忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東風吹かば~
辰巳から
月島により
ドッグカフェに。。。
のつもりが生憎の定休日。。。
ってことで

浅草~

浅草寺ですね~
ココの裏に住んでいたのよね~


よい香に
ふと横を、、、

白梅紅梅が

青空だったら綺麗だろうな~

花やしきを曲がれば。。
次の目的地へ。。。。
と。。。とりあえずココまで~
うふ♪(* ̄ー ̄)v

我が家に届いた大きな箱

中には
セレブの証
SEMBIKIYAの保冷バッグ


ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ロールケーキ♡
rekuさん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
バレンタインケーキってかいてあるけど
これは絶対拓ママのものよね♡
ご馳走様ですペコリ(o_ _)o))
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どんな味
SENBIKIYAさんのケーキ
どんな味だろう・・・まだまだ、食したこと無いものたくさんあります。
特に高価なもの。
誰にバレンタイン。
ミキサー・タカ 2011/02/10(Thu)21:12:51 EDIT | RES
Re:どんな味
ミキサー・タカさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>SENBIKIYAさんのケーキ
>どんな味だろう・・・まだまだ、食したこと無いものたくさんあります。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
特に限定はなかなかお口まで着ませんよね~
メープルシロップが効いてウマウマでした~♪

>特に高価なもの。
>誰にバレンタイン。

(`∇´ )にょほほほ
拓ママにバレンタイン♡
本当は♂だった。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2011/02/10 22:46】
浅草ね~(*^^)v
スカイツリーがこんなに側に見れるのですね。我が家から豆粒程です
浅草寺におでましーぃ
拓ちゃんの行動範囲は広いな
あちゃ(#^.^#)こちゃージャーン

うん。そう。友チョコならぬ
友ロールでした。
うそーぉ!パパのも
お身体に影響無いだけね。
reku URL 2011/02/10(Thu)20:17:08 EDIT | RES
Re:浅草ね~(*^^)v
rekuさん♪
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

>スカイツリーがこんなに側に見れるのですね。我が家から豆粒程です

(T▽T)アハハ!
浅草ですと隣になりますから~

>浅草寺におでましーぃ
>拓ちゃんの行動範囲は広いな
>あちゃ(#^.^#)こちゃージャーン
>
下町ワン子は親の都合にて引き回され~

>うん。そう。友チョコならぬ
>友ロールでした。
>うそーぉ!パパのも
>お身体に影響無いだけね。

ペコリ(o_ _)o))
ウマウマロールケーキ
ご馳走様です♡
拓パパ体のこと忘れて食べております。。。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
【2011/02/10 21:04】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

あれから浅草寺まで足を延ばしたの
って、どの位の距離だか解からない(-。-;)
花やしきを曲がって(□。□-) フムフム
と読んでいたら続きかぁ~
何処に行ったぁ~~~~~!
明日の楽しみね(⌒~⌒)ニンマリ

センビキヤのロールケーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ママさんのものじゃなく
私のぉ~~~~!と、叫びたいぃ~!!!!!
2011/02/10(Thu)17:54:45 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
桃さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>あれから浅草寺まで足を延ばしたの
>って、どの位の距離だか解からない(-。-;)

ウーン (Θ_Θ;)
月島挟んで両隣だからそんなに離れては。。。。

>花やしきを曲がって(□。□-) フムフム
>と読んでいたら続きかぁ~
>何処に行ったぁ~~~~~!
>明日の楽しみね(⌒~⌒)ニンマリ
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
明日は雪らしいので
またもや、、、残しておこうかと。。。

>センビキヤのロールケーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
>ママさんのものじゃなく
>私のぉ~~~~!と、叫びたいぃ~!!!!!

へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
千疋屋さんのロールケーキ今から丁度頂くところです♡
【2011/02/10 19:26】
無題
わ^セレブ。・・センビキヤさんのケーキって食べた事もないです
美味しいでしょうね~
パパさんのものはママさんのものy(^ヮ^)y
って事で~。羨ましいです

梅の花、綺麗に撮れていますね~
良いカメラ。・・おニューのでしょ!

浅草もさっと行ける場所なのね~
私。・・観光で行きました
2回位かな~。・
あこ URL 2011/02/10(Thu)13:47:47 EDIT | RES
Re:無題
あこさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>わ^セレブ。・・センビキヤさんのケーキって食べた事もないです
>美味しいでしょうね~

(▼-▼*) エヘ♪
私も千疋屋さん焼き菓子しか食べたことが。。。
今夜が楽しみ♪

>パパさんのものはママさんのものy(^ヮ^)y
>って事で~。羨ましいです
>
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
トーゼンざんす♪

>梅の花、綺麗に撮れていますね~
>良いカメラ。・・おニューのでしょ!
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
まぁ所詮はコンデジこれくらいで我慢しなくてわ。。。

>浅草もさっと行ける場所なのね~
>私。・・観光で行きました
>2回位かな~。・

浅草からこちらに引っ越してきたんですよ~
ってたかが30分圏内ですが。。
仕事してたのも浅草でしたね~(* ̄_ ̄)遠い目~
【2011/02/10 15:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]