忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三つ編みできたど~!!
朝からずっと雨だっや1日
朝ン歩はどうにか行けたが
アンヨは真っ黒。。。
これは足シャンだけでは無理かと。。。


パパに
チョンボ外され。。

シャンプー前のブラッシング
チョンボ伸びたね~ 雄鶏か?? やっぱグレムリンのストライプ。。。?? 矢吹ジョーにも・・ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱ汚れたモップ。。。 モップを洗うパパ。。。 誰がモップでちゅか~ 湯冷めしないうちに出るでチュ~
タオルドライしかさせないし。。 濡れると貧弱な体が。。 なにいってるでちゅか。。 脱いだらすごいんでチュよ~ ってこれ以上脱げるものは無いかと・・・ いくら何でもこのままにはして置けないし。。 前髪伸びたし 三つ編みに。。。 どうでちゅか?? 惚れ直ちましたか?? っていわれても・・・ 所詮はチビ。。。 三つ編み編んでるようじゃまだまだこともだよね~ 夜会髷結えるまで大人ぶるな~ って其れも無理かと.....
さぁ、、 今日は NatuRoomのナッツちゃん めでたく3歳のお誕生日♪ なっつちゃん ☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!! 春には帰ってこれそうなかんじのみかんさん♪ 元気ななっちゃんにそして元気になったみかんさんに逢えるのも 時間の問題か?? ☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!! 帰ってきたらWでお祝いしようね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
追記!!
拓ママさんなっつにプレゼントありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
なっつ共々感謝感激です。
これからもよろしくお願いします。
みかん URL 2008/01/14(Mon)00:09:26 EDIT | RES
Re:再びみかんさん♪
>拓ママさんなっつにプレゼントありがとうございました!
>とっても嬉しかったです。
>なっつ共々感謝感激です。
>これからもよろしくお願いします。

とんでもない
コチラこそUpしてくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

早く気を付けてかえって着てね
また遊ぼうね~♪
【2008/01/14 10:01】
ありがとうございます~!!
拓ちゃんおちょんぼしたのね~。
三つ編みできるなんてすっかり前髪のびたのね~!!
可愛いわ~!

なっつにお祝いの言葉ありがとうございます。
みなさまのコメントでもお祝いのお言葉をいただき、ありがとうございます。
元気だけが取り柄?!ですが、怪我も病気もせず一年過ごしてくれたことが一番かなと思ってます。
これからもなっつとみかんをよろしくお願いします。
春先には東京に戻る予定です!
また帰京したら遊んでくださいね<(_ _)>
みかん URL 2008/01/13(Sun)23:52:40 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓ちゃんおちょんぼしたのね~。
>三つ編みできるなんてすっかり前髪のびたのね~!!
>可愛いわ~!
>
(⌒▽⌒)アハハ!
結構長くなったでしょ~

>なっつにお祝いの言葉ありがとうございます。
>みなさまのコメントでもお祝いのお言葉をいただき、ありがとうございます。
>元気だけが取り柄?!ですが、怪我も病気もせず一年過ごしてくれたことが一番かなと思ってます。
>これからもなっつとみかんをよろしくお願いします。
>春先には東京に戻る予定です!
>また帰京したら遊んでくださいね<(_ _)>

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ガ一番!!
いつまでもパワフルレディーでいてほしいわ~
なっちゃんお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
【2008/01/14 09:59】
無題
拓美ちゃん、パパさんとお風呂入って気持ち良かったね。
三つ編みがとってもかわいい(^^♪

なっつちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
ママリーヌ 2008/01/13(Sun)22:09:08 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃん、パパさんとお風呂入って気持ち良かったね。
>三つ編みがとってもかわいい(^^♪
>
どうにかココまで伸びました~

>なっつちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
>
なっちゃんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/01/14 09:57】
わーよくできました
おー
すごい
できるものなのだぁ。

きれいにまとまりました、
このままいくのかなぁ。

雨の散歩はすごいです。
我が家は行きませんでした。
ミキサー・タカ URL 2008/01/13(Sun)19:48:57 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>おー
>すごい
>できるものなのだぁ。
>
漸くココまで伸びてくれました。。。

>きれいにまとまりました、
>このままいくのかなぁ。
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どうやら途中下車しそうな気が。。。

>雨の散歩はすごいです。
>我が家は行きませんでした。

朝一時止んだのですが。。。
その時に、、c(・。・) ちょこっとね・・・お散歩を。。。
【2008/01/14 09:55】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

雨の中お散歩に行ったの
アンヨ汚れちゃうわよね
で、パパとお風呂♪
おちょんぼ長いですね(@_@;)
三つ網できてる(*^-^)ニコ
惚れなおちまちたよ(⌒-⌒)ニコニコ...

なっつちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/
URL 2008/01/13(Sun)16:50:46 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>雨の中お散歩に行ったの
>アンヨ汚れちゃうわよね
>で、パパとお風呂♪

丁度11日おぼちゃなかったからさ~

>おちょんぼ長いですね(@_@;)
>三つ網できてる(*^-^)ニコ
>惚れなおちまちたよ(⌒-⌒)ニコニコ...
>
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
惚れてくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
せめてものチビの(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~


>なっつちゃんお誕生日
>おめでとう\(~o~)/

なっちゃんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
元気ななっちゃんソロソロ帰京かと。。。
【2008/01/13 17:49】
無題
オチョンボ、伸びましたね~!
豆もチョンマゲを伸ばす予定だったけど、飼い主が挫折^^;
顔の毛が伸びる犬種ってカットが必要=費用がかかる(涙)狆は伸びないので楽だわ~!
あ!我が家も今朝シャンプーしました!天気がよいので自然乾燥中です~♪
Tobi URL 2008/01/13(Sun)12:39:09 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>オチョンボ、伸びましたね~!

漸くココまで。。
8ヶ月かかったわ~

>豆もチョンマゲを伸ばす予定だったけど、飼い主が挫折^^;

でも短い方がいいかも。。。

>顔の毛が伸びる犬種ってカットが必要=費用がかかる(涙)狆は伸びないので楽だわ~!
>あ!我が家も今朝シャンプーしました!天気がよいので自然乾燥中です~♪
>
おっ今日はお天気いいのね~
本土{{(>∇<)}} サッム・・・・
【2008/01/13 16:30】
編みこみ♪
おぶちょ入って、雨の汚れ落ちて・・
ドライヤーさせたいね[[[-.-]]]

可愛すぎるぅ~チュッ
チョンボの後ろを三つ網に§§ね
女の子らしいおりぼんも付けて、
夜会髷までは~子なのね(爆笑)

なっつちゃんHappy Birthday
3才の若さを楽しんでください。
reku URL 2008/01/13(Sun)12:22:31 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>おぶちょ入って、雨の汚れ落ちて・・
>ドライヤーさせたいね[[[-.-]]]
>
本当に育て方間違えたわ~

>可愛すぎるぅ~チュッ
>チョンボの後ろを三つ網に§§ね
>女の子らしいおりぼんも付けて、
>夜会髷までは~子なのね(爆笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
漸く三つ編みできるまでに伸びたわ~
夜会髷、、までは後何年かかるか。。。って
できるのか??

>なっつちゃんHappy Birthday
>3才の若さを楽しんでください。
>
なっちゃんいお祝いの言葉
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪一杯の
なっちゃんチビの憧れ♪なのよね~
【2008/01/13 16:23】
無題
三つ編みもかわいいわね~。
よく似合ってますよ!
それにしても三つ編みできなんてそうとう長いんでしょうね。
狆はトップの毛が伸びないから絶対無理だわ。
編めるとしたらしっぽの毛と袴毛くらかな・・・?

なっつちゃんお誕生日おめでとうございます~。
エコ URL 2008/01/13(Sun)10:51:28 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>三つ編みもかわいいわね~。
>よく似合ってますよ!

(⌒▽⌒)アハハ!
編みこんで見ました~
似合いますか??

>それにしても三つ編みできなんてそうとう長いんでしょうね。
>狆はトップの毛が伸びないから絶対無理だわ。
>編めるとしたらしっぽの毛と袴毛くらかな・・・?
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
狆ちゃんはトップコートは伸びないのよね~
尻尾三つ編みか♪わ♪い♪い~♪かも

>なっつちゃんお誕生日おめでとうございます~。

なっつちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
早くも3歳に。。。!!
【2008/01/13 16:20】
無題
拓ちゃん風邪ひかないでねー(笑)
みつあみ出来てますね♪かわいい!

なっつさんお誕生日おめでとう♪
ミュウママ 2008/01/13(Sun)02:30:59 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃん風邪ひかないでねー(笑)
>みつあみ出来てますね♪かわいい!
>
(⌒▽⌒)アハハ!
ドヤイヤー諦めたわ、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ

>なっつさんお誕生日おめでとう♪

なっちゃんが3歳だものね~
年取るはづよ。。。
【2008/01/13 07:56】
無題
おおー
みつあみが出来てるよ^^
タオルドライのみなの?
風邪引かないでよ~!
まぁ、拓ママんちは暖かいのだろうけど。
拓ママ、寒がりさんよね^^

なっつちゃん、お誕生日おめでと~!
こっちゃん、とろろよりちょびっと先に3歳ね^^
春には東京ですか~♪
ちょここ 2008/01/13(Sun)02:15:07 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>おおー
>みつあみが出来てるよ^^

漸く三つ編みまでこぎつけました、、

>タオルドライのみなの?
>風邪引かないでよ~!
>まぁ、拓ママんちは暖かいのだろうけど。
>拓ママ、寒がりさんよね^^
>
( ´∀`)ヵヵヵ
オイルヒーターMAXで掛けてるわ~

>なっつちゃん、お誕生日おめでと~!
>こっちゃん、とろろよりちょびっと先に3歳ね^^
>春には東京ですか~♪

そうそうなっちゃんととろちゃん11日違いなのよね~
めでたく三歳だわね~

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
春先には帰ってこれそうな感じ。。。だわよ~♪
【2008/01/13 07:54】
無題
拓美ちゃん、かっわいい~!
三つ編み似合ってるわよ~。
パパさんが居ると一緒にお風呂
出来るからいいわね。
ドライヤーしてないから風邪引かないでね~。
なっつちゃんお誕生日おめでとう!
ブログで見て帰ってくるのかな?って
思っていましたが春には東京に戻って
これそうなんですね。
拓美ちゃん、会えるの楽しみね。
エメラルド URL 2008/01/13(Sun)01:16:00 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、かっわいい~!
>三つ編み似合ってるわよ~。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
乾いたら。。。後れ毛がパラパラと。。。
後少しかな??

>パパさんが居ると一緒にお風呂
>出来るからいいわね。
>ドライヤーしてないから風邪引かないでね~。

今年もドライヤーは無理な様子、、、

>なっつちゃんお誕生日おめでとう!
>ブログで見て帰ってくるのかな?って
>思っていましたが春には東京に戻って
>これそうなんですね。

なんか帰ってこれそうな感じ。。。かな。。

>拓美ちゃん、会えるの楽しみね。

なっちゅおねえちゃんに遊んでもらうでちゅ~♪
【2008/01/13 07:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]