忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑ってよ~拓のために~♪
笑ってよ~君のために~♪

別にお笑い路線を目指している訳では在りません。。

ただ、、結果が出てしまった。。。


という事だけでっす、、、(思い切りの言い訳)

まぁ心臓欠陥のアル方々の為・・・
(゜O゜)\(--; ォィォィそりゃ拓ママだろうさ。。。

遠目から
ごらんになってくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

拓パパが帰って来て
さっさと隣に隠れています、、、


なにやら
拓パパに言いつけて居るようです。。。

漸く
落ち着いたのか??
姿をあらわしました。。。


ご安心下さい。。
まだ毛は半分残っております、、、

(゜O゜)\(--; ォィォィ



バリカン入れたのは
顔周り
後全身も少し短く。。
しっぽも3cm程切りました。。。

顔を見て
拓パパの大笑いをされ
1時期は凹んでいた拓美ですが・・・


パパに「拓ちゃん大丈夫だよ~
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだよ~」と
言われ
尚且つ夜なのに。。お芋など分けてもらい。。
途端に機嫌の良くなった拓美でした。。。


足元も
プードルもどきに、、、



本来今日のブログは
いつも笑ってる拓美の変わりに・・・

皆様に笑って頂こうと思っていたのですが。。

何故か今日も
笑い顔。。。の拓美を。。。


しつこいくらいに笑ってまし…



其の自信はどこから来るのか??
アタシには解らんぞ~

9日飲水量220cc
やっぱ夜のお芋が効いたかな??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お、テンフレが変わってますね≧∇≦
みかんもそろそろ変えなきゃとおもいつつ
重い腰が上がりませんヽ(;・ー・)ノ

カットしてもらって可愛くなったじゃないですか~!

拓ママさんカット上手ですよね。
こんどなっつのもやってください~。

拓美ちゃんの笑顔はお芋かしら?パパさんかしら?
みかん URL 2007/02/11(Sun)02:21:26 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

>お、テンフレが変わってますね≧∇≦

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ヴァレンタイン期間限定ですが。。。変えてみました・・

>みかんもそろそろ変えなきゃとおもいつつ
>重い腰が上がりませんヽ(;・ー・)ノ
>
拓ママナッツルームの
テンプレ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

>カットしてもらって可愛くなったじゃないですか~!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓ママさんカット上手ですよね。
>こんどなっつのもやってください~。
>
みかんさん勇気あるわね。。。
拓ママ危ないわよ。。。

>拓美ちゃんの笑顔はお芋かしら?パパさんかしら?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
やっぱパパからもらったお芋がうれしかったみたいよ。。。
まぁ。。アタシはいいんだけどさ。。。
Σ(。・。・。)(・.・。)(・.・、)ρ(・。・、)ρ(・~・、)ρ(・~ゞ) エグエグ
【2007/02/11 09:55】
無題
拓ママ、ご無沙汰ばかりですんません^_^;

拓美ちゃん!!
めっちゃかわいくなった~!!
そう思ったのはあたしだけじゃないはず^^
拓ママカット上手じゃん!
たくさんの笑顔見せてくれて
あたしも癒されましたわん^^
拓美ちゃん、ありがと~
ちょここ URL 2007/02/11(Sun)00:45:38 EDIT | RES
Re:無題
ちょここさん♪

プチ~~

>拓ママ、ご無沙汰ばかりですんません^_^;
>
PCのお勉強慣れたかしら??

>拓美ちゃん!!
>めっちゃかわいくなった~!!
>そう思ったのはあたしだけじゃないはず^^

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
豚もおだてりゃ、、木に、、のぼ。。。れないかな。。

>拓ママカット上手じゃん!

( ´∀`)ヵヵヵ
バリ入れヒサビサだわね~

>たくさんの笑顔見せてくれて
>あたしも癒されましたわん^^
>拓美ちゃん、ありがと~

ちょここさん忙しいだろうに
遊びにきてくれて
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
身体労わってよ~
【2007/02/11 09:50】
ますます♪
朝覗いたときにキズカナカッタ!
白くなったの、眼にはどちらが見やすい?

拓ちゃん~~ほーぉ♪
可愛いお顔がもっと可愛くなったよ
笑い顔がチャーミングです。

うんうんーー言いつけてやったのね!
しっぽもあるじゃん
良かったね。三センチ短くなっても
フサフサ見えてます。
プードルカットのアンヨもスキスキよ。
ききも前にしてました。
reku URL 2007/02/10(Sat)21:53:38 EDIT | RES
Re:ますます♪
rekuさん♪
>朝覗いたときにキズカナカッタ!
>白くなったの、眼にはどちらが見やすい?
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
バレンタイン週間のみの淡色テンプレです、、

ヤッは濃色の方が見安いよね~

>拓ちゃん~~ほーぉ♪
>可愛いお顔がもっと可愛くなったよ
>笑い顔がチャーミングです。
>
ナンか笑ってばかりいるよね~

>うんうんーー言いつけてやったのね!
>しっぽもあるじゃん
>良かったね。三センチ短くなっても
>フサフサ見えてます。
>プードルカットのアンヨもスキスキよ。
>ききも前にしてました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっしっぽ残したわ~
足短いからスグ汚れてしまうのよね~(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/02/10 21:58】
スマイル♪
ニャハハ♪
拓ちゃんスマイルのオンパレードだ♪
いいねいいね、その笑顔♪
・・・って、なんか怪しいカメラマンみたいな
口調になっちゃったよ。

プーちゃんアンヨも上手だね。
拓ちゃん、良い毛艶だわ~♪
じゅうべえママ 2007/02/10(Sat)21:47:01 EDIT | RES
Re:スマイル♪
じゅうべぇママさん♪

>ニャハハ♪
>拓ちゃんスマイルのオンパレードだ♪
>いいねいいね、その笑顔♪
>・・・って、なんか怪しいカメラマンみたいな
>口調になっちゃったよ。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なにをそんなに楽しいのかが解らないけど
ココの所毎日笑ってる拓美でっす

>
>プーちゃんアンヨも上手だね。
>拓ちゃん、良い毛艶だわ~♪

この毛艶のよさが、、、問題かも、、
少し毛が落ち着いてくれたら。。委員だけどな~
スグフワフワになってしまうのよね~
【2007/02/10 21:53】
携帯からみてるの~
アロワナから桜にテンプレ変わってる~
綺麗だにゃ(ё。ё)
梅香@仕事場 2007/02/10(Sat)18:53:08 EDIT | RES
Re:携帯からみてるの~
「(゜ペ)ありゃ?
梅香さん♪

>アロワナから桜にテンプレ変わってる~
>綺麗だにゃ(ё。ё)

一足早く携帯のテンプレに春を。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
PCも期間限定でテンプレ変えて見たのよ~

まだ御仕事なのねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2007/02/10 19:11】
拓美ちゃんラブリ~♪
少しバリカン入れてもらったのねん♪
毛並みがつやつやしてる!!!
いつも拓ママさんの美味しい手料理食べてるから
心も体もつやつやね~♪
今年はウチは、お芋あげてないなぁ。
お菓子のお芋ならあげてるけど・・
拓美ちゃん今日の笑顔もナイスよ~♪
ryo URL 2007/02/10(Sat)17:14:22 EDIT | RES
Re:拓美ちゃんラブリ~♪
ryoさん♪

>少しバリカン入れてもらったのねん♪
>毛並みがつやつやしてる!!!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
半分位ボリューム落として見ました..


>いつも拓ママさんの美味しい手料理食べてるから
>心も体もつやつやね~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ツヤツヤ婆でし。。。

>今年はウチは、お芋あげてないなぁ。
>お菓子のお芋ならあげてるけど・・
>拓美ちゃん今日の笑顔もナイスよ~♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
なんか毎日笑ってばっか。。。
なにがそんなに楽しいんだろう、・・・??
【2007/02/10 19:06】
子豚ちゃんの一言
『すみれにドライバーってゆわれたの』
だって~
めんこいのぉ
梅香. URL 2007/02/10(Sat)15:11:22 EDIT | RES
Re:子豚ちゃんの一言
梅香さん♪

>『すみれにドライバーってゆわれたの』
>だって~
>めんこいのぉ

「(゜ペ)ありゃ?。。子豚免許もっていたかな??
(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! 無免許か??

昨日は仲良しすみれと遊んでみる??とか言っていたし。。。
【2007/02/10 15:26】
良かった~
わ~可愛くなってるよ
どんな風になったのか心配だったけど
ちょっとだったのね。拓美ちゃんも笑顔だし、パパさんも居るし、ご機嫌な拓美ちゃんが見られて良かった!
エメラルド URL 2007/02/10(Sat)13:08:48 EDIT | RES
Re:良かった~
エメラルドさん♪

>わ~可愛くなってるよ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆発言はご注意を。。
鼻ペチャの鼻たくくなります、、、

>どんな風になったのか心配だったけど
>ちょっとだったのね。拓美ちゃんも笑顔だし、パパさんも居るし、ご機嫌な拓美ちゃんが見られて良かった!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪是でも半分はカットしたのですが。。
余り変化はなかったかも、、
【2007/02/10 15:24】
笑ってる~
カット上手じゃないですか!?
さっぱりしましたよね♪

拓ちゃんの笑顔は最高です!
ミュウママ URL 2007/02/10(Sat)12:14:08 EDIT | RES
Re:笑ってる~
ミュウママさん♪

>カット上手じゃないですか!?
>さっぱりしましたよね♪
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ前は視力が普通にあったから
拓ママ自宅でカットしてたのよ~

>拓ちゃんの笑顔は最高です!

毎日笑い顔ってどうよ。。。
危ない婆こです。。。
【2007/02/10 13:01】
嬉しそう
拓パパさんが居ると居ないでは全く表情違いますよね~
とっても嬉しそうな拓美ちゃん。
笑ってるよね~

良かった!
毛があった(笑)
マルガリータも可愛いけど...
夏の方がいいなのよ~

オヤツにお芋だと喉渇くから不水分摂取量増えるやね~
うちも毎日水量測ってたっけ~^^;
1日300cc以上飲んでたら異常ですよ!って脅かされてたわ~
実際そんなに飲んでないもんよね~
梅香. URL 2007/02/10(Sat)11:38:14 EDIT | RES
Re:嬉しそう
梅香さん♪

>拓パパさんが居ると居ないでは全く表情違いますよね~

まったくもって
拓ママの立場丸つぶれ。。。
ッて最初からないか・・・

>とっても嬉しそうな拓美ちゃん。
>笑ってるよね~
>
笑ってるね~
なんかパパ帰って来て
いい子いい子されると笑うようになってきたわ・・
不気味じゃ。。。

>良かった!
>毛があった(笑)
>マルガリータも可愛いけど...
>夏の方がいいなのよ~
>
( ´∀`)ヵヵヵあと3ヶ月くらいは毛を残しておこうかと。。
(゜O゜)\(--; ォィォィ其の後は。。。??

>オヤツにお芋だと喉渇くから不水分摂取量増えるやね~
>うちも毎日水量測ってたっけ~^^;
>1日300cc以上飲んでたら異常ですよ!って脅かされてたわ~
>実際そんなに飲んでないもんよね~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
クッシングだと1日に500cc欲しがるみたいだけど。。
やっぱお芋だと喉がかわくみたいだわ。。。
【2007/02/10 12:58】
無題
拓ママさん♪
おはよ~(*^.^*)

拓ちゃん少しだけカットしたのね♪
くぁわいいで☆⌒ヽ(*'、^*)chu

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ママに毛を切られちゃったのシクシク
って、パパさんに言いつけてるの=*^-^*=にこっ♪
URL 2007/02/10(Sat)10:45:50 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん♪
>おはよ~(*^.^*)
>
>拓ちゃん少しだけカットしたのね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪やっぱ丸刈りはもう少し待つことに。。。

>くぁわいいで☆⌒ヽ(*'、^*)chu
>
>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>ママに毛を切られちゃったのシクシク
>って、パパさんに言いつけてるの=*^-^*=にこっ♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん絶対拓ママの悪口だよね~
ママがあんなことしてこんなことして。。って逐一報告してるに。。違いないわ

【2007/02/10 12:54】
かわいいぞう~
カット どうなることやら・・・
うまくいきましたねぇ・・・ちょうどいいです

しかし、拓パパの甘えぶりはちょっとチョット・・と言いたいくらい。
ほんとにこのようなんでしょうか?

笑顔はかわいい、目元はっきり いいです。
ミキサー・タカ 2007/02/10(Sat)10:38:35 EDIT | RES
Re:かわいいぞう~
ミキサー・タカさん♪

>カット どうなることやら・・・
>うまくいきましたねぇ・・・ちょうどいいです
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっh
留まってしまいました~

>しかし、拓パパの甘えぶりはちょっとチョット・・と言いたいくらい。
>ほんとにこのようなんでしょうか?
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
やはり拓美はパパッ子のようで。。。
ッて思い切りパパ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき娘??ですね。。
ママ寂しい。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>笑顔はかわいい、目元はっきり いいです。

ココの所毎日笑ってますが、、
なにがそんなにおもしろいのか??
拓パパの顔か??
【2007/02/10 12:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]