忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!!
以前お伝えした

ブログペットの背景職人
たつぼんさんの ところで背景をお借りしてから
たつぼんさんのところのはるかちゃんとお友達になってもらい
毎日遊びにいっていた子豚から


超キリペタぺタの記事を知りそれこそ朝昼晩と足しげく通った拓ママ
専業主婦の強みだわ。。。

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
あろう事か
見事10000ペタ踏みました~ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!



って踏んだ日が9日だったのです。
で其の日の内にメールを頂いていたのですが。。。
それに気が付かず。。
10日の朝も誰なんだろうと見に行って・・
まだ気が着かず・・・
たつぼんさんんのレスで漸く気が付いた
おヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!の拓ママでし。。

ってまぁ、、拓ママのやる事だ~と
笑って許して下さるのは通いなれた皆様だから。。。でして・・

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・正当化する気かこの女!!

で、でね♪
たつぼんさんから
超キリペタのSWFを頂いてしまいました
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

自分でも真ネッコしてSWFもどき作るけど。。
やっぱ格が違うでしょ??
滑らかなタッチ色の使い方~
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???をとっても
ビューティフル♪ブラボー☆

あまりの嬉しさにブログにもUP!!じゃ~

たつぼんさんフアンの皆様へ。。
こんな新参者が超キリペタ踏んでしまいました。。
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
狙っていたのは数多くの方だったはず。。
本当に申しわけない(*- -)(*_ _)ペコリ

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
でも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ウレシイのが先だわ~

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
とっても楽しいイベントに参加できた事に
(人-)謝謝(-人)謝謝っす、、

この綺麗な背景は長男子豚に使わせて頂きます。

子豚良かったね~
これから1年は君だけのオンリー1背景だよ~
折角だからお風呂に入って綺麗になりなさい♪
お湯の加減も気持ちいいはずよ♪

そして三男のひろには
皆勤賞で頂いた
こちらの背景を。。

(^w^) ぶぶぶ・・・
是はツボに入ったわ。。。

本当にアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッです
そしてこれからも
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんは~
お邪魔致しマッスル~

すっごく、カキコしに来るのが
遅くなりましたが…

記事にて紹介してくれて
ありがとうです^^

そして、ぺたぺたしてくれて
ありがとー!!!

そして、改めてヨロシクです(^▽^)

ps.前後賞の方もバスタブを狙ってたみたいです^^
たつぼん URL 2007/04/11(Wed)23:28:22 EDIT | RES
Re:たつぼんさん♪
>お邪魔致しマッスル~
>
イラッシャイマセ~♪

>すっごく、カキコしに来るのが
>遅くなりましたが…
>
イヤイヤ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

>記事にて紹介してくれて
>ありがとうです^^
>
㌧でもないでし。。(^w^) ぶぶぶ・・・㌧パクッテまし・・

>そして、ぺたぺたしてくれて
>ありがとー!!!
>
こちらこそ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッっす
楽しませて頂きました♪

>そして、改めてヨロシクです(^▽^)
>
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>ps.前後賞の方もバスタブを狙ってたみたいです^^

ありゃ、、
ヤッパリ。。。
このバスタブ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!綺麗で
一目ぼれしていたので
図々しくもオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆してしまいました。。
前後賞GETしたかた
済みませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2007/04/11 23:40】
踊ってる
キリ番ゲットおめでとう
子豚ちゃん、素敵なお部屋で
お祝いのセレモニーだわね。
みんなでお祝いの舞い?してくれてるね。
エメラルド URL 2007/04/11(Wed)03:40:56 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>キリ番ゲットおめでとう

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>子豚ちゃん、素敵なお部屋で
>お祝いのセレモニーだわね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
子豚はゆったりバスタブて寛いでもらいましょう~

>みんなでお祝いの舞い?してくれてるね。

(^w^) ぶぶぶ・・・
確かにジタバタダンスo(><@)(@><)o o(><@)(@><)oジタバタダンス
揃ってマシね。。
【2007/04/11 09:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]