忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちび3ヶ月に
今日は暑くなるという
予報だったのだが・・・
朝のうちは曇り。。。。

昨日は拓ママにまで励ましの言葉
*::::*☆ありがとう☆*::::*です。
えっと。。手術する事になりそうです、、
整形の先生は明日にでも手術をするべきだと。。
拓ママ明日は嫌だと。。
9日に又文京へ行きます。
膠原病の方で、、
でレミケードの効果が悪い為って今更ですが。。
自分で自己注射をするほうに変わるような事を言われてます、
其れの効果によって又痛みは変わる可能性もあるし。。
もろもろあって10月まで待つことになりました。
この前は右大腿骨と骨盤をチタンで補強しました。
略2ヶ月半の入院
今度は左大腿骨まぁこれは同じく2ヶ月半でしょう。。。
+膝こちらは1ヶ月半らしい一緒に手術できれば明日入院でもいいんだけどな~
「先生一緒に手術できないの??先生だったら大丈夫よ
やってみない??」
「普通他の患者さんだったら
痛みに耐えられず即入院をきぼうするんだけど。。。
第一ぼくはやったことが在りません。
また膝はぼくの管轄ではないので専門のせんせいになります」
そうですか。。。
まぁ10月まで猶予があるのでその間に考えましょう。。
別に今考えなくてもじゅうぶんでしょう。
新宿のほうで心臓の先生にも報告しなきゃならないし・・
自分の身体の事でこんなに“〆(^∇゜*)カキコ♪してどうする??

チビです


お留守番の写真です。。
オモチャに埋もれてますね~
縫いぐるみと同化してます。。(親ばか。。)
ママが帰ってきたのにきがついたようです。。


おねボケさん♪


おいたも無くおりこうさんだったようです。
しっこ2回(⌒^⌒)b うんPもしたようです。


ママあちょんで~


ウサピョン現役で頑張ってます
なん回縫った事か。。。

今日で生後3ヶ月に


大きくなっているかな??
明日は2回目のワクチンです。。。
体重が気になるな~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いろいろ大変そうですね・・・
そうですか・・・10月に手術なんですね。
明日にでも手術ってぐらいなのだから、痛みもあるのだと思います。あまり無理をなさらない様、お体ご自愛下さいね。
実は、私も2度ほど入院してます。甲状腺腫と子宮内膜症。なんかいろんなものが体の中に出来ちゃうらしくて・・・(^_^;)
2度目の手術の後で、癒着がひどくて、子供出来ないってわかりました。今も、子宮筋腫持ちやし、乳腺のとこにも水腫があります。って病気の自慢してどうすんねん!って感じですよね(^_^;)・・・そんなにいろんなもんが体の中に出来なくってもええんちゃうかな?って思うんですけどね・・・。(p_-)なんて、自分のことばっかしになっちゃいました・・・すみません!!m(__)m
おつじぱんだ URL 2007/07/06(Fri)01:45:49 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>そうですか・・・10月に手術なんですね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ちょっと┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳してきますね~

>明日にでも手術ってぐらいなのだから、痛みもあるのだと思います。あまり無理をなさらない様、お体ご自愛下さいね。

イヤイヤ医者が大げさなだけかと。。
心配かけてちょ~っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!

>実は、私も2度ほど入院してます。甲状腺腫と子宮内膜症。なんかいろんなものが体の中に出来ちゃうらしくて・・・(^_^;)
>2度目の手術の後で、癒着がひどくて、子供出来ないってわかりました。今も、子宮筋腫持ちやし、乳腺のとこにも水腫があります。って病気の自慢してどうすんねん!って感じですよね(^_^;)・・・そんなにいろんなもんが体の中に出来なくってもええんちゃうかな?って思うんですけどね・・・。(p_-)なんて、自分のことばっかしになっちゃいました・・・すみません!!m(__)m

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
おつじさん大変じゃない・・
大丈夫??
おゆじさんこそ無理しちゃ駄目よ~
筋腫私も持ってる。。。
なんでこんなんできてしまうんだろうね~
お互い
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
【2007/07/06 08:29】
がんば~!!!
手術だと大変ですね
変形が進んでるんですか?
かなりの痛みがあるはずですよね
ママは私の母と一緒で我慢強いですね
手術成功する事を心から祈ってます

拓ちゃん3ヶ月なんだね
早いな~♪スクスク育っててとってもかわいいです♪
ミュウママ 2007/07/06(Fri)01:24:41 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪!
>手術だと大変ですね
>変形が進んでるんですか?
>かなりの痛みがあるはずですよね

( ̄~ ̄;) ウーン
医者が言うほどの痛みでは無いかと。。。

>ママは私の母と一緒で我慢強いですね
>手術成功する事を心から祈ってます
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓ちゃん3ヶ月なんだね
>早いな~♪スクスク育っててとってもかわいいです♪

(T▽T)アハハ!
スクスクとヤンチャな娘に。。。
【2007/07/06 08:25】
無題
拓ママさん。。。
お体大切にしてくださいね。
拓ちゃんにとってもパパにとっても大切な大切な人なんですから(*゚∇゚)
実は私も甲状腺機能亢進症で数年前
放射線治療しました。
今度は甲状腺機能低下症です。。。
誰が何と言おうと自分を大切に出来るのは自分ですから
ゆっくり楽しく生きています。
本当にお大事に。。。
こめ母 URL 2007/07/05(Thu)23:45:29 EDIT | RES
Re:こめ母さん♪
>拓ママさん。。。
>お体大切にしてくださいね。

*::::*☆ありがとう☆*::::*ダッス

>拓ちゃんにとってもパパにとっても大切な大切な人なんですから(*゚∇゚)
>実は私も甲状腺機能亢進症で数年前
>放射線治療しました。
>今度は甲状腺機能低下症です。。。
>誰が何と言おうと自分を大切に出来るのは自分ですから
>ゆっくり楽しく生きています。
>本当にお大事に。。。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
大丈夫??
甲状腺機能低下症大変でしょう・・
こめ母さん無理しないでヨ~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
己の身体は自分で管理するしかない物ね
お大事に~
p(*^-^*)q がんばっ♪
【2007/07/06 08:30】
無題
拓ママさん、ヽ(^Д^*)/おひさで~す。

お体、大丈夫ですか?
入院も長くなりそうなんですか?
お大事にしてくださいね。

久しぶりに拓ちゃん見たけど、
一回り大きくなったね~

明日はワクチンか~
泣いちゃ駄目だよ~
とんとママ URL 2007/07/05(Thu)23:01:00 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>拓ママさん、ヽ(^Д^*)/おひさで~す。
>
プチです~♪
お仕事...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ

>お体、大丈夫ですか?
>入院も長くなりそうなんですか?
>お大事にしてくださいね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
心配かけてちょ~っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!

>久しぶりに拓ちゃん見たけど、
>一回り大きくなったね~
>
(*'-'*)エヘヘそうかな??

>明日はワクチンか~
>泣いちゃ駄目だよ~

(≡^∇^≡)ニャハハ
きっと鳴くよ~
またもや「キャン」かな??
情けない声聞いてくるわ~
【2007/07/05 23:22】
応援歌♪
そっか!又もや一頑張りですね。
拓ママの精神力に敬服しつつ
応援歌を歌ってますね。ぬかみそ大丈夫か?
人事では無い気もするのよね。
秋には拓ちゃんもしっかりするでしょうし、後ろ髪引かれますが、
頑張るしかないしね。

拓ちゃんぬいぐるみに埋れて
寂しくなくお留守番できましたね。
おりこうさんになったわね。
reku URL 2007/07/05(Thu)21:57:07 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>そっか!又もや一頑張りですね。
>拓ママの精神力に敬服しつつ
>応援歌を歌ってますね。ぬかみそ大丈夫か?

(*'-'*)エヘヘ
応援歌アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>人事では無い気もするのよね。
>秋には拓ちゃんもしっかりするでしょうし、後ろ髪引かれますが、
>頑張るしかないしね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
c(・。・) ちょこっとね・・・行って来るわ♪

>拓ちゃんぬいぐるみに埋れて
>寂しくなくお留守番できましたね。
>おりこうさんになったわね。
>
(≡^∇^≡)ニャハハ
人生諦めも必要だと。。
まだ早いか??
お留守番できると気分的に楽だよね~♪
【2007/07/05 23:18】
無題
ママ、私も気合おくるからね!!

絶対大丈夫!

それは まだ たくさんの人にママのコト
応援されてるからだもん

ママは それだけの力もってるはず!
人柄見たら分かるよ!

みきおまま URL 2007/07/05(Thu)21:37:53 EDIT | RES
Re:みこままさん♪
>ママ、私も気合おくるからね!!
>
>絶対大丈夫!
>
(T▽T)アハハ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>それは まだ たくさんの人にママのコト
>応援されてるからだもん
>
>ママは それだけの力もってるはず!
>人柄見たら分かるよ!
>
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
テレテレしちゃうぞ~
応援゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
>
【2007/07/05 23:15】
無題
拓美ちゃん、お顔の毛が伸びましたね。
おしゃまの感じなってきたわ。
全体見ると大きいような、小さいような。^^
明日の体重が楽しみです。

10月に手術ですか。
今から体力つけて、無理はしないように気をつけてくださいね。

るる 2007/07/05(Thu)21:04:58 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>拓美ちゃん、お顔の毛が伸びましたね。
>おしゃまの感じなってきたわ。

なんか熊さんみたいに。。。
もじゃもじゃに。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>全体見ると大きいような、小さいような。^^
>明日の体重が楽しみです。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
明日はいよいよ病院でっす!!
楽しみだわ♪

>10月に手術ですか。
>今から体力つけて、無理はしないように気をつけてくださいね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
体力つけて
体重もつけ。。。イヤ・・イラン。。
無理しないで:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・と・・
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
>
【2007/07/05 21:09】
ママさん だいじょうぶ~
ありゃりゃ・・・
それはたいへんなことです、
今もだいぶ痛いのでしょうか、
少しでも薬が効くといいですね。

拓美ちゃんは一人で留守番が出来るのは、
すごい、おとなしく、一人遊びが出来るんですね、感心。
ミキサー・タカ URL 2007/07/05(Thu)20:16:32 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>ありゃりゃ・・・
>それはたいへんなことです、
>今もだいぶ痛いのでしょうか、
>少しでも薬が効くといいですね。
>
▽・w・▽こんばんわんこ
イヤイヤ。。。痛みはそんなに在りません
心配かけてちょ~っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!

>拓美ちゃんは一人で留守番が出来るのは、
>すごい、おとなしく、一人遊びが出来るんですね、感心。
>
(T▽T)アハハ!大人しいかどうかは
σ(・・。) コッチに置いておいて
一人遊びはできるようになってきた様子です、
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/07/05 20:26】
もう
生後3ヶ月?
本当に、おもちゃと同化して拓美ちゃんも一瞬、あれ?
シーズーのぬいぐるみ?と思っちゃったわよ(笑)

お留守番、お利口さんでしたねw
おしっこもうんPも上手に出来て♪
ウサピョンも現役なんですねww
梅香.さん嬉しいだろうなぁ~☆***

そして拓ママさんは手術ですか?
10月予定とのことですが…
先生も自分の専門と違うとこればっかりはどうしようもなかったり
しますものね…。

でも、私も明日手術!って言われても…無理!って言います!
私の場合は心の準備が必要だわ!
息子達が私と離れて大丈夫だろうかとか考えるし…って
パパッ子だから大丈夫なんですが(爆)

10月まで無理せずに!!!
絶対に無理は禁物ですからね!!!


saya☆ URL 2007/07/05(Thu)13:16:03 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>生後3ヶ月?
>本当に、おもちゃと同化して拓美ちゃんも一瞬、あれ?
>シーズーのぬいぐるみ?と思っちゃったわよ(笑)
>
(T▽T)アハハ!見た目モコモコの縫いぐるみ状態よ~
ッテ親ばか。。

>お留守番、お利口さんでしたねw
>おしっこもうんPも上手に出来て♪
>ウサピョンも現役なんですねww
>梅香.さん嬉しいだろうなぁ~☆***
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
心配なくお留守番できたかも。。
うさピョン毎日のお相手にもめげず頑張ってるわよ♪
梅香さん今スゲー忙しいのじゃ。。。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪梅香さん!!

>そして拓ママさんは手術ですか?
>10月予定とのことですが…
>先生も自分の専門と違うとこればっかりはどうしようもなかったり
>しますものね…。
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
大学病院で無理を言う女って。。。

>でも、私も明日手術!って言われても…無理!って言います!
>私の場合は心の準備が必要だわ!
>息子達が私と離れて大丈夫だろうかとか考えるし…って
>パパッ子だから大丈夫なんですが(爆)
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
子供がって言うより。。
自分が離れて一人で大丈夫??ッテ方が大きいいかも。。。

>10月まで無理せずに!!!
>絶対に無理は禁物ですからね!!!
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
心配させて(-人-)ごめんよおぉ
って無理するほどの体力がないかも。。。
情けな~
>
>
【2007/07/05 16:02】
無題
拓ママさん♪
おはよ~さん

(゜∇゜ ;)エッ!?
そんなに悪かったのですか!
手術を伸ばしても大丈夫なの?
歩いてて痛くないですか?
お大事にしてくださいね。

ちび拓ちゃんもお留守番が出来るようになって
留守しても悪戯してないで
良い子でチュね=*^-^*=にこっ♪
URL 2007/07/05(Thu)11:19:26 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>おはよ~さん
>
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>(゜∇゜ ;)エッ!?
>そんなに悪かったのですか!
>手術を伸ばしても大丈夫なの?
>歩いてて痛くないですか?
>お大事にしてくださいね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
って本人変わりないのよ~
いつもと別段かわんないんだけど。。。
心配かけて(-人-)ごめんよおぉ

>ちび拓ちゃんもお留守番が出来るようになって
>留守しても悪戯してないで
>良い子でチュね=*^-^*=にこっ♪

(T▽T)アハハ!
日に日にお姉ちゃんに。。
なってるのか??こいつ??
【2007/07/05 12:21】
無題
手術!拓ママさん大丈夫ですか?
こんどは足ですか・・・。
痛くないですか?
お大事になさってくださいね。

拓美ちゃん日に日に成長してるみたいですね~。
なんだか一回りおっきくなったような気がします。
もうすぐお散歩デビューですね≧∇≦
一度カフェでご一緒したいですね~!
みかん URL 2007/07/05(Thu)11:04:43 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>手術!拓ママさん大丈夫ですか?
>こんどは足ですか・・・。
>痛くないですか?
>お大事になさってくださいね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
全然平気なんだけど。。。
ってか変わり無くすごしてます。。
心配かけてごめんちゃいm( __ __ )m

>拓美ちゃん日に日に成長してるみたいですね~。
>なんだか一回りおっきくなったような気がします。
>もうすぐお散歩デビューですね≧∇≦
>一度カフェでご一緒したいですね~!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ是非
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆します。。
ワンコ世界知っておかねば。。
なっつお姉ちゃんが目標です~
まだ1日ではオモチャ壊せませんが・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/07/05 12:19】
きょう拓美の母で
きょう拓美の母で、効果は入院するつもりだった?
拓美の母は先生へ手術♪
拓美の母の言葉手術しなかった?
豊は拓美の母で注射した?
拓まで拓美の母で大腿っぽい一緒したかった。
BlogPetの豊 URL 2007/07/05(Thu)10:40:56 EDIT | RES
Re:きょう拓美の母で
>きょう拓美の母で、効果は入院するつもりだった?
>拓美の母は先生へ手術♪
>拓美の母の言葉手術しなかった?
>豊は拓美の母で注射した?
>拓まで拓美の母で大腿っぽい一緒したかった。

( ̄~ ̄;) ウーン豊。。。
やっぱ豊は解らない。。。
もうちょっとお勉強しようね~
【2007/07/05 11:02】
(゜゜;)エエッ
手術ですか???
なんか・・・この前、手術をしたばかりなような気がするけど(涙)

私の知り合いも骨盤? 足の付け根だったかな?
右と左を手術してたよ(T_T)
その後もリハビリとか傷口の消毒とかで
毎日のように病院に通ってて(>_<)
結構、大変みたい(*ノ-;*)エーン

拓ママさんの長年の大変さが
想像するだけでも頭が下がります。

拓ちゃん、元気そうだねヾ(=^▽^=)ノ
上から撮った写真、拓ちゃんの毛並みが
すごく光ったるけどシャンプーしたて???

スリスリしたいね(^ー^* )フフ♪
きょん☆きょん 2007/07/05(Thu)09:56:31 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
大丈夫かぁ~??

>手術ですか???
>なんか・・・この前、手術をしたばかりなような気がするけど(涙)
>
(T▽T)アハハ!
あれは心臓だったね~
去年ペースーメーカー取り替えたからさ~

>私の知り合いも骨盤? 足の付け根だったかな?
>右と左を手術してたよ(T_T)
>その後もリハビリとか傷口の消毒とかで
>毎日のように病院に通ってて(>_<)
>結構、大変みたい(*ノ-;*)エーン
>
拓ママねぇまじめじゃないから
右やった年(3年前ね)
チタンはめこんで1週間で自宅地区に転院
その後2ヶ月で退院。。
その後はリハビリに行かないで自宅でリハビリ。。
消毒、、、行かなかったな~

>拓ママさんの長年の大変さが
>想像するだけでも頭が下がります。
>
うんにゃ。。。大変じゃないよ~
心配かけてごめんちゃいm( __ __ )m

>拓ちゃん、元気そうだねヾ(=^▽^=)ノ
>上から撮った写真、拓ちゃんの毛並みが
>すごく光ったるけどシャンプーしたて???
>
シャンプーしてから1週間過ぎた。。。
ソロソロしなきゃな~
足回り。。きちゃない。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>スリスリしたいね(^ー^* )フフ♪

(T▽T)アハハ!
シャンプー後に。。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
【2007/07/05 10:25】
あうっっ(◎-◎;)
がーん(@_@;)
手術なのっ( ̄□ ̄;)!!
そんな痛みに耐えてたのっっ(>△<)
先生っっなんとかしてっっ!
ってか、しろっっっ(T△T)
拓ママ殿っっ
痛いの痛いの飛んでけ~っっ

拓美殿はすくすくお育ちで心配ナッシングね~♪
かかもっちー 2007/07/05(Thu)08:23:59 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>がーん(@_@;)
>手術なのっ( ̄□ ̄;)!!
>そんな痛みに耐えてたのっっ(>△<)

いやね~
ちょっとギコギコ
トンカンやってくるだけだし。。
そんなに今痛くないインだよね~

>先生っっなんとかしてっっ!
>ってか、しろっっっ(T△T)
>拓ママ殿っっ
>痛いの痛いの飛んでけ~っっ

(T▽T)アハハ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ってか心配かけてごめんちゃいm( __ __ )m

>
>拓美殿はすくすくお育ちで心配ナッシングね~♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
あしたの病院が楽しみだわ~
また鳴くか??(='m') ウププ
【2007/07/05 08:30】
手術ですか?
拓ママさん、結構大変な思いをされて生活していたのね。痛みに強いといっても、そこまで無理をされていたなんて。秋頃には入院ですか?そこまで伸ばしても大丈夫ですか?拓美ちゃん、まだちっちゃいから
心配でしょうね。でも、きっとその頃には,しっかりしてきているはず。拓ママさんが元気になることが大事ですもの。
拓美ちゃん、着実に市長しているように
見えますよ。お留守番も大丈夫だし、今日もかな?
エメラルド URL 2007/07/05(Thu)08:10:20 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、結構大変な思いをされて生活していたのね。痛みに強いといっても、そこまで無理をされていたなんて。秋頃には入院ですか?そこまで伸ばしても大丈夫ですか?拓美ちゃん、まだちっちゃいから

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ッテ全然大変じゃないのよね~
先生は軟骨が無くなっているから骨と骨が擦れ逢って痛いだろうというけど。。
そうでもない。。何故~
リウマチだといわれた時の方が痛かった、、
やっぱ痛みって慣れてくるのかも。。。
(⌒^⌒)b うんせめてチビが半年たってからって思ってね~
半年経てば分別も少しはつくだろう。。。と。。
心配かけてごめんちゃいm( __ __ )m
でも結構元気なんですが。。。


>心配でしょうね。でも、きっとその頃には,しっかりしてきているはず。拓ママさんが元気になることが大事ですもの。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
まぁなるようになるだろうということで・・

>拓美ちゃん、着実に市長しているように
>見えますよ。お留守番も大丈夫だし、今日もかな?

今日は病院なしなんですよ
週明けまでゆっくりできる
この間に遊ばなくてわ。。。
【2007/07/05 08:18】
ひんっ。
うんうん。そうか。
そうですか。
たぶん本人よろ動揺してたりして。
どきどき。
今までもたくさん乗り越えられてきた拓ママさんだからさらっと「10月の手術頑張れ~」
チビ拓ちゃんは10月になったらそろそろ大人の仲間入りの時期かなあ。
そうそうタンクトップ!
チビ拓ちゃんの洋服作成はまだかなあって調度思っていたので「あっ」始まった!
と微笑んでみております。
体重~焦らずにゆるりと~
この時期のシーちゃんを上から撮影すると「つちのこ」みたい(*^_^*)
かわいいなあ。チビ拓ちゃん。
お留守番も上手にできてちっこもできてえ・ら・い♪
日々緩やかに穏やかに満喫しましょうね。
ぶべはは 2007/07/05(Thu)07:43:03 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>うんうん。そうか。
>そうですか。
>たぶん本人よろ動揺してたりして。
>どきどき

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?大丈夫??
どきどきさせて(-人-)ごめんよおぉ

>今までもたくさん乗り越えられてきた拓ママさんだからさらっと「10月の手術頑張れ~」
>チビ拓ちゃんは10月になったらそろそろ大人の仲間入りの時期かなあ。

(⌒^⌒)b うん
ある程度予想してたし。
またもやサイボーグ計画がすすんでますが。。。
拓美も手術頃には半年が過ぎてるから
シッターサンにもかかれるしなんとかなるかと。。
なるようにしかならんだろ~
やっぱ脳天気??

>そうそうタンクトップ!
>チビ拓ちゃんの洋服作成はまだかなあって調度思っていたので「あっ」始まった!
>と微笑んでみております。

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ばれてた??
まだ成長するだろうからコマイ物しか作ってないけど。。。

>体重~焦らずにゆるりと~
>この時期のシーちゃんを上から撮影すると「つちのこ」みたい(*^_^*)
>かわいいなあ。チビ拓ちゃん。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ついのこ♪おなかプックリ♪
か♪わ♪い♪い~♪のよ~

>お留守番も上手にできてちっこもできてえ・ら・い♪
>日々緩やかに穏やかに満喫しましょうね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
たまにはエキサイトもしてみたい。。。けど。・。・。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/07/05 08:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]