忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君子蘭
昨日は我娘??
いや、、、婆か、、
拓美に励ましの言葉を
ありがとう御座います、(*- -)(*_ _)ペコリ

サテ
其の拓美ですが。。。
先生に言われた通り


喰っちゃ、、



寝て、、、


喰っちゃ~


寝~


と。。
実におりこうサンに
先生の言いつけをまっとうして。。。

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

時々は
目薬を差そう近づく拓ママに
((( ̄へ ̄井) フンッと愛想をつかし、、、


まぁ、、平和な1日を過ごしておりまし、、、

なにか無いかな~??

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
火曜日病院から帰宅した時に
拓美と一緒に写っていた
君子蘭

僅か一日しかたってないのに、、、

こんな感じに。。


オレンジの方は
明日あたりにでも開花しそうです・・


黄色のやさぐれちゃんは

もう2,3日掛かるかな~??

お天気は曇りだったけど
気温が高かったのが幸いしたか??
今年も
しっかり花軸を伸ばしましたね♪


ってか、、オレンジ伸びすぎ、、、
このオレンジの方株の根元に
新しい新芽がついてます。。
花が咲き終わったらまた株分けして増やさなくては。。。

今日は拓ママ西新宿で眼科です、、
拓美の目薬はどうなる??
っていっても仕方ないよな・・・
3ヶ月ぶりの眼科拓ママの目はどうなっているんだろう??

予定としてはまたもや。
瞳孔開く予定なので
皆様のブログには、
夕方以降遊びに行かさせて頂きます。(*- -)(*_ _)ペコリ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お手入れ上手ね♪
拓ちゃんは先生の言いつけを守って、
おりこうさんにネンネしてたのね~エライ!

君子蘭いいわ~
私はずぼらなもんで何年も前に枯らしてしまったよぉ(涙)
また挑戦してみようかな~
miyabi URL 2007/04/12(Thu)22:43:51 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>拓ちゃんは先生の言いつけを守って、
>おりこうさんにネンネしてたのね~エライ!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
喰っちゃ寝生活満喫してます、、、

>君子蘭いいわ~
>私はずぼらなもんで何年も前に枯らしてしまったよぉ(涙)
>また挑戦してみようかな~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
君子蘭はね~手をかけないと勝手に育つよ~♪
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
【2007/04/13 00:36】
たすけてぇ~
バトラーは手放せんから
オイラとバトラーを引き取って~ん( ̄― ̄°)ぐすっ

マジ疲れたっ マジムカついたっ

拓美殿のくっちゃね画像を見て
ちょっと癒された・・σ( ̄∇ ̄;)
かかもっちー URL 2007/04/12(Thu)20:49:51 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>バトラーは手放せんから
>オイラとバトラーを引き取って~ん( ̄― ̄°)ぐすっ
>
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!ヘ離せ~離すのじゃ~

>マジ疲れたっ マジムカついたっ
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>拓美殿のくっちゃね画像を見て
>ちょっと癒された・・σ( ̄∇ ̄;)

(^w^) ぶぶぶ・・・
得意分野だかんね~
人生至福の時じゃ~
【2007/04/13 00:34】
今日の日差しは
なかなかの上天気だけど、
拓ママさんには厳しい光。

目どうでしたでしょうか、病院お疲れ様です。

拓美ちゃん不思議な子です、絶対安静できますでしょうか、お風呂禁止は残念です。
ミキサー・タカ URL 2007/04/12(Thu)19:38:24 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>なかなかの上天気だけど、
>拓ママさんには厳しい光。
>
>目どうでしたでしょうか、病院お疲れ様です。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッっす
拓美も赤目拓ママも赤目の日になってしまいました。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>拓美ちゃん不思議な子です、絶対安静できますでしょうか、お風呂禁止は残念です。

(ーΩー )ウゥーンでしね
風呂禁が1番堪えているかも。。。
【2007/04/13 00:31】
お疲れ様でした!
今日は病院だったんですね=3
拓ちゃんいい子にしてますね(笑)

目薬嫌いですよね~
ミュウもですよ(笑)あの容器を見ただけで逃走します^^
ミュウママ URL 2007/04/12(Thu)19:05:12 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>今日は病院だったんですね=3
>拓ちゃんいい子にしてますね(笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
寝たきり婆になってました

>目薬嫌いですよね~
>ミュウもですよ(笑)あの容器を見ただけで逃走します^^

(^w^) ぶぶぶ・・・
目薬好きな子はやっぱ居ないよね~
拓美1日30回は挿してるけどいまだなれることはないでし。。
【2007/04/13 00:29】
大きい 目薬と、
大きい
目薬と、大きい愛想や大きい平和と、大きい
拓美をオイオイしないはずだったの。


BlogPetの豊 URL 2007/04/12(Thu)13:56:06 EDIT | RES
Re:大きい目薬と、
>大きい
>目薬と、大きい愛想や大きい平和と、大きい
>拓美をオイオイしないはずだったの。
>
出たよ~子豚とまるでセットのような豊。。。
拓美をオイオイってなんじゃ??
>
>
【2007/04/12 17:47】
きのうはblog
きのうはblogしたかも。
子豚は拓にblogするつもりだった?
BlogPetの子豚 URL 2007/04/12(Thu)13:50:58 EDIT | RES
Re:きのうはblog
>きのうはblogしたかも。
>子豚は拓にblogするつもりだった?

子豚、、大丈夫か拓にブログって。。
【2007/04/12 17:45】
のんびりしてるかぁ~い?
拓美ちゃん最高よ!
食っちゃ寝・・・
食っちゃ寝・・・
ストレスの無い生活って夢のようだわ♪
これからもまったりノンビリ過ごしてちょ^^

そうそう先日のブログで君子蘭が咲いてるなぁ~って思いながら見てたの。
オレンジ君は健康優良児ですね(笑)
子沢山で最高!

今日はイタイイタイの日なのね(;_;)
ゆっくり休んでね。
梅香. URL 2007/04/12(Thu)13:42:13 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃん最高よ!
>食っちゃ寝・・・
>食っちゃ寝・・・
>ストレスの無い生活って夢のようだわ♪
>これからもまったりノンビリ過ごしてちょ^^

(^w^) ぶぶぶ・・・
拓美にとってはまるで夢のような生活を。。
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

>
>そうそう先日のブログで君子蘭が咲いてるなぁ~って思いながら見てたの。
>オレンジ君は健康優良児ですね(笑)
>子沢山で最高!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪大きなおちりのオレンジちゃんは
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?健康優良児+子沢山のおかんのようです。。

>今日はイタイイタイの日なのね(;_;)
>ゆっくり休んでね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
レーザーは打たなくても大丈夫だったけど
瞳孔を開かれた目はちょっと辛いかも。。。
【2007/04/12 17:44】
すみません
アクセントにアクセントは付けませんよね。^^
ひとつ取り消しです。^^;
るる URL 2007/04/12(Thu)07:01:42 EDIT | RES
Re:るるさん再び♪
>アクセントにアクセントは付けませんよね。^^
>ひとつ取り消しです。^^;

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
態々お知らせアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/04/12 07:36】
のどかな生活
目薬は拓美ちゃんのノンビリ生活のアクセントのアクセントですね。
ほわほわ毛が伸びて来たわね。
マコタンも大分伸びてきましたが、この位の時が可愛くて好きなのよ。^^
君子欄、花数が多いですね。
突然変異の黄色、楽しみだわ。
るる URL 2007/04/12(Thu)06:58:19 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>目薬は拓美ちゃんのノンビリ生活のアクセントのアクセントですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪たまには刺激をあたえないと、、、
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>ほわほわ毛が伸びて来たわね。
>マコタンも大分伸びてきましたが、この位の時が可愛くて好きなのよ。^^

このくらいのけの長さってか♪わ♪い♪い~♪ですよね
ッテ。。切りたい・・・毎日毛を切りたい衝動を押さえつけています、、、

>君子欄、花数が多いですね。
>突然変異の黄色、楽しみだわ。

今年は花芽が多かったですよ~
やさぐれちゃん今年も黄色で行くようですね
【2007/04/12 07:35】
食っちゃ寝
してなさいって言われた言いつけをしっかりまもってますね(^-^)
拓ちゃんのんびりしてていいからね~!
君子蘭もう咲きますね
開花が楽しみですね!

病院行ってらっしゃーい!(^-^)ノ~~
気をつけて!
みかん URL 2007/04/12(Thu)05:06:22 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>してなさいって言われた言いつけをしっかりまもってますね(^-^)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪拓美得意な分野??でしから。。

>拓ちゃんのんびりしてていいからね~!

これ以上のんびりしてたらナマケモノにかってしまうかも。。

>君子蘭もう咲きますね
>開花が楽しみですね!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪キット今日中に咲くかと、、

>病院行ってらっしゃーい!(^-^)ノ~~
>気をつけて!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
イッテキマース=========”└|∵|┐
【2007/04/12 07:31】
いい子、いい子
あれっ?目薬挿した?
拓美ちゃん、逃げたのかな?
これだけは嫌なのかな?
拓ママさん、今日は眼科ですか?!
頑張ってね~。って帰り辛いね。
エメラルド URL 2007/04/12(Thu)01:50:19 EDIT | RES
Reエメラルドさん♪
>あれっ?目薬挿した?
>拓美ちゃん、逃げたのかな?
>これだけは嫌なのかな?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!目薬なにせ1時間に1回は挿してます~
気持ち良く寝てるなとおもっても目薬で起こされてしまいます。

>拓ママさん、今日は眼科ですか?!
>頑張ってね~。って帰り辛いね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!私も目薬さしてきまつ;。。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
【2007/04/12 07:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]