忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か散歩??
昨日は曇り空でしたね~

拓美も寝ていることだし
テンプレをヴァレンタイン仕様に変えようとPCを
いぢくり回していた拓ママ・・
結局淡いテンプレになってしまいました。。。

まぁ14日までの期間限定につき
お付き合いσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

漸くの思いでテンプレを変え。。

たところで・・・

背後から
潰れた猫の声が。。。
「ぶにゃ~ん」と。。

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
拓美が「オンモ行く~」と催促を。。

(゜O゜)\(--; ォィォィ曇りだよ。。
雨降りそうだよ。。。
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)とか思いながらも
思いオシリをあげ

仕方なく公園まで。。。

なにやら
前の方に
大型??中型??位の
ワンコちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!



慌てて追いつこうとする拓ママとは
裏腹に。。。
のんびり~
徘徊を楽しむ拓美。。。


大きいしもう行ってしまったよな~
とか思っていたら
向こうもゆったりしていた。。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

急げ、、急ぐのだ~拓美・・・
全然急いでないし。。。



どうにか追いつき
飼い主さんにご挨拶。。。
許可を頂きお写真を。。。



ニューファンドランドですね~



ムースちゃん3歳だそうです。。

図々しくもご挨拶に行く拓美。。。



やはり大き~い!!

飼い主さんと少しオシャベリして
バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~しっぽふりまくり♪

ベンチで一休み♪



拓美にやついてます。。。



なんで??
ママに笑いかけてくれるの??拓ちゃ~ん


な。。訳はない。。。



この視線の先には。。。
当然拓パパが。。。

拓パパに携帯渡して撮らせた写真が。。。



まぁね。。
拓ママの人生こんな物よね~

10日飲水量120cc

チョッとシーズー飼っていて
HPやブログにメルアド書かれている方にお聞きしたいのですが。。
先日月間WANからメール頂いた方いらっしゃいますか??
HPのほうのアドレスにメールがはいったのですが・・・
松井さんという方から
月刊Wan4月号 「中華系犬種特集」アンケートという名目で
シーズー飼い主にアンケートの要望なのですが。。

内容について詳しくお聞きしたい場合や今後違う機会でご連絡をとらせていただきた
い場合がございますので、ご住所とお電話番号は可能であればご記入いただけると嬉しいです。

というようなことがかいてあり。。。
(^・ω・^).....ンニュニュ?とか思っている拓ママなのでした。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ママさん、こんばんはテンプレが変わってて間違ったかと思ったよ。
本当に拓美ちゃん可愛い笑みだね。

ムースちゃん大型犬なのに拓美ちゃん怖くないのかしらね。大人しいワンちゃんなのね
わんぱくラム URL 2007/02/11(Sun)21:50:33 EDIT | RES
Re:無題
ラム母さん♪

>ママさん、こんばんはテンプレが変わってて間違ったかと思ったよ。
>本当に拓美ちゃん可愛い笑みだね。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆期間限定でテンプレかえたのよ~

>ムースちゃん大型犬なのに拓美ちゃん怖くないのかしらね。大人しいワンちゃんなのね

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ムースちゃんおとなしいし拓美大型ワンコは平気なので
ご挨拶などしてみました
【2007/02/12 10:03】
笑顔
拓ママさんへの笑顔~すごいわぁ
最高の笑みだわ。
お~ぃ!ききも笑って!

ムースちゃんおとなしい大型犬ですね。
拓ちゃん、ご挨拶できますね(感心)
幼いお顔のニューファンだわ。

メジャーでは無いのかな?
メールきてないわ!
しっかり調べてね。
reku URL 2007/02/11(Sun)20:31:09 EDIT | RES
Re:笑顔
rekuさん♪

>拓ママさんへの笑顔~すごいわぁ
>最高の笑みだわ。
>お~ぃ!ききも笑って!
>
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
この笑みは拓ママにでは、、

>ムースちゃんおとなしい大型犬ですね。
>拓ちゃん、ご挨拶できますね(感心)
>幼いお顔のニューファンだわ。
>
とっても大人しいのよね~

>メジャーでは無いのかな?
>メールきてないわ!
>しっかり調べてね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
もし真面目なはんしだったら
またブログに乗せますね~
【2007/02/11 20:51】
デヘヘ♪
って、笑ってる拓ちゃん!!
このスマイルは拓パパさんへのプレゼントかな?
可愛いーー♪
う~ん、こういう表情、本当、大好きだわ。

ニューファンドランドってワンちゃん、黒い毛の子もいるよね?
茶色の子は、初めて見たよ。
でっかいワンちゃんも好き♪
住宅事情が許せば一緒に暮してみたいな~。

で、アンケートは、うちには来てないです。
じゅうべえママ 2007/02/11(Sun)20:24:43 EDIT | RES
Re:デヘヘ♪
じゅうべぇママさん♪

>って、笑ってる拓ちゃん!!
>このスマイルは拓パパさんへのプレゼントかな?
>可愛いーー♪
>う~ん、こういう表情、本当、大好きだわ。
>
( ´∀`)ヵヵヵマジ? (゜┏Д┓゜ ;)嬉しいんだろうね~

>ニューファンドランドってワンちゃん、黒い毛の子もいるよね?
>茶色の子は、初めて見たよ。
>でっかいワンちゃんも好き♪
>住宅事情が許せば一緒に暮してみたいな~。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱ大型かえる大きな庭できれば
ドッグランつきのお家が欲しいよね~
神様オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

>で、アンケートは、うちには来てないです。

ありゃ。・・・火曜日辺りかもよ~
【2007/02/11 20:47】
こんばんワン!
コンバンワン!
テンプレ変わっててビックリしたよ~
かわいいですね♪
拓ちゃんプーさんの洋服めっちゃ似合ってるよ!
かわいい!
やっぱりパパが好きなのね~(笑)
笑顔が素敵だわ!
大型犬はやっぱりいいですね♪
ミュウママ URL 2007/02/11(Sun)19:26:52 EDIT | RES
Re:こんばんワン!
ミュウママさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>コンバンワン!
>テンプレ変わっててビックリしたよ~
>かわいいですね♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ期間限定で飼えてみました~

>拓ちゃんプーさんの洋服めっちゃ似合ってるよ!
>かわいい!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
元はママのスエットですが。。

>やっぱりパパが好きなのね~(笑)
>笑顔が素敵だわ!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!パパさえいればこの世は天国??

>大型犬はやっぱりいいですね♪
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
この毛ざわりたまりません~♪
【2007/02/11 20:44】
模様替え~♪
ヴァレンタイン仕様なのね♪
もうすぐだもんねぇ~。
拓美殿はパパ殿にね ( ̄ー ̄)ニヤ...

拓美殿、幸せそうに笑うよねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
なんか、加山雄三の「しあわせだなぁ~」っての
思い出したよ( ̄m ̄)ぷ
かかもっちー 2007/02/11(Sun)18:28:55 EDIT | RES
Re:模様替え~♪
かかもっちーさん♪

>ヴァレンタイン仕様なのね♪
>もうすぐだもんねぇ~。

あと何日でもないわね、、、

>拓美殿はパパ殿にね ( ̄ー ̄)ニヤ...
>
拓美にココアパウダーでも振り掛けて
隣に寝かせて置くかな。。。

>拓美殿、幸せそうに笑うよねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>なんか、加山雄三の「しあわせだなぁ~」っての
>思い出したよ( ̄m ̄)ぷ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
年バレバレ~
【2007/02/11 20:39】
冷え込んできましたね。
今日は風がものすごーい!
花粉もすごーい(>_<;)

ムースちゃん大きいね~
ずっと昔の話だけどペット紹介する番組で丹波哲郎氏がこのワンコちゃん室内で飼っていて驚いたの思い出したわ~
部屋中涎まみれだったっけ(笑)
拓美ちゃんはとってもフレンドリーね。
恐怖心とかないなんだろうか...
えらいのだわ~

え?
この満面の笑みはパパさんに注がれていたの~
ママさん撃沈...
梅香. URL 2007/02/11(Sun)18:25:04 EDIT | RES
Re:冷え込んできましたね。
梅香さん♪

>今日は風がものすごーい!
>花粉もすごーい(>_<;)
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
風神の術!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (>暴れてたよね~

>ムースちゃん大きいね~
>ずっと昔の話だけどペット紹介する番組で丹波哲郎氏がこのワンコちゃん室内で飼っていて驚いたの思い出したわ~
>部屋中涎まみれだったっけ(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆間違っても室内犬ではないと。。。

>拓美ちゃんはとってもフレンドリーね。
>恐怖心とかないなんだろうか...
>えらいのだわ~
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓美大きいワンコは怖くないらしい~
なんせ拓パパ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなくらいだもの
河馬がOKならワンコは大丈夫かと。。

>え?
>この満面の笑みはパパさんに注がれていたの~
>ママさん撃沈...

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!人人人人人人人ヾ( ;×o×)〃 人人人 オッ、オボレル
【2007/02/11 20:37】
取材?
いいなぁ・たのしいなぁ

拓美ちゃん プロのメイクしてもらえるよぉ~

しかし、拓パパに携帯渡して撮らせた写真
すごい すごすぎる  
いい顔すぎる◎

誰が飯作ってるんだぁ・・と悔しいねぇ◎
ミキサー・タカ 2007/02/11(Sun)18:15:18 EDIT | RES
Re:取材?
ミキサー・タカさん♪

>いいなぁ・たのしいなぁ
>
>拓美ちゃん プロのメイクしてもらえるよぉ~
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆違いますよ
取材ではありません~
そんな物好きはいないかと。。

>しかし、拓パパに携帯渡して撮らせた写真
>すごい すごすぎる  
>いい顔すぎる◎

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪やっぱ拓ママに大してとは違ったような。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>
>誰が飯作ってるんだぁ・・と悔しいねぇ◎

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆時によっては拓パパもつくりますが。。
ハァ。。。
【2007/02/11 20:32】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

パパさんも一緒にお散歩だったのね♪
≧(´▽`)≦アハハハ
大きいワンコちゃんに追いつこうとおもっても
拓ちゃんマイペースだったの(≧m≦)ぷっ!
ご挨拶出来て良かったね♪

ブログに来て頂いたのにそのままだしぃ
HPのメール伏せちゃったし着てないよぉ。
URL 2007/02/11(Sun)13:25:18 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
>パパさんも一緒にお散歩だったのね♪
>≧(´▽`)≦アハハハ
>大きいワンコちゃんに追いつこうとおもっても
>拓ちゃんマイペースだったの(≧m≦)ぷっ!
>ご挨拶出来て良かったね♪
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
まぁ拓美は親の心知らずの口だからね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大きい子には全然平気な婆なのよ~

>ブログに来て頂いたのにそのままだしぃ
>HPのメール伏せちゃったし着てないよぉ。
WANさんね~
連絡って言っても明日もお休みだしね、、、
ほおって置くかな~
【2007/02/11 16:30】
無題
拓美ちゃんのご挨拶してる犬、暖かそうで幼い顔してますね。
わんより草をクンクンしてません?^^

おもいきり愛想のいい笑顔は、パパにだったのね。
拓ちゃんんのあたまの中では、拓ママさんは空気のような存在なのよ。
もう区別がなく一緒だから、笑う必要無いのよ。
たぶん、そうでしょ、拓美ちゃん!

それにしても、いい笑顔♪^^

すみません。コメント消えちゃってので、再度投稿します。
後から出てきたら削除してね。
るる URL 2007/02/11(Sun)12:10:12 EDIT | RES
Re:無題
るるさん♪
(-人-)ごめんよおぉ~~
>拓美ちゃんのご挨拶してる犬、暖かそうで幼い顔してますね。
>わんより草をクンクンしてません?^^
>
>おもいきり愛想のいい笑顔は、パパにだったのね。
>拓ちゃんんのあたまの中では、拓ママさんは空気のような存在なのよ。
>もう区別がなく一緒だから、笑う必要無いのよ。
>たぶん、そうでしょ、拓美ちゃん!
>
>それにしても、いい笑顔♪^^
>
>すみません。コメント消えちゃってので、再度投稿します。
>後から出てきたら削除してね。

すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
拓ママまたもやテンプレイヂってまして・・・
チョウド背景色が反対の為もじが消えてしまったようにみえたのです。。
申しわけない
【2007/02/11 12:28】
無題
拓美ちゃんのご挨拶してる犬、暖かそうで幼い顔してますね。
わんより草をクンクンしてません?^^

おもいきり愛想のいい笑顔は、パパにだったのね。
拓ちゃんんのあたまの中では、拓ママさんは空気のような存在なのよ。
もう区別がなく一緒だから、笑う必要無いのよ。
たぶん、そうでしょ、拓美ちゃん!

それにしても、いい笑顔♪^^
るる URL 2007/02/11(Sun)12:04:43 EDIT | RES
Re:無題
るるさん♪

>拓美ちゃんのご挨拶してる犬、暖かそうで幼い顔してますね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪上質なムートンみたいでした・・

>わんより草をクンクンしてません?^^

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
余りにも大きさ違う為無視状態だったのよ・・・

>
>おもいきり愛想のいい笑顔は、パパにだったのね。

うん!(^^)yはりママではなかった。。。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

>拓ちゃんんのあたまの中では、拓ママさんは空気のような存在なのよ。
>もう区別がなく一緒だから、笑う必要無いのよ。
>たぶん、そうでしょ、拓美ちゃん!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
優しい言葉を*::::*☆ありがとう☆*::::*

>それにしても、いい笑顔♪^^

憎たらしいくらいの笑顔ふりまいてました。。
【2007/02/11 12:25】
無題
拓美ちゃんの笑顔は最高です
私も思わず笑いかけますよ!
パパさんも来たから余計にいい笑顔なのね。
お~取材ですか~!!
拓美ちゃんデビュー
色々なメールがあるから気をつけて!
でも雑誌に載った拓美ちゃんも観たいな!
エメラルド URL 2007/02/11(Sun)11:45:06 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪

>拓美ちゃんの笑顔は最高です

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
またもやわらってますね。。。

>私も思わず笑いかけますよ!
>パパさんも来たから余計にいい笑顔なのね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪拓パパにたいしての笑みかと、、

>お~取材ですか~!!
>拓美ちゃんデビュー
>色々なメールがあるから気をつけて!
>でも雑誌に載った拓美ちゃんも観たいな!
>
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ワンコかってる所に撒いてるみたいですね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆拓美載っていたんじゃ誰も買ってくれないでしょ・・・
【2007/02/11 12:21】
無題
ニューファンドランドのムースさん可愛い~!
大型犬って好きなんですよね(´ε` )
あ、拓美ちゃんの笑顔もGOODですよ~!
パパも一緒で楽しい散歩だったんですね!!

ペットライフ社
◇月刊ワン 編集部
TEL 03-5281-8222
FAX 03-5281-0172
【e-mail】wan@mgp.co.jp
連絡先がhpに入ってました。
気になるようなら電話して確認してからのほうが良いかもしれないですね。
プライバシーに関することは、注意に越したことはないですからね~。
みかん URL 2007/02/11(Sun)10:54:59 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

>ニューファンドランドのムースさん可愛い~!
>大型犬って好きなんですよね(´ε` )

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
大型犬いいよね~
肌さわりも気持ちよかったわ~

>あ、拓美ちゃんの笑顔もGOODですよ~!
>パパも一緒で楽しい散歩だったんですね!!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪拓パパ昨日は早かった~

>ペットライフ社
>◇月刊ワン 編集部
>TEL 03-5281-8222
>FAX 03-5281-0172
>【e-mail】wan@mgp.co.jp
>連絡先がhpに入ってました。
>気になるようなら電話して確認してからのほうが良いかもしれないですね。
>プライバシーに関することは、注意に越したことはないですからね~。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
やっぱ色んな所にはいっているのね~
WAN好きな雑誌なのよね~
個人情報って言ってもなにもないんだけど、。。
やっぱ気になるよね
【2007/02/11 12:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]