忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
昨日お伝えした
京都里親探し。。。
早くもトライアルにはいいたそうです。
詳しくはこちらびゅ~んとみかんさののところへ


昨日朝早くから
西新宿まで眼科で出かけた拓ママ・・・
あまりの暑さのせいなのか。。。
何かの間違えか。。。
昨日の眼科で
唯一見える右目を弄くられ・・・
こんな真っ赤な目になってしまった拓ママ

ヤッパ片目だけでも見えるわが身に
(人-)謝謝(-人)謝謝の日だった・・・


昨日はブログまわりも
回れるところは回ってみたのですが。。。
途中で断念。。。。

一晩寝たら戻っているかと。。。
期待し
朝起きて漸く落ち着き。。。
こうしてブログをかく事が。。。(゜O゜)\(--; ォィォィ
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
昨日は痛かった。。。。


まぁ。。(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…を言っても仕方がない。。。
ブログじゃ;;;ブログ、、、

昨日の残りのアキレス
人間用に醤油と酒。生姜の千切り。タップリの一味唐辛子(ρ(・д・*)コレポイント)加えて
煮込み
冷まして煮こごりに・・・


このままスプーンで掬ってお酒のつまみ・・


もいいのですが。。。半分はそのまま食べたヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

で其れをみじんきりにして・・・


作ったものが。。。



これは。。。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!たこ焼き♪??でっす
小麦粉に山芋。卵.出汁入れて


キャベツのみじんきり。小柱。干しエビ、煮こごり♪


たこ焼き器で焼きます♪




これは。。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
アキレス煮こごり入れてるのでソースなしでOK!!

これに気をよくした拓ママ
もう1品
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!ヘ餃子でしか・・・


みじんきりの野菜に豚のひき肉



ヤッパ煮こごりくわえて


巻きます・・・なるべく手早く・・・


人肌で煮こごりが溶けてしまうのでなるべく早く


フライパンでコンガリ焼きましょう~

こちらも煮こごりのお陰でタレはお酢だけで充分かと。。。


アキレスパワーでコラーゲンタップリ♪か??

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
これは食べ過ぎ。。。。かも。。。
って。。どう考えても食べ過ぎじゃ~~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ拓美の写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!ですね・・・
時々こうゆう時も・・・在ります。。。ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ァィァィ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
痛い痛いの
とんでゆけぇ~
レーザーぢゃなかったんだ。
コラーゲンたぷ~り摂取して、痛いのとんでゆけ~
若返りにはもってこいのメニューだね。
拓美ちゃんもたっぷり食べて女組二人美肌の魅力でパパりんせめちゃおう~(笑)
トップの拓美ちゃん写真超キュート♪
んで、メンメは自分撮りしたん?
迫力あるぢょー
びっくりしたな~も~!
梅香. URL 2007/01/19(Fri)23:08:11 EDIT | RES
Re:痛い痛いの
梅香さん♪
>とんでゆけぇ~
>レーザーぢゃなかったんだ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
もうレーザーは当分ないかも。。。。

>コラーゲンたぷ~り摂取して、痛いのとんでゆけ~
>若返りにはもってこいのメニューだね。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
やっぱコラーゲンよね

>拓美ちゃんもたっぷり食べて女組二人美肌の魅力でパパりんせめちゃおう~(笑)

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
拓美の肌は。。。(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・
在ったお腹だ~
コラーゲンタップリ溜まってる♪

>トップの拓美ちゃん写真超キュート♪
>んで、メンメは自分撮りしたん?
>迫力あるぢょー
>びっくりしたな~も~!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
こうゆう時はやっぱdocomoの自分写メ♪
簡単に撮れるものね
>
【2007/01/20 07:40】
無題
初めてコメントさせていただきます♪
mixiでこちらのHPのことを知ったもので(^-^)
目は大丈夫ですか??
とても痛そうで(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
たこ焼きは我が家でもたまぁ~に作ります♪ソーセージやチーズなんかも入れたりして☆
餃子美味しそうですねぇ~(*´∇`*)
また遊びにこさせていただきます♪
もっち 2007/01/19(Fri)23:06:50 EDIT | RES
Re:無題
もっちーさん♪

>初めてコメントさせていただきます♪

初めまして~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>mixiでこちらのHPのことを知ったもので(^-^)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっMIXIですか・・・・
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
全然イジってないかも。。。
(゜O゜)\(--; ォィォィ

>目は大丈夫ですか??

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪*::::*☆ありがとう☆*::::*です

>とても痛そうで(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

大分落ち着きました。。。


>たこ焼きは我が家でもたまぁ~に作ります♪ソーセージやチーズなんかも入れたりして☆
>餃子美味しそうですねぇ~(*´∇`*)
>また遊びにこさせていただきます♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪でっす
【2007/01/20 07:35】
あららー!
拓ままさんー!
ムリしちゃだめですよ~
大事なおめめ、真っ赤になるまで、痛いよ~><

今日はこのおいしい御飯を食べて早目を休めてください~
 
本当、おいしそぉ・・・(`∀´)
たこ焼き、昔よく作ってた時期があったな~♪おいしくて、何個でも食べれるんだよね~♪
みきおまま URL 2007/01/19(Fri)22:29:20 EDIT | RES
Re:あららー!
みこままさん♪

>拓ままさんー!
>ムリしちゃだめですよ~
>大事なおめめ、真っ赤になるまで、痛いよ~><

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
眼球日焼けだった。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
>
>今日はこのおいしい御飯を食べて早目を休めてください~

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
食べ過ぎたぞ~

>本当、おいしそぉ・・・(`∀´)
>たこ焼き、昔よく作ってた時期があったな~♪おいしくて、何個でも食べれるんだよね~♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんついつい
食べ過ぎ
後で...... ( 〃..)ノ ハンセイなのよね~
【2007/01/20 07:32】
だいじょび~?
真っ赤なお目目が痛々しいよ~。
だいじょうぶ~?
PCは程ほどにね。

しっかし!!
メチャ美味なメニューのオンパレードだ!
お肌がツルツル、しっとりになりそうだー♪
じゅうべえママ 2007/01/19(Fri)19:30:48 EDIT | RES
Re:だいじょび~?
じゅうべえままさん♪
>真っ赤なお目目が痛々しいよ~。
>だいじょうぶ~?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
結構落ち着きました~

>PCは程ほどにね。
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

>しっかし!!
>メチャ美味なメニューのオンパレードだ!
>お肌がツルツル、しっとりになりそうだー♪

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
煮こごりプリプリ♪
上手かった~
Σ(゜m゜=)ハッ!!カロリーオーバーか??
【2007/01/19 19:49】
無題
拓ママさん♪
こにゃにゃちワン(*^.^*)

お目目(@_@;)
大丈夫、無理しないでね。
PCも程ほどにしてよね。

ギョウザとたこ焼きに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
色んな料理に使えるのね♪
旨そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

里親候補が出てきてくれたのね♪
良かったねヾ(=^▽^=)ノ
URL 2007/01/19(Fri)15:21:44 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪

>拓ママさん♪
>こにゃにゃちワン(*^.^*)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>
>お目目(@_@;)
>大丈夫、無理しないでね。
>PCも程ほどにしてよね。
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>ギョウザとたこ焼きに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
>色んな料理に使えるのね♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん酒のアテに好いわよ~

>旨そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>
>里親候補が出てきてくれたのね♪
>良かったねヾ(=^▽^=)ノ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!2軒の候補が。。。
幸せになって欲しいわ~
【2007/01/19 16:52】
目…
大丈夫ですか?
目って本当に大事…私も以前はコンタクトつけたまま寝てしまったりとかよくあって…
目を傷つけてしまってコンタクト禁止とかなったことがありますが…。
本当に目が見えることってすっごく大事な事ですものね。
目が調子悪いときはゆっくり休まれて下さいね。ご無理はなさらないで下さい!!

そして拓美ちゃんの写真が無い日もOKさぁ~♪
拓美ちゃん、きっと良い匂いに釣られていたかなぁ~今回も☆*
餃子にたこ焼きにすっごく美味しそうですねww
アキレス大活躍~!!
saya☆ URL 2007/01/19(Fri)14:57:29 EDIT | RES
Re:目…
saya☆さん♪

>大丈夫ですか?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>目って本当に大事…私も以前はコンタクトつけたまま寝てしまったりとかよくあって…
>目を傷つけてしまってコンタクト禁止とかなったことがありますが…。
>本当に目が見えることってすっごく大事な事ですものね。
>目が調子悪いときはゆっくり休まれて下さいね。ご無理はなさらないで下さい!!

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
W☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

>そして拓美ちゃんの写真が無い日もOKさぁ~♪
>拓美ちゃん、きっと良い匂いに釣られていたかなぁ~今回も☆*

鼻( ̄●● ̄)クンカクンカ...でっす

>餃子にたこ焼きにすっごく美味しそうですねww
>アキレス大活躍~!!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
こんな食材で結構楽しめたかも。。。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
>
【2007/01/19 15:05】
さ 貞子かと・・・( ̄□ ̄;)!!
うわあぁぁぁぁ~~~~!!
びっくりしたっっ( ̄□ ̄;)!!
貞子かと思った~~ _| ̄|○ ぜえぜえ

ってか、大丈夫っすかっっ(〇_〇;)
痛そう・・じゃなくて、すっごい痛かったでしょ~~~っっ
涙がオイラの心に沁みるぜ・・・( p_q)シクシク

アキレスのコラーゲンで
目の膜も厚く強くしてもらおうぜ!!
・・・ってか、こりゃ旨いよなぁ、間違いないぞ( ̄ρ ̄)ジュル

ちょっと拓ママ殿んトコ忍び込もうかな♪
「拓美ちゃまの姉です~▼o ̄ー ̄o▼ ニヤリ」って ヾ(▽≦)ギャハハハ
かかもっちー 2007/01/19(Fri)13:56:25 EDIT | RES
Re:さ 貞子かと・・・( ̄□ ̄;)!!
かかもちーさん♪

>うわあぁぁぁぁ~~~~!!
>びっくりしたっっ( ̄□ ̄;)!!
>貞子かと思った~~ _| ̄|○ ぜえぜえ

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
Σ(゜m゜=)ハッ!!見たな~

>ってか、大丈夫っすかっっ(〇_〇;)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>痛そう・・じゃなくて、すっごい痛かったでしょ~~~っっ
>涙がオイラの心に沁みるぜ・・・( p_q)シクシク

もうそんんなにいたくないこも。。。

>アキレスのコラーゲンで
>目の膜も厚く強くしてもらおうぜ!!
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんってオイ!

>・・・ってか、こりゃ旨いよなぁ、間違いないぞ( ̄ρ ̄)ジュル
>
>ちょっと拓ママ殿んトコ忍び込もうかな♪
>「拓美ちゃまの姉です~▼o ̄ー ̄o▼ ニヤリ」って ヾ(▽≦)ギャハハハ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっお姉ちゃん・・・
却下。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/01/19 15:01】
おいしそう~
拓ママさん、こんにちわん♪
おめめ大丈夫??いつも心配しています。

新しいブログ、レスの感じとかオリジナルっぽくて良いですねっ、
時計もかわいいわ♪
そんで、タイトル”たくのひとこと”の下を読んで
”生シーズー”ってなんだ?
拓ママさん語か?としばらく考えておりました^▽^/

たこやきにギョーザ食べたくなっちゃった~~
拓家にペコが飛んでいってるかも;;
イッコ URL 2007/01/19(Fri)12:26:15 EDIT | RES
Re:おいしそう~
いっこさん♪
>拓ママさん、こんにちわん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>おめめ大丈夫??いつも心配しています。
*::::*☆ありがとう☆*::::*結構おちついたかも。。。

>新しいブログ、レスの感じとかオリジナルっぽくて良いですねっ、
>時計もかわいいわ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

>そんで、タイトル”たくのひとこと”の下を読んで
>”生シーズー”ってなんだ?
>拓ママさん語か?としばらく考えておりました^▽^/
ギャギャ。。
教えてくれて善かった~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ生れのれが
きえてました、、、(Tへヽ)(/へT) シクシク..

>たこやきにギョーザ食べたくなっちゃった~~
>拓家にペコが飛んでいってるかも;;
ペコちゃん
ママのところから
[壁]゜▽゜)ツ)) コッチコッチーおいで~♪
【2007/01/19 12:43】
かわいそう
医者も詳しく、見たいんだろうが、
あぶないです、壊されちゃいます。
「医者に・駄目!」してもいいと思います。

料理すごい、煮こごり、最近見ないです。

目を休めながらどうぞ~
ミキサー・タカ 2007/01/19(Fri)10:07:43 EDIT | RES
Re:かわいそう
ミキサー・タカさん♪
>医者も詳しく、見たいんだろうが、
>あぶないです、壊されちゃいます。
>「医者に・駄目!」してもいいと思います。
( ´∀`)ヵヵヵ病院では余り痛みがなかったので・・・
昨日は静かな拓ママでした。。。

>料理すごい、煮こごり、最近見ないです。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
そういえば見ませんね~

>目を休めながらどうぞ~
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪っす
【2007/01/19 12:32】
コラーゲンたっぷり♪
おはようさん
痛々しいオメメですね、
rekuも眼医者さんの帰りは
グラサンなしでは、恥ずかしく帰れない
真っ赤です。見えないしね。
霞の中を岐路へ....です。
大事にしてね

ナイスアイデァのお料理ねすすむわぁ。
煮こごり&たこ焼き&餃子
まいった
どれか一つでもお分けくださいm(^.^)mです。

牛アキレスは何処で売っていますか。
(肉屋さんよね!)スーパーばかり
行ってるから
きき&reku URL 2007/01/19(Fri)09:23:02 EDIT | RES
Re:コラーゲンたっぷり♪
rekuさん♪
>おはようさん
▼o・_・o▼コンニチワン♪
>痛々しいオメメですね、
>rekuも眼医者さんの帰りは
>グラサンなしでは、恥ずかしく帰れない
>真っ赤です。見えないしね。
>霞の中を岐路へ....です。
>大事にしてね
*::::*☆ありがとう☆*::::*
昨日に限ってゴーグルじゃなくて
普通のサングラスだったのよ~

>
>ナイスアイデァのお料理ねすすむわぁ。
>煮こごり&たこ焼き&餃子
>まいった
>どれか一つでもお分けくださいm(^.^)mです。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ききちゃんと一緒にどうぞ~♪

>牛アキレスは何処で売っていますか。
>(肉屋さんよね!)スーパーばかり
>行ってるから
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
牛肉専門店だったら
アキレス置いてあるわよ~
【2007/01/19 12:29】
無題
まーどれも美味しそう!!!!
こんど拓ママさんちにごちそうになりに行かなきゃ!!!!

あ、京都のワイヤーフォックステリアさん
トライアルに入ったそうです。
このまま幸せになって欲しいと思います。記事ご紹介いただいてありがとうございました。
みかん URL 2007/01/19(Fri)09:20:01 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪
>まーどれも美味しそう!!!!
>こんど拓ママさんちにごちそうになりに行かなきゃ!!!!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
コラーゲンパーティでもやる??

>あ、京都のワイヤーフォックステリアさん
>トライアルに入ったそうです。
>このまま幸せになって欲しいと思います。記事ご紹介いただいてありがとうございました。
あらら、、トライアル早かったね~
良かったわ~
このまま新しい家族となってくれる事
祈ってマスオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
【2007/01/19 12:26】
痛そう
拓ママさん、昨日は辛かったですね!
見てて痛々しいわ。無理しないで、大事にしてくださいね。
そんな状態で、こんなにお料理つくるなんて、凄いわ!煮こごりだったら
食べる時にじわ~って味が出てくるのね。アイデアが素晴らしい。たこ焼き機まであるのね・・・じつは私も一度も使ってないけど、持ってます(-ω-;)
今日はお肌、つるつるね。
エメラルド URL 2007/01/19(Fri)08:40:38 EDIT | RES
Re:痛そう
エメラルドさん♪
>拓ママさん、昨日は辛かったですね!
何故か腫れてしまったわ~
>見てて痛々しいわ。無理しないで、大事にしてくださいね。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪っす

>そんな状態で、こんなにお料理つくるなんて、凄いわ!煮こごりだったら
>食べる時にじわ~って味が出てくるのね。アイデアが素晴らしい。たこ焼き機まであるのね・・・じつは私も一度も使ってないけど、持ってます(-ω-;)
是非タコ焼き作ってみよう
なれれば楽しいよ♪
>今日はお肌、つるつるね。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
拓美にペロペロ舐められて
カピカピに。。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
私のコラーゲン!!カムバック!!
【2007/01/19 10:01】
アキレス効果
おはよう♪
拓ママさん、目大丈夫?
無理しないでくださ~いネ

アキレス、すごいです!
色々な料理ができるのね
どれも美味しそうです
いつまでもピチピチでお肌でいられそうだわ♪
miyabi URL 2007/01/19(Fri)08:14:52 EDIT | RES
Re:アキレス効果
miyabiさん♪
>おはよう♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
>拓ママさん、目大丈夫?
>無理しないでくださ~いネ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
1晩ねたら大丈夫かも。。
>
>アキレス、すごいです!
>色々な料理ができるのね
コラーゲンタップリよ♪
>どれも美味しそうです
>いつまでもピチピチでお肌でいられそうだわ♪
Σ(゜m゜=)ハッ!!お肌にはいいのだが・・・
体重には。。。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
【2007/01/19 08:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]