忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクチン
まぁ。。。
毎日続けて雷の下町ですが。。。
皆様被害はございませんか??

その雷の日に・・

ちびた、、
混合ワクチンへ。。

雨がε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバなので

ママはケッタで。。

(゜0゜;ハッ。。。
待合室に。。
はいってちまいました、、、

お友達がいまちた~

なんて呑気なことをいってる場合では
ありまちぇん。。
逃げねば。。。
診察室のの中から
「拓ちゃ~ん」
女先生だ~
しっぽフリフリ♪
「こんにちわ」
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

恐怖の体重
なんと!!4,5kg
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
念願の4.5k
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
先生に
「へなちょこだったのにしっかりしてきたね」
なんていわれて。。。
ワクチンの注射されて
「今日は安静に・・・」
まぁ:::無理な話だろうけど。。。

ついでにフィラリアの薬頂いて。。。

で。。。問題の
足。。。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
マラセチア。。。まだ居た・・・
ってか。。全然良くなっていない。。。
という事で
マラゼブシャンプー

毎日足をシャンプーすることになったので
大きいの頂きました。。

使う分を小さなボトルに入れ替えました。。

コレで落ち着いてくれればいいけど。・・・

本当はエリザベスって話もあったんだけど。。。
ちびの性格を知り尽くした先生。。
カラー付けてどうなるかをシュミレーションしたようで
とりあえずシャンプーで様子を見る事に・・・

再診療費。。払ってません。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...・・
いいのか。。。
いいわきゃないだろ。。。

でね。。
このところ。。
雷が多いじゃないですか。。。
我地区のワンコも
雷に驚いてマンションの屋上から飛び降りてしまった不幸な子がいたらしい・
たかが雷されど雷。。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃうんだろうな~
皆様のお子チャマ達はご無事である事を祈らせて頂きます。。
ちなみに・・
ちびた。。。
最初は・・(((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル・・・
15分も経つと・・
怖がるのに飽きてしまって。。
寝てます。。
この神経の図太さ・・
さすが。。ママの娘・・・


帰り道・・

ちびたにケッタ引っ張られ・・
何所が安静。。。
家に着いた。。。
と思った瞬間・・・
後ろで雷。。。
そして雨。。。
間1発・・

オヤツに

アイス1口~

いただきます~
牛乳蜂蜜生クリームで作ったキューブ・・
コレのお陰で体重増えたのか??

そういや。。
昨日は二のうし。。。
ってことで・・・

しっかりウナギ。。頂きました。。。
って。。
一昨日。。19回目の結婚記念日だった我が家。。
雷で食事にいけないのを
昨日に。。
昨日も雷で外食は無理。。。
で・・・




結婚記念日にピザって。。。

文句いいながら。。。
しっかり\\
食べてまちたね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ママってなに?
ママってなに?
BlogPetの子豚 URL 2008/08/08(Fri)13:48:12 EDIT | RES
19年目の記念日おめでとうございます
結婚記念日???日にちの記憶があやしいです。
まあ、月は覚えてますがねぇ。
ワクチンお疲れ様、帰りは、
拓美ちゃんの運転でしょうか、すごいなぁ。
足、シャンプーで直しましょう。

お食事、うまそ・・・・
う~む、好きな物ばかり
(嫌いな物はほとんどない)
ミキサー・タカ URL 2008/08/06(Wed)21:53:26 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>結婚記念日???日にちの記憶があやしいです。
>まあ、月は覚えてますがねぇ。

(='m') ウププ
やっぱ男の人はそうですよね~

>ワクチンお疲れ様、帰りは、
>拓美ちゃんの運転でしょうか、すごいなぁ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
助手席で。。楽させてもらいました・・・
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>足、シャンプーで直しましょう。
>
ですね。。
頑張りましょう・・

>お食事、うまそ・・・・
>う~む、好きな物ばかり
>(嫌いな物はほとんどない)

好き嫌いがないのは・・うらやましい。。
【2008/08/06 22:50】
痛かったかしら
まずは~19回目の結婚記念日おめでとう
「幸せ」絵に描いたようなご夫婦です。

拓ちゃんワクチンカ我慢出来たかな
お疲れ様~これで一年無事に・・・
アンヨはヒツッコイね!このシャンプーで
飛んで行けぇぇ~~ピヨーーン*^*^*^

うーうーなぎーー!!
パーーーo(`’)○”ンチッッッッ!!!!!
reku URL 2008/08/06(Wed)21:11:06 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>まずは~19回目の結婚記念日おめでとう
>「幸せ」絵に描いたようなご夫婦です。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
気が付けば。。。19年
我ながら良くもったものだと・・
ってrekuさん家にはまだまだ。。。

>拓ちゃんワクチンカ我慢出来たかな

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
なきもせず。。

>お疲れ様~これで一年無事に・・・

(='m') ウププ
来月は狂犬病が。。

>アンヨはヒツッコイね!このシャンプーで
>飛んで行けぇぇ~~ピヨーーン*^*^*^
>
㌧で行ってほしいわ~

>うーうーなぎーー!!
>パーーーo(`’)○”ンチッッッッ!!!!!

( ´∀`)ヵヵヵ
うな。。。蒲焼。。好きじゃ・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2008/08/06 21:33】
おめでとう!
ま♪結婚記念日だったのねん♪
おめでとう♪
チビ拓ちゃんも一緒に、おめでとう♪

ワクチンでお疲れかな?

雷、続くね。。。
チビ拓ちゃん、すごいなー!!
じゅうべえなんて、鳴り終わっても
半日くらいはヘロヘロだよ。。。
レメディ使うと、その時間がずいぶん
減るんだよ。

ソファーでくつろぐチビ拓ちゃん、女王さまみたい~♪
じゅうべえママ 2008/08/06(Wed)20:08:35 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>ま♪結婚記念日だったのねん♪
>おめでとう♪
>チビ拓ちゃんも一緒に、おめでとう♪
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・
*::::*☆ありがとう☆*::::*・・
ってめでたいのか??

>ワクチンでお疲れかな?
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
関係ないみたい。。

>雷、続くね。。。
>チビ拓ちゃん、すごいなー!!
>じゅうべえなんて、鳴り終わっても
>半日くらいはヘロヘロだよ。。。
>レメディ使うと、その時間がずいぶん
>減るんだよ。
>
雷3日続いたね。。。
今日なんて。。
なっても知らん顔。。。
こうなりゃ。。。
ママの雷でも。。。。

>ソファーでくつろぐチビ拓ちゃん、女王さまみたい~♪

(='m') ウププ
雷鳴ってる時の写真だよ~♪
【2008/08/06 20:38】
無題
拓ちゃん、チックンしてきたのね。
その日は安静にしてられたかな~

雷が平気なんて、やっぱり拓ちゃんは
大物だわね。
れぐは治まるまで震えてるよ^^

結婚記念日、おめでとうございます。
愛があればピザでもOKじゃないの~
これからも、益々仲良くね!
とんとママ URL 2008/08/06(Wed)20:02:02 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>拓ちゃん、チックンしてきたのね。
>その日は安静にしてられたかな~
>
[壁]ノ_<。)グシュ 。。。
んな。。わきゃ。。。

>雷が平気なんて、やっぱり拓ちゃんは
>大物だわね。
>れぐは治まるまで震えてるよ^^
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。
今日も雷なった。。。。
知らん顔してた。。。
ココまで来ると・・・なぜ??

>結婚記念日、おめでとうございます。
>愛があればピザでもOKじゃないの~
>これからも、益々仲良くね!

( ´∀`)ヵヵヵ
*::::*☆ありがとう☆*::::*・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
愛???
在るのか??我が家??
【2008/08/06 20:36】
無題
結婚記念日、うちは3日でした。
しかもラーメンだし・・・( ̄▽ ̄;)!!

名古屋は今朝カミナリでした。なぜか、ポンちゃんは雷が鳴るだび、吠えまくり家中を走り回り、こわれちゃいます・・・( ̄  ̄;)
白黒金白 2008/08/06(Wed)19:22:38 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
>結婚記念日、うちは3日でした。
>しかもラーメンだし・・・( ̄▽ ̄;)!!
>
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
家と1日違い??
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>名古屋は今朝カミナリでした。なぜか、ポンちゃんは雷が鳴るだび、吠えまくり家中を走り回り、こわれちゃいます・・・( ̄  ̄;)

ありゃ、、、ポンちゃん雷ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!なのね・・・
かわいそうに。。。
σ(^∇^ヾ)コッチコッチ3日続けて雷なった、、、
今日なんて鳴っても知らん顔。。。
可愛くない。・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2008/08/06 20:33】
無題
結婚記念日だったんですね
おめでとうございます♪って19年はスゴイ!

関東はホント雨が凄いですね。
こっちは7月に入ってからまともに雨が降ったこと
ありません(泣)

拓ちゃん、ワクチンうけてきたんですね。
再診料なしなんて本当にいい病院ですね!
ミュウママ URL 2008/08/06(Wed)16:54:59 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>結婚記念日だったんですね
>おめでとうございます♪って19年はスゴイ!
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・
気が付けば・・・
って感じ・・

>関東はホント雨が凄いですね。
>こっちは7月に入ってからまともに雨が降ったこと
>ありません(泣)
>
関西雨降ってる時σ(^∇^ヾ)コッチコッチ雨なかったし。。。

>拓ちゃん、ワクチンうけてきたんですね。
>再診料なしなんて本当にいい病院ですね!

( ´∀`)ヵヵヵ
潰れない事祈ってるわ~
【2008/08/06 17:55】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

病院お疲れ様
で、チクッされてきた
お名前呼ばれたら尻尾フリフリなの
先生・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

雷、ワンコ嫌いよね
って、うちの子は以外に平気
でも、昨日の雷にはハナがビビった(><)

結婚記念日おめでとう\(~o~)/
皆元気でお祝いできるのが一番ですよね♪
URL 2008/08/06(Wed)16:27:22 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>病院お疲れ様
>で、チクッされてきた
>お名前呼ばれたら尻尾フリフリなの
>先生・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
>
(='m') ウププ
名前呼ばれて喜んでついていってしまった。。

>雷、ワンコ嫌いよね
>って、うちの子は以外に平気
>でも、昨日の雷にはハナがビビった(><)
>
雷多いよね~
気を付けて~

>結婚記念日おめでとう\(~o~)/
>皆元気でお祝いできるのが一番ですよね♪
>
はぁ。。。継続は。。努力なり。。。
か。。。
桃さん家目指してがんばるか・・
*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2008/08/06 17:53】
おめでとう
19年!おめでとう!二人で祝いができたなら!いいんでない^^;可愛い娘は元気だし♪
関東地方・・・悪天候、続いてますね。
迷子わんこが急増する雷デー。気をつけないとね!了解!
おぎわん URL 2008/08/06(Wed)15:37:25 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>19年!おめでとう!二人で祝いができたなら!いいんでない^^;可愛い娘は元気だし♪

*::::*☆ありがとう☆*::::*
かわいいかどうかは。。。σ(^∇^ヾ)コッチコッチに・・・
まぁ。。。
そうゆうことに・・・

>関東地方・・・悪天候、続いてますね。
>迷子わんこが急増する雷デー。気をつけないとね!了解!

うん!(^^)。。迷いワンコもでてますね・・・
気をつけねば。。
【2008/08/06 17:49】
無題
お~自転車で病院ですか?
若いのね~拓ママさん、回復力すごいわ。
拓美ちゃん、お注射の後は安静によ(って我が家も無理ですが)。
結婚19年、おめでとうございます。
ピザでもなんでも、お祝いできる事が
嬉しいわね。これからも夫婦仲良くね。
エメラルド URL 2008/08/06(Wed)09:29:09 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>お~自転車で病院ですか?
>若いのね~拓ママさん、回復力すごいわ。

( ´∀`)ヵヵヵ
やっぱケッタの乗れるって
楽だよね~

>拓美ちゃん、お注射の後は安静によ(って我が家も無理ですが)。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・
だよね。。。
安静にできるワンコがうらやましい。。。

>結婚19年、おめでとうございます。
>ピザでもなんでも、お祝いできる事が
>嬉しいわね。これからも夫婦仲良くね。

はぁ~・・・・
*::::*☆ありがとう☆*::::*です。。
気が付いたら。。。19年。。
って。。来年は20年。。。
年取ったな。。。
【2008/08/06 17:47】
無題
もう自転車乗れるんですか?
すごい回復・・・ていいの?

拓美ちゃんお注射だったのね~。
ちゃんと安静していられた?
カミナリに慣れてくるなんてうらやましいです。
姫はカミナリが去って1~2時間は引きずってます。
カミナリに驚いて不幸な目にあったワンコ、人事じゃなくて悲しいです。

結婚19年おめでとうございます~。
そういえば我が家も今年19年だわ・・・
もう今更どうでもよくなってますが。
エコ URL 2008/08/06(Wed)08:41:16 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>もう自転車乗れるんですか?
>すごい回復・・・ていいの?
>
フ(^ー^* )フフ♪
もう大丈夫なのよ~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>拓美ちゃんお注射だったのね~。
>ちゃんと安静していられた?

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。
聞くだけ。。。

>カミナリに慣れてくるなんてうらやましいです。
>姫はカミナリが去って1~2時間は引きずってます。
>カミナリに驚いて不幸な目にあったワンコ、人事じゃなくて悲しいです。
>
雷。。。
なぜか。。。慣れてしまった。。。
最初は心臓(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだったのに。。。
被害がないから。。
こいつはだいじょうぶ。。。だと・・・

>結婚19年おめでとうございます~。
>そういえば我が家も今年19年だわ・・・
>もう今更どうでもよくなってますが。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
エコさんちも19年なのね~
(^ー^* )フフ♪F
確かに。。。
今更。。。なんだけどね。。。
【2008/08/06 09:09】
ケッタで病院!?
パパさんとケッタ来院したのかと。。
とっても強烈なリハビリで(無理しちゃダメ!)
拓美ちゃん、今日はお注射したのね。
安静にしましょうね。
結婚19年記念日おめでとう♥
ちなみに・・私は25年にもなりました。

舎人公園でのお家、まめママが住みたい候補です。大いに(笑)たよりない? 番犬??付きですが・・癒しとなってくれればいい♥ 拓美ちゃん、おやつ付きはどうもねえ・・だって、まめママは食べれませんもの。 番犬の拓美ちゃん、おやつを食べる拓美ちゃん。超~かわいい~♥
まめ、すずママ 2008/08/06(Wed)02:06:02 EDIT | RES
Re:まめすずママさん♪
>パパさんとケッタ来院したのかと。。
>とっても強烈なリハビリで(無理しちゃダメ!)
>拓美ちゃん、今日はお注射したのね。
>安静にしましょうね。

( ´∀`)ヵヵヵ
やっぱケッタはべんりよね~

>結婚19年記念日おめでとう♥
>ちなみに・・私は25年にもなりました。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
銀婚式だったのよね♪
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>舎人公園でのお家、まめママが住みたい候補です。大いに(笑)たよりない? 番犬??付きですが・・癒しとなってくれればいい♥ 拓美ちゃん、おやつ付きはどうもねえ・・だって、まめママは食べれませんもの。 番犬の拓美ちゃん、おやつを食べる拓美ちゃん。超~かわいい~♥

(='m') ウププママさんが。。お住みに。。。
だとすると。。。
ドアつけて。。。
鍵も必要。。。びゃははは (≧ω≦)b
オヤツの変わりに・・
ビールでも・・・
>
【2008/08/06 09:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]