忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過~
澄み渡る青い空

午前中はまだ地面が濡れているだろう。。。
とお昼過ぎから
お散歩へ

クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  クッサァ~

お散歩道には
お花も一杯


綺麗だね
昨日の雨今日のお日様。。
皆生き生き♪
公園まで。。。

ッてココ。。。
人口川が。。
大丈夫か。。。??チビ。。。

水の確認。。。してるし。。。

やっぱ。。

当然のように・・

入水。。。

何のためにお昼過ぎまで待っていたのか、、、

この日差しだし
乾くの早いよね~

甲羅干して

お水には。。。

もう入れませんよ~

ってさ~

そんなに水楽しい??


ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

少しだけど
紅葉も始まってるし。。

影たって長く延びて
季節は秋だぞ~!!



散歩の帰りには

日。。。昼顔ですか??

玄関先にはシクラメンって
今の季節は。。。(゜〇゜;)なぬ?????
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
今日は暑い
暑い時もあり、日が無いと少々寒い、
面倒な天気でした。

いつでも、水好きですねぇ。

普通の公園は、もう、水有りませんよぉ~

チビ拓・・・そろそろチビが外れるか、
元気だなぁ、寒さには強いですか、
うちのワンコは朝はコタツにもぐりこみます。
ミキサー・タカ URL 2007/10/30(Tue)00:10:06 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>暑い時もあり、日が無いと少々寒い、
>面倒な天気でした。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お日様のしたは暑く、、
日が寒い。。日でしたね

>いつでも、水好きですねぇ。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪お水はやはり・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

>普通の公園は、もう、水有りませんよぉ~
>
( ̄ェ ̄;) エッ?そうなんですか??
コチラはマダ?o(^o^)oマダ?満面に。。。

>チビ拓・・・そろそろチビが外れるか、
>元気だなぁ、寒さには強いですか、
>うちのワンコは朝はコタツにもぐりこみます。

寒さにはめっぽう強いワンですね
まぁ先祖はラサ。アプですから~
【2007/10/30 08:06】
季節は!?
台風一過の日曜は、気温も上がったよね。
公園に行ったら、なんと、セミが鳴いてたよ~。
でも、紅葉も少しだけ始まってるし、
不思議な感じ~。

拓ちゃんは季節の関係なく、お水が気になるのかな~♪

あ!今日、拓ちゃんエリア(?)近くに
行ったよ~。
じゅうべえ、初めて都電に乗りましたよ~♪
じゅうべえママ 2007/10/29(Mon)22:41:16 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>台風一過の日曜は、気温も上がったよね。
>公園に行ったら、なんと、セミが鳴いてたよ~。
>でも、紅葉も少しだけ始まってるし、
>不思議な感じ~。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
蝉が鳴いてる隣で桜見てきた・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>拓ちゃんは季節の関係なく、お水が気になるのかな~♪
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
きっと冬になっても入るんだろうな~

>あ!今日、拓ちゃんエリア(?)近くに
>行ったよ~。
>じゅうべえ、初めて都電に乗りましたよ~♪

( ̄ェ ̄;) エッ?
都電乗ったの??
何所まできたのかな??
明日のブログ楽しみだわ~♪
【2007/10/29 23:38】
季節が変!!
お久しぶりです!!
そうなんですよ!!この季節の変わり目の、
へんなお天気・気温のせいで・・・
きっちり、風邪を引いてしまいましたよ!
それに比べると、拓ちゃんは元気だわ!
まだ、お水が恋しいんだ(^_^;)
でも、足裏の毛をカットしてあるから、
大丈夫ですよね!
おつじぱんだ URL 2007/10/29(Mon)22:40:35 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>お久しぶりです!!
>そうなんですよ!!この季節の変わり目の、
>へんなお天気・気温のせいで・・・
>きっちり、風邪を引いてしまいましたよ!

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
風邪引いちゃったの??
大丈夫??

>それに比べると、拓ちゃんは元気だわ!
>まだ、お水が恋しいんだ(^_^;)
>でも、足裏の毛をカットしてあるから、
>大丈夫ですよね!

(^ー^* )フフ♪F
足バリしてあるからね~
タオルドライで充分なんだわ~
お大事に~
【2007/10/29 23:34】
無題
寒くなったと思ったら急に暖かくなって、季節がわからなくなってしまうけどお散歩日和が続くほうがいいですよね。
まだまだこんな日が続くといいな。

名前はわからないけど綺麗なお花がたくさん咲いていますね。
でもお花より拓美ちゃんはお水のほうがいいのね。
ママリーヌ 2007/10/29(Mon)22:28:31 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>寒くなったと思ったら急に暖かくなって、季節がわからなくなってしまうけどお散歩日和が続くほうがいいですよね。
>まだまだこんな日が続くといいな。
>
本当に今年の秋は過ごしやすい日が続きますよね~

>名前はわからないけど綺麗なお花がたくさん咲いていますね。
>でもお花より拓美ちゃんはお水のほうがいいのね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
花より¨)ノハイ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。は初代か。。。
チビなら花より水。。。。
ですか。。。
【2007/10/29 22:39】
冷たくないかな?
本当に!秋&冬&春がこちゃまぜに
咲いているこの時期ですよ。
でも~綺麗ね。

拓ちゃんはホンニ水が好きね♪
ちゅめたいよ(*^^)::::

むーーぅ。そのためにママさん
あんよプードルカットしてあるのかな?
綺麗にカットできますね。

オブチョ入ったばかりでも
足先ササーーっと洗えば済むものね。

ききの公園には水場がなくって
良かったぁ(ホッ)
reku URL 2007/10/29(Mon)21:47:26 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>本当に!秋&冬&春がこちゃまぜに
>咲いているこの時期ですよ。
>でも~綺麗ね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ヘンな天候だよ~
今日は桜が咲いていたわ~

>拓ちゃんはホンニ水が好きね♪
>ちゅめたいよ(*^^)::::
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
なんでこんなに。。。

>むーーぅ。そのためにママさん
>あんよプードルカットしてあるのかな?
>綺麗にカットできますね。
>
( ´∀`)ヵヵヵプーちゃんカットだと
ドライヤー要らないからね~

>オブチョ入ったばかりでも
>足先ササーーっと洗えば済むものね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
タオルドライで済みますね~

>ききの公園には水場がなくって
>良かったぁ(ホッ)

(⌒▽⌒)アハハ!
こっちね本当に水在る公園が多いのよ~
【2007/10/29 22:20】
こんばんは~
すっかりご無沙汰しちゃいました~
ぎゃ(笑)
まだお水入っちゃうんですねー(^^;)
すごいわ~拓美ちゃん!
この日は暖かかったですね♪
そうそう。寒暖の差が激しいですものね。
自然も狂いますわね。
えこりん♪ URL 2007/10/29(Mon)18:19:31 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>すっかりご無沙汰しちゃいました~
>ぎゃ(笑)
>まだお水入っちゃうんですねー(^^;)
>すごいわ~拓美ちゃん!

この分だと。。。
きっと冬になっても水遊び。。。((o(;△;)o))

>この日は暖かかったですね♪
>そうそう。寒暖の差が激しいですものね。
>自然も狂いますわね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今日ね桜見た、、
ッて早いのか・・・遅いのか。。。。??
【2007/10/29 19:16】
無題
綺麗な青空ですね~。
こちらは暑いですヽ(;・ー・)ノ

拓ちゃんお水は寒くないの?
なっつも相変わらずのお水好きです。
こっちは暑いから大丈夫だけど、
風邪引かないでね!
みかん URL 2007/10/29(Mon)17:13:43 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>綺麗な青空ですね~。
>こちらは暑いですヽ(;・ー・)ノ
>
やっぱそっちは´´(;´ρ`A)アチィ・・・??

>拓ちゃんお水は寒くないの?
>なっつも相変わらずのお水好きです。

なっちゃんもお水・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだよね~
そっちだと海かな??

>こっちは暑いから大丈夫だけど、
>風邪引かないでね!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ってみかんさん体大丈夫??
無理しないでよ~
コメアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/10/29 19:14】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

昨日は綺麗に晴れ上がったわね♪
って、チビ拓ちゃん、お水の中は寒く無いブルブル
(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪でチュね(^_^)ニコニコ

URL 2007/10/29(Mon)16:29:49 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>昨日は綺麗に晴れ上がったわね♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今日も暖かかったよね~

>って、チビ拓ちゃん、お水の中は寒く無いブルブル
>(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪でチュね(^_^)ニコニコ
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
チビにはブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルと言う言葉は、、、
なさそうな。。。
>
【2007/10/29 19:11】
良いお天気
モノレールから富士山くっきり見えましたよ。
暖かかったですね。
拓実ちゃんの行く公園はお水きれいね。
入りたくなる気持ち分るけど、帰ったらお風呂でしょ。
ママは大変ですね。あっパパが入れるのね。^^
るる 2007/10/29(Mon)15:54:01 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>モノレールから富士山くっきり見えましたよ。
>暖かかったですね。

(@゜Д゜@;)あら・・・?
ルルさんの所からも富士山見えるのね~
いいな~♪

>拓実ちゃんの行く公園はお水きれいね。
>入りたくなる気持ち分るけど、帰ったらお風呂でしょ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪舐めて美味しいお水しか入りません。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>ママは大変ですね。あっパパが入れるのね。^^

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お風呂は担当がパパですね~
2日に1度はお風呂に。。。
毛がバサバサ。。。((o(;△;)o))
【2007/10/29 19:09】
無題
今日はまた、暑いくらいですよね~
秋はどこへ行ったやら???
拓ちゃん、お水すきねぇ。前世はレトリバーだったかな?
こば URL 2007/10/29(Mon)13:17:11 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>今日はまた、暑いくらいですよね~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

>秋はどこへ行ったやら???

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ今日桜咲いてた、、、
もう春か??

>拓ちゃん、お水すきねぇ。前世はレトリバーだったかな?

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
かわうそだったかも。。。
【2007/10/29 19:06】
やってしまったー
事故ちゃったよー(泣)
で、拓ちゃん真冬でも入りそうだけど、
いつも見てると汚いとこは入ってない?
うちは、きれいな水よりヘドロ系がすきみたいよψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
えり 2007/10/29(Mon)13:09:48 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>事故ちゃったよー(泣)

((o(;△;)o)) 。。。
オカマほられたのね。。。。
ッて大丈夫か??
体??

>で、拓ちゃん真冬でも入りそうだけど、

やっぱDNAがさせるかと。。。
(*≧m≦*)ププッ

>いつも見てると汚いとこは入ってない?

チビね入るときに必ず水舐めるの。。。
で美味しくないと。。入らない。。。

>うちは、きれいな水よりヘドロ系がすきみたいよψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

( ´∀`)ヵヵヵ
逸れは根性入ってるぞ~
【2007/10/29 19:03】
暖かい??
う~ん、やっぱり日本って広いですね~
拓ちゃん水に入って寒くないのかな??豆は昨日の夕方、散歩しただけで「寒い」と震えてました^^;
草木を見ても、温度差を感じます(笑)
Tobi URL 2007/10/29(Mon)12:42:42 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>う~ん、やっぱり日本って広いですね~

( ´∀`)ヵヵヵ
今年は暖かい秋ですよ~

>拓ちゃん水に入って寒くないのかな??豆は昨日の夕方、散歩しただけで「寒い」と震えてました^^;

やっぱ
北海道は寒いだろうな~

>草木を見ても、温度差を感じます(笑)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
なにせ昼顔です~。。。。。
【2007/10/29 19:00】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

うんうん、台風一過でイイお天気だったよね~

おお!!!
拓ちゃん、可愛いお洋服だね(*^.^*)
お花柄かな???

でも~この時期に入水しちゃって
寒くなかったかしら・・・(◎-◎)
風邪ひかないでよ~!!!
きょん☆きょん 2007/10/29(Mon)09:50:36 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>うんうん、台風一過でイイお天気だったよね~
>
>おお!!!
>拓ちゃん、可愛いお洋服だね(*^.^*)
>お花柄かな???
>
( ´∀`)ヵヵヵ元は私のブレーカー。。

>でも~この時期に入水しちゃって
>寒くなかったかしら・・・(◎-◎)
>風邪ひかないでよ~!!!
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
チビ冬になってもきっと水遊び。。。するタイプだろうな、、、
【2007/10/29 18:58】
無題
きれいな青空でしたね~。
前日のお天気がうそみたいでした。
それにしてもこの季節まだ水遊びだなんて、拓美ちゃん寒くないの?
おなか冷やさないようにね~。

昼顔にシクラメンとは・・・
もうなんでもあれね。
エコ URL 2007/10/29(Mon)08:23:07 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>きれいな青空でしたね~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
澄み渡る青い空。。。
一応都内なのですが、、、

>前日のお天気がうそみたいでした。

台風のお陰で空気が浄化されてたんですね~

>それにしてもこの季節まだ水遊びだなんて、拓美ちゃん寒くないの?
>おなか冷やさないようにね~。
>
もう。。。諦めました。。。
好きなだけ水遊びしてくれ~

>昼顔にシクラメンとは・・・
>もうなんでもあれね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
こうなりゃ、、、
桜に向日葵あたり、、、
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/10/29 09:28】
こんばんわ!
ホント季節がおかしくなってますね
私が今日行った公園はツツジが咲いてましたよ
拓ちゃんまだまだ入水してるのね(笑)
風邪引かないでね~♪
ミュウママ 2007/10/29(Mon)01:03:41 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>ホント季節がおかしくなってますね

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
四季感がなくなってしまいそう。。。

>私が今日行った公園はツツジが咲いてましたよ

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
逸れも根性あるわね~

>拓ちゃんまだまだ入水してるのね(笑)
>風邪引かないでね~♪

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッキットこのまま
冬になっても水遊びするコなんだろうな、、、、、
【2007/10/29 09:25】
無題
拓美ちゃん、まだお水に入れるの?
寒くないの?風邪引いちゃうよ!
って昨日は暑かったから勘違いしたかな?
こちらは秋が早足で過ぎていきそうな
勢いです。ワンズはコタツで丸くなって寝てます。
エメラルド URL 2007/10/29(Mon)00:59:31 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、まだお水に入れるの?
>寒くないの?風邪引いちゃうよ!

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
チビ。。冬になっても入水しそう。。。。ナ気が\\\


>って昨日は暑かったから勘違いしたかな?
>こちらは秋が早足で過ぎていきそうな
>勢いです。ワンズはコタツで丸くなって寝てます。

日中は暑いのよね~
夕方になるといきなり寒く。。。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
マダ?o(^o^)oマダ?コタツ・・出してない。。。
【2007/10/29 09:23】
本当に。。。
本当に季節感が異様な感じの今日この頃ですね。。どうなる?地球!?。。。
拓ちゃんはいつもと変わらずお散歩楽しんで♪・・・入水ですか^^; お天気だから、ま、いいよね♪

↓足元上手にバリカン。お疲れ様。お手入れが楽チンでいいよね^^v
おぎわん URL 2007/10/29(Mon)00:51:05 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>本当に季節感が異様な感じの今日この頃ですね。。どうなる?地球!?。。。

(⌒▽⌒)アハハ!
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

>拓ちゃんはいつもと変わらずお散歩楽しんで♪・・・入水ですか^^; お天気だから、ま、いいよね♪
>
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
コイツいつまで入るつもりなのか。。。

>↓足元上手にバリカン。お疲れ様。お手入れが楽チンでいいよね^^v

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
短いととっても楽々。。。
【2007/10/29 09:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]