忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ今日は
昨日は拓ママのウサギ目を
ご心配頂き*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。
昨日地元の眼科で診療してもらいました。。。
元はこの眼科がホームDでした、、、

心臓が悪くなるに連れて何所の科でも
大学病院へ、、、と移行されてしまったのです。

まぁ。其れはσ(・・。) コッチに。。。。ペシッと。。。

結果瞳孔の日焼けだと。。。

瞳孔が開いたままで強い日光に当たったのが原因のようでした。。

実は。。。一昨日は

普通のサングラスで病院へ行ってしまったのでした・・



いつもはスキー。ゴーグル使っているのですが。。。



油断をしてサングラスデ出かけてしまった拓ママ

...... ( 〃..)ノ ハンセイです・・・

クラビット点眼薬
を処方してもらいました・・・
             


さぁ今日は大寒
二十四節気の一つで、寒さが最も厳しくなる頃。

天文学的には、天球上の黄経300度の点を太陽が通過する時。

「寒中」の真ん中で、一年で最も寒い時期とされ
武道ではこの頃寒稽古をするのよね~
( ´∀`)ヵヵヵきっと婆ちゃんも薙刀やっているだろうな~

また
玉の輿の日
明治38年、アメリカの金融財閥モルガン商会の創立者の甥、
ジョージ・モルガンが祇園の芸妓・お雪を見初め、口説き落として結婚。
お雪は「日本のシンデレラ」と呼ばれたそうな。
興味がある人は覗いて見たりする??

この玉の輿日
しってる人は少ないまたは高齢だろうと。。。
( ´∀`)ヵヵヵ婆ッコだって知っているわ・・・(○`。 ´○)ボソッ


そうして
プチオフ日


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!これが言いたかったのさ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
昨日はお風呂に入り・・・・

オリボンはピンクの小熊付き


お洋服はρ(・д・*)コレ・・・・


ココまで書いておけば見つけてくれるかと。。。(゜O゜)\(--; ォィォィ

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ拓美御出掛けです~

相手は.......

明日のお楽しみ♪という事で・・・

イッテキマース=========”└|∵|┐

帰ってくるまで雨ふるな~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
誰だろう~
おはようございます~^^
わん、誰かしらぁ~、プチオフ会♪
今から楽しみです!
我が家も今度拓ちゃんとプチオフ会したいな~。
あっ、昨日より2狆になりました~。
王子2狆です?拓ちゃんいかが???

拓ちゃんはホントお風呂大好きで、女の子ですね~。
リボンに可愛いお洋服、素敵なオフ会楽しんできてくださいませ~♪
ふみこ URL 2007/01/21(Sun)07:01:21 EDIT | RES
Re:誰だろう~
ふみこさん♪

>おはようございます~^^

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>わん、誰かしらぁ~、プチオフ会♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なっつちゃんで~す♪

>今から楽しみです!
>我が家も今度拓ちゃんとプチオフ会したいな~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪是非是非♪

>あっ、昨日より2狆になりました~。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
見たわよ~
涼ちゃん♪
イケ面よね~

>王子2狆です?拓ちゃんいかが???

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!婆だけどいいのかしら??

>
>拓ちゃんはホントお風呂大好きで、女の子ですね~。
>リボンに可愛いお洋服、素敵なオフ会楽しんできてくださいませ~♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

楽しんで着ましたよ♪
【2007/01/21 09:13】
ふりふり!!
フリフリのお洋服、一体何枚持っているんですか?
しいちゃんもいつか着せて見たいと思っています!
お風呂上がりの拓ちゃん。ほっかほっかだね!
白雪 URL 2007/01/20(Sat)23:33:22 EDIT | RES
Re:ふりふり!!
白雪さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
>フリフリのお洋服、一体何枚持っているんですか?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっそんなには。。無いかと・・

>しいちゃんもいつか着せて見たいと思っています!

ハッピーだワンhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/happydawan/
にありますよ
サイズはしーちゃんのもスピちゃんのもあるかと・・・

>お風呂上がりの拓ちゃん。ほっかほっかだね!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪寒い日はお風呂がいいね~
【2007/01/21 09:09】
無題
拓ママさん目お大事になさってくださいね~。
ふふふ、いろんな事はまた後日にw
みかん URL 2007/01/20(Sat)21:47:51 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

>拓ママさん目お大事になさってくださいね~。

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>ふふふ、いろんな事はまた後日にw

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
協力
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
【2007/01/20 22:03】
気をつけてね。
瞳孔開いて、お日様当たると良くないの、オメメが火傷するのね。メモメモ!
rekuも検査いっぱいで目薬&軟膏&
まつげ一本一本全部抜いて、もち~瞳孔開いて、帰りは血色の涙。だから真夜中みたいなグラサンよ。これ~薄い色すぎたのね。気をつけてください、お願いします。

「玉の輿の日:」があるのね、
う~ん!縁ない話、でお雪さんのお話読んで、拓美ちゃんので、むむーぅ。。
拓ちゃん玉の輿かな??
なんちゃって思ってしまいました!
プチオフ会、行ってらっしゃい。
楽しんでね。
きき&reku URL 2007/01/20(Sat)21:44:30 EDIT | RES
Re:気をつけてね。
rekuさん♪

>瞳孔開いて、お日様当たると良くないの、オメメが火傷するのね。メモメモ!
>rekuも検査いっぱいで目薬&軟膏&
>まつげ一本一本全部抜いて、もち~瞳孔開いて、帰りは血色の涙。だから真夜中みたいなグラサンよ。これ~薄い色すぎたのね。気をつけてください、お願いします。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪やっぱグラスは遮光90は必要よね~

>「玉の輿の日:」があるのね、
>う~ん!縁ない話、でお雪さんのお話読んで、拓美ちゃんので、むむーぅ。。
>拓ちゃん玉の輿かな??
>なんちゃって思ってしまいました!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
拓美は貧婚でしょう~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

>プチオフ会、行ってらっしゃい。
>楽しんでね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
楽しんで来たわよ♪
【2007/01/20 22:01】
こんばんは^^
リンクの方変えてなくってごめんなさい!
今から変えますので。。。
拓ちゃんお風呂に入ってサッパリ~って顔してますね(^^)
それにしても、拓ちゃんってずいぶんお風呂の回数多いですよね。
うちの元気なんて歳を取ってからは「心臓に負担かけないように」って言われたのでほとんど入れてません。
やっぱり、5歳の差は大きいですよね。
今では元気の愛称は「クチャオ」(^^)
なな 2007/01/20(Sat)20:27:59 EDIT | RES
Re:こんばんは^^
ななさん♪
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

>リンクの方変えてなくってごめんなさい!
>今から変えますので。。。

とんでもない・・・
お手数掛けますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>拓ちゃんお風呂に入ってサッパリ~って顔してますね(^^)
>それにしても、拓ちゃんってずいぶんお風呂の回数多いですよね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お風呂1週間に1回は・・・・

>うちの元気なんて歳を取ってからは「心臓に負担かけないように」って言われたのでほとんど入れてません。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
心臓にはやはりお風呂はキツイのよ~
拓ママも入浴時間決められています

>やっぱり、5歳の差は大きいですよね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
元気ちゃん
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

>今では元気の愛称は「クチャオ」(^^)
アラアラ。。
可愛そうに・・・
お湯にリンス入れて蒸しタオル
キレイキレイ♪してください~

タオル絞ってレンヂでチン♪
サッパリしますよ~
【2007/01/20 20:38】
プチオフ♪
きゃ~誰とプチオフなのかな~
拓美ちゃんおめかしして楽しんだかな?
今日は小雪もちらつきました!
まさしく大寒ね~

モルガンお雪さん。
おっぺけぺ~♪おっぺけぺ~♪の川上音二郎氏との繋がりもあるよね~
お雪さんは川上音二郎の妻貞さんにも自分と同じような思いさせたくなくて日本に帰らせたとか。
貞さんは玉の輿ぢゃないけどさ^^;

玉の輿ってゆえば家光将軍の側室お玉からきてるんだよね。
のちのお犬将軍綱吉の母様。
でも玉の輿の日があったなんて知らなかったわ~
梅香. URL 2007/01/20(Sat)17:22:47 EDIT | RES
Re:プチオフ♪
梅香さん♪

>きゃ~誰とプチオフなのかな~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
寧々ちゃんの前にネットFと~

>拓美ちゃんおめかしして楽しんだかな?

( ´∀`)ヵヵヵ美味しくご飯食べてました・・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

>今日は小雪もちらつきました!
>まさしく大寒ね~
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう昨日までの
暖かさΣ(='□'=)ウッソー!?のように。。。
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

>モルガンお雪さん。
>おっぺけぺ~♪おっぺけぺ~♪の川上音二郎氏との繋がりもあるよね~
>お雪さんは川上音二郎の妻貞さんにも自分と同じような思いさせたくなくて日本に帰らせたとか。
>貞さんは玉の輿ぢゃないけどさ^^;
>
>玉の輿ってゆえば家光将軍の側室お玉からきてるんだよね。
>のちのお犬将軍綱吉の母様。
>でも玉の輿の日があったなんて知らなかったわ~
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!さすが梅香さん♪
詳しいわね~
婆ッ子。。。基ッ!!曾婆ッ子
拓ママ子供の頃のお伽話で聞かされたのよ~
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?何年(「・・)ン?
何十年前の話??
【2007/01/20 18:18】
いいな~
プチオフ会なの?
いいなあ、誰と会うのかしら
UPが楽しみよ♪
miyabi URL 2007/01/20(Sat)17:06:24 EDIT | RES
Re:いいな~
miyabiさん♪

>プチオフ会なの?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪でし~

>いいなあ、誰と会うのかしら

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!ヘ内緒。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>UPが楽しみよ♪

写。。写真が\\
まともな物が・・・・
ないのでしが。。UPしてもいいのだろうか????
【2007/01/20 18:10】
楽しかったれすか~~
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

オフ会だったのれすねぇ♪
楽しそうでいいれすなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

お雪さんの話、前にテレビで見たことある~
なんだっけ、外国に嫁いだなんとかかんとかってヤツ!
マッサージ師として王様に仕えてて何番目かの妻になったヒトとかやってた。

・・・オイラもなりたかったかもσ( ̄∇ ̄;)
かかもっちー 2007/01/20(Sat)13:25:01 EDIT | RES
Re:楽しかったれすか~~
かかもっちーさん♪

>ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 

>
>オフ会だったのれすねぇ♪
>楽しそうでいいれすなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今度逢引きちゅる???

>
>お雪さんの話、前にテレビで見たことある~
>なんだっけ、外国に嫁いだなんとかかんとかってヤツ!
>マッサージ師として王様に仕えてて何番目かの妻になったヒトとかやってた。
>
あらら。。お雪さん中々メジャーだったか・・・

>・・・オイラもなりたかったかもσ( ̄∇ ̄;)

(゜O゜)\(--; ォィォィバトちゃんにであなかったかも。。。。
かなp~
【2007/01/20 18:08】
無題
拓ママさん♪
こにゃにゃちワン(*^.^*)

エッ!火傷なの(⌒▽⌒;) オッドロキー
瞳孔を開いての検査の時は、気を付けなくてはいけませんね。
目薬ちゃんと点けてくだちゃいね♪

プチオフ会、誰とお会いするのかナァ~ヾ(=^▽^=)ノ
報告楽しみに待ってま☆⌒ヽ(*'、^*)chu
拓ちゃん可愛いおリボン♪
URL 2007/01/20(Sat)12:36:26 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪

>拓ママさん♪
>こにゃにゃちワン(*^.^*)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>
>エッ!火傷なの(⌒▽⌒;) オッドロキー
>瞳孔を開いての検査の時は、気を付けなくてはいけませんね。
>目薬ちゃんと点けてくだちゃいね♪
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪目って日焼けなんてしないと思ってたわ・・・

>プチオフ会、誰とお会いするのかナァ~ヾ(=^▽^=)ノ
>報告楽しみに待ってま☆⌒ヽ(*'、^*)chu

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
謎ですね~
って・・(゜O゜)\(--; ォィォィ

>拓ちゃん可愛いおリボン♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪本ワンの変わりに
せめてリボンだけでも可愛く・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/01/20 18:04】
お出かけ♪
クマちゃんリボンとチェックのワンピ♪
可愛いー!
一目で「あ!拓ちゃんだ~!」って
わかるよ♪

お天気、大丈夫だよ。
楽しいデート、満喫してきてね♪
じゅうべえママ 2007/01/20(Sat)10:54:54 EDIT | RES
Re:お出かけ♪
じゅうべぇママさん♪

>クマちゃんリボンとチェックのワンピ♪
>可愛いー!

( ´∀`)ヵヵヵリボンとワンピは
か♪わ♪い♪い~♪かも。。

>一目で「あ!拓ちゃんだ~!」って
>わかるよ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
見つけて頂きましたお♪
>

>お天気、大丈夫だよ。
>楽しいデート、満喫してきてね♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
楽しかったでっす♪
【2007/01/20 18:01】
無題
おはようにゃ☆
昨日はウサギ目大変でしたね
ママの目早く良くなれ~~~~~!!!
今日は大寒なんですね・・・大寒というより暖冬ですよね
今日はオフ会なのね~UPが楽しみ
だわ♪
気をつけて行ってきてね~
拓ちゃんかわいいお洋服でおでかけ
できて良かったね!
ミュウママ URL 2007/01/20(Sat)10:49:06 EDIT | RES
Re:無題
ミュウママさん♪

>おはようにゃ☆

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>昨日はウサギ目大変でしたね
>ママの目早く良くなれ~~~~~!!!

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
今日はもう元に戻っているかと。。。

>今日は大寒なんですね・・・大寒というより暖冬ですよね

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今年は暖かいよね~

>今日はオフ会なのね~UPが楽しみ
>だわ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ミュウママさんの知ってる人だよ~

>気をつけて行ってきてね~
>拓ちゃんかわいいお洋服でおでかけ
>できて良かったね!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/01/20 17:58】
無題
いゃ・・・ママさん目大変でしたね。
もう大丈夫ですか~
拓美ちゃんオフ会同でしたか~可愛い洋服来て楽しみにしてます。
こちらはとってもいい天気なのよね。今日は大寒なのにね。
わんぱくラム URL 2007/01/20(Sat)10:21:28 EDIT | RES
Re:無題
ラム母さん♪

>いゃ・・・ママさん目大変でしたね。
>もう大丈夫ですか~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
*::::*☆ありがとう☆*::::*
もう全然平気です~

>拓美ちゃんオフ会同でしたか~可愛い洋服来て楽しみにしてます。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

>こちらはとってもいい天気なのよね。今日は大寒なのにね。

(@゜Д゜@;)あら・・・?晴天ですか??
いいな~
σ(・・。) コッチ雨になりました\\\
【2007/01/20 17:55】
無題
いいな~プチオフ会。
誰誰?って早く画像みたいわ。
拓美ちゃん、お風呂も入ってルンルンね。いっぱい楽しんできてね。
拓ママさん、オメメ火傷なのね。
思っていた以上に痛かったのでしょうね。タリビットはとても良く効く薬だから、ちゃんと付けて早く治してね。
エメラルド URL 2007/01/20(Sat)07:39:30 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>いいな~プチオフ会。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
いいしょ~

>誰誰?って早く画像みたいわ。

エメラルドさんに
出会えるキッカケくれたひとよ~♪
(゜O゜)\(--; ォィォィバラしか??

>拓美ちゃん、お風呂も入ってルンルンね。いっぱい楽しんできてね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓ママさん、オメメ火傷なのね。
>思っていた以上に痛かったのでしょうね。タリビットはとても良く効く薬だから、ちゃんと付けて早く治してね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうまさか火傷だなんて思わなかった。。。
1日3回目薬つけなきゃ・・・・だわ~
【2007/01/20 07:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]