忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
昨日も暖かい日でしたね
何気に薄曇りの中。。
行ってきました

カイロプラクテック。。
ココには
看板ワンコのラブちゃんが、、、

大人しくっていいコなのですよ~
で、、、

玄関開けたら。。。

コチラ患者さんのワンコ。。
(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・。。。チビ連れてこれば・・・
結果、、、
肩関節と上腕くっついているそうな。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
「是は痛いよね」
痛くなきゃココには来ない、、、( ̄o ̄;)ボソッ
整体では手に負えないそうな、、、
( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)ですか
なら仕方が無い。。
腰骨真っ直ぐにしてもらって帰ってきました。。。
拓美を連れて
お散歩♪
公園で
お散歩中の叔母様に。。。

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

初対面なのに。。。
お腹まで見せてるチビ。。。
危機感はまったく無い。。
公園周りには。。。

お花が一杯♪

秋の菊・・・

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
綺麗♪
そして、、、

(「・・)ン?

ρ(・д・*)コレ・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

桜。。。

フヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
咲き遅れたのか??
それとも早いのか??
サァどっち???
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
かわいいわんこに キレイなお花ね。


あ~~~

めっちゃ体 きついよね、私も整体行ってたけど、今年車検で 行く金もないので ごぶさたよ~

行った後は 体フワフワして気持ちいいよね、長持ちしないけど・・


若いころには味わえなかったこの 毎日不調な体験を 今まさにしてます・・

毎日頭痛で 辛いっす。
変に肩に力入り、気がつけば 全身にノンリラックス状態。

他人に気を使いすぎる人ほど、体にくるみたいよ~
みきおまま URL 2007/10/30(Tue)23:18:37 EDIT | RES
Re:みきおままさん♪
>かわいいわんこに キレイなお花ね。
>
人の家のワンコは可愛い。。。
>
>あ~~~
>
>めっちゃ体 きついよね、私も整体行ってたけど、今年車検で 行く金もないので ごぶさたよ~
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
車検??
大変だ~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

>行った後は 体フワフワして気持ちいいよね、長持ちしないけど・・
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
長持ちはしない。。。
スグに元の木阿弥。。。((o(;△;)o))

>若いころには味わえなかったこの 毎日不調な体験を 今まさにしてます・・
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
みきおママの年で知ってしまったか。。。
可哀相に、、、、

>毎日頭痛で 辛いっす。
>変に肩に力入り、気がつけば 全身にノンリラックス状態。
>
>他人に気を使いすぎる人ほど、体にくるみたいよ~
>
たまには:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・
しなきゃ。。
肩の力抜いて~♪
【2007/10/31 10:11】
え?これって・・・?
避寒桜ではないのですか?
もしかして、最近の気候がこうさせてるのでしょうか?
だとしたら、恐いものがありますよねー(^_^;)
カイロプラクティックって、いいみたいですね。
私も骨盤がいがんでるみたいなので、
直してもらいたいなぁって、いつも思ってるんですけど・・・そんなお医者さんがなくて・・・(p_-)
おつじぱんだ URL 2007/10/30(Tue)23:14:58 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>避寒桜ではないのですか?
>もしかして、最近の気候がこうさせてるのでしょうか?
>だとしたら、恐いものがありますよねー(^_^;)

( ´∀`)ヵヵヵ
ただの山桜なのですが、、、、

>カイロプラクティックって、いいみたいですね。
>私も骨盤がいがんでるみたいなので、
>直してもらいたいなぁって、いつも思ってるんですけど・・・そんなお医者さんがなくて・・・(p_-)
>
カイロプラクテック
近くにありませんか??
腰痛結構楽になるわよ
って人に寄るだろうけど
【2007/10/31 10:06】
痛いの、痛いの飛んでけー!
少しでも痛みが取れる方法がみつかれば
いいのにな~。

チビ拓ちゃん、器量もいいけど、愛想も抜群だね♪
可愛いな~。

げ!桜じゃん!!
なんでー!?
じゅうべえママ 2007/10/30(Tue)22:25:48 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>少しでも痛みが取れる方法がみつかれば
>いいのにな~。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
変形が終わるまで待つしか無いかと、、、

>チビ拓ちゃん、器量もいいけど、愛想も抜群だね♪
>可愛いな~。
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
器量???はどうかと。。。
愛想はいいようですが。。。

>げ!桜じゃん!!
>なんでー!?

なんでだろうな~
10輪くらい咲いていたわ
【2007/10/31 10:02】
拓ママさん だいじょうぶ?
初め、ワンコ用のカイロ・・・
かと思ってしまいました。

例の39肩ですね、
現代では整形外科なのかなぁ。
でも、ここでは無理とか、はっきりした方が安全でいいです、無理やりやられると恐いです。

かわいい拓美ちゃん人なっこいですね。

サクラ、この昼間の暑さでは狂うかも。
ミキサー・タカ URL 2007/10/30(Tue)21:17:43 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>初め、ワンコ用のカイロ・・・
>かと思ってしまいました。
>
( ´∀`)ヵヵヵ人間用です。。。

>例の39肩ですね、
>現代では整形外科なのかなぁ。
>でも、ここでは無理とか、はっきりした方が安全でいいです、無理やりやられると恐いです。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
整形でリウマチによる骨の異常だと。。。

>かわいい拓美ちゃん人なっこいですね。
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。。。
誰にでも。。。ついていきます、、、ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>サクラ、この昼間の暑さでは狂うかも。

ねぇ~この時期に。。
何で???
来春に又咲いてくれるのか??
【2007/10/31 10:00】
痛みに強いわね
そっか。。整体にも行ってみましたか。
整形では診ていただいた?
腕の挙げおろし痛むかしら。
大事に長持ちさせないとね
痛みに強いママさんだけど。。。!

私もハリ灸探し回ったけど、
良いところが遠くって(がっかり)

菊の時期でこんなに綺麗にいっぱい
楽しくなりますね♪
拓ちゃんは人なつっこくって
誰にでも可愛がられるわぁ♪
すっかり懐いてる\(^▽^@)ノ アハハ

まーーぁ!桜!間違いなく桜!
冬に向かって咲くとは、健気よね。
reku URL 2007/10/30(Tue)21:06:32 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>そっか。。整体にも行ってみましたか。
>整形では診ていただいた?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
昨日行って来たわ・・・
やはりリウマチのせいだと。。。

>腕の挙げおろし痛むかしら。
>大事に長持ちさせないとね
>痛みに強いママさんだけど。。。!
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
神経が切れてる。。。ともいう、、、、

>私もハリ灸探し回ったけど、
>良いところが遠くって(がっかり)
>
なかなか自分の身体に合う所少ないよね~

>菊の時期でこんなに綺麗にいっぱい
>楽しくなりますね♪

絹の時期だよね~
一杯咲いてるわ~

>拓ちゃんは人なつっこくって
>誰にでも可愛がられるわぁ♪
>すっかり懐いてる\(^▽^@)ノ アハハ
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
飼い主ほっぽらかされてますが。。。

>まーーぁ!桜!間違いなく桜!
>冬に向かって咲くとは、健気よね。

頑張って咲いてますね
まだ数えるくらいでしたが。。。
【2007/10/31 09:57】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

アラッ!折角行ったのに
一番痛いところが整体ではダメ(T_T)
腰も悪いのY(>_<、)Y ヒェェ!
って、私も騙し騙しよ(ーー;)
寒いくなるの腰にくるのよね
痛いのが早く良くなると良いですね。

ちび拓ちゃん(*'ー'*)ふふっ♪
初めての人にゴロンチョして(⌒-⌒)ニコニコ...
サービス精神旺盛かしら♪

桜(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
暖かかったから春が来たと思ったのかしら?
URL 2007/10/30(Tue)12:31:56 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>アラッ!折角行ったのに
>一番痛いところが整体ではダメ(T_T)
>腰も悪いのY(>_<、)Y ヒェェ!
>って、私も騙し騙しよ(ーー;)
>寒いくなるの腰にくるのよね
>痛いのが早く良くなると良いですね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
整形行ったらリウマチのせいだと。。。

>ちび拓ちゃん(*'ー'*)ふふっ♪
>初めての人にゴロンチョして(⌒-⌒)ニコニコ...
>サービス精神旺盛かしら♪
>
人には優しく
ワンにはきつい、、、チビです、、、

>桜(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
>暖かかったから春が来たと思ったのかしら?

今年はお花も異常だよね~
来年ちゃんと咲くのかしら??
【2007/10/31 09:52】
無題
いいな~ワンコOKなんですね!次回は拓ちゃんと一緒ですね^^
で...四十肩は治療項目(看板)に無いんですね??
私も整体かマッサージか行きたいです!

桜が秋に...暖かいから草木も勘違いしちゃうらしい...やっと咲いたと思ったら冬になるんですよね~^^;

拓ちゃんも、誰でもOK?攫われちゃうよ~
Tobi URL 2007/10/30(Tue)12:21:57 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>いいな~ワンコOKなんですね!次回は拓ちゃんと一緒ですね^^
>で...四十肩は治療項目(看板)に無いんですね??
>私も整体かマッサージか行きたいです!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
チビは大人しく待っていてくれないだろうと。。。( ̄o ̄;)ボソッ・

>桜が秋に...暖かいから草木も勘違いしちゃうらしい...やっと咲いたと思ったら冬になるんですよね~^^;
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
来春には又咲いてくれるのかしら??

>拓ちゃんも、誰でもOK?攫われちゃうよ~
>
可愛いといいこねが
好きなチビ・・・・
その言葉で。。。どこまでも。。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/10/31 09:50】
無題
ワンコ連れで行かれる整体なんていいな~。
そういうところだったら私も通っちゃう。腰が痛くって・・・

とうとう桜も咲いたのね!
日本には四季がなくなってしまうのでは!?
エコ URL 2007/10/30(Tue)08:15:16 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>ワンコ連れで行かれる整体なんていいな~。
>そういうところだったら私も通っちゃう。腰が痛くって・・・
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
腰痛持ちなの大変だ~
こっちまで姫ちゃん連れてくる??
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>とうとう桜も咲いたのね!
>日本には四季がなくなってしまうのでは!?

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
桜。。。咲いてしまった
蕾も付いていたし。。。
これからどうなる???
【2007/10/30 09:02】
痛いの飛んでけ~
そっか。
整体の先生は良い先生ですね。
ちゃんとここではだめと伝えてくれるから。
大事に使うのですよ~
って・・・どの指が語っているか?
昨日パート帰宅後ちと病院へ~
ストレス性の胃炎?そのわけはいえんなんちゃって(^◇^)
それと梨や柿の皮はおあずけ(^◇^)
薬だけもらってきたよ。
今朝はさらにいいです♪
ご心配かけました(^◇^)
自分ちにはまだ返事してない(--〆)
桜(-"-)(^◇^)
春だね~やはりぶぶ抱いてべいしょって移住するか。。。
今日べい病院の予定。雨なの。歩きでゆくから晴れてくれ~
ぶべはは 2007/10/30(Tue)07:40:48 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>そっか。
>整体の先生は良い先生ですね。
>ちゃんとここではだめと伝えてくれるから。
>大事に使うのですよ~
>って・・・どの指が語っているか?

(⌒▽⌒)アハハ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ッてその言葉しっかりそのまま返してしんぜよう・・

>昨日パート帰宅後ちと病院へ~
>ストレス性の胃炎?そのわけはいえんなんちゃって(^◇^)
>それと梨や柿の皮はおあずけ(^◇^)
>薬だけもらってきたよ。
>今朝はさらにいいです♪

ノミ薬で楽になってきたのね~
良かった~
やっぱ皮が問題だったのかな??

>ご心配かけました(^◇^)
>自分ちにはまだ返事してない(--〆)

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
まぁ、、、先にアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>桜(-"-)(^◇^)
>春だね~やはりぶぶ抱いてべいしょって移住するか。。。
>今日べい病院の予定。雨なの。歩きでゆくから晴れてくれ~
>
( ´∀`)ヵヵヵ
σ(・д・*)コッチ来るか??
関東今日も良い天気
べいちゃん病院なのね~
雨。。。ウワッ気を付けて行って来てね♪
【2007/10/30 08:59】
無題
この時期の桜~どちらにしてもいいかも。
えり 2007/10/30(Tue)03:07:46 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>この時期の桜~どちらにしてもいいかも。

(⌒▽⌒)アハハ!粋なのか??
【2007/10/30 08:54】
狂い咲き
ニュースで言ってました(汗)
整体お疲れ様でした!
関節が変形してる時が1番痛いですね
痛み止めもあまり飲みたくないですよね(泣)
お大事にして下さいね!あまり無理されませんように
拓ちゃんいい子でへそ天♪かわいい♪
いい子いい子してもらって良かったね!
ミュウママ 2007/10/30(Tue)02:34:54 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>ニュースで言ってました(汗)
>整体お疲れ様でした!
>関節が変形してる時が1番痛いですね
>痛み止めもあまり飲みたくないですよね(泣)
>お大事にして下さいね!あまり無理されませんように

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
変形しちゃえばあまり痛みは来ないのよね~
まだまだ終点にはついてなかったわ、、、

>拓ちゃんいい子でへそ天♪かわいい♪
>いい子いい子してもらって良かったね!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされて
付いていこうと。。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/10/30 08:53】
無題
せっかく行ったのに、一番大切な
所は治してくれなかったの?
じゃあまだ痛いままなのね。
今度はどちらへ行くのかな?
早く痛みがなくなるといいですね。
拓美ちゃん、甘えてる~!嫌がらないのが
いいわ!その方が、可愛がってもらえるもの。
異常気象で、もう桜が?寒桜なら不思議じゃないけど。
エメラルド URL 2007/10/30(Tue)01:00:42 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>せっかく行ったのに、一番大切な
>所は治してくれなかったの?
>じゃあまだ痛いままなのね。
>今度はどちらへ行くのかな?

( ´∀`)ヵヵヵ
今日膝の注射なのでそのときに相談を。。

>早く痛みがなくなるといいですね。

まぁ、、年中"/(;-_-) イテテ・・・この体ですから。。。

>拓美ちゃん、甘えてる~!嫌がらないのが
>いいわ!その方が、可愛がってもらえるもの。

チビ。。。か♪わ♪い♪い~♪といわれれば
誰でも。。。

>異常気象で、もう桜が?寒桜なら不思議じゃないけど。

いつもは春に咲くのよ~
って来春咲けるのか???コイツ。。。
【2007/10/30 08:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]