忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクのタンク
ママのTシャツを壊して


拓美のタンクトップに


何も飾りが無い。。。



男の子ぽかったかな??
なつになったら丁度良くなるかな??


タンクは必需品。。
お水で濡らして
お散歩に行こうね♪


おちゃんぽでしゅね~
いきまちょう。。。
ッテ、、今ではないぞ~。。

ママはこれから文京に行ってくるから・・
半日お留守番(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
昨日から病院週間に。。
膝。整形。膠原。眼科。
木曜まで目白押し。。
病院が忙しい。。
済みませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
レスやブログ周りがおろそかに。。。。。
見捨てないで~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
へぇ~
なるほど・・・服を水でぬらしてから散歩に行くのですね!ワンちゃんって、暑い夏って弱いですもんね~。でも不器用な私では作れそうにないなぁ・・・(p_-)
拓ママさん。お疲れ様でした。
ブログ巡回のことは、お気になさらぬように。私も、回れない時多々ありますんでー(^^)/
おつじぱんだ URL 2007/07/06(Fri)01:27:55 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>なるほど・・・服を水でぬらしてから散歩に行くのですね!ワンちゃんって、暑い夏って弱いですもんね~。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
冬の洋服より暑がりワンコには
夏のシャツが必要なんですよ」~

でも不器用な私では作れそうにないなぁ・・・(p_-)
>拓ママさん。お疲れ様でした。
>ブログ巡回のことは、お気になさらぬように。私も、回れない時多々ありますんでー(^^)/

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ポツポツと遊びに行かせてもらってます。
【2007/07/06 08:19】
病院三昧なのね~(^o^;
あちゃ~、大変じゃ~!
大忙し週間勃発なのね~(*△*)
しかし、カラダのメンテは大事だもんね~。
ここはいっちょ、鼻歌まじりにスキップで行ってらっしゃ~い(^O^)/
かかもっちー 2007/07/05(Thu)08:04:14 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>あちゃ~、大変じゃ~!
>大忙し週間勃発なのね~(*△*)
>しかし、カラダのメンテは大事だもんね~。
>ここはいっちょ、鼻歌まじりにスキップで行ってらっしゃ~い(^O^)/
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今週のりきリャ
9月の心臓までないからさ~
頑張る!!ッテ。私が頑張っても・・
先生が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪よ
【2007/07/05 08:25】
無題
サスガ!最近リサイクルはやってますね♪
病院大変ですね(涙)
暑いときは大変ですね。明日も病院頑張って来て下さいね~!
ミュウママ 2007/07/05(Thu)01:02:57 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>サスガ!最近リサイクルはやってますね♪
>病院大変ですね(涙)
>暑いときは大変ですね。明日も病院頑張って来て下さいね~!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今日は暑そう。。。
次の病院は月曜なんだわ~
【2007/07/05 07:38】
シンプルだけどかわいいです。
とってもかわいいです。
フリフリもいいけど、こういうのもいい。
色がかわいいから大丈夫。
白雪 URL 2007/07/04(Wed)22:22:54 EDIT | RES
Re:白雪さん」♪
>とってもかわいいです。
>フリフリもいいけど、こういうのもいい。
>色がかわいいから大丈夫。
>
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
(T▽T)アハハ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
色は女の子いろよね~
【2007/07/04 22:47】
無題
こんばんは、拓ちゃんのタンクトップこれからはいいよね。私の大好きなピンクだわ。
ママさん、病院週間なんだお疲れ様です。
拓ちや、ママの留守の間寂しいけど待っててね。
ママさん、心配おかけしました、元気だよ。
わんぱくラム URL 2007/07/04(Wed)21:44:11 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>こんばんは、拓ちゃんのタンクトップこれからはいいよね。私の大好きなピンクだわ。

シンプルタンクです
何かやっぱ付ければよかったな~

>ママさん、病院週間なんだお疲れ様です。

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>拓ちや、ママの留守の間寂しいけど待っててね。
>ママさん、心配おかけしました、元気だよ。
>
良かった~
元気が1ばんだよ~♪
【2007/07/04 21:57】
さっぱりした服
いつもだと、もっと重厚な感じなのに、
ずいぶんさっぱりしてますね。

チビ拓ちゃん、カメラ目線・・・いいな。

病院週間、お疲れ様です、気温の変動が多く、湿度も高いので、ご注意ください。

拓美ちゃん留守番 えらい!
ミキサー・タカ URL 2007/07/04(Wed)21:18:03 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>いつもだと、もっと重厚な感じなのに、
>ずいぶんさっぱりしてますね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイなにも
付いてない。。
まだ身体が小さいのでなるべく軽く。。
装飾がない。。。
チト寂しい・・・

>チビ拓ちゃん、カメラ目線・・・いいな。
>
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>病院週間、お疲れ様です、気温の変動が多く、湿度も高いので、ご注意ください。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*でっす

>拓美ちゃん留守番 えらい!

どうにかお留守番クリアだったようですね
【2007/07/04 21:55】
リメイク!
いいね♪
好きだな~、このピンク♪
チビ拓ちゃんによく似合ってる♪

お留守番も上手に出来るんだよね。
拓お姉ちゃんも、お付き合いしてくれたかな?
じゅうべえママ 2007/07/04(Wed)20:57:34 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>いいね♪
>好きだな~、このピンク♪
>チビ拓ちゃんによく似合ってる♪
>
(T▽T)アハハ!
シンプルでしょ??

>お留守番も上手に出来るんだよね。
>拓お姉ちゃんも、お付き合いしてくれたかな?

今日も子守りにきていたようです。。
帰ったらタレパン拓美になってましたが・・・
【2007/07/04 21:52】
おお~
すご~いo('∇'*o) 似合ってるぅ♪
ササッとリフォーム!尊敬だわ~。わたしには針仕事は無理だ(><)ボタン付けもろくに出来ませんが・・・

整形。どうでしたか?大丈夫ですか?病院って所はやたらと疲れますよね。お疲れ様です。この時期は要注意ですもんね。お体ご自愛下さいね!
おぎわん URL 2007/07/04(Wed)18:35:02 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>すご~いo('∇'*o) 似合ってるぅ♪
>ササッとリフォーム!尊敬だわ~。わたしには針仕事は無理だ(><)ボタン付けもろくに出来ませんが・・・
>
(≡^∇^≡)ニャハハ
私もヒサビ~にミシン出してみたのでちょっとついでにね~

>整形。どうでしたか?大丈夫ですか?病院って所はやたらと疲れますよね。お疲れ様です。この時期は要注意ですもんね。お体ご自愛下さいね!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
整形はね。。ある程度覚悟してたとおりだったわ~
ってまだ解らないけどね~
まぁ、。どうにかなるでしょう~
【2007/07/04 21:50】
無題
朝から雨の中、病院のはしごでしたか。
おつかれさま。
拓美ちゃん、良い子でお留守番出来たのね。手の掛からない娘かしら。^^
ピンクのタンクトップかわいいわ。
女の子はやっぱりピンクよね。
後はふりふり、、、パパさん好みだったかしら、プッ

予定より早くPC帰って来ちゃいました。
ブログ何も用意してないんで、ゆっくり更新しますので、またよろしくお願いします。
るる 2007/07/04(Wed)16:02:55 EDIT | RES
Re:るるさん♪
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

>朝から雨の中、病院のはしごでしたか。
>おつかれさま。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓美ちゃん、良い子でお留守番出来たのね。手の掛からない娘かしら。^^
>ピンクのタンクトップかわいいわ。
>女の子はやっぱりピンクよね。
>後はふりふり、、、パパさん好みだったかしら、プッ
>
(T▽T)アハハ!
やっぱさパパはフリフリ♪好きだから
タンクは好みじゃないみたいだけどね~

>予定より早くPC帰って来ちゃいました。
>ブログ何も用意してないんで、ゆっくり更新しますので、またよろしくお願いします。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
良かった~
予定の半分で済んだのね~
(T▽T)アハハ!
記事UPが楽しみだわ~♪
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/07/04 16:44】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ピンクのお洋服可愛いd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私も作れたらなぁ~♪
ちび拓ちゃん良かったね(*^-^)ニコ

病院お疲れ様
今日は朝から雨
道が滑りやすくなってるから気を付けて
帰って来てね。
URL 2007/07/04(Wed)15:05:19 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ピンクのお洋服可愛いd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>私も作れたらなぁ~♪
>ちび拓ちゃん良かったね(*^-^)ニコ
>
このパターンが1番簡単なんだよね~

>病院お疲れ様
>今日は朝から雨
>道が滑りやすくなってるから気を付けて
>帰って来てね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
帰る時には雨が小ぶりだった~
帰ってきてから本格的に・・・
【2007/07/04 16:38】
病院週間
大変でしょうが、大切なこと!!
大好きな拓ママさん、見捨てませんよ♪
レスやブログ周りはお時間のあるときにごゆるりと(笑)

拓ママさん、さすがですねww
ご自分のシャツを拓美ちゃん用にと♪
素敵~!私にも才能?器用さがあれば永遠と風と陸の
お揃いの洋服作ってあげれるのに…。

拓美ちゃんは素敵なママが居て羨ましい☆
やはり女の子、ピンクがとってもお似合いです~♪
saya☆ URL 2007/07/04(Wed)14:35:53 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>大変でしょうが、大切なこと!!
>大好きな拓ママさん、見捨てませんよ♪
>レスやブログ周りはお時間のあるときにごゆるりと(笑)
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓ママさん、さすがですねww
>ご自分のシャツを拓美ちゃん用にと♪
>素敵~!私にも才能?器用さがあれば永遠と風と陸の
>お揃いの洋服作ってあげれるのに…。
>
3兄弟大きさが違うから
おそろいって既成服でも難しいかな??

>拓美ちゃんは素敵なママが居て羨ましい☆
>やはり女の子、ピンクがとってもお似合いです~♪

(T▽T)アハハ!
性別は♀ですが。。。
やってることは男の子のようなチビですが。。。
【2007/07/04 16:36】
ピンクは女の子の特権♪
拓ちゃん、可愛いピンクのタンク
お似合いで可愛いよ♪

飾りの無いのはお散歩にピッタリなのよね
お散歩できるのは暑くなってから!
濡らそうか?気持ち良いよ

大きなお山にも登れるようになったかな?
コロリと落ちないでね!
チュウ攻撃は何時までも続くのよね
( ̄3 ̄)むっちゅううううう~
誤魔化されたわね(  -)^^)

この時期は本当につらいですね。
病院ウイークリーガンバッ
寝るのが一番よ。励ましか?
reku URL 2007/07/04(Wed)11:19:22 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

>拓ちゃん、可愛いピンクのタンク
>お似合いで可愛いよ♪
>
(*'-'*)エヘヘ
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>飾りの無いのはお散歩にピッタリなのよね
>お散歩できるのは暑くなってから!
>濡らそうか?気持ち良いよ
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
夏服は濡らすのが目的だからシンプルに。。
って手を抜いただけですが。。。

>大きなお山にも登れるようになったかな?
>コロリと落ちないでね!
>チュウ攻撃は何時までも続くのよね
>( ̄3 ̄)むっちゅううううう~
>誤魔化されたわね(  -)^^)
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
下山は一瞬だったですね~

>この時期は本当につらいですね。
>病院ウイークリーガンバッ
>寝るのが一番よ。励ましか?
>
( ̄~ ̄;) ウーン今回は
寝てもダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!らしい
どうなる??このあと。。。
【2007/07/04 12:02】
無題
リフォームいいですね~。
うちにもTシャツいっぱいあるんだけどヽ(;・ー・)ノ
ミシンがない・・・。
それにぶきっちょさんだから無理~な感じです。
拓美ちゃんがうらやましいな~。
今日はしとしと雨ですが、病院巡りがんばってくださいね!
拓美ちゃんもお留守番いい子でしててね!
みかん URL 2007/07/04(Wed)09:49:51 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

>リフォームいいですね~。
>うちにもTシャツいっぱいあるんだけどヽ(;・ー・)ノ
>ミシンがない・・・。
>それにぶきっちょさんだから無理~な感じです。

なんかさ同じようなパターンばっかつくってるような。。

>拓美ちゃんがうらやましいな~。
>今日はしとしと雨ですが、病院巡りがんばってくださいね!
>拓美ちゃんもお留守番いい子でしててね!

(T▽T)アハハ!帰ってきたら
入り口でタレパンになってたわ~
被害は無かったぁな・・・
【2007/07/04 11:58】
無題
リフォームですか?すごい!
私も何度か挑戦したけどなんか変なのしかできなかったです。
病院めぐりは疲れちゃいますね。
私も一大決心しないとなかなか行かれないです。
でも接骨院だけは気持ちいいのでせっせと通ってるけど。
エコ URL 2007/07/04(Wed)09:19:50 EDIT | RES
Re:エコさん♪
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

>リフォームですか?すごい!
>私も何度か挑戦したけどなんか変なのしかできなかったです。

リフォはやっぱ慣れしかないかも・・・

>病院めぐりは疲れちゃいますね。
>私も一大決心しないとなかなか行かれないです。
>でも接骨院だけは気持ちいいのでせっせと通ってるけど。

( ̄~ ̄;) ウーン今週はね大学病院が多いのよね
皆予約制だから行かないわけにも行かず・・
とりあえず整形は終わった。。ことにしよう。。。
【2007/07/04 11:56】
無題
拓ママさん、今週は病院デーなのね。
毎日ご苦労様!そして拓美ちゃん、お留守番しっかりね。ママが可愛いタンク作ってくれたのね。どうしたらこう、簡単に作れるんだろ?私も作ってあげたいでど、度がつくほど、ぶきっちゃだし(汗)
スタッフで縫製の仕事してた人がいて
笑場で使うもの、よく縫ってくるんだけど、習いたいなって思っているけど、毎日仕事も忙しいし・・。まずは形からでミシンでもゲットするかな?!引越しの時使わないと思って2台捨てちゃったからな。
関係ないこと書いちゃった(汗)拓ママさん、気をつけていってらっしゃ~い
エメラルド URL 2007/07/04(Wed)05:34:12 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>拓ママさん、今週は病院デーなのね。
>毎日ご苦労様!そして拓美ちゃん、お留守番しっかりね。ママが可愛いタンク作ってくれたのね。どうしたらこう、簡単に作れるんだろ?私も作ってあげたいでど、度がつくほど、ぶきっちゃだし(汗)

ワン服はやっぱ慣れかな~
パターン同じでも柄や生地で結構変化つけられるよ~

>スタッフで縫製の仕事してた人がいて
>笑場で使うもの、よく縫ってくるんだけど、習いたいなって思っているけど、毎日仕事も忙しいし・・。まずは形からでミシンでもゲットするかな?!引越しの時使わないと思って2台捨てちゃったからな。

ソッカ
ミシン無いとちょっときついかも。。

>関係ないこと書いちゃった(汗)拓ママさん、気をつけていってらっしゃ~い

*::::*☆ありがとう☆*::::*
早く帰ってこれたよ~
【2007/07/04 11:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]