忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナルアンサー??
昨日のデートのお相手は??

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
なっつちゃん&みかんさんでした
なっつちゃんが
トリミングの為川口まで来る
というので
川口のWONFE で待ち合わせ~    


時間を見計らって出かけたので
お店につくと同時になっつちゃん&みかんさん登場♪



なっつちゃん小さい~
拓ママが想像して居たより一回り小さい
か♪わ♪い♪い~♪




2時にはなっつちゃんのトリミングが予約されているので
ランチを頼み~

今日のランチ
明太子パスタ+ミニサラダ


ミニデザートはヨーグルトゼリー



みかんさんドリンク紅茶
拓ママ代わり映えなく珈琲

なっつちゃんと拓美は
チキンと野菜の茹でた物



( ´∀`)ヵヵヵ
一緒??に撮れた写真は


この食事中のみ。。。


・・・( ̄  ̄;) うーん腕か。。。。??
イヤイヤ・・・・携帯のせいか???
写真ぶれまくり。。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

なっちゃんめちゃか♪わ♪い♪い~♪


人懐っこくてちゃんとみかんさんの
コマンドを守るオリコウサン



片や拓美・・・
コマンドなんて聞く訳もない。。。
皆様ご存知の通り・・・



おまけにママ達の食事の時に
自分も欲しくて
あろう事か。。。。
「にゃ~ん」と。。。
鳴いてしまった・・・
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
約束したのに。。。
鳴くのは。。{ワンだよ」って・・・
とても(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・拓ママ・・・
尚且つ
早くよこせ!!と。。。{ワン」まで。。。
みかんさん呆れただろうな~

みかんさんに頂いた
HIROTAの黒蜜黒豆

拓美のオモチャのボール♪


なっつちゃんのトリミングの時間が迫ってきたので
お店の前で(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪

少し後に小雪が舞降りてきた...

折角のトリミングなのに。。。
なっちゃんの運命はいかに・・・

昨日のブログを見たら
サッパリ綺麗なお顔になってました♪




?(^ー^; )"~サア?。今日のお誕生日ワンコは

おいでおいでシーズー大好き
の三日月さんのあずき嬢  
今年結婚する予定の女の子


あずきちゃん楽しい1年を過ごしてね♪
なお拓ママ事で
申し訳ないのですが。。。。
今週またもや病院週間に入る拓ママ
月。。。文京○天大(膠原病)
火。。。地元で注射
木。。。新宿(午前内科。。午後眼科)

本人としてはなるべくお休みは避けたいのですが。。。
月。木は場合によっては休閑となるかも。。。
済みませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



追記の続き\\15;00

まだ続く・・・のか。。。

朝はココまで書いたのよね~
で、、、そのあと
初大師のお参りにいった拓ママ

なにせ人・・・

アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?
人がヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!

目的の護摩

いつもは静かな滝の所も

拓美留守番させておいて良かった~

帰宅したら・・・
珍しくヒーターにくっついて寝ていた拓美・・・
背脂溶けるぞ.....

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
見落とすとこだった
今なっつちゃんち行ってプチオフ記事読んできた~
子豚ちゃんの投稿でこの日の記事読み落とすとこでした!
ごめんちゃい。

みかんさんとプチオフだったのね~
川口って宝塚地方公演でしか行ったことないわ~(笑)
むちゃくちゃ遠かった,,,

二人ともおりうこさんでエライのだわ。

あずき嬢おたんじょうびおめでとう~
今年お嫁さんになるですか?
Wでめでたいですね☆

西新井大師って、TVのCMで流れてるとこかな~
拓美ちゃんはお留守番だったのね。
今日もめちゃ寒いから、風邪ひかないように^^

また通院生活始まりますね。
無理せずマイペースでね~
お大事に^^

梅香. URL 2007/01/21(Sun)17:39:47 EDIT | RES
Re:見落とすとこだった
梅香さん♪
こっちにも~゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>今なっつちゃんち行ってプチオフ記事読んできた~
>子豚ちゃんの投稿でこの日の記事読み落とすとこでした!
>ごめんちゃい。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
態々戻って着てくれたの??
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
子豚が悪い・・・あんなに長々しゃべりやがって。。。

>
>みかんさんとプチオフだったのね~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪だったのよ~♪

>川口って宝塚地方公演でしか行ったことないわ~(笑)
>むちゃくちゃ遠かった,,,
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!そうでしょ・・・
梅香さんのところからは結構あるわよ~

>二人ともおりうこさんでエライのだわ。
>

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なっちゃんはヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
オリコウサンだったわ♪

>あずき嬢おたんじょうびおめでとう~
>今年お嫁さんになるですか?
>Wでめでたいですね☆
>
あずき嬢にお祝いコメ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪今年お嫁様になる予定です♪

>西新井大師って、TVのCMで流れてるとこかな~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
よくお正月とか節分に流れているよね~

>拓美ちゃんはお留守番だったのね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今日は人が多いと思って置き去りに。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>今日もめちゃ寒いから、風邪ひかないように^^
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪お互い
風邪には注意!!だわ~

>また通院生活始まりますね。
>無理せずマイペースでね~
>お大事に^^

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
今週乗り切れば。。又2ヶ月は大丈夫かと・・・
>
>
【2007/01/21 17:55】
逢引ねぇ♪
お嬢チャンたち可愛い~~♪
ちょっとオイラのお膝に来ないかい?
なんにもしないから・・ね? ( ̄ー ̄)ニヤ...
ヾ(▽≦)ギャハハハ

初大師、すごい人だねぇ( ̄□ ̄;)!!
迷子になるな、うんうん。
拓美殿連れてったら、潰されちゃってたかもねぇ(; ̄- ̄)...
お家でヌクヌクが1番だ♪
かかもっちー 2007/01/21(Sun)17:31:27 EDIT | RES
Re:逢引ねぇ♪
かかもちーさん♪

>お嬢チャンたち可愛い~~♪

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
お嬢ちゃんとお婆ちゃんだよ~

>ちょっとオイラのお膝に来ないかい?
>なんにもしないから・・ね? ( ̄ー ̄)ニヤ...
>ヾ(▽≦)ギャハハハ

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!なんにもしないんじゃ
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌かも・・オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>
>初大師、すごい人だねぇ( ̄□ ̄;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
凄かった~
人にまみれてきたわ~
!!
>迷子になるな、うんうん。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
大人が迷子放送されてたよ~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

>拓美殿連れてったら、潰されちゃってたかもねぇ(; ̄- ̄)...

( ´∀`)ヵヵヵ踏まれて潰れて・・・ぺしゃんこに。。。

>お家でヌクヌクが1番だ♪

拓美のオシリ。。。´´(;´ρ`A)アチィ・・・
【2007/01/21 17:46】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

なっつちゃんとみかんさんに逢っていたのね♪
美味しそうなランチ(*^-^)ニコ
o(*^▽^*)oあはっ♪
拓ちゃん足りなかったのか?
「にゃ~」が出てしまいましたかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

初大師にも行ってきたの。
すごい人出ですね
拓ちゃん一緒じゃなくて良かったワン♪
URL 2007/01/21(Sun)16:38:58 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
>なっつちゃんとみかんさんに逢っていたのね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪でし・・・

>美味しそうなランチ(*^-^)ニコ

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!上手かったヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

>o(*^▽^*)oあはっ♪
>拓ちゃん足りなかったのか?
>「にゃ~」が出てしまいましたかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
量は充分だったけど
早くよこせと。。
ニャンを披露してしまった・・・

>
>初大師にも行ってきたの。
>すごい人出ですね

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!人。。

>拓ちゃん一緒じゃなくて良かったワン♪

うん!(^^)拓美一緒だったら・・
今ごろまだ・・・路頭に迷っていたかも・・・
>
【2007/01/21 17:37】
再登場!(爆)
三日月さんのあずきちゃん
お誕生日おめでとう♪
ミュウママ URL 2007/01/21(Sun)12:13:47 EDIT | RES
Re:再登場!(爆)
ミュウママさん♪再び~

>三日月さんのあずきちゃん
>お誕生日おめでとう♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッでっす
【2007/01/21 15:09】
無題
おはようにゃ!
おお~やっぱみかんさん&なっつさんだった!いつも思うんだけどママ以外の人が写真撮るといい意味で違った表情が楽しめるよね♪なっつさんも拓ちゃんもおいしいものが食べれてよかったね~
近かったら是非私もご一緒したいわ!
ママ病院大変だね(涙)ブログは無理しないでね~。と言う私ももついつい忙しくてもPCの電源入れちゃうのよね~(爆)
えっ!ママも?
ミュウママ URL 2007/01/21(Sun)12:11:33 EDIT | RES
Re:無題
ミュウママさん♪

>おはようにゃ!

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 

>おお~やっぱみかんさん&なっつさんだった!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
バレテタ??

いつも思うんだけどママ以外の人が写真撮るといい意味で違った表情が楽しめるよね♪なっつさんも拓ちゃんもおいしいものが食べれてよかったね~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
美味しくて楽しい時間でした

>近かったら是非私もご一緒したいわ!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
東京来る予定は無いのかな??
機会だあれば是非!!

>ママ病院大変だね(涙)ブログは無理しないでね~。と言う私ももついつい忙しくてもPCの電源入れちゃうのよね~(爆)
>えっ!ママも?

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっやっぱ
pcないと生きていけない人種なのよね~
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
【2007/01/21 15:08】
ありがとうございました~!
昨日はありがとうございました~。

とっても可愛い拓美ちゃん、綺麗な拓ママさんにお会いできて楽しかったです~。
やや人見知りなのでお話しが沢山出来なくてごめんなさい、これに懲りずまたお茶に誘ってください~。
浅草など近いのでご一緒できれば幸いです♪
みかん URL 2007/01/21(Sun)11:05:52 EDIT | RES
Re:ありがとうございました~!
みかんさん♪

>昨日はありがとうございました~。

こちらこそ!!
楽しい時間アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>
>とっても可愛い拓美ちゃん、綺麗な拓ママさんにお会いできて楽しかったです~。
>やや人見知りなのでお話しが沢山出来なくてごめんなさい、これに懲りずまたお茶に誘ってください~。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんな私でよかったら。。。。
誘ってくださいね♪

>浅草など近いのでご一緒できれば幸いです♪

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!舟和で芋羊羹買って
お好み焼きでもたべますか??

是非また逢いたいわ♥
【2007/01/21 15:04】
無題
年下のBFはナッツくんだったのね。
お互い食べるのに夢中、、、^^
拓美ちゃんはいつもママ手作りのボリュウムご飯だから、足りなかったのね。
声量たっぷりのニャ~をやっってしまった拓美ちゃんを想像すると、
可笑しくて可笑しくて、噴いちゃいました。

目が日焼けするなんて知りませんでした。
酷使しないように、くれぐれも気をつけてくださいね。
るる URL 2007/01/21(Sun)09:33:06 EDIT | RES
Re:無題
るるさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>年下のBFはナッツくんだったのね。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
なっつちゃん女の子で~っす♪

>お互い食べるのに夢中、、、^^

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪食べるの命ですから\\\

>拓美ちゃんはいつもママ手作りのボリュウムご飯だから、足りなかったのね。
>声量たっぷりのニャ~をやっってしまった拓美ちゃんを想像すると、
>可笑しくて可笑しくて、噴いちゃいました。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
イキナリ「にゃん」と鳴かれて...
(/ω\) ハジカシー

>目が日焼けするなんて知りませんでした。
>酷使しないように、くれぐれも気をつけてくださいね。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
出かける時には忘れずに。。。
ゴーグルもっていかなきゃ・・・・
【2007/01/21 09:45】
みかんさんだったのね
昨日のお相手はみかんさんだったんですね。寧々ちゃん、仲良く出来たかな?なっつちゃん、小さいのね。
拓ママさん、明日は辛い日なのかな?無理せずにね。
エメラルド URL 2007/01/21(Sun)09:12:03 EDIT | RES
Re:みかんさんだったのね
エメラルドさん♪

>昨日のお相手はみかんさんだったんですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪なっつちゃんでした~

仲良く出来たかな?なっつちゃん、小さいのね。

なっつちゃん少し小さめでしたね♪

>拓ママさん、明日は辛い日なのかな?無理せずにね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
のんびりやって行きますね♪
【2007/01/21 09:20】
いちば~ん
わーぃ 一番だ
もたもたしてると、すぐに書き込まれちゃう。
あせあせ、
拓美ちゃん、あえても遊べなかったんでしょうか、でも良い所で会えてよかったですね、いいな。

拓ママさん病院週間たいへんですが、のんびりブログしましょう、どうぞよろしく。
お大事にお過ごしください◎
ミキサー・タカ 2007/01/21(Sun)09:08:48 EDIT | RES
Re:いちば~ん
ミキサー・タカさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>わーぃ 一番だ
>もたもたしてると、すぐに書き込まれちゃう。
>あせあせ、

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そんな事はないかと・・・・

>拓美ちゃん、あえても遊べなかったんでしょうか、でも良い所で会えてよかったですね、いいな。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
なっつちゃんか♪わ♪い♪い~♪し
みかんさん綺麗だし♪
とても楽しかったでっす

>拓ママさん病院週間たいへんですが、のんびりブログしましょう、どうぞよろしく。
>お大事にお過ごしください◎

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
2ヶ月に1週はこの病院週間が・・・・
まぁのんびりやらせてもらいま~す♪
【2007/01/21 09:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]