忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辰巳といえば。。
下町を
久しぶりの雨が潤してくれています。
今日は乾燥注意報消えたわね~

さて辰巳に来て
しかもワン子連れて。。。
となれば
やはり??

だよね~
登録はすでに済んでいるちびた



←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→入ります
あれ??前ここウッドチップのような気が??
なぜか芝生に。。。



ダレもいないのを確認後・・・

かける~

ボールが楽しい~ ♪
楽しく遊んでくれたかな??
ソロソロ寒さもピーク。。。

暖かい所行きたいね~

ネタ温存
まだ続く。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
わああ、辰巳きれいになってる!
数年前に芝生はるーっていってたのを見たきりでしたが
休みはこんざつしてるんだろうなー。
拓美ちゃん、いっぱいはしってますねー。
みかん 2011/02/09(Wed)22:16:04 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>わああ、辰巳きれいになってる!
>数年前に芝生はるーっていってたのを見たきりでしたが

やっぱり前チップだったよね~
ここ登録はウェブでできるから
登録しても来てなかったんだよね~

>休みはこんざつしてるんだろうなー。
>拓美ちゃん、いっぱいはしってますねー。

(⌒^⌒)b うん
やっぱ休日は混みあっているだろーな~
【2011/02/10 07:08】
ランラン☆
お?もしかして、ランは貸切!?
チビ拓ちゃん、うさちゃんみたいに跳ねてる~?

温存(笑)、暖かいスポットは、どこかしら~♪
じゅうべえママ 2011/02/09(Wed)21:51:03 EDIT | RES
Re:ランラン☆
じゅうべぇママさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>お?もしかして、ランは貸切!?
>チビ拓ちゃん、うさちゃんみたいに跳ねてる~?
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
貸切ランでした~
ってあの寒さに誰も来ないかと。。。{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

>温存(笑)、暖かいスポットは、どこかしら~♪

月島定休日だったのよネ~
残念
【2011/02/10 07:05】
無題
そうだ!辰巳って木場のほうだったね(笑)勘違い・・。
スノーマンに身をくるんだたくみちゃん。可愛くて ゆ~きやコンコン♪
まめママ歌ってあげるね♡
ほらっ、いっぱい走れちゃうでしょ♪
パパに抱っこのたくみちゃん!
ちょ~う!! かっわええ~♡
まめ、すずママ 2011/02/09(Wed)21:48:32 EDIT | RES
Re:無題
まめ。すずママさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>そうだ!辰巳って木場のほうだったね(笑)勘違い・・。
>スノーマンに身をくるんだたくみちゃん。可愛くて ゆ~きやコンコン♪
>まめママ歌ってあげるね♡
>ほらっ、いっぱい走れちゃうでしょ♪

まぁまめ、すずママさんの声♪
おもわず思い出してしまったわ~♡

>パパに抱っこのたくみちゃん!
>ちょ~う!! かっわええ~♡

最後にはパパに抱っこで終わるちびたでした。
【2011/02/10 07:03】
いいねぇ
あの、思いっきり走ってるの
これいいなぁ~
帽子なんか後ろに飛ばして
気持ち良さそう・・・いいぞ!

やっぱり乙女はこうでなくっちゃ。
ミキサー・タカ 2011/02/09(Wed)19:44:30 EDIT | RES
Re:いいねぇ
ミキサー・タカさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>あの、思いっきり走ってるの
>これいいなぁ~
>帽子なんか後ろに飛ばして
>気持ち良さそう・・・いいぞ!
>
(≧∇≦)ブハハハ!
ちびのカケッコに付いていけない。。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>やっぱり乙女はこうでなくっちゃ。

お。。。乙女~
優雅な言葉♡ 一度言われてみたかった~
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2011/02/10 07:00】
レス遅くなってすみません
( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
ネタ温存・。・まだ続く。・・が可笑しくて
拓ママって面白いy(^ヮ^)y

都会にはドッグランがあるんですよね~
田舎では考えられないけれど、ドッグランのような場所があれば安心できますよね~
拓ちゃんも運動いっぱい出来て満足ですね

ゴロウの発作でご心配おかけして申し訳ありません
コメント有難うございました
あこ URL 2011/02/09(Wed)18:02:33 EDIT | RES
Re:レス遅くなってすみません
あこさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
>ネタ温存・。・まだ続く。・・が可笑しくて
>拓ママって面白いy(^ヮ^)y
>
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
はっきり言って変人です(爆

>都会にはドッグランがあるんですよね~
>田舎では考えられないけれど、ドッグランのような場所があれば安心できますよね~
>拓ちゃんも運動いっぱい出来て満足ですね
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ランがあるからノーリードも
(人-)謝謝(-人)謝謝です

>ゴロウの発作でご心配おかけして申し訳ありません
>コメント有難うございました

ゴロウ君落ち着いてくれてよかったです
くれぐれも無理はなさらないように~
【2011/02/09 19:12】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

貸し切り状態のドックランヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
これなら家のチビ達も遊ばせたぁ~~~~い

思いっきり走って♪
ボール遊び♪
良かったね(⌒-⌒)ニコニコ...

って、これで拓ママさん風邪引いてたのが熱が出ちゃったのY(>_<、)Y ヒェェ!
お大事にしてください
2011/02/09(Wed)17:44:07 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
桃さん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>貸し切り状態のドックランヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
>これなら家のチビ達も遊ばせたぁ~~~~い
>
(^ー^* )フフ♪フF
ドッグランも平日なら暇なのよね~

>思いっきり走って♪
>ボール遊び♪
>良かったね(⌒-⌒)ニコニコ...
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ヒサビのノーリード♪

>って、これで拓ママさん風邪引いてたのが熱が出ちゃったのY(>_<、)Y ヒェェ!
>お大事にしてください

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
風邪引いてから行きました。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
【2011/02/09 19:09】
走るーぅ
やっぱり・・ノーリードで独占ランは良いよね。
ちびたちゃんの走りと・・ボールをパクッがrekuには新鮮に感じます
うーん・こんな姿があったなぁ・?と
頬緩めて見つめる >^_^< うふ~ぅ
reku URL 2011/02/09(Wed)09:27:47 EDIT | RES
Re:走るーぅ
rekuさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>やっぱり・・ノーリードで独占ランは良いよね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
広いランを一人??いや。。。
1ワン占め~

>ちびたちゃんの走りと・・ボールをパクッがrekuには新鮮に感じます
>うーん・こんな姿があったなぁ・?と
>頬緩めて見つめる >^_^< うふ~ぅ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
キキちゃんもこんな時代がありましたよね~
初代の時はランに来ても州´ー`州 マッタリだったので
今ワン子の楽しさ味わってますよ~
【2011/02/09 10:49】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]