忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイテン娘
( ̄~ ̄;) ウーン
今日も暑くなりそうな下町。。。

昨日は拓ママに励ましの言葉ありがとう御座います。
本人的には
余り痛みも感じず。。ってもう在る程度なれた痛みなものですから・・・
後は先生にお任せ!!で頑張ってもらいます。。
ちなみに。。。右足の方が痛かった、、
右足の時は大腿骨が骨盤に1cmくらい食い込んでました、
左は其処までの痛みではないのできっと大丈夫!!です。
皆様の応援でまたもや勇気つけられた拓ママです。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ついに。。
忍の画像UPデートが
100%超えてしまいました。。
昨日。。。
1908で100.05MB/100MB(100.05%) 使用
となり・・

最大アップロードの増量を申請する(85%を超えるとでてきます)
       ↓ 
申請を行いました。しばらくお待ちください。
       ↓

すでに申請済みのようです

夕方申告をして略4時間後には
許可され48%までに戻りました。
これで又写真UPできます。。
良かった良かった、、、
早速

ねえ。。。

あちょぶ??


カメラ目線を覚えたばかりに。。
同じような写真ばかり。。
カメラ向けたら何故かσ(・・。) コッチを見る拓美。。。

面白くない。。。
という事で

ハイパワー>娘鳴く飛ぶ走る。。五月蝿いです
(↓クリック♪してね)

携帯はコチラ

サテ今日は拓美のワクチン
暑さ本番となる前にイッテキマース=========”└|∵|┐

PS今日から入谷の朝顔市ですよ♪
8日の日曜日まで。。
お近くの方は遊びに。。
って我が家いけないけど。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓美ちゃんかわいいの~。
動いてると毛糸が動いてるみたい♪
ころころしていいですね~。
ワクチンは大丈夫でしたか?
もう少ししたらお散歩できますね♪
デビューは川口あたりのカフェにしますか~?≧∇≦
みかん URL 2007/07/06(Fri)22:38:26 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓美ちゃんかわいいの~。
>動いてると毛糸が動いてるみたい♪

(T▽T)アハハ!
モップじゃなくて良かったわ~

>ころころしていいですね~。
>ワクチンは大丈夫でしたか?
>もう少ししたらお散歩できますね♪
>デビューは川口あたりのカフェにしますか~?≧∇≦

(*'-'*)エヘヘ2回目無事に終了!!
鳴きませんでした。。。
後は来月の4ヶ月ワクチンが終われば、、
お散歩もOK!!だわ~
待ちどうしいぞ~♪
【2007/07/06 23:36】
動画楽しい~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
拓美殿、カメラ撮るなって言ってるね(≧3≦) =3
ウチもだよ~ヾ(▽≦)ギャハハハ

カメラ目線くれるくせに
嫌なんだって(≧3≦) =3

けど、動画可愛い゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
拓ママがねっ ( ̄m ̄)ぷ


翻弄されてる様子って
結構こっち側が癒されてたりするんだよ。

しっかし、女子はおしゃべりだねぇヾ(▽≦)ギャハハハ

そうでなくっちゃ♪
かかもっちー URL 2007/07/06(Fri)20:50:34 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>拓美殿、カメラ撮るなって言ってるね(≧3≦) =3
>ウチもだよ~ヾ(▽≦)ギャハハハ
>
カメラ撮るより
遊んで~だよね

>カメラ目線くれるくせに
>嫌なんだって(≧3≦) =3
>
>けど、動画可愛い゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>拓ママがねっ ( ̄m ̄)ぷ
>
(='m') ウププ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

>
>翻弄されてる様子って
>結構こっち側が癒されてたりするんだよ。
>
>しっかし、女子はおしゃべりだねぇヾ(▽≦)ギャハハハ
>
>そうでなくっちゃ♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
女の子は電気でオシャベリ・・
大人しくなるのは男の子だよね♪
【2007/07/06 23:33】
やんちゃでかわいい拓美だ!
あれれ、鳴き声がちがうよ~
「にゃう~ん」だよ、拓ママ教えなくちゃぁ。

いやはや、元気で、たのもしい、ワクチン後は安静に、とか、言われてもたぶん、普段と変わらずに、動いてしまうんです、
家人が心配します。

ワクチン大丈夫でしたか。
ミキサー・タカ 2007/07/06(Fri)20:37:11 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>あれれ、鳴き声がちがうよ~
>「にゃう~ん」だよ、拓ママ教えなくちゃぁ。
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
2代目はやっぱワンでした。。。。

>いやはや、元気で、たのもしい、ワクチン後は安静に、とか、言われてもたぶん、普段と変わらずに、動いてしまうんです、
>家人が心配します。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
安静に・・・
って安静ってなんだっけ?(゜~゜)ヾ??
の世界ですよね~

>ワクチン大丈夫でしたか。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ今月は
鳴きませんでした~
来月でワクチンもおわりです
【2007/07/06 23:30】
んもう~
可愛い拓美ちゃん!
動画見てニターってしてましたよ、私(爆)
このおもちゃってもしかして?もしかして?
私が送っていたおもちゃだったり?
(勘違いだったらお恥ずかしい)

拓美ちゃん、カメラ目線覚えてww
永遠と一緒に写真撮らせて~!
モデル勝負しましょう(笑)

さぁ~ワクチンはどうだったかな?
泣かなかった~?!
saya☆ URL 2007/07/06(Fri)20:03:06 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>可愛い拓美ちゃん!
>動画見てニターってしてましたよ、私(爆)
>このおもちゃってもしかして?もしかして?
>私が送っていたおもちゃだったり?
>(勘違いだったらお恥ずかしい)

(T▽T)アハハ!
解った??
ビンゴ♪
saya☆さんが送ってくれたぴーぴーボールだよ♪
初代から2代目に引き継いだのだ!!

>
>拓美ちゃん、カメラ目線覚えてww
>永遠と一緒に写真撮らせて~!
>モデル勝負しましょう(笑)
>
(T▽T)アハハ!必要な時に
イキナリフレームアウトするチビ。。。
って役に立ってない。。。

>さぁ~ワクチンはどうだったかな?
>泣かなかった~?!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
今回は鳴かないで済みました。
来月のワクチン(4ヶ月ワクチン)で
ワクチンも終りだわ♪
【2007/07/06 23:28】
無題
こんばんわ~
拓ママさんお体大丈夫ですか?
わたしは、生まれてこの方手術とか入院とかした事がないのですごく恐いです。
拓ママさんは、強いな~っていつも感心してしまいます。
お体だお大事にね!

拓ちゃんも日々パワ~アップしてますね。
吠えたりジャンプしたり、我が家の雫そっくりです。
私なんか先日顔を近ずけたら唇をパクリとやられて血が~、主人は顔に二本線つけられたり被害者続出です。
早く歯が抜け変わって欲しいものです。
獅子丸ママ URL 2007/07/06(Fri)18:36:47 EDIT | RES
Re:獅子丸ママさん♪
>こんばんわ~

▽・w・▽こんばんわんこ

>拓ママさんお体大丈夫ですか?
>わたしは、生まれてこの方手術とか入院とかした事がないのですごく恐いです。
>拓ママさんは、強いな~っていつも感心してしまいます。
>お体だお大事にね!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
仕方がなさそうなのでc(・。・) ちょこっとね・・・修理のイッテキマース=========”└|∵|┐
(T▽T)アハハ!つよくはない。。
脳天気なだけの拓ママでsyが。。

>拓ちゃんも日々パワ~アップしてますね。
>吠えたりジャンプしたり、我が家の雫そっくりです。
>私なんか先日顔を近ずけたら唇をパクリとやられて血が~、主人は顔に二本線つけられたり被害者続出です。
>早く歯が抜け変わって欲しいものです。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
被害出てますか??
パパさんママさん大丈夫??
パピ時代は親の怪我続出ですよね~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
早く永久歯になってほしいよね~♪
【2007/07/06 18:54】
おお~元気だな~♪
拓ちゃんの鳴き声にミュウが「う~」って言いましたよ(笑)
今日はワクチンだったんですね
あともう少しでお散歩デビューだね!
こっちは大雨で大変ですよ
ミュウママ 2007/07/06(Fri)18:17:08 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃんの鳴き声にミュウが「う~」って言いましたよ(笑)

(T▽T)アハハ!ミュウちゃん
ワンコだって解ったかな??

>今日はワクチンだったんですね
>あともう少しでお散歩デビューだね!

( ̄~ ̄;) ウーン
もう1回4ヶ月ワクチン受けさせるから
後1ヶ月かな~

>こっちは大雨で大変ですよ

西の方すごいよね~
被害無い??
大丈夫かな??
【2007/07/06 18:50】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

今日も暑かったわね
其の中、ちび拓ちゃんの病院
お疲れ様。
お散歩出来るようになったのかしら?

(*'ー'*)ふふっ♪
可愛い声ね(⌒-⌒)ニコニコ...
まだ赤ちゃん声なのかしら♪
動きも可愛い
家に子達ほとんど寝てるから
寂しいわ(T_T)
URL 2007/07/06(Fri)16:55:22 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

>今日も暑かったわね
>其の中、ちび拓ちゃんの病院
>お疲れ様。

ε-(´o`;A アチィ~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
行ってきました~

>お散歩出来るようになったのかしら?
>
来月3回目のワクチンが終わってからのお散歩に。。。

>(*'ー'*)ふふっ♪
>可愛い声ね(⌒-⌒)ニコニコ...
>まだ赤ちゃん声なのかしら♪
>動きも可愛い
>家に子達ほとんど寝てるから
>寂しいわ(T_T)
>
(≡^∇^≡)ニャハハ
チビのくせにワンって鳴け照るでしょ
まだ声は幼いけど。。
ヤンチャだよ~
あたしゃ。。付いていけないかも。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/07/06 17:10】
お大事に。。。
拓ママさん。秋まで体力温存ですか!?頑張って下さいね。動くと痛いの?(TT)大丈夫?
私の例の友人は先月子宮内膜そうはを麻酔ナシでやりとげましたよ(爆)リウマチがあるので・・ってやはり慣れ。なのかな?死ぬほどの痛みではなかったらしいです。とにかく、無理をしないでね^^
拓ちゃん。大きくなってますね!拓ちゃんのパワーをちょっと貰わないとね^^
どうぞ、のんびりお過ごしくださいませ。。。
おぎわん URL 2007/07/06(Fri)15:38:03 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ママさん。秋まで体力温存ですか!?頑張って下さいね。動くと痛いの?(TT)大丈夫?

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
って本人余り痛くないんだけど・・・

>私の例の友人は先月子宮内膜そうはを麻酔ナシでやりとげましたよ(爆)リウマチがあるので・・ってやはり慣れ。なのかな?死ぬほどの痛みではなかったらしいです。とにかく、無理をしないでね^^

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?麻酔なしでやっちゃいましたか??
偉いな~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう痛みって変な話慣れるのよね~
ってそんなものに慣れたくない!!

>拓ちゃん。大きくなってますね!拓ちゃんのパワーをちょっと貰わないとね^^
>どうぞ、のんびりお過ごしくださいませ。。。
>
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
そうだチビのパワーを。。。
吸い取って。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ドラキュラか???
【2007/07/06 16:16】
大丈夫?
チビ拓ちゃんは元気元気みたいだけど
拓ママさんは大丈夫?
痛みがひどくなりませんように。

朝顔市か~。
夏だね♪
じゅうべえママ 2007/07/06(Fri)14:05:49 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃんは元気元気みたいだけど
>拓ママさんは大丈夫?
>痛みがひどくなりませんように。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
(≡^∇^≡)ニャハハ
変わらずママも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です~

>朝顔市か~。
>夏だね♪

(⌒^⌒)b うん
朝顔。。ほうずき。。墨田の花火。。。
下町お祭り続くわよ~
【2007/07/06 16:10】
可愛い~
チビ拓ちゃん、可愛い~~~
ピョンピョン跳ねてるし(笑)
ワンワンって、可愛い声で鳴くのですね~
うちのプリさん。。チビ拓ちゃん探してましたよ~(笑)
ピーピーボウル。。我家も好きでよく遊んでますよ~
ちなみにうちのマリンも、自分のベットにおもちゃを隠しに行きます(笑)
さらには、アリスは未だにピョンピョンと
跳ねてます(爆)
チビ拓ちゃんも、いつまでも元気に
跳ね回ってね~
プリママ 2007/07/06(Fri)13:23:05 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>チビ拓ちゃん、可愛い~~~
>ピョンピョン跳ねてるし(笑)
>ワンワンって、可愛い声で鳴くのですね~
>うちのプリさん。。チビ拓ちゃん探してましたよ~(笑)

(T▽T)アハハ!
プリさん探してくれたの??
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ピーピーボウル。。我家も好きでよく遊んでますよ~
>ちなみにうちのマリンも、自分のベットにおもちゃを隠しに行きます(笑)
>さらには、アリスは未だにピョンピョンと
>跳ねてます(爆)

マリンちゃんやっぱ隠し場所は自分のベットなのね~
アリスちゃんピョンピョン♪゜。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツまだしてるの
か♪わ♪い♪い~♪

>チビ拓ちゃんも、いつまでも元気に
>跳ね回ってね~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
諸先輩を見習って頑張りまっす!!
【2007/07/06 16:08】
可愛いワンワンね
痛みが少なくって良かった(ホッ)
すごい痛みと聞いていたので!
無理はしないでね。

拓ちゃん~ん、遊んでワンワンが
可愛い声だこと、女の子の声だわね、
ニャーンでなかった!残念でもあり!
ピーピーもならせるの?
ボールが大きく感じるわね。
お口いっぱいなのにね。

お注射泣かずに頑張ったかな?
reku URL 2007/07/06(Fri)12:09:29 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>痛みが少なくって良かった(ホッ)
>すごい痛みと聞いていたので!
>無理はしないでね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ッテrekuさん大丈夫??かしら??

>拓ちゃん~ん、遊んでワンワンが
>可愛い声だこと、女の子の声だわね、
>ニャーンでなかった!残念でもあり!

(T▽T)アハハ!
ニャンが居ない今やはりお手本が。。

>ピーピーもならせるの?
>ボールが大きく感じるわね。
>お口いっぱいなのにね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
見ため以上に大きな口持ってましが。。

>お注射泣かずに頑張ったかな?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今日は鳴かなかったわよ~
【2007/07/06 13:10】
拓ちゃん・・・
なかなかしっかりした声で鳴いていますね!うんうん元気な証拠!!頑張って大きくなぁれ~!(^^)/
おつじぱんだ URL 2007/07/06(Fri)10:25:43 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>なかなかしっかりした声で鳴いていますね!うんうん元気な証拠!!頑張って大きくなぁれ~!(^^)/

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
大きな声でしょ~
ワンコらしい・・って親ばか。。。
(≡^∇^≡)ニャハハ体重も増えたよ♪
【2007/07/06 11:23】
元気いっぱいね
初代と違う吠え方ね(笑)
ちゃんとカメラ目線してるのね、拓美ちゃん。ジャンプも凄い!元気元気な拓美ちゃんにニヤニヤしてたら、階下でサスケが吠えてます(笑)拓美ちゃんの声が届いたみたい!今日はワクチンね!チクン頑張ってね。
エメラルド URL 2007/07/06(Fri)08:46:20 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>初代と違う吠え方ね(笑)

(≡^∇^≡)ニャハハ
2代目ワンと鳴けます・・良かった♪
ッテ五月蝿いくらいかも…

>ちゃんとカメラ目線してるのね、拓美ちゃん。ジャンプも凄い!元気元気な拓美ちゃんにニヤニヤしてたら、階下でサスケが吠えてます(笑)拓美ちゃんの声が届いたみたい!

サスケちゃん仲間だと認識してくれたのかな??
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今日はワクチンね!チクン頑張ってね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
行ってきました~
今日は鳴かなかった。・。・・
チェ。。。詰まんない・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/07/06 11:22】
無題
拓ちゃんとっても元気よく吠えるんですね~。姫より声が大きいかも!
姫もカメラ目線覚えてかわいかったからたくさん写真撮ってたら最近わざと目をそらすようになっちゃいました・・・
シャッター押す瞬間にさっとそらすんですよ~。

拓ママさんお体大変ですね。
どうぞお大事になさってくださいね。
エコ URL 2007/07/06(Fri)08:15:55 EDIT | RES
Re:エコさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>拓ちゃんとっても元気よく吠えるんですね~。姫より声が大きいかも!

(T▽T)アハハ!小さい身体で大きな声でしょ~♪

>姫もカメラ目線覚えてかわいかったからたくさん写真撮ってたら最近わざと目をそらすようになっちゃいました・・・
>シャッター押す瞬間にさっとそらすんですよ~。
>

それもヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
目線外した写真ってまたか♪わ♪い♪い~♪のよね~

>拓ママさんお体大変ですね。
>どうぞお大事になさってくださいね。

*::::*☆ありがとう☆*::::*でっす。
まぁ先生にお任せという事で。。
【2007/07/06 08:41】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]