忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリ入れて。。。
昨日の台風は被害をもたらしませんでしたか??

何も無かった我が家ですが、、、、
皆様ご無事でしょうか??

台風一過すごぶる天気のよさ。・

昨日は結局1日雨でしたね
お( ̄m ̄)ぷちゃんはいると
どうしても
気になる
チビの

足の裏、、、
ボサボサ。。
是では走っても滑るだろうと。。。

バリ入れ~

スッキリ~
おぷちゃんよりも
バリ入れの方が疲れるらしい、、、

ママの手の上に顎のせて
ネンネのチビ。。。

その成果??
拓ママ肩???
いや肘か???
"/(;-_-) イテテ・・・・・・・
(「・・)ン?
誰そこで40肩なんていったの・・・
マダ?o(^o^)oマダ?ギリギリ40にはなってない。。
パソ打ってっても"/(;-_-) イテテ・・・。。。
情けない話よね、、、
明日は整体か。。。
なんで整体日曜日休みなの~~~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すごい!
キレイに足裏バリはいってる~!
見違えるようね^^
あたし、バリ苦手なのよ(^▽^;)
どうも怖くて。
拓ママに教えてもらいたい!

肩はあたしもしょっちゅうやります(笑)
でも、今は腰が・・・
年齢がバレル・・・
って、もう知ってるわね(笑)
ちょここ URL 2007/10/29(Mon)00:17:00 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>キレイに足裏バリはいってる~!
>見違えるようね^^
>あたし、バリ苦手なのよ(^▽^;)
>どうも怖くて。
>拓ママに教えてもらいたい!
>
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
家庭トリマーのちょここさんが(゜〇゜;)なぬ?????を

>肩はあたしもしょっちゅうやります(笑)
>でも、今は腰が・・・
>年齢がバレル・・・
>って、もう知ってるわね(笑)

(*≧m≦*)ププッ
何故か。。。しってる。お互いの年。。。
【2007/10/29 08:05】
ばり うまい
足の裏、むずかしいでしょう、
手先が器用なのでしょうか、
とても上手です、こんなに綺麗に出来るんだぁ・・・と読んでいたら。

なんと39肩ですか、私もやりましたよ55肩、直るのに4~5ヶ月かかりました、ひどいものでした。

拓ママさん、なんでも根つめる方なのでしょうか、ご自愛ください。
ミキサー・タカ 2007/10/28(Sun)23:52:58 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>足の裏、むずかしいでしょう、
>手先が器用なのでしょうか、
>とても上手です、こんなに綺麗に出来るんだぁ・・・と読んでいたら。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
毛が残ってますが、、、
・・・(゜_゜i)タラー・・・

>なんと39肩ですか、私もやりましたよ55肩、直るのに4~5ヶ月かかりました、ひどいものでした。
>
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!半年掛かるの??
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)っすか。。。

>拓ママさん、なんでも根つめる方なのでしょうか、ご自愛ください。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
いい加減に生きているのですが、、、、
【2007/10/29 08:03】
無題
今日はスッキリ秋晴れでした♪
こんな日は空気も違うね
夕方、夕焼けに染まって富士山が綺麗でしたよ

40になってないのに40肩はないよね~
って、拓ママさん若いですね~
ワタシももう少し若かったらあれもこれも出来たのに^^;

miyabi URL 2007/10/28(Sun)23:52:10 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>今日はスッキリ秋晴れでした♪
>こんな日は空気も違うね
>夕方、夕焼けに染まって富士山が綺麗でしたよ
>
いいな~
miyabiさんのところからは富士山が見えるんだよね♪

>40になってないのに40肩はないよね~
>って、拓ママさん若いですね~
>ワタシももう少し若かったらあれもこれも出来たのに^^;

わ。。。和解。。いや若居
アレ_(・・?..)?アレェ
若い。。。漸く出てきた、、
なにせなかなか使わない言葉ゆえ。。。((o(;△;)o))
>
>
【2007/10/29 08:00】
四十肩はまちがいよ
こっちらでは表現の仕方が違います。四十肩のことは「二十肩」両肩合わせて四十ですから。片側ずつ押さえながら「ああ〜二十肩だわ。」「こっちも二十肩かしら?」等とつぶやくのです。
「五十肩」なら何というのかは言わずもがな。
バリ上手ですね!!
白雪 URL 2007/10/28(Sun)23:02:38 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>こっちらでは表現の仕方が違います。四十肩のことは「二十肩」両肩合わせて四十ですから。片側ずつ押さえながら「ああ〜二十肩だわ。」「こっちも二十肩かしら?」等とつぶやくのです。

ホウホウ~
“φ( ̄ ̄*) メモメモしとこ。。。
二十肩ね~
両方でか。。
ッて左肩はコリしらないのよね、、、

>「五十肩」なら何というのかは言わずもがな。
>バリ上手ですね!!

(⌒▽⌒)アハハ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
なにせ初代のマルガリーでなれて。。。
ッて、、、慣れるな。・・・
【2007/10/28 23:35】
きれい!
足の裏毛って気になるんですが、我が家にはバリカン君がありません。
。。。と言う事は、チョキチョキはさみでカット!もちろんこんな上手にカット出来ないので、適当に(笑)
やっぱりバリカン有った方が便利ですよね!欲しいけど色々あって悩みすぎて買えません~(><)

肩こりから、頭痛とか色々体中変になるから、お大事にして下さい。

Tobi URL 2007/10/28(Sun)22:52:41 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>足の裏毛って気になるんですが、我が家にはバリカン君がありません。
>。。。と言う事は、チョキチョキはさみでカット!もちろんこんな上手にカット出来ないので、適当に(笑)
>やっぱりバリカン有った方が便利ですよね!欲しいけど色々あって悩みすぎて買えません~(><)
>
私はハサミが。。。
初代の耳切ってしまった経験がありで使えません。。
バリだと切りすぎがあってもはげるだけだから・・・

>肩こりから、頭痛とか色々体中変になるから、お大事にして下さい。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
視神経にこなけりゃいいんだけどね~
>
【2007/10/28 23:24】
可愛いにくきぅ
昨晩は綺麗な空でしたよ~
満月がピッカピカ光ってたの。
今日は台風一過で澄んだ空気に青空。。。
気持ちよかったね。

拓美ちゃんもアンヨスッキリ気持ちよくなったのね~
バリカン上手に使えていいなぁ。
私バリカンは苦手でやっぱりハサミ入れちゃいます。
確かにお風呂より疲れるかも^^;

今日は拓美ちゃんお散歩どこに行ったのかな~
あ、ママの肩と腕大丈夫かぁ?
お散歩どころではないかな・・・
お大事にしてね。
梅香. URL 2007/10/28(Sun)16:40:48 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
肉球フェチの梅香さんだものね~

>昨晩は綺麗な空でしたよ~
>満月がピッカピカ光ってたの。

あや~
昨晩もうお月様出ていた???
σ(・д・*)コッチ雨が。。。

>今日は台風一過で澄んだ空気に青空。。。
>気持ちよかったね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
空が綺麗だった~
道は、、汚れていたけど。。。

>拓美ちゃんもアンヨスッキリ気持ちよくなったのね~
>バリカン上手に使えていいなぁ。
>私バリカンは苦手でやっぱりハサミ入れちゃいます。
>確かにお風呂より疲れるかも^^;

>ほら、初代の耳切ってからどうもハサミはコワイ。。。
バリだと切れないカラね~

>今日は拓美ちゃんお散歩どこに行ったのかな~
>あ、ママの肩と腕大丈夫かぁ?
>お散歩どころではないかな・・・
>お大事にしてね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
チビには私の痛みは関係がなさそう。。。
しっかりお散歩してきたわ。。。((o(;△;)o))
【2007/10/28 16:55】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

台風の被害がなかったわ良かった♪
でも、公園は小枝やドングリがイッパイ落ちてました

アンヨ綺麗にバリ居れて♪
お風呂より疲れるの!

可愛い(^_^)ニコニコ
手の上で寝んねしてる♪
私も手を出そうかしら(*'ー'*)ふふっ♪
URL 2007/10/28(Sun)16:13:56 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>台風の被害がなかったわ良かった♪
>でも、公園は小枝やドングリがイッパイ落ちてました
>
どんぐりあるのね~
いいわねσ(・д・*)コッチゴミだらけ。。。

>アンヨ綺麗にバリ居れて♪
>お風呂より疲れるの!
>
うん!(^^)バリ入れの方が疲れるわね~

>可愛い(^_^)ニコニコ
>手の上で寝んねしてる♪
>私も手を出そうかしら(*'ー'*)ふふっ♪

( ´∀`)ヵヵヵ
頭大きいから結構重たいわよ~
何が入ってるのか???
【2007/10/28 16:47】
ひろが込み留守番
ひろが込み留守番しないです。
でも、きょうひろは子豚でサブカメラを散歩したよ♪
BlogPetのひろ URL 2007/10/28(Sun)13:41:58 EDIT | RES
Re:ひろが込み留守番
>ひろが込み留守番しないです。
>でも、きょうひろは子豚でサブカメラを散歩したよ♪
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・兄弟で
散歩ネタ引き摺ってるわね~
【2007/10/28 16:45】
無題
おはようございます。
今日はこちらもいいお天気に
なっています。
拓美ちゃん、肉球の隙間の毛
カットしてもらったのね。
我が家もボーボーになっていて
フローリングで滑りまくりです。
なかなか切らせてくれないのよね~。
拓美ちゃん、頑張りましたね。
拓ママさん、整体ですか?
今日は休みだものね。あまり
無理な体勢しちゃだめですよ~。
台風の被害無かったようですね、良かった。
エメラルド URL 2007/10/28(Sun)10:48:54 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>おはようございます。
>今日はこちらもいいお天気に
>なっています。

朝ン歩木の葉凄かったね~

>拓美ちゃん、肉球の隙間の毛
>カットしてもらったのね。
>我が家もボーボーになっていて
>フローリングで滑りまくりです。

毛刈ったら中身が小さかった、、、
過剰包装か。。。。

>なかなか切らせてくれないのよね~。
>拓美ちゃん、頑張りましたね。

もう大騒ぎ。。。
全部綺麗にとは行かなかった、、、((o(;△;)o))

>拓ママさん、整体ですか?
>今日は休みだものね。あまり
>無理な体勢しちゃだめですよ~。
>台風の被害無かったようですね、良かった。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
台風被害が無くてよかった♪
何ゆえか右の肩肘手首が痛い。。。
年、、、のせいなのか。。。
老化なのか。。。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
【2007/10/28 11:43】
無題
すっきりさっぱりだね~。
肉球プニプニしたいぞ~~。

台風も去っていいお天気ね。
昨日は凄い風だったんよ~。
色々なもんが倒れて吹っ飛んでた~。
えり 2007/10/28(Sun)10:19:17 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>すっきりさっぱりだね~。
>肉球プニプニしたいぞ~~。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
まだまだやわやわな肉球だわ~

>台風も去っていいお天気ね。
>昨日は凄い風だったんよ~。
>色々なもんが倒れて吹っ飛んでた~。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
台風一過いいお天気。。。
午後になったらアンヨ汚れずにお散歩いけるかな??
【2007/10/28 11:39】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]