忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏野菜。。
昨日も雷が。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
3日続いてですか??
毎日毎日よく鳴りますね。。

と。。
愚痴なんか言って・・・
こりゃ。。。
やっぱ夏ばてのせい??

となれば。。

まぁ。。。
マロンちゃん
こんなに大きくなって。。。
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
夏野菜を求めて、、、
一路草加に。。。

ってスグ其処だろうが、。。。


夏野菜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
一杯食べて夏乗り切ろう!!
一昨日と
違い。。。
灼熱地獄の日。。。
そんな気力もなく。。。

た、、
行ってしまった。。。

市場定食昨日はホッケだった。。
パパひとこと。。
「見本よりホッケがでかい。。。」

穴子の1本天麩羅・・

まぐろのユッケ。。。

ナスの漬物・

北海華盛り
かにがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

夏野菜旬の天麩羅
って、、、我が家で作れ。。。
材料は溢れるほどあるはず。。

鰻のてんぷら。。。
蒲焼はNGだけど。。。
白焼きや天麩羅はOK!!

デザートにチーズケーキ・・・
ブルーベリーソースで。。。

いや。。。食べた。。。
って。。。
ココの所。。。ご飯の支度してないような気が。。。

気だけでは、、、


ご飯の支度だけじゃなく。。
何もちてない。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...・・
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
ちびた、、、
今日は新宿に
病院イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
帰ってきたら遊んでください。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今日も4時起きか??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
みんな美味しそうだ!
海鮮華盛り、食べてみたいよ~。カニ好きなのよ。
デザートもいいね~。

あ~、夏痩せじゃないね。(^^♪
夏ぶとりですか~~?(^○^)

danまま URL 2008/08/08(Fri)13:13:38 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>みんな美味しそうだ!
>海鮮華盛り、食べてみたいよ~。カニ好きなのよ。
>デザートもいいね~。
>
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
danままさんもカニ好きなのね~♪

>あ~、夏痩せじゃないね。(^^♪
>夏ぶとりですか~~?(^○^)
>
きっと2kgは増えたかと・・・
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
>
【2008/08/08 17:19】
無題
おいしそおおおおお!
いま拓ママさんちにいけば、夏野菜がご馳走になれる?!
えへへっへへ襲撃しちゃおうかしら?
ここはどこの市場ですの?
今度いきたいわ~。

パパさんによろしくお伝えください♪
みかん URL 2008/08/08(Fri)12:25:20 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>おいしそおおおおお!
>いま拓ママさんちにいけば、夏野菜がご馳走になれる?!
>えへへっへへ襲撃しちゃおうかしら?

( ´∀`)ヵヵヵ
今なら間に合う。。。

>ここはどこの市場ですの?
>今度いきたいわ~。
>
ココはね
足立ですよ~
市場ってか。。まぁ・・食堂かな。。。

>パパさんによろしくお伝えください♪

(='m') ウププ
今度一緒に。。。
【2008/08/08 17:18】
夏野菜レシピと思いきや??
わ~い♪ 拓ママレシピ!!

美味しそう~♪ あれ?れれ??
ここは市場の食事処ですか?
まめママもご一緒したい・・
どちらの市場でしょうか? 行きたい!

それにしても・・どなたがこれだの量を食べるのですか(笑)

いいの、いいの♪ 何もちなくくても♪
食欲があるってことは・・夏バテ無縁!
てことなんだ♥

拓美ちゃん、声を大にして!!
「あたちのお散歩は行ってちょうだいな」

マロンちゃんは何ヶ月なんでしょう。
身体は大きいけれど、あどけない顔が可愛い♥ 

こっそりとお店の場所をおしててね(笑)

まめ、すずママ 2008/08/08(Fri)00:46:10 EDIT | RES
Reまめ・すずママさん♪
>わ~い♪ 拓ママレシピ!!
>
プ(='m') ウププ
残念、、、、・・

>美味しそう~♪ あれ?れれ??
>ここは市場の食事処ですか?
>まめママもご一緒したい・・
>どちらの市場でしょうか? 行きたい!
>
足立です。。。よ

>それにしても・・どなたがこれだの量を食べるのですか(笑)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
当然パパが。。。

>いいの、いいの♪ 何もちなくくても♪
>食欲があるってことは・・夏バテ無縁!
>てことなんだ♥
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
夏太り一直線~

>拓美ちゃん、声を大にして!!
>「あたちのお散歩は行ってちょうだいな」
>
(='m') ウププ
朝と夜だけ。。。

>マロンちゃんは何ヶ月なんでしょう。
>身体は大きいけれど、あどけない顔が可愛い♥ 
>
1歳になったくらいかな??
まだまだパピーちゃん♪

>こっそりとお店の場所をおしててね(笑)
>
............ (; ゜゜) コッソリ 。。。ですか。。
>
【2008/08/08 07:09】
無題

夏野菜のオンパレードですね~
草加まで行ったんだ・・菜園かなにか
あるの~?

すごいいっぱい注文したのね。
残さずみんな食べられましたか~^^

デザートもおいちそう・・・
とんとママ URL 2008/08/07(Thu)23:34:08 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>
>夏野菜のオンパレードですね~
>草加まで行ったんだ・・菜園かなにか
>あるの~?

指定農家があります。。

>
>すごいいっぱい注文したのね。
>残さずみんな食べられましたか~^^
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
当然。。。パパがいるもの、。。。(='m') ウププ

>デザートもおいちそう・・・

まん丸チーズケーキウマウマ♪
【2008/08/08 07:05】
無題
何もしてなくてもいいのですよ。
ママさんは本来ならまだ病院かもしれなかったんだから。
たくさん美味しいものを食べて暑い夏を乗り切りましょうね。
見本よりホッケがが大きかったなんて儲け物ですね。
てんぷらもおいしそう。
この暑い中自分で揚げるのはイヤです。
お野菜ぴかぴかでおいしそう♪
ママリーヌ 2008/08/07(Thu)22:33:49 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>何もしてなくてもいいのですよ。
>ママさんは本来ならまだ病院かもしれなかったんだから。
>たくさん美味しいものを食べて暑い夏を乗り切りましょうね。

まぁ。。
やさしい言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>見本よりホッケがが大きかったなんて儲け物ですね。
>てんぷらもおいしそう。
>この暑い中自分で揚げるのはイヤです。

コレでホッケ定食850円
天麩羅も確かワンコインだったような。。

>お野菜ぴかぴかでおいしそう♪

畑から取ってきてもらってそのままですから。。
【2008/08/08 07:03】
新宿ですか
お疲れ様です。

今日はものすごく暑い・・・
日差しがきついぃ・・ぃ。
暑いのはまだ、いい、日差しのきついのと、むしむしだけはだめ。

いやはや、いい、市場だぁ・・
なになに、草加の市場?
うまいもの食べる為にはどこまでも、
いってみようかなぁ。

拓美ちゃん、忘れないでねぇ、
暑いから連れて行けませんね、
どちら様も同じ。
ミキサー・タカ URL 2008/08/07(Thu)19:34:00 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>お疲れ様です。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>今日はものすごく暑い・・・
>日差しがきついぃ・・ぃ。
>暑いのはまだ、いい、日差しのきついのと、むしむしだけはだめ。
>
いや。。。
死ぬかと思った。。
なんで新宿のほうが、・気温高い・・・

>いやはや、いい、市場だぁ・・
>なになに、草加の市場?
>うまいもの食べる為にはどこまでも、
>いってみようかなぁ。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
お店は足立にありますよ~ん

>拓美ちゃん、忘れないでねぇ、
>暑いから連れて行けませんね、
>どちら様も同じ。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱ(;´д`)ゞ アチィー!!時には
ワンコはお留守番。。。
早く秋にならないかな・・
【2008/08/07 20:02】
こっちでも雷なってますよん!
雷鳴りまくって、うわっ!ザッと来る・・・
って思ってんのに、しょぼっと降って終わっちゃうねん!
もぉ~中途半端に雨が降ると、
余計に暑いっちゅうねん!!(ーー;)

私も”桃さん”と同じところに反応してしまったわ!
ホッケにマグロのユッケに北海華盛り・・・
好きなもんばっかり~!
それに穴子の天ぷらまで~!!
いいないいな!!食べてぇ~!!!
うっ・・・最近仕事少ないから、
外食させてももらえんし・・・(ToT)
しゃーないから、なんか作るわ・・・ww
ユニコーン URL 2008/08/07(Thu)17:45:47 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>雷鳴りまくって、うわっ!ザッと来る・・・
>って思ってんのに、しょぼっと降って終わっちゃうねん!
>もぉ~中途半端に雨が降ると、
>余計に暑いっちゅうねん!!(ーー;)
>
ギャー・・・今日はソッチ(*・д・)σ??
σ(^∇^ヾ)コッチコッチ雷鳴ると2時間はスコール・・

>私も”桃さん”と同じところに反応してしまったわ!
>ホッケにマグロのユッケに北海華盛り・・・
>好きなもんばっかり~!
>それに穴子の天ぷらまで~!!
>いいないいな!!食べてぇ~!!!
>うっ・・・最近仕事少ないから、
>外食させてももらえんし・・・(ToT)
>しゃーないから、なんか作るわ・・・ww

えらい。。。
主婦の鏡ね、。。。
今日は何かしら??
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2008/08/07 20:00】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

暑いので病院気を付けてイッテラッシャイ♪

雷毎日鳴ってるわよね(><)
今日もかしら???

ほっけにマグロユッケ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
北海丼(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
天麩羅♪
それにデザートまで
旨そう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
URL 2008/08/07(Thu)16:49:47 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>暑いので病院気を付けてイッテラッシャイ♪
>
昼過ぎに帰って着ました~

>雷毎日鳴ってるわよね(><)
>今日もかしら???
>
今日はセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!・・・

>ほっけにマグロユッケ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>北海丼(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
>天麩羅♪
>それにデザートまで
>旨そう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
>
( ´∀`)ヵヵヵ
たまにはパパさんと2人でσ(^∇^ヾ)コッチコッチ壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
【2008/08/07 19:58】
マロンって…なん
マロンって…なんだろう…?
BlogPetのひろ URL 2008/08/07(Thu)14:20:51 EDIT | RES
Re:マロンって…なん
>マロンって…なんだろう…?

ワンコのお名前だよ
【2008/08/07 19:56】
無題
お野菜は常備品としいて(笑)
美味しい外食、オッケーでしょ!
あまり無理しないで、ちょっとはラクしましょ。
拓美ちゃん、お留守番しててくれたから
ママ達は夏ばてしないように、たんまり食べられたのよね。
今日は病院ですか!暑いのかな?
気をつけてね。拓美ちゃん、今日もいい子で待っててね。
エメラルド URL 2008/08/07(Thu)08:51:31 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>お野菜は常備品としいて(笑)
>美味しい外食、オッケーでしょ!
>あまり無理しないで、ちょっとはラクしましょ。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
毎日楽して暮らしたい・・

>拓美ちゃん、お留守番しててくれたから
>ママ達は夏ばてしないように、たんまり食べられたのよね。

プ(='m') ウププ
確かに。。。
って。。ちびた。。
お魚のにおいに。。クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

>今日は病院ですか!暑いのかな?
>気をつけてね。拓美ちゃん、今日もいい子で待っててね。

今日は馬鹿(;´д`)ゞ アチィー!!・・・
焦げて帰ってきました。。
【2008/08/07 19:55】
無題
この暑さ、
我が家ももっぱら外食ww
暑いもんね~作りたくないわよ。
この市場たまらんですぅ~。
えり 2008/08/07(Thu)08:38:30 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>この暑さ、
>我が家ももっぱら外食ww
>暑いもんね~作りたくないわよ。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
メニュー考えるだけでも・・・
いやになる。。。

>この市場たまらんですぅ~。

(='m') ウププ
お魚ウマウマ♪
【2008/08/07 19:53】
無題
確かに食事の支度したくないです。
我が家の台所は独立してるのでエアコン入れててもなかなか届かないので火を使ってると死にそうな暑さ・・・
昨日も夫が帰って来て台所に入って「うわっ暑い!」と開口一番に言いました。
そう思ったらもっと感謝して食べてくれ~!

病院気をつけて行ってきてね~。
また4時起きだった?・・・ということは4時間も寝てない?今日はお昼寝しっかりしてね!
エコ URL 2008/08/07(Thu)08:27:29 EDIT | RES
Reエコさん♪
>確かに食事の支度したくないです。
>我が家の台所は独立してるのでエアコン入れててもなかなか届かないので火を使ってると死にそうな暑さ・・・
>昨日も夫が帰って来て台所に入って「うわっ暑い!」と開口一番に言いました。
>そう思ったらもっと感謝して食べてくれ~!
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
世の旦那様達奥様のご意見聞いてね~♪

>病院気をつけて行ってきてね~。
>また4時起きだった?・・・ということは4時間も寝てない?今日はお昼寝しっかりしてね!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
お昼ねするはずが。。
パソのご機嫌とっていた・・・
【2008/08/07 19:52】
こんばんは~
きゃ~~おいしそ~~
私も最近ご飯作る回数減ってます(爆)

って・・・
よ、よ、4時って~~
今もう1時ですけど(爆)

拓ママさん~寝不足はいけませんよ~
お体お大事にしてくださいね!
えこりん♪ URL 2008/08/07(Thu)01:16:39 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>きゃ~~おいしそ~~
>私も最近ご飯作る回数減ってます(爆)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
やっぱ夏場は食事の支度回数減るよね。。

>って・・・
>よ、よ、4時って~~
>今もう1時ですけど(爆)
>
(='m') ウププ
3時間ほど寝ました、・

>拓ママさん~寝不足はいけませんよ~
>お体お大事にしてくださいね!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
まぁ。。寝不足にはなれてるかと・・
【2008/08/07 19:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]