忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパン・パ・パン?
暖かいというか、、、
´´(;´ρ`A)アチィ・・・かった日曜

懲りずにツリー
そういえば昨日600m超える予定だったが
雨で工事中止今日にも600m超えるらしい~

思い切りの望遠ですが。。。

ここは?
駐車場のマークまでパンダって。。。

といえば。。上野恩恵公園ですねぇ~
パンダさん今月中には公開される予定とか
もっと混むんだろうな~

´´(;´ρ`A)アチィ・・・かったです。

日陰を求めて


お散歩♪
なにせ我家には可愛い我が子
娘なのだが・・
世間様にはアニマルに見えるらしく
動物園には入れない。。。


パピヨンとチワワチャンとご挨拶♪

一休みしたから
またアンヨです

上野大仏まで行って

ご尊顔拝見して

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

水仙が咲き誇ってました。

グリーンサロンで

パンダラテ

お姉ちゃんのお土産にロールケーキ・・・
がテイクアウト不可だったので

パンダクッキー
本当はさ

立体ケーキでも・・¥7980・・・・(○`。 ´○)ボソッ無理・・
ちびたは??

パパァ~ ダッコですぅ~

パパのダッコさえあれば
何もいらない??
でわ

お姉ちゃんどーぞ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すごいよね~
スカイツリー世界1ですって~
ただし電波塔の中ででしたっけ。

今上野はパンダちゃんフィーバーね(笑)
かつてのランラン&カンカン思い出す私は昭和人・・・
パンダラテ上手だわ~
動物園には入れなくても
テラス席ではおちびちゃんも一緒に居られるね。
お姉ちゃんもパンダクッキー美味しく食べたよね。
梅香 URL 2011/03/02(Wed)01:06:24 EDIT | RES
Re:すごいよね~
梅香さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>スカイツリー世界1ですって~
>ただし電波塔の中ででしたっけ。
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
自立式電波塔の中では世界一になったらしいね~

>今上野はパンダちゃんフィーバーね(笑)
>かつてのランラン&カンカン思い出す私は昭和人・・・

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
懐かしい子供の時のワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
上野に行くって京都人の私にとってはイベントだったわ~ (* ̄_ ̄)遠い目~

>パンダラテ上手だわ~

ρ(・д・*)コレ
書いている方も中国のかたよ~

>動物園には入れなくても
>テラス席ではおちびちゃんも一緒に居られるね。
>お姉ちゃんもパンダクッキー美味しく食べたよね。

まあ動物園や美術館は無理でも公園や不忍池なら充分お散歩できるしね
おねちゃんはクッキー食べて体重増加間違いないわね♪
【2011/03/02 08:01】
無題
凄いですね。
600メートルって想像付かないわ。
こちらは田舎なので高層ビルには縁が無くって・・
やっぱりパンダが似合うのは上野よね。
ママリーヌ 2011/03/01(Tue)23:53:54 EDIT | RES
Re:無題
ママリーヌさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>凄いですね。
>600メートルって想像付かないわ。

これがさ近くで見ると
東京タワーと余り変わりが。・・・

>こちらは田舎なので高層ビルには縁が無くって・・
>やっぱりパンダが似合うのは上野よね。
>
子供の時から
パンダは上野って刷り込みされてるからね~
【2011/03/02 07:55】
ぱ・ぱ・ぱんだ♪
600m超えたってTVで言ってたよー♪

噂どおり、ウエノはパンダちゃんブームだね。
見に行きたいけど、しばらくは混み混みだろう。。。
パンダのラテやロールケーキ、クッキーもあるんだね。
立体ケーキは高すぎだろう・・・

パンダなクッキー、お姉ちゃんも喜んだでしょう♪
じゅうべえママ 2011/03/01(Tue)21:54:30 EDIT | RES
Re:ぱ・ぱ・ぱんだ♪
じゅうべぇママさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>600m超えたってTVで言ってたよー♪
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
やっぱ昨日604mを越えたみたいだね♪

>噂どおり、ウエノはパンダちゃんブームだね。
>見に行きたいけど、しばらくは混み混みだろう。。。

(⌒^⌒)b うん
夏休みすぎれば少しは落着くかも、。。。
ソレまで上野は封印しておこう~

>パンダのラテやロールケーキ、クッキーもあるんだね。
>立体ケーキは高すぎだろう・・・
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ダレが買うのか??

>パンダなクッキー、お姉ちゃんも喜んだでしょう♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
夜中にバクバク~
たくちゃん♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
【2011/03/02 07:52】
無題
ランラン、カンカンの頃上野に見に行ったなぁ~。
またいっぱい並んでちょっとしか見られないのかしらね?

またパンダがブレイクするのね~。
パンダ柄の狆もブレイクするかな?
エコ 2011/03/01(Tue)21:44:41 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>ランラン、カンカンの頃上野に見に行ったなぁ~。
>またいっぱい並んでちょっとしか見られないのかしらね?
>
ttウーン (Θ_Θ;)
きtとね~
また並んで並んで一人1分とか規制入るんだろうな~
しばらく上野公園いけないかな。。。

>またパンダがブレイクするのね~。
>パンダ柄の狆もブレイクするかな?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きtとブレイクするか。。。
(='m') ウププpもう狆ちゃんは世界的にブレイクしてるよね~
【2011/03/02 07:49】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

新聞で超えたって見た様な気がしたのですが
まだ600メートル超えてなかったのですね

上野はパンダ一色ですね♪
商魂たくましい(ё。☆)・・☆うふ

ちびちゃん、パパのアンヨに手をついて(⌒-⌒)ニコニコ...
抱っこしてほしいと催促だったのかしら
2011/03/01(Tue)17:38:43 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
>新聞で超えたって見た様な気がしたのですが
>まだ600メートル超えてなかったのですね
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
今日無事に工事が出来て
600m超え~ 601mに
いま自立式世界1高い電波塔に・・・

>上野はパンダ一色ですね♪
>商魂たくましい(ё。☆)・・☆うふ
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
この際だからと何もかもがパンダに。。。

>ちびちゃん、パパのアンヨに手をついて(⌒-⌒)ニコニコ...
>抱っこしてほしいと催促だったのかしら
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ちびたは抱っこ
パパに抱っこで満足らしい~
【2011/03/01 18:57】
無題
天気の良い日の散歩は気持ちが良いですね
今日は600mになるんですね~
早く完成して、たくさん電波を飛ばしてほしいです
昨日は雨が降って拓ちゃんの散歩できなかったでしょ~
今日はお出かけできましたか?

パンダケーキずいぶん高いんですね
富裕層のお土産品?
我が家じゃとっても無理無理
goro-beru-mimi母 URL 2011/03/01(Tue)14:11:56 EDIT | RES
Re:無題
あこさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>天気の良い日の散歩は気持ちが良いですね
>今日は600mになるんですね~
>早く完成して、たくさん電波を飛ばしてほしいです

今日も雨だったから工事できたのかな??
まだ判りませんが早く工事終了して欲しいですね~

>昨日は雨が降って拓ちゃんの散歩できなかったでしょ~
>今日はお出かけできましたか?
>
こっちね
半分雨で曇りが時々。。。
オ散歩~ 無し。。。
明日に期待だわ~

>パンダケーキずいぶん高いんですね
>富裕層のお土産品?
>我が家じゃとっても無理無理

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
高すぎですよね~
ココ中国語が飛び変わって・・・
お客様も
従業員も中国人が多かったわ~
【2011/03/01 15:24】
無題
上野動物園はパンダの話題で大賑わいですね。お菓子もラテも可愛い!!
パンダケーキ、高いけど買う人いるんでしょうね。暖かい1日、こうして家族揃ってゆっくりお出かけ、いいですね。
拓美ちゃんもパパさんにダッコしてもらってご満悦ね。
エメラルド URL 2011/03/01(Tue)08:53:46 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>上野動物園はパンダの話題で大賑わいですね。お菓子もラテも可愛い!!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
さすが商魂逞しい。。
オールパンダですね~

>パンダケーキ、高いけど買う人いるんでしょうね。暖かい1日、こうして家族揃ってゆっくりお出かけ、いいですね。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
お誕生日あたりなら・・・
ウーン (Θ_Θ;)デモ無理かも。。。
暖かい日のお出かけは楽しいですね~

>拓美ちゃんもパパさんにダッコしてもらってご満悦ね。

ちびたはパパさえ一緒なら何処でも。。。
【2011/03/01 12:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]