忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが無ければ。。入ってもらおう。。
昨日は拓美に応援メッセ*::::*☆ありがとう☆*::::*です
本人はまぁ、変わりも無く。。。
暮らしています。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

で、、拓美にはネタの為に。。

(; ̄ー ̄川 アセアセ
ちゃうちゃう・・・
ま。ネタが無いのは事実だが、、、

女先生がお風呂に入ってもいいよ~♪

って、許可出してくれたからさ

丁度いいな~ってさ~

たまには起きてる拓美Upしとかないと・・

皆様に心配かけるしさ~

拓パパも9時には帰ってこれたし、、、



親娘仲良くNYT♪



:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・
拓美少しは綺麗になったのか??

風邪引かないように乾かさなくては。。。

タオルドライ~


元からドヤイヤーの嫌いな拓美。。。

ココはやはりおやつで吊って。。



欲しい??
美味しいよ~
欲しいんだったら
ドライヤー掛けようね~


ジャーキーに夢中になってる間に乾燥掛けて


赤いオリボン付けて
サラサラ拓美の出来上がり♪

って最後には
やっぱ海苔か??


海苔食べないと終わらないのか??



サラサラに仕上げてはずが。。。
何故かフアフアに・・・



クセ毛の悩み。。。
乾燥するとフワフワになる。。。
ストレート・パーマでも掛けて見るか??(爆)

7日飲水量100cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ホントにいただきました
すみません。もうあまりの傑作に私はダウンです!写真ホントにいただきました!!
うれしい!!
白雪 URL 2007/03/10(Sat)02:44:00 EDIT | RES
Res;白雪さん♪
>すみません。もうあまりの傑作に私はダウンです!写真ホントにいただきました!!
>うれしい!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あんな拓美でよかったら~
持ち帰ったのですね
おもかったでしょう~( ̄m ̄)ぷ( ̄m ̄)ぷ
【2007/03/10 09:07】
無題
だめだあ〜。今日も思いっきり笑いました。拓ちゃんの上から4枚目の写真。参りましたあ!!この写真マジに欲しいです!!
白雪 URL 2007/03/08(Thu)22:00:01 EDIT | RES
Res;白雪さん♪
>だめだあ〜。今日も思いっきり笑いました。

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!笑えた??
良かったわ~
拓ちゃんの上から4枚目の写真。
参りましたあ!!この写真マジに欲しいです!!

べりッっと剥がしてテイクアウトOK!!よ~
ダーツの的にでもしてみる??
【2007/03/08 22:55】
天パー
あ、わかる!!
オイラはストレートなんじゃが
オトサンが激しく天パーで
ダメンライダーどもは皆天パー・・。

男子はいい、坊主頭だから。
2号がさぁ、オチョウ夫人並みの巻き毛・・・。

しかも部活はテニス!副部長!
・・・いいよ~ ( ̄ー ̄)ニヤ...
妄想には。

拓美殿も2号とユニット考えてくれないかなぁ。
ママはステージママでヾ(▽≦)ギャハハハ
なんか似てるんだよねぇ、拓美殿と2号(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
かかもっちー 2007/03/08(Thu)20:28:23 EDIT | RES
Res;かかもちーさん♪
>あ、わかる!!
>オイラはストレートなんじゃが
>オトサンが激しく天パーで
>ダメンライダーどもは皆天パー・・。
>
旦那様天パーなの??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
家パパも天パーだよ~

>男子はいい、坊主頭だから。
>2号がさぁ、オチョウ夫人並みの巻き毛・・・。
>
>しかも部活はテニス!副部長!
>・・・いいよ~ ( ̄ー ̄)ニヤ...
>妄想には。
>
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
いいね♪
見たいな~♪
モンモン空気爆裂じゃ~

>拓美殿も2号とユニット考えてくれないかなぁ。
>ママはステージママでヾ(▽≦)ギャハハハ
>なんか似てるんだよねぇ、拓美殿と2号(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ユニット名はなんにするか??
この際公募でも掛けるか??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/03/08 21:32】
無題
大好きなパパとまったりお風呂に入ったのね。
きれきれになって、おめめぱっちりで可愛い♪
ドライヤー苦手? でも、おやつは良いわよね。^^

ワンずは競って我先にって、ドライヤーを催促しますけど、
きっと、対抗意識なのね。

ふわふわでおりぼん良く似合うわ。
るる URL 2007/03/08(Thu)18:16:10 EDIT | RES
Res;るるさん♪
>大好きなパパとまったりお風呂に入ったのね。
>きれきれになって、おめめぱっちりで可愛い♪
>ドライヤー苦手? でも、おやつは良いわよね。^^
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!オヤツなしだと
ドライヤー無理です、、、

>ワンずは競って我先にって、ドライヤーを催促しますけど、
>きっと、対抗意識なのね。
>
いいな~ドライヤー嫌がらないなんて
マコタンもJJさんもマコタンもいいこね~

>ふわふわでおりぼん良く似合うわ。

(*'-'*)エヘヘアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/03/08 18:47】
こんにちワン!
拓ちゃんきれきれになったね♪
パパさんと一緒の拓ちゃん^^とても幸せそ~だ~(笑)
パパさんは間違いなくAカップですな^^
楽しい光景が目に見えてとても幸せになりました♪
拓ちゃんお薬がんばれ~!!!

ママも寒いと体に堪えるよね
あまり無理しないでね
ミュウママ URL 2007/03/08(Thu)16:16:31 EDIT | RES
Res;ミュウママさん♪
>拓ちゃんきれきれになったね♪
>パパさんと一緒の拓ちゃん^^とても幸せそ~だ~(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
親河馬仔豚の入浴タイムでした♪

>パパさんは間違いなくAカップですな^^

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
モット在るかも、、オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>楽しい光景が目に見えてとても幸せになりました♪
>拓ちゃんお薬がんばれ~!!!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ママも寒いと体に堪えるよね
>あまり無理しないでね

W゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/03/08 17:25】
おっかし~
拓ママさんペットに振り回されてる~(笑)
ひろちゃん登場なるか?
梅香. URL 2007/03/08(Thu)15:23:31 EDIT | RES
Res;梅香さん♪
>拓ママさんペットに振り回されてる~(笑)
>ひろちゃん登場なるか?
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひろはシバっておいた。。

リアルでもブログでも
ペットにおもちゃの拓ママって。。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
【2007/03/08 15:50】
風呂のこと…?
風呂のこと…?
BlogPetの豊 URL 2007/03/08(Thu)13:40:50 EDIT | RES
Re:風呂のこと…?
>風呂のこと…?

うん!(^^)そうだよ。。。
ってなんで豊までコメ入れるの・・??

まさかヒロまで来ない??よね
【2007/03/08 13:59】
たまや、ネタ


たまや、ネタなどをマッタリしなかった?


BlogPetの子豚 URL 2007/03/08(Thu)13:34:57 EDIT | RES
Re:
>
>
>たまや、ネタなどをマッタリしなかった?
>
>
仔豚静かにしてなさい・・
ってたま。。ってなんだ??
>
【2007/03/08 13:46】
ふあふあサラサラ
おぼちゃの許可がでたのね~
だいちゅきなパパとおぼちゃ良かったなのよ~
オヤツ食べながらドライヤーかけられるの?
じっとしてくれると有難いのよね(笑)
拓美ちゃん癖っけだったの~
梅香.おばちゃんと一緒だわ~
ある程度伸ばすと癖も減るんだよね^^
いっちょここらでロン毛にしてみるぅ?
梅香. URL 2007/03/08(Thu)13:05:46 EDIT | RES
Res;梅香さん♪
>おぼちゃの許可がでたのね~
>だいちゅきなパパとおぼちゃ良かったなのよ~
>オヤツ食べながらドライヤーかけられるの?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
食べ物に夢中になってもらってる間に
ドライヤー掛けるのよ、、、
食べてる時は大人しい。。。??

>じっとしてくれると有難いのよね(笑)
>拓美ちゃん癖っけだったの~
>梅香.おばちゃんと一緒だわ~
>ある程度伸ばすと癖も減るんだよね^^
>いっちょここらでロン毛にしてみるぅ?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
実は拓ママもクセ毛なのよね~
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
伸ばすと少しボリューム落ち着くよね、、
といいながら何故か手にはバリカンが、、、
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(爆)
【2007/03/08 13:44】
無題
拓ママさん♪
おはよ~(*^.^*)

久しぶりに拓ちゃんの入浴シーン(*^-^)ニコ
パパさんに綺麗にしてもらいましたか♪
動画が無かったにゃぁ

ドライヤー嫌いよね(T_T)
うちの子達も(;`O´)oダメーーー!!

サラサラ・フワフワ気持ちよさそうでチュね♪
URL 2007/03/08(Thu)10:53:06 EDIT | RES
Res;桃さん♪
>拓ママさん♪
>おはよ~(*^.^*)
>
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>久しぶりに拓ちゃんの入浴シーン(*^-^)ニコ
>パパさんに綺麗にしてもらいましたか♪
>動画が無かったにゃぁ
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
豚親子の入浴で~す!!

>ドライヤー嫌いよね(T_T)
>うちの子達も(;`O´)oダメーーー!!
>
>サラサラ・フワフワ気持ちよさそうでチュね♪

今日なんてフワフワで気持ちはいいわ~
拓ママのマルガリー欲が、、むずむず。。。ヤバッ!!
【2007/03/08 11:15】
赤いりぼん
おぶっちょよかったね。
結構マメにご入浴です。
サラサラ&フワフワです、パパさんお疲れ様
って~楽しみですよね。

ドライヤー嫌いなの?
暖かいのにね(u_u*)ホ゜ッ

拓ちゃんも癖毛なのね、ききもなの。
いつも耳のけは(あっち向いてホイ)です。身体は着る者で隠す!

拓ママさんネタ探しの名人ね♪
無くって困ってます。
reku URL 2007/03/08(Thu)08:56:47 EDIT | RES
Res;rekuさん♪
>おぶっちょよかったね。
>結構マメにご入浴です。
>サラサラ&フワフワです、パパさんお疲れ様
>って~楽しみですよね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!親も子も楽しい時間のようです、、
(拓ママが写真さえ撮らなければ・・・)

>ドライヤー嫌いなの?
>暖かいのにね(u_u*)ホ゜ッ
>
>拓ちゃんも癖毛なのね、ききもなの。
>いつも耳のけは(あっち向いてホイ)です。身体は着る者で隠す!
>
このシーズーのクセ毛って厄介よね~
クリクリか♪わ♪い♪い~♪んだけど。。
乾燥するとボワッって広がる。。。(Tへヽ)(/へT) シクシク..

>拓ママさんネタ探しの名人ね♪
>無くって困ってます。

もうね毎日の変化の無さに
記事に困るよね。。
まぁ。。変化の無いのは反対にいい事なんだけどさ・・
ブロガーとしたら事件探し??しなくては。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2007/03/08 09:19】
無題
だいちゅきなパパとお風呂タイム♪
幸せだね~!
なっつは子供の頃ドライヤー苦手だったのですが、トリミングにだすようになってから平気になったみたいです。
トリマーさんが上手なのかな~?

仕上げは海苔よね!!!
みかん URL 2007/03/08(Thu)08:44:44 EDIT | RES
Res;みかんさん♪
>だいちゅきなパパとお風呂タイム♪
>幸せだね~!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
親娘共々至福のひと時でしょう~

>なっつは子供の頃ドライヤー苦手だったのですが、トリミングにだすようになってから平気になったみたいです。
>トリマーさんが上手なのかな~?
>
うん!(^^)トリマーさんの影響は大きいかも。。
拓美は浅草時代のトラウマのようですが。。。

>仕上げは海苔よね!!!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっやっぱ海苔のようです、、、、
【2007/03/08 09:12】
ふわふわ最高
拓美ちゃん、パパとお風呂タイムだったのね。久々のショットだわ~。
うちもドライヤーが苦手。寒い時はちゃんとかけて欲しいけど、逃げられちゃう。拓美たyん、おやつの合間にかけたのかな?フワフワいいですよね~。まん丸な拓美ちゃん、可愛いわ!
おやつ欲しいの~の舌ペロの白目のお顔・・・今日も白目健在!良かった!
エメラルド URL 2007/03/08(Thu)08:26:33 EDIT | RES
Res;エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、パパとお風呂タイムだったのね。久々のショットだわ~。

この前は洗面台シャンプーだった物で
余りきれいくなってなかった。。。

>うちもドライヤーが苦手。寒い時はちゃんとかけて欲しいけど、逃げられちゃう。拓美たyん、おやつの合間にかけたのかな?フワフワいいですよね~。まん丸な拓美ちゃん、可愛いわ!

完全に乾かさないとこの時期風邪まで引かれたら。。
どんな手使ってでも完全乾燥を、、、

>おやつ欲しいの~の舌ペロの白目のお顔・・・今日も白目健在!良かった!

まだ黄疸出ませんね~
このまま落ち着いてくれ~!!
【2007/03/08 09:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]