忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かいね
空が
青い
パパに付いて・・・
舎人まで~

工事始りました~
噴水側にはいけない様子・・・
では、、


σ(・д・*)コッチだよね

真剣に見つめる先には。。。

ポッポちゃんが。。。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そうだ。。。
ここは。。。

オヤツで釣って。。。

ってオヤツには。。興味がない。。。

ココはぷぅぷぅイチゴちゃんに

頑張って・・いちごちゃん

お外に行ったら・・・

( ̄●● ̄)クンカクンカ...したいか。。

仕方ないよね~。。。
[壁]ノ_<。)グシュ
公園半周して
暖かいお日様浴びて・・

帰ろうか。。。

もうカエルでちゅか・・・・
小豆煮なきゃ。。


お餅入れて


残しておいた
栗の甘露煮・・


お姉ちゃん
月命日で帰ってきてるし。。(8回目だった。。)
お供えして


って。。
チビは小豆。。。
嫌いなのね~
ママ知らなかった・・・

ってワンU・x・U ワンワン!!小豆食べないのが
普通なのかしら??
初代は好きだったんだけど。。。( ̄o ̄;)ボソッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓美ちゃん、ブンブンはっち~になっちゃったの? まめちゃんが見たらた~いへん!! 可愛いはっち~なのに、ハチ・ハエは大の苦手なの・・・。
パパも一緒って嬉しいね♪ ここ、舎人公園はいいですね。 蛇沼公園にも是非遊びにきてください!! 
お姉ちゃんはぜんざい好きだったのね。??。。 拓美チビちゃん、もったいない! 美味しいよ♪
確かに・・好き嫌いはあるみたい。
ちなみにとら・すずは魚が好き。まめは苦手です。 ワン個人の味覚ってあるのかしら?? 拓ママさん、私はぜんざいも大好きです。ジュルル~(ヨダレ・・)
まめ、すずママ 2008/01/12(Sat)23:20:32 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓美ちゃん、ブンブンはっち~になっちゃったの? まめちゃんが見たらた~いへん!! 可愛いはっち~なのに、ハチ・ハエは大の苦手なの・・・。

追い掛け回すより。。いいかも、、、
チビは速攻攻撃掛けるし。。。。

>パパも一緒って嬉しいね♪ ここ、舎人公園はいいですね。 蛇沼公園にも是非遊びにきてください!!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
そのうちに蛇沼行くわよ~♪
 
>お姉ちゃんはぜんざい好きだったのね。??。。 拓美チビちゃん、もったいない! 美味しいよ♪
>確かに・・好き嫌いはあるみたい。
>ちなみにとら・すずは魚が好き。まめは苦手です。 ワン個人の味覚ってあるのかしら?? 拓ママさん、私はぜんざいも大好きです。ジュルル~(ヨダレ・・)

やっぱワン個性で食べ物は違うのよね~
チビも魚系が好きかな。。。
(*≧m≦*)ププッママさんは甘いもの・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなタイプね♪
【2008/01/13 09:01】
無題
あたしは拓ちゃんみたいに、おやつよりおもちゃ派わんこが大好き~!
楽しいもん^^
今日もかわいいのだわ~

栗ぜんざい、おいしそ~!!
めちゃくちゃ食べたくなって来た(笑)
ちょここ 2008/01/12(Sat)23:19:53 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>あたしは拓ちゃんみたいに、おやつよりおもちゃ派わんこが大好き~!
>楽しいもん^^
>今日もかわいいのだわ~

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
食べ物で釣れないこって。。。
初めてだわ~

>
>栗ぜんざい、おいしそ~!!
>めちゃくちゃ食べたくなって来た(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
栗が残してあったのじゃ~
って忘れていたんだけど。。。
【2008/01/13 08:58】
無題
うちの子達も、アンコ系はあまり興味がないみたいです。
人間が食べていたら、(最近は)興味があって見に来るけど、あげてもプイするか、ミルキーなんか、貰ったフリして、見えない所に捨ててきます(><)
その後をくっついて拾ってくる豆。
公園に行ったら、オヤツよりも、くんかくんかしたいよね~!^^楽しかったね^^
Tobi URL 2008/01/12(Sat)23:07:36 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>うちの子達も、アンコ系はあまり興味がないみたいです。
>人間が食べていたら、(最近は)興味があって見に来るけど、あげてもプイするか、ミルキーなんか、貰ったフリして、見えない所に捨ててきます(><)

「(≧ロ≦) アイヤー
チビも同じだわ~
後の(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪が。。。。

>その後をくっついて拾ってくる豆。
>公園に行ったら、オヤツよりも、くんかくんかしたいよね~!^^楽しかったね^^
>
(*≧m≦*)ププッ
お外でもやっぱりオヤツは興味が。。。。
こやつなにで釣れるのか???
【2008/01/13 08:56】
無題
たくさんお散歩できました。
拓ちゃん、ぜんざいはお嫌いですか?
danままも昨日はぜんざい食べたよん。今日もね。(^^♪
おいちいね~。

そうそう、おせんべいも美味しかったわ。
お米、醤油加減、が良いわぁ。
ありがと。(^^♪
danまま URL 2008/01/12(Sat)21:37:38 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>たくさんお散歩できました。
>拓ちゃん、ぜんざいはお嫌いですか?
>danままも昨日はぜんざい食べたよん。今日もね。(^^♪
>おいちいね~。
>
ぜんざいって絶対残るよね~
冷凍にしてしまったわ~

>そうそう、おせんべいも美味しかったわ。
>お米、醤油加減、が良いわぁ。
>ありがと。(^^♪

・・・(゜_゜i)タラー・・・
たびた~??
私。。。。甘いより辛いほうが。。・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
【2008/01/12 21:51】
無題
昨日はとても暖かかったですね。
たくさんお散歩して気持ちよさそう♪
今kぁ日は、こちらはお天気が悪かったので昨日たくさんのお散歩良かったね(^^♪

我が家も昨日はおぜんざい食べました。
ワンコたちもちょっとペロペロしましたよ!(^^)!
ママリーヌ 2008/01/12(Sat)20:27:45 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>昨日はとても暖かかったですね。
>たくさんお散歩して気持ちよさそう♪
>今kぁ日は、こちらはお天気が悪かったので昨日たくさんのお散歩良かったね(^^♪
>
今日は朝から小雨が。。。
朝ン歩だけはどうにかいけましたが、、、

>我が家も昨日はおぜんざい食べました。
>ワンコたちもちょっとペロペロしましたよ!(^^)!

チビは小豆は興味が、、、、[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/01/12 21:49】
初代は不思議じゃ
小豆は我が家は食べるかも。
(甘いと食べます)

初代は、不思議なワンコでしたねぇ、
海苔!これは驚き。

拓美ちゃん、キュウリは食べるかな、
我が家は食べません。

散歩時間、短かったのでしょうか、
拓美ちゃんの顔、
なんかいつもとちがいました。
ミキサー・タカ URL 2008/01/12(Sat)20:08:41 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>小豆は我が家は食べるかも。
>(甘いと食べます)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
チビだめですね~

>初代は、不思議なワンコでしたねぇ、
>海苔!これは驚き。
>
海苔・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィな子は結構いますよ♪

>拓美ちゃん、キュウリは食べるかな、
>我が家は食べません。
>
キュウリは好きですね♪

>散歩時間、短かったのでしょうか、
>拓美ちゃんの顔、
>なんかいつもとちがいました。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪昨日は3時間くらいで、、、
お散歩足りなかったようです。。。
【2008/01/12 21:47】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

昨日は良いお天気だったわよね(*^-^)ニコ
ちび拓ちゃんオヤツよりはとさんのほうに気をとられていたかしら(⌒-⌒)ニコニコ...
おんもでクンクンしたり走ったりするのは楽しいわよね♪
まだ帰りたくなかったの(ΦωΦ)ふふふ・・・・
また連れて来てもらおうね♪

小豆好きじゃないの(T_T)
美味しいのに
初代拓ちゃんは美味しく食べてるわよ(^_^)ニコニコ
URL 2008/01/12(Sat)17:21:03 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>昨日は良いお天気だったわよね(*^-^)ニコ
>ちび拓ちゃんオヤツよりはとさんのほうに気をとられていたかしら(⌒-⌒)ニコニコ...
>おんもでクンクンしたり走ったりするのは楽しいわよね♪
>まだ帰りたくなかったの(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>また連れて来てもらおうね♪
>
オヤツで釣ろうと思っていたら
爆撃。。。ブクブク・・・・

>小豆好きじゃないの(T_T)
>美味しいのに
>初代拓ちゃんは美味しく食べてるわよ(^_^)ニコニコ

小豆も食べない。。。
[壁]ノ_<。)グシュ
やっぱ食べ物では釣れない子だった。。。
【2008/01/12 17:44】
遅くなりましたが。。
拓ママさん、チビ拓ちゃん
あけましておめでとうございます♪
なかなか遊びにこれなくってすみません
><
マイペースな我が家ですが、今年も仲良くしてもらえると嬉しいです♪
と言う事で、今年もよろしくお願いしますね
うふふ。。。チビ拓ちゃん、今年も大好きな公園で遊んでますね~
おお~~
チビ拓ちゃんは、小豆が苦手でしたか。。
私もあまり得意ではありませんが
私はおもちが、かなり苦手です。。汗
初代拓ちゃんは、小豆、好きだったのですね~
プリママ 2008/01/12(Sat)16:37:55 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>拓ママさん、チビ拓ちゃん
>あけましておめでとうございます♪
>なかなか遊びにこれなくってすみません
>><

寒中お見舞い申し上げます。。。
ってプリちゃん肉球大丈夫??

>マイペースな我が家ですが、今年も仲良くしてもらえると嬉しいです♪
>と言う事で、今年もよろしくお願いしますね

コチラこそ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>うふふ。。。チビ拓ちゃん、今年も大好きな公園で遊んでますね~
>おお~~
>チビ拓ちゃんは、小豆が苦手でしたか。。
>私もあまり得意ではありませんが
>私はおもちが、かなり苦手です。。汗
>初代拓ちゃんは、小豆、好きだったのですね~
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
チビは小豆好きではなさそう。。。
豆なのに。。。
仕方ないかな~
【2008/01/12 17:41】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

おお!!!
チビ拓ちゃん、可愛いツナギだわね(*^.^*)
黒と黄色のストライプ・・・
背中にボンボンがついてるんだね~♪
でも一瞬、「雷さま」に見えちゃったの(汗)
(。-人-。) ゴメーン

初代拓ちゃんは小豆が好きだったんだね~♪
ちゃこも小豆食べるよ~(*^.^*)
やっぱり甘いものは好きみたい(^^ゞ
きょん☆きょん 2008/01/12(Sat)09:32:55 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>おお!!!
>チビ拓ちゃん、可愛いツナギだわね(*^.^*)
>黒と黄色のストライプ・・・
>背中にボンボンがついてるんだね~♪
>でも一瞬、「雷さま」に見えちゃったの(汗)
>(。-人-。) ゴメーン
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
雷様って見方もあるわ~♪

>初代拓ちゃんは小豆が好きだったんだね~♪
>ちゃこも小豆食べるよ~(*^.^*)
>やっぱり甘いものは好きみたい(^^ゞ
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
初代は小豆が好きでさ~
目が輝いていたんだよね~
チビは、、、興味。。ナッシング。。。
【2008/01/12 16:28】
無題
暖かかったんですね。
うちのほうは午後から雨で寒かったです。

お汁粉おいしそうですね~。
そういえば姫もあげたら食べなかったわ。
エコ URL 2008/01/12(Sat)09:16:04 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>暖かかったんですね。
>うちのほうは午後から雨で寒かったです。
>
こっちは今日が雨ですね・・

>お汁粉おいしそうですね~。
>そういえば姫もあげたら食べなかったわ。

(*≧m≦*)ププッ
やはり個人差があるようですね
【2008/01/12 09:18】
無題
我が家も絶対食べるわ。拓美ちゃんは
嫌いだったのね。
初代拓美ちゃん、マまの手料理、
きっと美味しそうに食べてるわね。
私も食べたいわ。
お外大好き拓美ちゃんですものね。
いっぱい居たいのでしょうね。
エメラルド URL 2008/01/12(Sat)06:04:24 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>我が家も絶対食べるわ。拓美ちゃんは
>嫌いだったのね。

( ´∀`)ヵヵヵ
アンコでは釣れないチビでした。。。

>初代拓美ちゃん、マまの手料理、
>きっと美味しそうに食べてるわね。
>私も食べたいわ。

丁度お姉ちゃん月命日だったし。。
今回は家に帰ってきていたようです。。

>お外大好き拓美ちゃんですものね。
>いっぱい居たいのでしょうね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
散歩に行ったら最低でも4時間は。。。
ってママ。。付いていけない。。。[壁]ノ_<。)グシュ
ママが鼻血出してしまい・・
お散歩地中で断念・・・
【2008/01/12 09:16】
おいしそ~!
みゅうたんなら間違いなく食べますね(笑)
拓ちゃん公園ではおやつでもダメなのね
それは困っちゃったね(´▽`*)アハハ
みゅうたんはおやつさえあれば大丈夫(爆)
ミュウママ 2008/01/12(Sat)03:30:55 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>みゅうたんなら間違いなく食べますね(笑)
>拓ちゃん公園ではおやつでもダメなのね
>それは困っちゃったね(´▽`*)アハハ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
室内以外では余り食べるという事をしないチビですね

>みゅうたんはおやつさえあれば大丈夫(爆)

なのにお花と葉っぱが好きって、、、
[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/01/12 09:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]