忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

角膜潰瘍につき絶対安静。。。って
日差しの強い火曜日だった。。
いつもの如く
先ずは拓ママが病院に行き
膝にヒアルロン酸を注射し、、、

別段用事も無いのだが。。
って拓美の目薬ベルベロゾンド液(ドライアイ用)
がソロソロ残り少なくなったので
お散歩がてら。拓美の病院へ。。

嬉しそうな拓美


キット気分はお散歩V(○⌒∇⌒○) ルンルン(古)
だったんだろうな~


病院まで行く道には
まだ桜も残っているし。。

サツキも芽吹いて来てるし。。
お花が綺麗だった


( ̄●● ̄)クンカクンカ...しながら
ッ病院に到着・・
顔なじみのチワワちゃんもいて
ご挨拶なんかして
時間を過ごす拓美。。


キットこの後は公園行って
お散歩して、、、とか思ってるんだろうな~

20分くらいで
「拓ちゃ~ん♪」と呼ばれて
診察室へ、、
「今日はどうした??」
「別になんでもないけど目薬なくなるから。。」
そっか。。とまずは
体重
女先生「体重は減ってるはずだよ」
「ヘッ??何で??」
「だってチロダブ呑んでるから効果があれば減ってくるのがあたりまえなんだけど。。」
((o(б_б;)o))ドキドキ

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
其の通り
体重7.06kg
2週間で380g減りました。。
是は副腎の薬が効いている証拠ですね
やっぱ副腎ホルモンのせいでココまで太ってしまったのか??

先生「拓ちゃん癌の腫瘍の元はどこへ隠した??
腫瘍の元持ってないならダイエット行ってみるか??」
ココまではのんびりした診察風景だった。。。

でドライアイの具合を見てもらう。。
是からが問題だった・・
先ずは左眼変わり無し。。。

問題の右目
こっちがドライアイ酷かったのよね~

右目見て女先生。。シバシ絶句。。。
「なに。。
なにした??拓ちゃん・・・」
看護婦さんに保定掛けられ
検査薬入れられブラックライトで拓美の瞳を映すと・・
あちゃ~
角膜傷がそれも結構大きいかも。。
絵に描いてみました。。。


「なんで・・なんで拓ちゃん何にも無いような顔してるの??
 どうして今日病院来たの??
 拓ちゃんあんたMAXこないと症状でないの??」
拓美の黒目には
しの字のような角膜のはがれが。。
後一ッ歩遅かったら角膜に穴が開いて居たそうな、、、
普通は角膜に傷がつくと
赤目になり目が開かなくなり
で飼い主さんが気がついて病院へ駆け込むらしい。。
女先生曰く「角膜潰瘍に掛かった
ワンコが1万匹いたら。。。
9999匹は何らかの症状でて病院にくるのよ・・
拓ちゃんみたいな子は初めてだわ。。
これ9999って言ってるけど・・本当は1万が症状出るんだからね
拓ちゃんがいるから9999なんだよ」

とまで言われてしまった拓美って。。。
だって白目綺麗なのよ。。
黄疸も赤目も出てない
ちゃんと両目パッチりと開いてるし。。。

さすが、。M病院切っての健康問題児といわれるだけのことはあるわ。。。

治療は目薬でおこなわれます・
目薬

エコラシン抗生物質点眼液ですね~

是を1日千回差す気持ちで使えといわれる
計算したら1時間に1回×4日で使い切る事になるので
正時になったら目薬を使う事にしよう。。。


エリザベスカラーをつけるかどうかで悩む先生・・
拓美の性格をこの世の中で3番目に熟知してる先生のお陰で
カラーは取りやめに。。
カラー付けると其の反動で肝臓が悪くなったら困るそうな
(ストレス厳禁!!)
絶対安静命令が発行されて
お散歩ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
顔拭きダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
お風呂ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
3ヾ(`◇')ダメッ!くらってしまいました。。

失明ね~
(-人-)ごめんよおぉ拓美
ママが拓美の目になってやるって言えなくて。。
待てよ。。拓ママ左眼は失明してるが
拓美は右目。。
大丈夫さキット2人あわせリャ何とかなるさ
それにまだ拓美は失明するって決まった訳じゃないじゃん♪
明日はいや<>明日は無理でも4日後には
明るい日もみえてくるかも。。。
また金曜日に病院にくる約束して

公園にもどこにも寄れずに帰宅する婆

地面に降りたのは我が家の前であった。。


なんで~??
詰まんない~って


お前さ先生に言われただろ。。
暫くは「喰っちゃ寝。。。喰っちゃ寝してなさいって」
拓美得意ジャン~
見た目はまったく変化のない婆でし。
本当にコイツと暮らしていくのってデンジャラスだわ~
病気と葛藤の日々か??
ってそんな感じじゃないわね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
がんばれ
目なおるんですよね!拓ちゃん頑張って(頑張らないで)食っちゃ寝作戦だ!!
ところで「イフ」見つかったんですか?
白雪 URL 2007/04/12(Thu)20:36:30 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>目なおるんですよね!拓ちゃん頑張って(頑張らないで)食っちゃ寝作戦だ!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
頑張って喰っちゃ寝生活エンジョイしてますよ~

>ところで「イフ」見つかったんですか?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
出てきません、、、忘れてたわ~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/04/13 00:42】
ええっ
病院お疲れ様でした!
最初はフンフンと読んでたら、どんどん青ざめ手きましたよ~!!!
拓美ちゃん大丈夫?!
病院で診てもらって良かったですね~!
あと一歩って大きいですよ☆
これから手術が必要になるのかな?
お薬で止められるのかな
拓美ちゃんお大事にね~
拓ママさんの膝の具合は大丈夫ですか?
頑張りすぎも良くないですよ~
2人でしばらく安静ですね☆
ryo 2007/04/11(Wed)23:00:34 EDIT | RES
Re:ryoさん♪
>病院お疲れ様でした!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>最初はフンフンと読んでたら、どんどん青ざめ手きましたよ~!!!
>拓美ちゃん大丈夫?!

(-人-)ごめんよおぉ
本人全然平気なようです。。

>病院で診てもらって良かったですね~!
>あと一歩って大きいですよ☆
>これから手術が必要になるのかな?
>お薬で止められるのかな

えっとね今の所は薬で大丈夫らしいけど
心配かけてごめんちゃいm( __ __ )m

>拓美ちゃんお大事にね~
>拓ママさんの膝の具合は大丈夫ですか?
>頑張りすぎも良くないですよ~
>2人でしばらく安静ですね☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2人何気に共平和に生きて居ります。。

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
ギンちゃんお大事に~
【2007/04/11 23:27】
そりゃ たいへん
またまた 拓美ちゃん
がまん強いのかなぁ
散歩に出られないのはさびしいなぁ

そのようなことが、あるんですね
驚きました。

手で角膜傷つけたのでしょうか
散歩で草むらの草で・・・とか

車の窓から「顔を出す」のは
良くないとは、言われてます。

拓美ちゃん お大事に~
タフなのがとりえでも 大事にしなくちゃぁいけません。
ミキサー・タカ URL 2007/04/11(Wed)21:58:26 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>またまた 拓美ちゃん
>がまん強いのかなぁ
>散歩に出られないのはさびしいなぁ
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お散歩いけないのはやっぱきついかも。。

>そのようなことが、あるんですね
>驚きました。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!先生も驚いてましたね~

>手で角膜傷つけたのでしょうか
>散歩で草むらの草で・・・とか
>
(ーΩー )ウゥーン
理由はわからないのですが。。。
何が悪かったんだろうな~

>車の窓から「顔を出す」のは
>良くないとは、言われてます。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪それは言われますよね~

>拓美ちゃん お大事に~
>タフなのがとりえでも 大事にしなくちゃぁいけません。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッです
寝たきり婆続行してます・
【2007/04/11 22:14】
大変!
拓ちゃん、お目目に傷がついちゃったんだ・・
頑張って治療しようね。
お散歩もダメ、あれもこれもダメなのね。
うーーん、かわいそうだけど、先生の言いつけ守って、ちゃんと治そうね。
頑張るんだよ。拓ちゃん&拓ママさん!
じゅうべえママ 2007/04/11(Wed)21:56:18 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>拓ちゃん、お目目に傷がついちゃったんだ・・
>頑張って治療しようね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です

>お散歩もダメ、あれもこれもダメなのね。
>うーーん、かわいそうだけど、先生の言いつけ守って、ちゃんと治そうね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
先生の言いつけ守って喰っちゃ寝生活
満喫しております・・

>頑張るんだよ。拓ちゃん&拓ママさん!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜っす
【2007/04/11 22:09】
無題
そうなのね。

拓ちゃん、おめめ おかしかったんだね!
でも、 ワンコは人と違って お鼻がきくから、少しは平気よ!
うん、ママも拓ちゃんも 同じ気持ちかもよ?
だけど、この病院は 重宝ものだよね!

思ったよ~

大事にしてくれるし、性格も分かって処置を考えてくれる。
いい病院だよね!


拓ちゃん、安静にね!
あまり無茶したらいけんよ~~~

ママの事もみててね!
お互い大事な存在だもんね^^
みきおまま 2007/04/11(Wed)21:47:16 EDIT | RES
Re:みきおままさん♪
>そうなのね。
>
>拓ちゃん、おめめ おかしかったんだね!
>でも、 ワンコは人と違って お鼻がきくから、少しは平気よ!
>うん、ママも拓ちゃんも 同じ気持ちかもよ?

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
何も考えてないママでしが。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>だけど、この病院は 重宝ものだよね!
>
>思ったよ~
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?近場でよかったわ~

>大事にしてくれるし、性格も分かって処置を考えてくれる。
>いい病院だよね!
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
なにせ拓美の性格わかってくれてるから
なるべく身体に負担が無いようにしてくれてるし。。
(人-)謝謝(-人)謝謝だよ

>
>拓ちゃん、安静にね!
>あまり無茶したらいけんよ~~~
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
安静は得意だわよ~
任せて~♪

>ママの事もみててね!
>お互い大事な存在だもんね^^

(ーΩー )ウゥーン其れは難しいかも、。。
by拓美ちゅ
【2007/04/11 22:04】
た、拓美ちゃん・・・
痛くなかったの??
我慢強いのかしら?って思ったけど
充血もないのよね^_^;
痛みがない前に見つけられてよかったわ!
病院に通院してると、こういうときに助かるわね~
しばらくお散歩なしは寂しいけど、ちょっと我慢しててね。
早く治して、お散歩楽しみましょうねっ!
ちょここ 2007/04/11(Wed)18:42:16 EDIT | RES
Re:た、ちょここさん♪
>痛くなかったの??
>我慢強いのかしら?って思ったけど
>充血もないのよね^_^;

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
痛みも無いような感じかな。。。。

>痛みがない前に見つけられてよかったわ!
>病院に通院してると、こういうときに助かるわね~
>しばらくお散歩なしは寂しいけど、ちょっと我慢しててね。
>早く治して、お散歩楽しみましょうねっ!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
早く治して元気にお散歩いたわね♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/04/11 21:57】
( ̄□ ̄;)!!
Noォォォォォォォ~~~~(T0T)
拓美殿、痛くなかったのでござるか~~!
それとも我慢強いんでござるか~~!

病院に行って良かったねぇ。
少しでも早くに気がついてさ~うんうん。
拓ママ殿においちいモノ作ってもらって
じっとしていてくださいねぇ~( ̄― ̄°)ぐすっ
かかもっちー URL 2007/04/11(Wed)15:22:29 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>Noォォォォォォォ~~~~(T0T)
>拓美殿、痛くなかったのでござるか~~!
>それとも我慢強いんでござるか~~!
>
いや、、どっちでもないかも。。
極普通だわよ~

>病院に行って良かったねぇ。
>少しでも早くに気がついてさ~うんうん。

うん!(^^)はやかったから
目薬でいけそうかも・・・

>拓ママ殿においちいモノ作ってもらって
>じっとしていてくださいねぇ~( ̄― ̄°)ぐすっ

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
おいちいもの。。何作ろうかな()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ジーとしてるのは任せて
得意だから(^w^) ぶぶぶ・・・
【2007/04/11 17:10】
無題
拓ちゃん、目大変な事になっちゃつたね。
でも拓ちゃん痛くないのかしらね。
ラムも先日少し傷がついて見てもらう前は目が開かなかったよ。。。
拓ちゃん我慢してたかな・・・早く気がついてよかったね。
少しの間食っちゃねなんだ!
寂しいけどママさんと一緒なので寂しくないよね。頑張れ・・
わんぱくラム URL 2007/04/11(Wed)12:33:51 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>拓ちゃん、目大変な事になっちゃつたね。

うん!(^^)
なんとなくね~

>でも拓ちゃん痛くないのかしらね。
>ラムも先日少し傷がついて見てもらう前は目が開かなかったよ。。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱ拓美MAXまでこないと症状でないみたい。。。

>拓ちゃん我慢してたかな・・・早く気がついてよかったね。
>少しの間食っちゃねなんだ!
>寂しいけどママさんと一緒なので寂しくないよね。頑張れ・・

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
本人はいたって平和に過ごしていま~す
【2007/04/11 13:10】
無題
(゜゜;)エエッ
拓ちゃんのお目目、そんなに大変なことに
なっちゃったの?(>_<)

傷ついたりするとシバシバするけど
拓ちゃんはパッチリ開いてるから
見逃しちゃうところだったね~

でも早くに分かって本当に良かったよ!!!

しばらくはお散歩もお風呂もダメだけど
食っちゃ寝の生活はサイコーだよ(汗)

拓ちゃん、拓ママさん
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
きょん☆きょん 2007/04/11(Wed)09:08:58 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>(゜゜;)エエッ
>拓ちゃんのお目目、そんなに大変なことに
>なっちゃったの?(>_<)
>
いやいや、、、そんなには大変じゃないかも。。

>傷ついたりするとシバシバするけど
>拓ちゃんはパッチリ開いてるから
>見逃しちゃうところだったね~
>
そうなのよ~
コイツ平気な顔して変わりないのよね~

>でも早くに分かって本当に良かったよ!!!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
拓ママの病院好きが幸いだったようです~


>しばらくはお散歩もお風呂もダメだけど
>食っちゃ寝の生活はサイコーだよ(汗)
>
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そうなのよ♪
食べちゃ。。寝てまた食べて・・
本人は今の生活気に入っているんじゃないかな??

>拓ちゃん、拓ママさん
>が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

(*'-'*)エヘヘ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ちゃこちゃん落ち着いたかしら??
【2007/04/11 09:39】
無題
拓ちゃん見た目元気そうなのですが、心配ですね。
実はお目々痛いのかしら・・。
お薬も次から次で大変ですが、がんばって!
元気になったらみかんが拓美ちゃんにおいしいものプレゼントするからね!≧∇≦
みかん URL 2007/04/11(Wed)08:09:24 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓ちゃん見た目元気そうなのですが、心配ですね。
>実はお目々痛いのかしら・・。

(ーΩー )ウゥーン
もともとドライアイだったし。。。
別に目を触る仕草もないし。。
って足短くてトドかなけど。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

>お薬も次から次で大変ですが、がんばって!
>元気になったらみかんが拓美ちゃんにおいしいものプレゼントするからね!≧∇≦

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お薬はいつもの事だし。。。
喰っちゃ寝生活。。満喫している拓美です。。

エール
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/04/11 09:34】
一つ去って又一つ!
一万分の一の確率で早期発見は
拓ママさんも女先生も神様です。
不幸中の幸いとはこの事ですね。
目薬で治るのであれば、何とかして
くださいの心境です。

拓ママさんの明るさが何よりの
拓ちゃんへのストレス解消になります。
しばらくオンモに出られないけど、
お家の中で楽しい事考えてね♪

おぶちょ入れなくってもパパさんが
いっぱいクニュクニュしてくれるからね。

昨日ききのお友達のままが
「網膜はく離」で早期発見、レーザー治療で失明を何とか回避できそう!と伺ったばかり、その時、他のお友達が、「片手&片足&片目、どれもつらいけど、片目があるわよ。」と変な慰めのお言葉を言っていたのを思い出しました。

食べられる楽しみ満喫できるじゃない♪
楽天的な拓ママに似てきちゃったみたい。
本当はショックだったでしょうに!
☆*****ガンバッ******☆
reku URL 2007/04/11(Wed)07:59:41 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>一万分の一の確率で早期発見は
>拓ママさんも女先生も神様です。
>不幸中の幸いとはこの事ですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
何故かHITしてしまいました~

>目薬で治るのであれば、何とかして
>くださいの心境です。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
まぁ。。もう年も年だし麻酔は今掛けられない状態なので
点眼ですんでラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪かな??

>拓ママさんの明るさが何よりの
>拓ちゃんへのストレス解消になります。
>しばらくオンモに出られないけど、
>お家の中で楽しい事考えてね♪
>
本人は喰っちゃ寝生活を満喫してるようですが。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

>おぶちょ入れなくってもパパさんが
>いっぱいクニュクニュしてくれるからね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪帰ってきたら
ベタベタ状態。。まるでマジックテープのようです。。

>昨日ききのお友達のままが
>「網膜はく離」で早期発見、レーザー治療で失明を何とか回避できそう!と伺ったばかり、その時、他のお友達が、「片手&片足&片目、どれもつらいけど、片目があるわよ。」と変な慰めのお言葉を言っていたのを思い出しました。
>
ありゃ、、網膜剥離。。。
私と一緒だわ・・うん!(^^)早めに解るとレーザー治療で食い止められますよ
拓ママも右目はレーザーのお陰でどうにか止まった??もの
結構最初は痛いのよ・・・
お友達さん
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>食べられる楽しみ満喫できるじゃない♪
>楽天的な拓ママに似てきちゃったみたい。
>本当はショックだったでしょうに!
>☆*****ガンバッ******☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
心配かけて(-人-)ごめんよおぉ
何ゆえか今回は余り心配してない
薄情な母でした。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
少し根性入れ直さなければ。。。この女。。

ありがとう♪(#^ー゜)vね~
【2007/04/11 09:27】
虫の知らせ
さすが拓ママさんだわ!
発見できて良かったわ!
薬で、よくなるならやるっきゃないですね。でも拓美ちゃんの大好きなパパとの入浴も散歩も当分出来ないのは辛いね。暫く我慢の毎日に、拓美ちゃん絶えてね。よくなれば出来るようになるのかな?
エメラルド URL 2007/04/11(Wed)03:48:09 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>さすが拓ママさんだわ!
>発見できて良かったわ!

イヤイヤたんになんか今日は病院いっと居た方がいいかな~
とか思っただけよ。。

>薬で、よくなるならやるっきゃないですね。でも拓美ちゃんの大好きなパパとの入浴も散歩も当分出来ないのは辛いね。暫く我慢の毎日に、拓美ちゃん絶えてね。よくなれば出来るようになるのかな?

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
お風呂禁止お散歩禁止は
ちょっと辛いかもね~
落ち着いたらまたお風呂もお散歩も解禁になるでしょう・・

エール♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/04/11 09:17】
拓ちゃん大丈夫!?
次から次へと大変ですね(涙)
やっぱり母の勘というか…スゴイですよね
絶対安静!ガンバ!
ママがいつも前向きだから拓ちゃんも安心していられるんでしょうね
ミュウママ URL 2007/04/11(Wed)03:02:15 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>次から次へと大変ですね(涙)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんせ健康問題児ゆえに。。。

>やっぱり母の勘というか…スゴイですよね
>絶対安静!ガンバ!
>ママがいつも前向きだから拓ちゃんも安心していられるんでしょうね
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
絶対安静。。いつもの生活と変わらないかも。・・
喰っちゃ寝実効済みですから・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
【2007/04/11 09:14】
次から次へと
拓美ちゃん、お散歩と間違えてウキウキだった?
楽しそうよね。
お薬は効いてるんだね。
それにしても拓美ちゃんの病院に足が向いてよかったね。
拓ママさんだけの病院でも通院は大変でしょうに・・・
手遅れにならなくて良かった!

拓美ちゃんもメンメ大きいから...
何か異変があれば気付きそうだけど,,,
普段と変わらない様子だったんだ。
くっちゃ寝の生活羨ましいぞ。
拓美ちゃん!
絶対安静でおうちでまったりしててね。

実は寧々ちんも左目は失明してるのよ。
見た感じはほんとわからないものよね。
拓ママさん、並びに拓美ちゃん!
お大事にしてね。
梅香. URL 2007/04/11(Wed)00:56:56 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃん、お散歩と間違えてウキウキだった?
>楽しそうよね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
てっきりお散歩だと勘違いしてた拓美でし。。

>お薬は効いてるんだね。

うん!(^^)
ご飯増えているのに体重は減ってました
やっぱ効果あるのかな??

>それにしても拓美ちゃんの病院に足が向いてよかったね。
>拓ママさんだけの病院でも通院は大変でしょうに・・・
>手遅れにならなくて良かった!
>
なんかね~
今日は拓美病院だよな~って
朝からへんな予感があったのだわ。。。

>拓美ちゃんもメンメ大きいから...
>何か異変があれば気付きそうだけど,,,
>普段と変わらない様子だったんだ。
>くっちゃ寝の生活羨ましいぞ。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
喰っちゃ寝生活なんてこれ以上増長したらどうなるんだろう。。??

>拓美ちゃん!
>絶対安静でおうちでまったりしててね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪いつもの如く
うだうだしてま~す

>実は寧々ちんも左目は失明してるのよ。
>見た感じはほんとわからないものよね。
>拓ママさん、並びに拓美ちゃん!
>お大事にしてね。
>
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
寧々ちゃん失明しちゃってたの。。
見えにくいだけかと思っていたわ。。

拓美ならびに拓ママにまで
激励の言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/04/11 09:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]