忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出の黄菖蒲・・
長い長いメンテが漸く終わったのは
午後9時でした。。
当然混み合う忍び。。
入れない。。[壁]ノ_<。)グシュ
仕方ないといえば其れまでだけど。。。
写真投稿ができるようになったのは
今朝でした。。
これでまたサクサクブログライフがおくれるのでしょうか???

月曜日はとても{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~日でしたね。。
3月の気温だったようです、、
台風2号の影響だとか。。
そんな中。。
パパが午前で終りだったので。。
拓ママのリハビリが終わってから、。。
舎人こうえんへ。。

どこ行くでしゅか??

丁度駅に舎人ライナーが止まってました・・

まだ乗ったことは無いけど。。
今度乗ってみましょうか。。。

舎人だと・・
当然のように
かけっこ~


な拓・・・

思い切り( ̄●● ̄)クンカクンカ...もできたようす。。


パパが一緒だし
其れはもう楽しそう。。


先日はまだ蕾も付いていなかった
黄菖蒲。。


咲いていました。。

おねえちゃんと撮った黄菖蒲。。
やっぱちびも撮っておかねば。。。

舎人の黄菖蒲、、
楽しい思い出になってくれるかしら。。。


楽しくお散歩して
帰ってきたら。。

ポストの中に・・・

Towa*Fuu*Riku*Sakura
のsaya☆さんと康パパさんから


か♪わ♪い♪い~♪ブリザードブフラワーが。。
ちび。。食べ物ではないわよ~
ケーキの形してるのよね。。

早速お姉ちゃんの所に。。。

saya☆さん康パパさん
*::::*☆ありがとう☆*::::*

初代きっと本物のケーキと間違えて
食べにくるわね~

頂いたユリの花・・
蕾が開いてきました。。


お部屋の中にユリの香りが・・
心を豊にしてくれますね。。
(人-)謝謝(-人)謝謝

皆様本当に初代にまで
お心を配慮してくださり、、
お礼の言葉も御座いません。。
本当に*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
黄菖蒲きれい!
舎人公園に行かれたのね♪
パパさん、フット軽いですね!
「そりゃあ、可愛い妻と娘の喜ぶ顔が嬉しいからさ♥」 だってさ(笑)
パパさんの気持ちわかるんだ(フムフム♪) 黄菖蒲って初めて見ましたよ!
拓美ちゃんがグリーン芝で走る姿、絵になりますね♥ 可愛い♥
身体の痛み大丈夫ですか?
どうか大事にしてください(お願い)
まめ、すずママ 2008/05/14(Wed)22:24:07 EDIT | RES
Re:まめすずママさん♪
>舎人公園に行かれたのね♪
>パパさん、フット軽いですね!

( ´∀`)ヵヵヵ体は重いが。。。
行動は早い。。。

>「そりゃあ、可愛い妻と娘の喜ぶ顔が嬉しいからさ♥」 だってさ(笑)
>パパさんの気持ちわかるんだ(フムフム♪) 

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

黄菖蒲って初めて見ましたよ!

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?そうでしたか。。
だったらもっと綺麗に撮ってこれば良かった。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>拓美ちゃんがグリーン芝で走る姿、絵になりますね♥ 可愛い♥
>身体の痛み大丈夫ですか?
>どうか大事にしてください(お願い)
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今日は暖かく。。。って暑かった。。。
やっぱ気温が上がると楽になるかも。。。
【2008/05/15 19:00】
壁って…なんだろ
壁って…なんだろう…?
BlogPetの子豚 URL 2008/05/14(Wed)09:39:45 EDIT | RES
Re:壁って…なんだろ
>壁って…なんだろう…?

壁、、建物の空間を分けることによって
個々の空間を作るのに。。
もちいられる、、
って、、、子豚、、家でも建てるのか??
【2008/05/14 12:02】
無事復活しましたね
なんか、メンテの季節なのでしょうか、
あちこちと、UFJなんかも、
さくらもばたばたと、
直ってよかったです。

拓美ちゃん、飛んでる姿がいいです、
ほんと、すばらしい~
こんな姿映せたらいいなぁ~と
いつも思います。
ぜひ、動画でお願いします。

寒いですお大事に~。
ミキサー・タカ 2008/05/14(Wed)00:40:43 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>なんか、メンテの季節なのでしょうか、
>あちこちと、UFJなんかも、
>さくらもばたばたと、
>直ってよかったです。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
この新学期の時期はメンテ多いですよね~
お互い無事でよかった♪

>拓美ちゃん、飛んでる姿がいいです、
>ほんと、すばらしい~
>こんな姿映せたらいいなぁ~と
>いつも思います。
>ぜひ、動画でお願いします。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
カメディアちゃん頑張ったけど
これが目一杯のようで。。。
動画のほうが楽ですよね。。。

>寒いですお大事に~。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/05/14 12:00】
無題
最近寒いよね~。
ママさんお風邪ひかないように。
寒いけど明日トリミングよ~(笑)
えり 2008/05/13(Tue)20:42:45 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>最近寒いよね~。
>ママさんお風邪ひかないように。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>寒いけど明日トリミングよ~(笑)

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
マルガリーはちとまったほうが、、、
>
【2008/05/14 11:57】
菖蒲
今日は昨日より、もっと寒いよ~。ブルブル~。
チビ拓ちゃんは元気に、ランラン♪
黄色の菖蒲、綺麗だね。
そうか~、もう菖蒲の時期なんだ~。

お姉ちゃんみたいに、たくさんお花見
しなくちゃね♪
アジサイも、もうすぐかな~?
じゅうべえママ 2008/05/13(Tue)18:06:12 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>今日は昨日より、もっと寒いよ~。ブルブル~。

日に日に寒くなってる。。。
今は秋か???

>チビ拓ちゃんは元気に、ランラン♪
>黄色の菖蒲、綺麗だね。
>そうか~、もう菖蒲の時期なんだ~。
>
黄菖蒲は5月に咲くのよね~
花菖蒲は6月だよ~

>お姉ちゃんみたいに、たくさんお花見
>しなくちゃね♪
>アジサイも、もうすぐかな~?

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
お花はいいよね~
紫陽花は蕾がついてきた
もうスグ咲くね
【2008/05/14 11:56】
こんにちは♪
すみません、私が送ったのはなんだか淋しいですねぇ~。
拓美ちゃん、ケーキ食べてくれたかしら?(笑)

黄菖蒲綺麗ですねぇ~☆
舎人ライナーはワンと一緒に乗れますか?
拓美ちゃんも一緒に乗れると嬉しいね♪
saya☆ URL 2008/05/13(Tue)16:16:06 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
先日は初代に
か♪わ♪い♪い~♪ブリザードブを*::::*☆ありがとう☆*::::*

>すみません、私が送ったのはなんだか淋しいですねぇ~。
>拓美ちゃん、ケーキ食べてくれたかしら?(笑)
>
そんな事は。。無い。。
きっとお姉ちゃん喜んでくれてるわ
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

>黄菖蒲綺麗ですねぇ~☆

今が見頃ですね~

>舎人ライナーはワンと一緒に乗れますか?
>拓美ちゃんも一緒に乗れると嬉しいね♪
>
うん!(^^)JRだからきっとカートに入っていれば大丈夫かと・・
今度は2人でデートしなきゃ、、、
【2008/05/14 11:54】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

寒かったね
今日もまた寒い!

パパさん早く帰って来てお散歩に行ってきたのですね(⌒-⌒)ニコニコ...
広い公園でいっぱいカケッコしたかな♪

初代拓ちゃんいっぱいのお花に囲まれて
喜んでるでしょうね♪
URL 2008/05/13(Tue)15:52:37 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>寒かったね
>今日もまた寒い!
>
[壁]ノ_<。)グシュ
寒すぎだよね~

>パパさん早く帰って来てお散歩に行ってきたのですね(⌒-⌒)ニコニコ...
>広い公園でいっぱいカケッコしたかな♪
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ちびはカケッコできれば。たのしそう、、、

>初代拓ちゃんいっぱいのお花に囲まれて
>喜んでるでしょうね♪
>
うん!(^^)お花が・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィだったものね~
きっとニコニコよ♪
【2008/05/14 11:51】
舎人なで~~GO
サムサムね~ぇ(>_<)}}}}}
冬物片付けたので重ね着でも
足の冷え~~5月ですよね!

拓ちゃ~んたくさん出来たかな。
ききは泥んこアンヨになったよぉ!

黄菖蒲の背景で記念撮影
拓ちゃんはこれから何年も見られるよ。

初代拓ちゃんの前はいっぱいのお気持ちで
華やかです。カサブランカ良い香りです。
reku URL 2008/05/13(Tue)14:15:38 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
先日は初代をフリースにしてくださり
*::::*☆ありがとう☆*::::*です

>サムサムね~ぇ(>_<)}}}}}
>冬物片付けたので重ね着でも
>足の冷え~~5月ですよね!
>
うん!(^^)
本当にブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル・・
rekuさん風邪ひいていない??

>拓ちゃ~んたくさん出来たかな。
>ききは泥んこアンヨになったよぉ!
>
お散歩行くとどうしても汚れて帰ってきちゃうよね~

>黄菖蒲の背景で記念撮影
>拓ちゃんはこれから何年も見られるよ。
>
フ(^ー^* )フフ♪ですね、、
黄菖蒲が楽しい思い出に変わります。。

>初代拓ちゃんの前はいっぱいのお気持ちで
>華やかです。カサブランカ良い香りです。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今日又花が開きかけてます。。
とても甘い香りに。。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
【2008/05/14 11:47】
無題
拓美ちゃん、パパと公園で遊べて
楽しそう~♪♪
でもでも拓ママさん風邪ひかなかったですか??
今日もとっても寒いのでお気をつけ下さいね!!
お姉ちゃん、お花やオヤツに囲まれて
きっと喜んでますね^-^
お姉ちゃんの一周忌だったというのに
お花の種類が考えなしでスミマセンm( _ _ )m
まーママ URL 2008/05/13(Tue)14:11:48 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓美ちゃん、パパと公園で遊べて
>楽しそう~♪♪

かけっこは楽しいそうです。。

>でもでも拓ママさん風邪ひかなかったですか??
>今日もとっても寒いのでお気をつけ下さいね!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
馬鹿は風邪ひかないって。。ゆうし。。

>お姉ちゃん、お花やオヤツに囲まれて
>きっと喜んでますね^-^
>お姉ちゃんの一周忌だったというのに
>お花の種類が考えなしでスミマセンm( _ _ )m

とんでもない
うれしかったわ~
ねえちゃん綺麗なお花が大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだった
ガーベラもバラも好きだったのよ
きっと喜んでいるわ
【2008/05/14 11:42】
無題
やっとメンテナンス終わりましたね。
これで暫くは安心かな?
拓美ちゃん、やっぱり公園は楽しいね。
拓ママさん、見てるだけって寒いでしょ。
いっぱい着こんで出かけてね。
黄菖蒲綺麗ですね。お姉ちゃんと同じように拓美ちゃんとも思い出作らなくちゃね。
可愛いケーキのブリザード。きっと間違って食べてるかも(笑)そんな楽しいお姉ちゃんだったわ。御前も賑やかで喜んでいるでしょうね。
エメラルド URL 2008/05/13(Tue)14:03:39 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>やっとメンテナンス終わりましたね。
>これで暫くは安心かな?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
とてつもなく長いメンテでしたね。。
これで落ち着いてくれれば。。。

>拓美ちゃん、やっぱり公園は楽しいね。
>拓ママさん、見てるだけって寒いでしょ。
>いっぱい着こんで出かけてね。

コートが必要ですね、、、
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

>黄菖蒲綺麗ですね。お姉ちゃんと同じように拓美ちゃんとも思い出作らなくちゃね。

初代が最後に一緒に撮ったお花ですね、、
今年からは楽しい思い出になってくれるかと。。。

>可愛いケーキのブリザード。きっと間違って食べてるかも(笑)そんな楽しいお姉ちゃんだったわ。御前も賑やかで喜んでいるでしょうね。

プ(*≧m≦*)ププッ
初代ね~2泊3日で帰ってしまったわ~
きっと又ケーキ見つけて帰ってきてくれるかと・・・
【2008/05/14 11:39】
こんにちは!
ご無沙汰です~
拓ちゃん、舎人でハッスルしてきましたね~
お疲れ様でした!
そして初代拓美ちゃんの1周忌だったんですね~
たくさんのお花に囲まれて初代拓ちゃんも大喜びですね♪
母の日に思い出させてくれる拓美ちゃん~
親孝行ですね。
えこりん♪ URL 2008/05/13(Tue)13:37:03 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>ご無沙汰です~
>拓ちゃん、舎人でハッスルしてきましたね~
>お疲れ様でした!

( ´∀`)ヵヵヵ
カケッコしてきました。。

>そして初代拓美ちゃんの1周忌だったんですね~
>たくさんのお花に囲まれて初代拓ちゃんも大喜びですね♪
>母の日に思い出させてくれる拓美ちゃん~
>親孝行ですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今年も皆様に優しいお心を。。。

今年は母の日と重なりましたね~
とても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
プレゼントでした。。。
【2008/05/14 11:36】
無題
お天気が崩れる前にお散歩できたのね。
台風の影響はいかがですか?
ニュースでは関東地方は風が強いと言ってたけど。

こちらは影響なしだけどあまりお天気はよくなくて肌寒いです。

初代ちゃんのまわり、一機に華やかになりましたね~。
写真の拓美ちゃんもなんだかうれしそう!
エコ URL 2008/05/13(Tue)08:46:32 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>お天気が崩れる前にお散歩できたのね。
>台風の影響はいかがですか?
>ニュースでは関東地方は風が強いと言ってたけど。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪強い風が吹いてましたね

>こちらは影響なしだけどあまりお天気はよくなくて肌寒いです。
>
>初代ちゃんのまわり、一機に華やかになりましたね~。
>写真の拓美ちゃんもなんだかうれしそう!

うふふっ(*゜v゜*)F
でしょ~
ねえちゃん笑ってみえますよね~
【2008/05/14 11:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]