Tobi 2008/02/04(Mon)09:42:09 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>雪ですね~
>写真を見ている感じだと、こっちの春の雪って感じかな?チョッと重たい雪。。。

丁度ボタ雪になった頃かな??

>雪かきも鉄のスコップ。。。重たそう^^;こっちじゃ雪かき用のプラスチックのスコップが必需品です~雪運び用のママさんダンプってのもね!笑
>
( ´∀`)ヵヵヵ
都会の雪はなかなか厄介かも・・・

>拓ちゃん雪の中のお散歩楽しかったかな?足跡が可愛いね~
>拓ちゃん用の恵方巻が美味しそう!
>私も食べたいわ~!
>
パンにクリームチースって
結構ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
って喰ったのかあ・・??
【2008/02/04 17:04】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日の雪は凄かったね~!!!
特に午前中は大粒の雪が
横殴り状態に降ってました~(+_+)

雪の中、お散歩したんだね~
足跡、可愛いね(^ー^* )フフ♪

拓ちゃんも恵方巻、食べたんだね♪
美味しかったかな~?(*^.^*)

きょん☆きょん 2008/02/04(Mon)08:49:42 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>昨日の雪は凄かったね~!!!
>特に午前中は大粒の雪が
>横殴り状態に降ってました~(+_+)
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
でも綺麗だった~

>雪の中、お散歩したんだね~
>足跡、可愛いね(^ー^* )フフ♪
>
雪道楽しんでいたちびでした。。。

>拓ちゃんも恵方巻、食べたんだね♪
>美味しかったかな~?(*^.^*)
>
(*≧m≦*)ププッ
チーズ好きだから
美味しかったみたいよ~
ってなんでも美味しいコだけど・・・
>
【2008/02/04 17:02】
無題
拓美ちゃんは雪でも平気なのね。
さすがは元気っ子ね!
姫は降ろしたら固まって動かなくなります。
雪の上につけた梅模様・・・かわいいよね~。

恵方巻き作られたのね~。
えらいわ~。
私は買ってきちゃった。だって絶対私が作るよりおいしいもの!
でも姫にはなかった・・・
エコ URL 2008/02/04(Mon)08:47:38 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃんは雪でも平気なのね。
>さすがは元気っ子ね!

雪楽しんでましたね~

>姫は降ろしたら固まって動かなくなります。
>雪の上につけた梅模様・・・かわいいよね~。
>
狆ちゃんって寒がりだから、、、
シーズーは元がチベットだからね~

>恵方巻き作られたのね~。
>えらいわ~。
>私は買ってきちゃった。だって絶対私が作るよりおいしいもの!
>でも姫にはなかった・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
買い物に行くだけの体力が。。
足りなかった。。。私。・・・
【2008/02/04 16:59】
無題
なかなか味わえない冬の1日を楽しめましたね。
雪の上の足跡がとっても可愛い♪
拓美ちゃんは恵方巻きまで食べたのね。
いつもいつもママさんの手作りで羨ましいわ。
ママリーヌ 2008/02/04(Mon)08:10:25 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>なかなか味わえない冬の1日を楽しめましたね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ちびの初体験♪

>雪の上の足跡がとっても可愛い♪

(*≧m≦*)ププッ本当に梅の花のように。。。

>拓美ちゃんは恵方巻きまで食べたのね。
>いつもいつもママさんの手作りで羨ましいわ。

(@Д@; アセアセ・・・
ただ。。巻いただけですが、、、、
【2008/02/04 16:57】
無題
拓美ちゃん、雪どうだった?
冷たくて美味しかった?ってそうじゃないわね(笑)
拓美ちゃん用の恵方巻きも作ったんですね~。いいな~私は食べなかった(買わなかった)です。夕飯モスで終わりでした(汗)拓美ちゃん、食べてもいっぱい
運動してるものね太らないわね。健康的よね。みんなが平和に、楽しく笑顔のたえない一年でありますように。
エメラルド URL 2008/02/04(Mon)01:10:03 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、雪どうだった?
>冷たくて美味しかった?ってそうじゃないわね(笑)

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
美味しかったみたいだわ~♪

>拓美ちゃん用の恵方巻きも作ったんですね~。いいな~私は食べなかった(買わなかった)です。夕飯モスで終わりでした(汗)拓美ちゃん、食べてもいっぱい
>運動してるものね太らないわね。

( ´∀`)ヵヵヵ
パンでちび用作って??・
見ました、、、
結構ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

健康的よね。みんなが平和に、楽しく笑顔のたえない一年でありますように。

本当に
皆健康で平和に暮らせる事ができるのが1番ですよね
【2008/02/04 16:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]