忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取りあえずは
綺麗な晴れ空なのだが。。。
なにせ拓美がその気にならないので
外出もなく・・

寝てばかりの我が家には
ネタもなく。。。。

まぁ時期も丁度いいだろう。。??

拓美をお風呂に、、

入れましょう。。。。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪時刻は
11時45分でした。。。


お風呂似入るなら
ついでに。。。と
顔にバリいれを。。。

(^・ω・^).....ンニュニュ?
拓美のフルコート計画は???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
やはり拓美にはフルコートはむりでっし・・
20時間で諦めました、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ

目の周りだけバリカン入れた直後の写真が。。

8日飲水量190cc
オヤツがお芋だったため水量がおおかったわ。。
パパと一緒の入浴タイム♪


へったってます。。



目が鯖ってます。。。



ドライヤーを掛けて



毛がもうフワフワに。。。

イヤジャ~


早く海苔をよこせー!!




ネタがないので
拓美のしっぽでも。。。


拓美まぁ。。シーズーですので
本当はこんなに立派なしっぽをもっているのですが。。。

普段は。。。しっぽ目立ちません・・

鍵しっぽゆえ背中でクルンと巻いています、、

切りたい、、拓美のクリクリ巻き毛
今ならバリカン入るはずだわ。。。
1分あたりで綺麗サッパリサマーカットどころか
マルガリータにしたい拓ママ。。。
誰か止めて下さい・・・

Σ(・o・;) アッもし明日更新無かったら
拓美やられたとおもってくださいませ。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お目目
すっきりになって、女っぷりが
あがったね♪

なぬ!?
マルガリータは、待ってーーー!
いくら暖冬といえども、まだまだ
寒いじょーー。
じゅうべえママ 2007/02/09(Fri)23:40:08 EDIT | RES
Re:お目目
じゅうべぇママさん♪

>すっきりになって、女っぷりが
>あがったね♪
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆是では変化がないかと。。。

>なぬ!?
>マルガリータは、待ってーーー!
>いくら暖冬といえども、まだまだ
>寒いじょーー。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
とりあえず半分だけで諦めました。。。
【2007/02/10 09:51】
お風呂♪
いいなぁ♪
オイラも洗ってぇ~~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ってか、オイラ、テンション下がって
拓様・・・オイラにパワーを。
かかもっちー 2007/02/09(Fri)20:27:56 EDIT | RES
Re:お風呂♪
かかもっちーさん♪

>いいなぁ♪
>オイラも洗ってぇ~~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拓パパ歓んじゃうわよ(▼-▼*) エヘ♪
ウヒョー(;~Q~)♂(~Q~;)ペロリンチョ

>ってか、オイラ、テンション下がって
>拓様・・・オイラにパワーを。

(^・ω・^).....ンニュニュ?
どうした??
デジカ忘れショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだった??

かかもちーさんふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
大丈夫かかもっちーさんには
強い味方が付いているぞ~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2007/02/10 09:49】
深夜の入浴
拓美ちゃん たいへんだねぇ
鯖の目 ぶきみぃ~
でも
ドライや後の顔はとっても 美しい~
おー こんな 美人だったんだ!!!

尻尾きれいですねぇ◎
ミキサー・タカ 2007/02/09(Fri)20:22:41 EDIT | RES
Re:深夜の入浴
ミキサー・タカさん♪

>拓美ちゃん たいへんだねぇ
>鯖の目 ぶきみぃ~

(='m') ウププキモイ!!しょ~

>でも
>ドライや後の顔はとっても 美しい~
>おー こんな 美人だったんだ!!!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつも小汚い拓美ゆえ。。

>尻尾きれいですねぇ◎

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪唯一しーずーらしい片鱗のしっぽなのです・・・
しっぽ美人??
【2007/02/10 09:45】
無題
この時期のマルガリータはきけーん!!!寒すぎる~。
拓ママさん夏まで待って~!!

拓美ちゃんはお風呂すきなのかしら?
なっつはお風呂は「固まるタイム」ですが・・。
大好きなパパさんと一緒だからいいのかな?
みかん URL 2007/02/09(Fri)18:30:02 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

>この時期のマルガリータはきけーん!!!寒すぎる~。
>拓ママさん夏まで待って~!!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
半分でΣ(´□`;) ヤメテー!!おきました、、、、

>拓美ちゃんはお風呂すきなのかしら?
>なっつはお風呂は「固まるタイム」ですが・・。
>大好きなパパさんと一緒だからいいのかな?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お風呂は・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのですが。。
シャンプーは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌という
訳の解らん拓美でございます、、、
【2007/02/10 09:42】
無題
ママさんねマルガリータは可愛そうですよ。
お風呂気持ち良いでしょうね。
ラムなんて我が家のお風呂の湯船に一緒に入って事ないよ~
ラムは一緒にお風呂入るかしら?
やはりトリミングってストレスなのよね~
わんぱくラム URL 2007/02/09(Fri)13:31:11 EDIT | RES
Re:無題
ラム母さん♪

>ママさんねマルガリータは可愛そうですよ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
少しだけで止めておきました、、、

>お風呂気持ち良いでしょうね。
>ラムなんて我が家のお風呂の湯船に一緒に入って事ないよ~
>ラムは一緒にお風呂入るかしら?

慣れればお風呂でも平気かと。。

>やはりトリミングってストレスなのよね~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
なにせ婆わがままだから。。
じっとしてるのがダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!なのよね~
【2007/02/09 14:52】
無題
オメメ周りだけでとどまってくれてますよね!!!
これは、みんなのお願い、そして拓美ちゃんのお願いですパパさんも、望んではいないはずです。拓美ちゃん、逃げて~
エメラルド URL 2007/02/09(Fri)12:58:08 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪

>オメメ周りだけでとどまってくれてますよね!!!

バリカンもつと
人格変わる拓ママです。。

>これは、みんなのお願い、そして拓美ちゃんのお願いですパパさんも、望んではいないはずです。拓美ちゃん、逃げて~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拓美テーブルの上でカットなので逃げられませんヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
【2007/02/09 14:49】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

フルコート計画断念でちゅか
楽しみにしていたのに残念じゃぁ~
お風呂に入ってる拓ちゃん♪オネムでチュか(*^-^)ニコ

シッポ、フワフワの毛をしていて長いのね♪
拓ちゃんマルガリータになっちゃったかしら???
URL 2007/02/09(Fri)12:49:23 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
>フルコート計画断念でちゅか
>楽しみにしていたのに残念じゃぁ~

やっぱこのクセ毛だと
フルにするのは無理みたい。。。
履かない夢は消え去ったわ。。。。。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

>お風呂に入ってる拓ちゃん♪オネムでチュか(*^-^)ニコ
>
毛をカットされたのが面白くなかった様で
拗ねてますね。。。
目が怖い・・・

>シッポ、フワフワの毛をしていて長いのね♪
>拓ちゃんマルガリータになっちゃったかしら???

そうなのよ。。
毛が細い上にクセ毛。。。
婆のクセに毛が多い。。。
しっぽくらいなら。。いいんだけど・・

マルガリータギリギリ□ _( -"-)_ セーフ!かも。。
【2007/02/09 14:47】
尻尾
確かにこれまで拓美ちゃんを見つめ続けてきましたが…
拓美ちゃんの尻尾を拝見する機会ってなかったような…
立派な尻尾だわぁ~ww
陸に負けないぐらい、尻尾振ったら痛そうね(笑)
陸の尻尾は振ると凶器に変身します!
当たると痛いのなんのって(爆)
その、キレイなふさふさの尻尾をカット???
梅香さん同様カットしないでぇ~!
思いとどまってぇ~!
明日、更新が無事あること願ってます。
saya☆ URL 2007/02/09(Fri)12:36:29 EDIT | RES
Re:尻尾
saya☆さん♪

>確かにこれまで拓美ちゃんを見つめ続けてきましたが…
>拓美ちゃんの尻尾を拝見する機会ってなかったような…
>立派な尻尾だわぁ~ww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
実はエグゼ立ったりして~(爆)

>陸に負けないぐらい、尻尾振ったら痛そうね(笑)
>陸の尻尾は振ると凶器に変身します!
>当たると痛いのなんのって(爆)

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
解る♪
結構しっぽ振ると"/(;-_-) イテテ・・・

>その、キレイなふさふさの尻尾をカット???
>梅香さん同様カットしないでぇ~!
>思いとどまってぇ~!
>明日、更新が無事あること願ってます。
>
明日は笑う拓美ではなく
笑える拓美をお見せ。。。する事になるかと。。。
【2007/02/09 14:42】
無題
おはようにゃ!
拓ちゃん今日もお風呂に入ったのね♪
マルガリータは寒すぎるかも~(爆)
でも必ず思いとどまってるはずだわ!
ミュウママ URL 2007/02/09(Fri)11:32:54 EDIT | RES
Re:無題
ミュウママさん♪

>おはようにゃ!
>拓ちゃん今日もお風呂に入ったのね♪

うん!(^^)今回は10日振りかな~

>マルガリータは寒すぎるかも~(爆)
>でも必ず思いとどまってるはずだわ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もう少しで丸刈りになりそうな。。(爆)

今回はほんのチョッとだけカットしましたよ
【2007/02/09 14:38】
ふわふわしっぽ
拓ママさん~ん!
ふわふわしっぽにrekuは未練たっぷりで~すぅ
お風呂に入れていただき、
本当、フワフワお顔と身体になって、
昨日のもじゃもじゃも可愛いのよ
でもでも~シャンプー後のあの感じ
堪らないわね。

フルコート目指すのスルーしても、
拓ちゃんのしっぽは、今日も健在か?
reku URL 2007/02/09(Fri)11:31:38 EDIT | RES
Re:ふわふわしっぽ
rekuさん♪

>拓ママさん~ん!
>ふわふわしっぽにrekuは未練たっぷりで~すぅ

しっぽは顕在化と、、、
3cmくらいしかカットしてないわ。。。

>お風呂に入れていただき、
>本当、フワフワお顔と身体になって、
>昨日のもじゃもじゃも可愛いのよ
>でもでも~シャンプー後のあの感じ
>堪らないわね。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うん
シャンプーしてもサラサラならもっといいけど。。。

>フルコート目指すのスルーしても、
>拓ちゃんのしっぽは、今日も健在か?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
まだしっぽついてマスが。。。
しっぽは3cmくらいしか切らなかったのよ~
【2007/02/09 14:36】
ヤダー!
マルガリータは寒そうでイヤ―!!
拓ママさん!
思いとどまってぇ~

拓美ちゃん、1月に何回もお風呂タイムがあるのね~
清潔だわ~
寧々なんて酷いときは半年は入らない^^;
ひょえー!

シッポもとってもすてき~
カットしないで~
だって女の子だもん!涙が出ちゃう
梅香. URL 2007/02/09(Fri)10:44:26 EDIT | RES
Re:ヤダー!
梅香さん♪

>マルガリータは寒そうでイヤ―!!
>拓ママさん!
>思いとどまってぇ~
>
ブ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。。
まぁ、、、少しは毛が残っているかと。。。

>拓美ちゃん、1月に何回もお風呂タイムがあるのね~
>清潔だわ~

冬は10日21回くらいかな。。。

>寧々なんて酷いときは半年は入らない^^;
>ひょえー!
>
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
飼い主がよければそれでOK!!

>シッポもとってもすてき~
>カットしないで~
>だって女の子だもん!涙が出ちゃう

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。。
遅かったかも。。

ほんの少しだけカットしました、、、
【2007/02/09 14:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]