忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に{{(>∇<)}} サッム
つい先日まで
暖かいと思っていたのに。。

一気に寒くなってしまった下町。。。

木枯らし1号までふいていた。。。

昼間1日引越しの手伝いで
珍しく忙しかった拓ママ。。。

当然。。チビは長期留守番。。。

仕方なく
夜お散歩へ、、、


{{(>∇<)}} サッム。。。

チビはトイレは家のみ。。
なこなので。。。
別に行かなくても。。。

とは思うのだが。。。


必死になってリードを引く。。。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
やっぱ嬉しいのか??
ってか。。
この時間に合ったら
怖いが、、、

それでもクン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  クッサァ~

ワンコどころか。。。
人も。。。。


それでも。。お外って。。。魅力があるのね。。。
チビには何も無い1日
何も無いのが幸せかも、、、

駅風呂さんがメンテやってる。。。((o(;△;)o))
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
寒っ!
木枯らしの一日だったよね。
寒いの苦手なんだよ、やだな~。

でも、チビ拓ちゃんには、寒さもなんのその!って感じだね。

そうなの~。お外には何か計り知れない
魅力があるみたいだよね、ワンコ達にとっては。
じゅうべえママ 2007/11/19(Mon)21:51:42 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>木枯らしの一日だったよね。
>寒いの苦手なんだよ、やだな~。
>
ドンドン冬に近づいてきたよね~

>でも、チビ拓ちゃんには、寒さもなんのその!って感じだね。
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
寒さ。。関係ないかも。。。

>そうなの~。お外には何か計り知れない
>魅力があるみたいだよね、ワンコ達にとっては。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
pお外には計り知れない夢と希望があるんだろうね~
いいな~
【2007/11/19 21:58】
さっむ~
ほんと寒くなったよね~
でも、我が家も今日は、今からお散歩です^^;
こっとろ共々凍えるかも(笑)
いえ、あたしは脂肪のコート着てるけどね^^

わんこにも人にもあわなかったって
もしかして、めっちゃ夜遅い?(笑)
ちょここ 2007/11/19(Mon)21:38:46 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>ほんと寒くなったよね~

(⌒▽⌒)アハハ!
さすがのちょここさんもやっぱブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル??

>でも、我が家も今日は、今からお散歩です^^;
>こっとろ共々凍えるかも(笑)

フリーズしないように気を付けて~

>いえ、あたしは脂肪のコート着てるけどね^^
>
いやいや。。。そのコートなら、、拓ママも持ってるぞ~
拓パパなんてベンチコートだぞ!!

>わんこにも人にもあわなかったって
>もしかして、めっちゃ夜遅い?(笑)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
日付が変わるくらいだから。。そんなに遅いとわ。。
【2007/11/19 21:56】
無題
うちも昨日の夕方から出かけたけど寒かったわ~。
でも姫は歩けてうれしかったみたい。
ワンコは寒くてもお散歩楽しいのね。
エコ URL 2007/11/19(Mon)21:06:08 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>うちも昨日の夕方から出かけたけど寒かったわ~。

やっぱ一気に冬って感じ・・??

>でも姫は歩けてうれしかったみたい。
>ワンコは寒くてもお散歩楽しいのね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ワンコはやっぱりオンモ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪
【2007/11/19 21:15】
無題
寒くなりましたよね。
うちのワンたちはまん丸くなっています。

拓美ちゃんたくさんお留守番したから寒くてもお散歩連れて行ってもらうと嬉しいよね。

うちも今日は私が出かけたので長い間お留守番でした。
ご褒美はなでなでです。
手が・・・3本無いので大変です(ーー;)
ママリーヌ 2007/11/19(Mon)20:41:33 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>寒くなりましたよね。
>うちのワンたちはまん丸くなっています。
>
やっぱ静岡でもブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルのね~

>拓美ちゃんたくさんお留守番したから寒くてもお散歩連れて行ってもらうと嬉しいよね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
寒さにはまけないようです、、、、

>うちも今日は私が出かけたので長い間お留守番でした。
>ご褒美はなでなでです。
>手が・・・3本無いので大変です(ーー;)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
だよね~
まさか足ってわけにも。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/11/19 21:13】
無題
夜でも、お散歩は楽しいみたいですね~
うちの子達もどんな夜遅くても、パパが帰ってきたら「散歩」を要求してます(笑)
ピンクのお洋服が目立ちますね~
Tobi URL 2007/11/19(Mon)20:32:04 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>夜でも、お散歩は楽しいみたいですね~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱお散歩は(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>うちの子達もどんな夜遅くても、パパが帰ってきたら「散歩」を要求してます(笑)

北海道。。。夜ン歩寒くない??

>ピンクのお洋服が目立ちますね~
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
夜行用にはピッタリかと・・・
【2007/11/19 21:10】
再びお邪魔します!
美味しいあまーい物はマーちゃんパパさんからでしたか~
拓ママさんのお手紙さっき気づいて読みました。
ごめんなさい。

なんか申し訳ないです~
マーちゃんパパさん&ママさん本犬にも宜しくとお伝えくださいませ。
使ってもらえるだけでもありがたいのに・・・
本当にありがとうございました。
梅香. URL 2007/11/19(Mon)17:39:16 EDIT | RES
Re:梅香さん再び♪
>美味しいあまーい物はマーちゃんパパさんからでしたか~
>拓ママさんのお手紙さっき気づいて読みました。
>ごめんなさい。
>

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
申しわけない。。ミミズさんの字で・・・

>なんか申し訳ないです~
>マーちゃんパパさん&ママさん本犬にも宜しくとお伝えくださいませ。

㌧でもない。。ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!歓んでいました。。
PCやらない家庭な物なので、、(-人-)ごめんよおぉ

>使ってもらえるだけでもありがたいのに・・・
>本当にありがとうございました。
>

コチラこそ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/11/19 17:54】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(*_ _)人ゴメンナサイ
駅ブロのお知らせを見てなかったの(ーー;)
メンテ終わりました。
って、画像UPに手間取ったわ(/ー ̄;)シクシク

ちび拓ちゃん一日お留守番だったの
さみちかったわね
夜のお散歩寒くなかったでチュか
グイグイ引っ張って(*^-^)ニコ
あっちもこっちも行き会いところがあるのね♪
URL 2007/11/19(Mon)16:34:32 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>
>(*_ _)人ゴメンナサイ
>駅ブロのお知らせを見てなかったの(ーー;)
>メンテ終わりました。
>って、画像UPに手間取ったわ(/ー ̄;)シクシク
>
( ´∀`)ヵヵヵ
今見てきたわ~
昨日の分も一緒に見てしまった。。。

>ちび拓ちゃん一日お留守番だったの
>さみちかったわね
>夜のお散歩寒くなかったでチュか
>グイグイ引っ張って(*^-^)ニコ
>あっちもこっちも行き会いところがあるのね♪

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。。。
夜だって。。寒くたってチビには関係なかった様子。。。
tって拓ママガタガタ。。。。
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)フリーズよ
【2007/11/19 17:51】
えー真夜中か>?
拓ちゃん~ピンクつなぎ来て夜のお散歩
寒くなかったかな{{*.*}}~~
ぐいぐい引っ張って歩くんだぁ
楽しくって嬉しくって、
誰にも逢えなくても、夜の歩道
一人占めだものね。

ききの手術ではお心配いただき
ありがとうございました。
三本足で超スピードで家の中を
走っています。元気になってますよ。
励まして頂き嬉しかったです。
reku URL 2007/11/19(Mon)16:00:35 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃん~ピンクつなぎ来て夜のお散歩
>寒くなかったかな{{*.*}}~~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
チビは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

>ぐいぐい引っ張って歩くんだぁ
>楽しくって嬉しくって、
>誰にも逢えなくても、夜の歩道
>一人占めだものね。
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ・・
そんなにお外の空気が美味しいなら
外犬に。。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>ききの手術ではお心配いただき
>ありがとうございました。
>三本足で超スピードで家の中を
>走っています。元気になってますよ。
>励まして頂き嬉しかったです。

もう走ってる??
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!キキちゃん
元気だね
安心したわ~良かった♪
【2007/11/19 17:48】
お疲れ様でした。
ほんと一気に寒くなったね。
寒い中引越しのお手伝いお疲れ様。
疲れたでしょ~
明日は病院だしゆっくりしてちょ。

拓美ちゃんピンクトントンで可愛い~
寒いけど拓美ちゃんには関係なしかな?
この夜のお散歩は何時ごろ?
人っこ一人いませんね。

今日は雑誌の他にも色々頂いてすみません。
お手数かけて申し訳ないです。

梅香. URL 2007/11/19(Mon)15:14:05 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>ほんと一気に寒くなったね。
>寒い中引越しのお手伝いお疲れ様。
>疲れたでしょ~
>明日は病院だしゆっくりしてちょ。

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
今日はお買い物じゃ~
今帰ってきたわ~

>
>拓美ちゃんピンクトントンで可愛い~
>寒いけど拓美ちゃんには関係なしかな?

寒かろうが。。遅かろうが。。。
チビには関係が無かったようだわ。。。((o(;△;)o))

>この夜のお散歩は何時ごろ?
>人っこ一人いませんね。
>
丁度日付けが変わったくらい。。。
まだ早いよね~

>今日は雑誌の他にも色々頂いてすみません。
>お手数かけて申し訳ないです。
>
㌧でもない~
遅くなって(-人-)ごめんよおぉ
>
【2007/11/19 17:45】
サムすぎるっす
札幌はめっちゃ寒かったですよ〜。
真冬だ!でもスピッツは大喜び!
大はしゃぎで走り回りました。
一方私は体の具合が悪くて仕事お休みで〜す。
拓ママさんも拓ちゃんも風邪ひかないで下さいね!!
白雪 URL 2007/11/19(Mon)13:18:59 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>札幌はめっちゃ寒かったですよ〜。

でしょ~
氷点下だって。。。
生きてるか??

>真冬だ!でもスピッツは大喜び!
>大はしゃぎで走り回りました。

( ´∀`)ヵヵヵ
やっぱワンコには楽しい季節だよね~

>一方私は体の具合が悪くて仕事お休みで〜す。
>拓ママさんも拓ちゃんも風邪ひかないで下さいね!!

アララ。。。
大丈夫??
無理しない様にしてね~
【2007/11/19 17:41】
無題
ほんとに寒くなってきました。
お散歩も、人には辛い季節になりましたね。ワンコは平気みたいだけど。
これは何時ごろなんですか?
あまり遅くに独りの散歩は危険なので気をつけてください。
こば URL 2007/11/19(Mon)11:07:44 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>ほんとに寒くなってきました。
>お散歩も、人には辛い季節になりましたね。ワンコは平気みたいだけど。

一気に寒くなったわね~

>これは何時ごろなんですか?

丁度日付けがかわるころですか、。。。

>あまり遅くに独りの散歩は危険なので気をつけてください。

(⌒▽⌒)アハハ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/11/19 17:39】
こんにちは^^
夜は寒くなったね~。
寒いとさ、さっさと散歩終了よね。
拓ちゃんにとったら寒くても関係なさそう~。
えり 2007/11/19(Mon)11:06:47 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>夜は寒くなったね~。
>寒いとさ、さっさと散歩終了よね。
>拓ちゃんにとったら寒くても関係なさそう~。

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
寒さも何もそんなの関係ね~
チビです、、、
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪だよ~
【2007/11/19 17:37】
きょうひろは子豚
きょうひろは子豚と散歩したかもー。
BlogPetのひろ URL 2007/11/19(Mon)10:32:54 EDIT | RES
Re:きょうひろは子豚
>きょうひろは子豚と散歩したかもー。


ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
勝手に散歩してくれ~
>
【2007/11/19 17:35】
寒くなったね
昨日に引き続き、今日もさむ!
拓ちゃん、夜の散歩だったんだ~
誰にも会えずに淋しかったね~

拓ちゃんはお家でチッチなんだ
でもお外は別物だよね
寒くても、夜でも散歩に行けてよかったね♪
miyabi URL 2007/11/19(Mon)10:03:47 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>昨日に引き続き、今日もさむ!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル・・・

>拓ちゃん、夜の散歩だったんだ~
>誰にも会えずに淋しかったね~
>
まぁ。。合えたとしても遊ばない子だからさ。。。

>拓ちゃんはお家でチッチなんだ
>でもお外は別物だよね
>寒くても、夜でも散歩に行けてよかったね♪

なにせ内弁慶、、
お外でトイレできるようになれば。。
長距離だっていけるのに。。。。
((o(;△;)o))
【2007/11/19 10:21】
無題
昨日は寒かったようですね。
今こちらは雪が降っています。
拓美ちゃん、お留守番ご苦労様。
ひとりで寂しかったわね。
お友達と会えないのは寂しかった
けどlこうして家族で出かけるのが
いいのよね。お散歩はおしっこの為じゃない生活が私もしたいわ。
エメラルド URL 2007/11/19(Mon)08:12:20 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>昨日は寒かったようですね。
>今こちらは雪が降っています。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
青森もブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル・

>拓美ちゃん、お留守番ご苦労様。
>ひとりで寂しかったわね。
>お友達と会えないのは寂しかった
>けどlこうして家族で出かけるのが
>いいのよね。

( ´∀`)ヵヵヵ
留守番にも慣れてもらわないと。。。

お散歩はおしっこの為じゃない生活が私もしたいわ。

( ´∀`)ヵヵヵ
私は早くオンモトイレができるようになって欲しい。。。
【2007/11/19 09:04】
こっちもとびきりよ~
この冬一番の冷え込みです。
それでもぶぶもべいも散歩行ってきたよ~
5時過ぎは吹雪(--〆)
ぶぶの散歩の時には晴れて良かった!
引っ越しの手伝い・・・
拓ママさんだいじょぶ?
ブログの引っ越しの手伝いじゃないよね(汗)
拓美ちゃんこのピンクのつなぎとってもかわいい(^◇^)
似合ってるよ~
うん。なにもないのが幸せ。
当たり前が難しくなった世の中のような気がするから。
スリリングが毎日はこわいぞ~
お疲れがでてませんように。
ぶぶもべいもナイスショットをねらってみるからね~
入隊させてくれてありが~
べいの家族記念日は2月5日・・・にします(*^^)v
拓美ちゃんファミリーさん風邪ひかないようにね(^◇^)
ぶべはは 2007/11/19(Mon)07:41:07 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>この冬一番の冷え込みです。
>それでもぶぶもべいも散歩行ってきたよ~
>5時過ぎは吹雪(--〆)
>ぶぶの散歩の時には晴れて良かった!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
見て着たぞ~
氷点下。。。
ぶぶちゃん散歩してた~
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!

>引っ越しの手伝い・・・
>拓ママさんだいじょぶ?
>ブログの引っ越しの手伝いじゃないよね(汗)

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
リアルに引越しを。。

>拓美ちゃんこのピンクのつなぎとってもかわいい(^◇^)
>似合ってるよ~

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>うん。なにもないのが幸せ。
>当たり前が難しくなった世の中のような気がするから。
>スリリングが毎日はこわいぞ~
>お疲れがでてませんように。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
何も無い事が幸せだよね~

>ぶぶもべいもナイスショットをねらってみるからね~
>入隊させてくれてありが~
>べいの家族記念日は2月5日・・・にします(*^^)v

べいちゃん了解!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!(≧∇≦)ъ ナイス!ショット

>拓美ちゃんファミリーさん風邪ひかないようにね(^◇^)

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ってぶべははさんがだよ~
【2007/11/19 09:00】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]