忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マ、イッパイドウゾ♪(* ̄ ̄)C∝⊿ヾ(^^*)

天気予報の通り
下町雪です

が。。。
まだ積もってません~
しっかり積もったらお散歩行く??かな~未定


花やしき過ぎて
六芸神おまいり~

ぐるっと回ってJRA

横道入って(なぜ??

着いた~

ちょっとココで一休み
って本来はワン子OKじゃないんだけど
まぁ寒かったし他にお客様もいなかったという事で・・・


煮込み

¨)ノハイ♪.・.・.・-{}@{}@{}-ヤキトリ。

温まったら
また
歩けるね~


駐車場から見える

まるでビルからツリーが生えているみたい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ミキサー・タカ
雪道も拓美ちゃんなら、歩けますね
飛んでいくのだからねぇ。

おー、お店ラッキーでした、さすが寒いからでしょうか、浅草も空いてますね。

寒くて、しばらくネタ無しです。
ミキサー・タカ 2011/02/11(Fri)21:55:46 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカ
ミキサー・タカさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>雪道も拓美ちゃんなら、歩けますね
>飛んでいくのだからねぇ。
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
確かに~
って雪積もりませんでした
残念。。。

>おー、お店ラッキーでした、さすが寒いからでしょうか、浅草も空いてますね。
>
(⌒^⌒)b うん
ママさんもこぼしてましたね~
ここ三河島にもお店があるのですが
そちらのほうが客足がよいそうです

>寒くて、しばらくネタ無しです。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
みんなで冬眠でも。。。
ヌクヌク~
【2011/02/12 08:04】
無題
お~っ!浅草までいらしたのですね!!
まめママも実は・・週二日、TXでお仕事に来ています。
浅草は美味しいものが沢山ありますよね♪ 最近は若者も多くなりました。
いいな~♪ たくみちゃん、浅草を歩いたのね! まめ・すずは来たことはありますが、車から降りたことはありません。昔は随分とアフターを楽しみましたが、今は(まめ・すず)即行で~す(笑)冷えた身体も、あったかいもつとおかみさんで温まったね!!
浅草寺でお参りして、最高の休日だったね♪
まめ、すずママ 2011/02/11(Fri)20:58:29 EDIT | RES
Re:無題
まめ、すずママさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>お~っ!浅草までいらしたのですね!!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
('-'*)オヒサ♪に里帰りした気分でした

>まめママも実は・・週二日、TXでお仕事に来ています。
>浅草は美味しいものが沢山ありますよね♪ 最近は若者も多くなりました。
>いいな~♪ たくみちゃん、浅草を歩いたのね! まめ・すずは来たことはありますが、車から降りたことはありません。昔は随分とアフターを楽しみましたが、今は(まめ・すず)即行で~す(笑)冷えた身体も、あったかいもつとおかみさんで温まったね!!

浅草からこっちに引越してもう10年過ぎ
近くなのに余り足が向いてなかったような~
初代は浅草生まれで浅草育ち
浅草好きだったのよね~
ちびは歩けりゃ何処でもいいみたい。。。

>浅草寺でお参りして、最高の休日だったね♪

(≧∇≦)ブハハハ!
お参りしてコンかった・・・
【2011/02/12 08:00】
無題
浅草で一杯y(^ヮ^)y。・・おつなもんですね~。
豪華なおつまみで夕飯抜き?
写真。、。。。浅草~って感じです
ほんとにビルからツリーが生えているようですね
私の住む山間部は地デジも電波がようやくですが
東京は電波状態がもっと良くなりますね
我が家はこのツリーが稼働したらもっと良くなるのかしら?
あこ URL 2011/02/11(Fri)17:39:14 EDIT | RES
Re:無題
あこさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>浅草で一杯y(^ヮ^)y。・・おつなもんですね~。
>豪華なおつまみで夕飯抜き?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
私はここで充分♪
パパはしっかり夕飯を。。。

>写真。、。。。浅草~って感じです
>ほんとにビルからツリーが生えているようですね

撮る時には気にもしなかったのに。。。。
後でありゃ~??

>私の住む山間部は地デジも電波がようやくですが
>東京は電波状態がもっと良くなりますね
>我が家はこのツリーが稼働したらもっと良くなるのかしら?

ウーン (Θ_Θ;)
ツリーが完成するのが地デジに変わる
後なんですよね~
どうなるんでしょう??
【2011/02/12 07:54】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

雪降ったね(>_<)
今日はハナのドックドック
で、車になるか?電車か?
と、思っていたらまだ積もってなくて車で行って来れました\(-o-)/
でも、明日はモモ
どうなるかしら???

ワンコNGなのに入れてもらったの=*^-^*=にこっ♪
チビ拓ちゃんも焼き鳥も食べたかな?
ネギマ美味しそう(^¬^)ジュル...
2011/02/11(Fri)17:20:54 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
桃さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>雪降ったね(>_<)
>今日はハナのドックドック
>で、車になるか?電車か?
>と、思っていたらまだ積もってなくて車で行って来れました\(-o-)/
>でも、明日はモモ
>どうなるかしら???
>
こっちは積もらなかったのよね~
モモちゃんの方はどうかな??
ドッグドッグ気をつけて~

>ワンコNGなのに入れてもらったの=*^-^*=にこっ♪

不(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ここはちびたの大好きじいじの隠れ家なのよ~
ってばらしかけてる。。。

>チビ拓ちゃんも焼き鳥も食べたかな?
>ネギマ美味しそう(^¬^)ジュル...
>
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
ちびたは持参の食事を~
【2011/02/12 07:50】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]