忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナ~
◆ 『忍者ブログ』緊急メンテナンスのお知らせ
----------------------------------------------------------------------
 ■ 実施日時 ■

  5月12日(月) 00:00 ~ 5月12日(月) 18:00
  ※終了しましたら「お知らせ」にてその旨アナウンスいたします。


 現在、ご利用者様の増加する時間帯に「ブログに接続できない」「表示が遅
 い」等の問題が発生しております。
 その問題を解消するため、上記日時にデータベースの最適化を図るため、メ
 ンテナンスをさせていただきます。
 メンテナンス実施時間中は、一切のブログサービスがご利用いただけない状
 態となります。(メンテナンス実施時間中に送信いただいたモブログの投稿
 も記事として反映されませんので、ご注意ください。)
 
 ご利用者様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただけ
 ますよう、よろしくお願いいたします。




モンキーバナナ

エクアドルマイルドバナナ

台湾バナナ

DOLEスウィーティ。。。

DOLEボビーバナナ

バナナっていろんな種類があるのね。。。
めんどくさいので
拓ママのリハビリ終えてから・・
全部持っていきました。。
いくらなんでも。。降りて来いとは
言え無いので
ちびは一人お留守番。。。

ドンドン元気になっていますね、、、
良かった~

これが砕石??された石。。
15個あったそうな。。
来週には退院できるようだということで
安心して。。

病院の向かいの

ラーメン屋さんで・・

呑気に。。

ご飯食べて。。
お買い物して。。
帰宅すると。。
黒猫さんとゆうちょさんの
不在通知が。。。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ???

DOGLAVER
ちょここさんから・・


真っ赤なバラのブリーブドフラワーにかわいい熊ちゃんが。。
早速お姉ちゃんの所に。。



素適なカードまで。。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。。

そうして。。
きき&reku の DIARY
rekuさんからは。。

綺麗なバラの花台に


フリースドッグになった初代。。

手作りです
ササッ。。ココがお姉ちゃんのお家ですよ~

自筆のお手紙も
(人-)謝謝(-人)謝謝です。。

_(^^;)ゞ
でね
柴犬親子の生活
エメラルドさんからも

とても素適な
お花が。。

お姉ちゃんお花が大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだったものね
きっと喜んでいる事でしょう。。。

今日は初代が虹の橋を渡り1年が過ぎる。。日、・・
まぁ1周忌ともいいますが。。
なぜか。。いまだにお姉ちゃんが居なくなったとは思えない我が家。。
ちびに同じ名前を付けたせいでしょうか、、、
ちびはちびで
おねえちゃんはおねえちゃん。。なのですが。。
性格も行動もまるで違う子なのに。。
どちらもか♪わ♪い♪い~♪
我が家の娘です。。

我が家が覚えているのは当たり前・・
かわいいのも。。当たり前。。
皆様が覚えてくださっていたのが。。
とても嬉しく
(人-)謝謝(-人)謝謝です。
今日はお姉ちゃんが好きだったご飯やオヤツ用意して
かえってきてくれるのを。。待つ事にしましょう。。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すご~!
バナナ全種類持っていったの?(笑)
食べ応えありそうね!
お兄ちゃん、順調そうで良かったわ^^

初代拓ちゃん、今日はおうちに帰ってたのでは?^^
もう1年になるけど、きっと何年経ってもみんなの心の中にいると思う!
あたしもたくさん癒してもらって勇気をもらったっけ!
いい一日になった?^^
ちょここ 2008/05/11(Sun)23:16:43 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
初代に弔花を賜り
*::::*☆ありがとう☆*::::*ございます・

>バナナ全種類持っていったの?(笑)
>食べ応えありそうね!
>お兄ちゃん、順調そうで良かったわ^^
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
とても元気になってきてます、、

>初代拓ちゃん、今日はおうちに帰ってたのでは?^^
>もう1年になるけど、きっと何年経ってもみんなの心の中にいると思う!
>あたしもたくさん癒してもらって勇気をもらったっけ!
>いい一日になった?^^

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
おねえちゃん帰ってきましたよ~

今日はとても暖かいいい日だったわ。。
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
【2008/05/12 21:27】
無題

全種類、持って行ったなんていかにも
ママらしいですね。
お兄ちゃん喜んだでしょう?

拓美ちゃんが、虹の橋に行ってから
もう一年なんですね・・・
時間が経つのは早いです。

今日だけじゃなく、いつでもママや
チビ拓ちゃんの側にいるよね~
とんとママ URL 2008/05/11(Sun)21:58:07 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>
>全種類、持って行ったなんていかにも
>ママらしいですね。
>お兄ちゃん喜んだでしょう?
>
_(^^;)ゞ
選ぶのが面倒だった。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>拓美ちゃんが、虹の橋に行ってから
>もう一年なんですね・・・
>時間が経つのは早いです。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪あっという間に
1年過ぎてしまいました。。

>今日だけじゃなく、いつでもママや
>チビ拓ちゃんの側にいるよね~

ですね~
時々初代の気配が。。
いつまでも側に居て欲しい・・
【2008/05/12 21:18】
虹の」橋の拓美ちゃん♥
お兄たんの胆石15個もうずいていたんですか!? 大きな石でしたね。
食べたいバナナの種類にも驚き!
バナナ食べ比べですね~(笑)

今日は拓美ちゃんの一周忌・・。
もちろん拓美ちゃんはいつでも一緒だよ♥

チビ拓美ちゃん、おね~たんにのんのんしようね♥
わん仲間からのお花、暖まりますね♥

拓美おね~たん、虹の橋からも一緒に日記を綴っていこうね。
まめ、すずママ 2008/05/11(Sun)21:32:05 EDIT | RES
Re:まめ、すずママさん♪
>お兄たんの胆石15個もうずいていたんですか!? 大きな石でしたね。

( ´∀`)ヵヵヵピーナッツ大のものから。ジャリくらいのものまで。。
たくさん在りましたね。。

>食べたいバナナの種類にも驚き!
>バナナ食べ比べですね~(笑)
>

(*≧m≦*)ププッききバナナしてもらいましょう。。

>今日は拓美ちゃんの一周忌・・。
>もちろん拓美ちゃんはいつでも一緒だよ♥
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪1年が過ぎてしまいました。。

>チビ拓美ちゃん、おね~たんにのんのんしようね♥
>わん仲間からのお花、暖まりますね♥
>
本当に皆様の暖かいお心に(人-)謝謝(-人)謝謝です。。

>拓美おね~たん、虹の橋からも一緒に日記を綴っていこうね。

フ(^ー^* )フフ♪
お姉ちゃんの日記もあるんですよ
【2008/05/12 21:05】
無題
いきなりバナナの豊富さにビックリした~(笑
にいたんお元気そうで良かったね^^
えり 2008/05/11(Sun)21:18:02 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>いきなりバナナの豊富さにビックリした~(笑

(*≧m≦*)ププッd(^-^) デショ?この5倍以上の種類が在るわよ~

>にいたんお元気そうで良かったね^^

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
>
【2008/05/12 21:01】
一周期
初代拓美ちゃんがいなくなってから~
はやいですねぇ、チビ拓美ちゃんが来て
時間がどんどん飛んで行ってしまった気がします。

私のパソコンには今でも、いっぱい初代拓美がいますよ~。時々出てくる(幽霊か?)んですよ。
My picherに住んでいます。

おにいたんへバナナすごい、昼もすごいです。胆石・・すごい・・・痛そう、
経過良好でよかったです。
ミキサー・タカ 2008/05/11(Sun)21:16:59 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>初代拓美ちゃんがいなくなってから~
>はやいですねぇ、チビ拓美ちゃんが来て
>時間がどんどん飛んで行ってしまった気がします。
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪あっという間の1年だったようナ気が。。

>私のパソコンには今でも、いっぱい初代拓美がいますよ~。時々出てくる(幽霊か?)んですよ。
>My picherに住んでいます。
>

まぁ。。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*ございます、、
おねえちゃんタカサンの所にも行っているんですね・・

>おにいたんへバナナすごい、昼もすごいです。胆石・・すごい・・・痛そう、
>経過良好でよかったです。

重ね重ね。。*::::*☆ありがとう☆*::::*
とても順調に回復しています。
【2008/05/12 20:59】
早い年月
にいたんへのバナナは全種類お見舞いね♪
ビックリでも喜ばれたでしょ(*^_^*)
大小の石に、さぞ痛かったと思います。
退院待ってますよ。

初代拓ちゃんも早。。一周忌ですね
ついこの間の様な気がします。
パパ&ママさんの心の中に何時までも。。
ブログのお友達の心の中にも
あの笑顔、あの花と、、、いっぱい
思い出ありますよ。
チビ拓ちゃんを見守ってくれてますよね。
reku URL 2008/05/11(Sun)20:38:44 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
昨日は初代にフリースドッグを作っていただき
*::::*☆ありがとう☆*::::*ございます、、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>にいたんへのバナナは全種類お見舞いね♪
>ビックリでも喜ばれたでしょ(*^_^*)
>大小の石に、さぞ痛かったと思います。

_(^^;)ゞ
バナナの種類の多さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したわ~
石ね結構大きいのがあってそれも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

>退院待ってますよ。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*ございます。。

>初代拓ちゃんも早。。一周忌ですね
>ついこの間の様な気がします。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪つい先日のような・・
またまだ1年なのという複雑な気もちですね。。

>パパ&ママさんの心の中に何時までも。。
>ブログのお友達の心の中にも
>あの笑顔、あの花と、、、いっぱい
>思い出ありますよ。
>チビ拓ちゃんを見守ってくれてますよね。
>
きっと何年経っても
初代はいつまでもかわいい我が子でしょうね~
まだ色あせない思い出が一杯です。
我が家にとってはか♪わ♪い♪い~♪娘なのですが。。
風呂友様達にまで覚えていてもらってるなんて
初代はやっぱり幸せな子でしたね。。
【2008/05/11 20:51】
無題
拓美ちゃんの1周己ですね。
はやいものですね。

丁度、1年前ブログを開いて拓美ちゃんが亡くなったこと知ってすごく驚いたの覚えています。
まだあの頃は拓ママさんのブログにご挨拶できていなかったので、何もコメントできなかったのですが。。。。

こうやって仲良くしてもらえているのも初代拓ちゃんのおかげです。
拓ちゃん!ありがとう。

これからも拓ママさん、チビ拓ちゃんと仲良くさせてね。
獅子丸ママ URL 2008/05/11(Sun)20:18:16 EDIT | RES
Re:獅子丸ママさん♪
>拓美ちゃんの1周己ですね。
>はやいものですね。
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
あっという間に・・1周忌に。。

>丁度、1年前ブログを開いて拓美ちゃんが亡くなったこと知ってすごく驚いたの覚えています。
>まだあの頃は拓ママさんのブログにご挨拶できていなかったので、何もコメントできなかったのですが。。。。

まぁ。。獅子丸ママさんとお会いできて1年になりますか。。

>
>こうやって仲良くしてもらえているのも初代拓ちゃんのおかげです。
>拓ちゃん!ありがとう。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*ございます、、
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
おねえちゃんもきっと喜んでくれていることでしょう、、

>これからも拓ママさん、チビ拓ちゃんと仲良くさせてね。
>
うふふっ(*゜v゜*)F
コチラこそヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪です
【2008/05/11 20:35】
無題
一周忌ですか。
初代拓美ちゃん、虹の橋でいっぱいお友達ができたかしら?
いっぱいお花をいただいて、みんなにずっと覚えててもらって幸せですね。

バナナってほんとにたくさん種類があるんですね~。
お兄ちゃん全部食べたのかしら?
エコ URL 2008/05/11(Sun)20:12:42 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>一周忌ですか。
>初代拓美ちゃん、虹の橋でいっぱいお友達ができたかしら?
>いっぱいお花をいただいて、みんなにずっと覚えててもらって幸せですね。
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
1周忌になりました、、
月日の経つのは早いものですね;;;

>バナナってほんとにたくさん種類があるんですね~。
>お兄ちゃん全部食べたのかしら?

バナナの種類って思ったよりも多くて、、
どれがよいのか解らないので
全部持って行ってしまいました。。
全部たべたかな??
【2008/05/11 20:31】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

このバナナ全部持っていったのですか
退院までに食べきれるかしら(^ー^* )フフ♪
15個も石があったの(⌒▽⌒;) オッドロキー

ついこの間のような気もするのに
拓ちゃんが亡くなってもう一年も経つのですね
ちび拓ちゃん、お姉ちゃんの分まで元気で長生きしてね♪
URL 2008/05/11(Sun)17:36:07 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>このバナナ全部持っていったのですか
>退院までに食べきれるかしら(^ー^* )フフ♪
>15個も石があったの(⌒▽⌒;) オッドロキー
>
( ´∀`)ヵヵヵ悩むの面倒くさいので。。
全部持っていきました。。
うん!(^^)15個も在ったらしい。。
ソリャいたいよね~

>ついこの間のような気もするのに
>拓ちゃんが亡くなってもう一年も経つのですね
>ちび拓ちゃん、お姉ちゃんの分まで元気で長生きしてね♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
あっという間に1年過ぎましたね。。
ちび。。お姉ちゃんの分まで長生きしてくれるかしら。。。
【2008/05/11 19:29】
一年
何年経っても、拓ちゃんとの輝いていた日々は色あせないよね。
いつも、お空から、みんなのこと見ててくれる拓ちゃん、ありがとう♪

美味しいオヤツ、もう食べたかな~?

じゅうべえママ 2008/05/11(Sun)12:00:28 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>何年経っても、拓ちゃんとの輝いていた日々は色あせないよね。
>いつも、お空から、みんなのこと見ててくれる拓ちゃん、ありがとう♪
>
あっという間に1年過ぎてしまいました。。

>美味しいオヤツ、もう食べたかな~?
>
(*≧m≦*)ププッ
きっとお姉ちゃん
満足してくれたことでしょう。。。

>
【2008/05/11 19:26】
無題
拓ママさん、随分たくさん、バナナ持っていったのね(笑)退院まで食べきれないような(笑)回復に向かっているようで
良かったですね。15個もあったなんてびっくりね。
今日は一周忌。拓美ちゃん、もう帰って来てるかな?お花クンクンしてるかな?
拓美ちゃんの大好きな御飯、今日はみんな一緒に食べられるわね。
ちび拓美チャン、お姉ちゃんの分も
元気で、明るく、楽しく毎日を送ってね。
エメラルド URL 2008/05/11(Sun)08:17:25 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
昨日は
弔花を賜り
ありがとうございます、。、
覚えていてくださったのがとてもうれしいです。。

>拓ママさん、随分たくさん、バナナ持っていったのね(笑)退院まで食べきれないような(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
バナナって思いの他種類が在って
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!よ~

回復に向かっているようで
>良かったですね。15個もあったなんてびっくりね。

ありがとうです♪
本当にみるみる元気に。。。

>今日は一周忌。拓美ちゃん、もう帰って来てるかな?お花クンクンしてるかな?

どうやら。・。。夜に帰ってきたようですね、、、
久しぶりに枕元が重かった。。

>拓美ちゃんの大好きな御飯、今日はみんな一緒に食べられるわね。
>ちび拓美チャン、お姉ちゃんの分も
>元気で、明るく、楽しく毎日を送ってね。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
優しい言葉を
感謝いたします。。
【2008/05/11 08:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]