忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日だったのよね
今日はメンテがあるということなので。。
少しでも快適にブログライフが楽しめると
よいのだが、、
果たしてどうなる??
駅風呂。。。。。

昨日は初代の命日であると共に。。
5月の第2日曜日。。
母の日でしたよね~

拓ママの母はまぁ60になるにもかかわざず
相も変わらず・自由気ままに放浪。。
いや、、好きなように暮らしている様なので。。
って良く解ってないし。。
日本に居るのか、、居ないのか。。
其れさえわからない。。
何をしてるのだろう、、
たまには連絡しろよ。。

でも
母代わりのベティママが近くにいてくれるし。。
ある意味母より母親らしいし。。
毎年母の日には
日ごろの感謝の気持ちをこめて。。

文明堂のザラメカステラを
贈らせてもらってます。。
↑今年贈った三笠山付きザラメカステラ。。
朝一宅急便がもってきてくれたので

前もって用意していた
和三盆と共に。。

ベティママのところに持っていった・・

帰ってきたら。。。
お花屋さんからの留守番配達知らせが。。

まぁ

可愛らしい・・
薔薇の花篭・・
ゆるりとよいしょ
のぶべははさんから
いただきました。。
ぶべははさん
*::::*☆ありがとう☆*::::*
今長男のぶぶちゃんが心配な時だというのに。。
初代に。。弔花を。。。
申しわけない。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お姉ちゃんの
メモリアルコーナーは


お花で埋もれてますね、、

本当にありがたいことです、、
お約束の・・
オヤツ。。
って、、、

ホットケーキ
に。。

好物だった砂肝をジャーキーにして・・

ねえちゃん食べて♪

ちびちゃんはお姉ちゃんが食べ終わってから
お下がりいただきなさい。。
お姉ちゃんのご飯も。。。

毎日食べていた雑穀米に鶏肉をリゾットに

チーズ乗せて。。

焼きリゾットに。。。
食べやすいように。。
混ぜてしまうと。。

見た目悪い。。

が、、、匂いはよいのか・・

オモチャ登って、、、

必死のアピール

仕方ないね。。。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ドウゾ。。


お下がりしっかりいただきました、、
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ママさんはお二人もお母さまがいらして
心強いですね。美味しそうなカステラに
和三盆、喜ばれたことでしょう。
初代拓美ちゃんは、みんなから愛されていたのね。こうしてお花に囲まれて、美味しいご馳走作ってもらって、きっと笑顔で
ウマウマしてるでしょう。拓美ちゃん、登ってる(笑)いい匂いしたのね。
メンテ長かったですね。
エメラルド URL 2008/05/13(Tue)05:24:12 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさんはお二人もお母さまがいらして
>心強いですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
本ママはともかくとして。。
母の日を祝えることがうれしい日ですね。。

美味しそうなカステラに
>和三盆、喜ばれたことでしょう。

これがベティママの好物なんですよ。。
もう5年くらい文明堂さんでお願いしています

>初代拓美ちゃんは、みんなから愛されていたのね。こうしてお花に囲まれて、美味しいご馳走作ってもらって、きっと笑顔で
>ウマウマしてるでしょう。

本当に初代は幸せな娘ですね。。
1年過ぎてなお忘れないでいてくれる皆様の優しい心に感謝の言葉がありません

拓美ちゃん、登ってる(笑)いい匂いしたのね。

躾が。。。ッテしてないけど。。
いくらなんでも、、((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

>メンテ長かったですね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
長すぎ~
終わっても写真投稿できるまでに7~8時間掛かったわ~
【2008/05/13 06:20】
コンバンワ
ご無沙汰しました(泣)

初代拓ちゃんがお星様になってもう1年なんですね。
本当に早いなぁ。
きれいなお花に囲まれて喜んでるでしょうね♪

ぷぷ。。。拓ちゃんお下がりもらえて良かったね!
ミュウママ URL 2008/05/13(Tue)01:30:15 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>ご無沙汰しました(泣)
>
プチです~

>初代拓ちゃんがお星様になってもう1年なんですね。
>本当に早いなぁ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪あっという間に1年が。。

>きれいなお花に囲まれて喜んでるでしょうね♪
>
ですね~
綺麗なお花が初代を囲んでくれています。。

>ぷぷ。。。拓ちゃんお下がりもらえて良かったね!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。
お行儀の悪いチビで、、、(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・。。。
【2008/05/13 06:14】
無題
初代拓美ちゃん、お花に囲まれてますね。(^^♪
骨型ホットケーキ、上手くカットできましたね。
プチ拓ちゃんは、お下がりもらってお幸せね。
danまま URL 2008/05/12(Mon)21:40:35 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>初代拓美ちゃん、お花に囲まれてますね。(^^♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆様の暖かいお心に囲まれて幸せなこですね、、、

>骨型ホットケーキ、上手くカットできましたね。

無理やり型抜きしてますが。。。

>プチ拓ちゃんは、お下がりもらってお幸せね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お下がりは。。私に。。。
【2008/05/12 22:29】
やっと
メンテ終了したんですねぇ~♪
良かった♪良かった♪
拓美お姉ちゃんの周りにはたくさんの綺麗なお花w
綺麗ですねぇ~☆美しい♪♪♪
拓美ちゃんはお姉ちゃんのお下がりしっかり
いただいたんだねww
おもちゃの山に登ってちょうだ~い!したんだね(笑)
saya☆ URL 2008/05/12(Mon)21:25:29 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
今日は初代に弔花を頂き
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッです

>メンテ終了したんですねぇ~♪
>良かった♪良かった♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
3時間延長で漸くおわったようです。。。

>拓美お姉ちゃんの周りにはたくさんの綺麗なお花w
>綺麗ですねぇ~☆美しい♪♪♪

お花が好きな子だったので
きっと喜んでいるかと。。。

>拓美ちゃんはお姉ちゃんのお下がりしっかり
>いただいたんだねww
>おもちゃの山に登ってちょうだ~い!したんだね(笑)
>
(*≧m≦*)ププッ。。
やっぱちびでしょ・・・
って。。ネタ作りには困らないけど・・
【2008/05/12 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]