忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これこそ最後。。。??
さて。。
美味しいお弁当を持って拓美は
何処へ??

ってwanfuから徒歩5分の場所のある
川口西公園でし。。いくらなんでも。。
これで終りのお花見です。。


染井吉野が終り
山桜も散った今・・
残るは八重桜・・
今年最後の桜とくとごらんあれ・・
ッテ、、見たくない・・・
ごもっとも。。
終りの方には桜以外のお花もあるよ。。。





ゼーゼー。。。気が済んだ。。

ハァ。。。
拓美はココのベンチでお昼を・・

ウマウマ♪

さぁ。。この建物は??

温室みたいに見えるけど・・・

本当はエレベーターの入り口です。。


この公園にはオブジェも沢山置いてあり・・・



見ているだけでも楽しいかも。。。
サテ
桜も見飽きましたよね~
次の花は・・・



つ、、つかれた~
花屋さんか??
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
拓美が居ない・。。

後ろの方から・・


お花と一緒・・
ヒサビに行ってみる??



忍さんにきて4ヶ月画像アップロード100MBの半分50使い切ってしまいました。。少し写真は控えめにしないと。。。
今度は写真つかえなくなって引越しになってしまうかも。。。

てさ~その前に言葉覚えろよ~
ちゃんと日記かけよ~
ッテ話なんだけどさ。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

ps
八重桜情報
浜離宮の八重桜今が見頃らしい、、、
まだまだ桜で引っ張るか??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
まだまだ 桜でがんばりましょう
埼玉県の秩父まで行くと、1ヶ月遅れなので、まだまだ桜できます。

拓美ちゃんベンチでなんか、片ひじ付いていませんか。
お姉えさん、の感じ~面白い。
「よぉ~ だんなさんよぉ~」
   ってからんでるみたい◎

ブログ100MB使ったらUPできないのですか、そりゃひどいなぁ。
ミキサー・タカ 2007/04/10(Tue)21:52:17 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>埼玉県の秩父まで行くと、1ヶ月遅れなので、まだまだ桜できます。
>
やはりそちらはまだ桜頑張ってますね~

>拓美ちゃんベンチでなんか、片ひじ付いていませんか。
>お姉えさん、の感じ~面白い。
>「よぉ~ だんなさんよぉ~」
>   ってからんでるみたい◎
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拓美ヤンキー入ってますね。。(^w^) ぶぶぶ・・・

>ブログ100MB使ったらUPできないのですか、そりゃひどいなぁ。

大きな勘違いだったようで
忍さん画像無制限でした。。。
って最初にちゃんと把握しとけよ。。。
ッテ感じですよね~
【2007/04/10 23:47】
キレイ~^^
わぁ~、お花たくさん!
そして可愛い拓ちゃんもた~くさん☆
私も先々週の日曜日に松涼連れて洗足池にお花見に行きました。

お花見弁当を持って私も行きたいな~。
拓ちゃん美味しいものたくさん食べてかな?
いいな~、松涼が羨ましがってますわん。
ふみこ URL 2007/04/10(Tue)21:30:25 EDIT | RES
Re:ふみこさん♪^
>わぁ~、お花たくさん!
>そして可愛い拓ちゃんもた~くさん☆
>私も先々週の日曜日に松涼連れて洗足池にお花見に行きました。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ洗足も綺麗だったでしょ??
2ワン連れては大変だよね~

>お花見弁当を持って私も行きたいな~。
>拓ちゃん美味しいものたくさん食べてかな?
>いいな~、松涼が羨ましがってますわん。
>
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
今回はお店の行楽弁当だったのよ~
【2007/04/10 23:44】
ほっほ~~♪
たくさんのお花の写真だねー!

なんだか珍しい公園ですね、歩くだけでも楽しいかも~♪
だけど、みんな疲れてないかな?

拓美ちゃん、おいしい御飯食べれて良かったねー!
春らしくお花がたくさんで、この時期が一番だねー!
みきおまま 2007/04/10(Tue)19:16:27 EDIT | RES
Re:みきおままさん♪
>たくさんのお花の写真だねー!
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
満開のお花畑だよ~

>なんだか珍しい公園ですね、歩くだけでも楽しいかも~♪
>だけど、みんな疲れてないかな?
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お散歩していたワンコちゃん達はみんな楽しそうに歩いてました

>拓美ちゃん、おいしい御飯食べれて良かったねー!
>春らしくお花がたくさんで、この時期が一番だねー!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
気持ちの良い季節ですよね~
るいけんちゃん達もお散歩たのしんでるかな??
【2007/04/10 19:41】
鮮やか!!
桜も綺麗だけど
色とりどりのお花も綺麗だねぇ♪

けど、オブジェになった拓美殿が
ベストショット~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
バトラーの8の字ギョクに入ってるみたいで~ヾ(▽≦)ギャハハハ
かかもっちー URL 2007/04/10(Tue)17:32:40 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>桜も綺麗だけど
>色とりどりのお花も綺麗だねぇ♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱ彩り豊な季節だね♪

>けど、オブジェになった拓美殿が
>ベストショット~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>バトラーの8の字ギョクに入ってるみたいで~ヾ(▽≦)ギャハハハ

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
きたな~
( ´∀`)ヵヵヵやっぱ食いついてきたか??
狙ってみたのじゃ~
【2007/04/10 17:58】
綺麗!
たくさんのお花が見れて、よかったね♪
お花がひと段落したら、次は、爽やかな
新緑だよ♪

じゅうべえママ 2007/04/10(Tue)16:46:46 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>たくさんのお花が見れて、よかったね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪一気に
春爛漫でしたよ♪

>お花がひと段落したら、次は、爽やかな
>新緑だよ♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
緑香季節到来だね~
ワンコ日和だ
待ちどうしいね♪
>
>
【2007/04/10 17:56】
お花見。。。
拓美ちゃん、お花見たくさんい行けてよかったね~♪
大好きなパパやママと一緒で
拓美ちゃん、今日も笑顔だね~
チューリップやパンジーもとっても綺麗に咲いてるし^m^
我家もやっと、昨日お花見に行ってきました~♪
プリママ 2007/04/10(Tue)15:39:04 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>拓美ちゃん、お花見たくさんい行けてよかったね~♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
去年いけなかった分取り戻しかけてます。。

>大好きなパパやママと一緒で
>拓美ちゃん、今日も笑顔だね~

パパにご飯がついてこれば
もうそれだけで最高!!の拓美でし。。

>チューリップやパンジーもとっても綺麗に咲いてるし^m^
>我家もやっと、昨日お花見に行ってきました~♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
見てきたよペリカンさんにオブジェ
4ワン揃っての記念撮影は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
プリママさん写真撮るの上手ですね♪
【2007/04/10 16:30】
無題
春のお花満載ですね~。
いやーみがいがあるわぁ!
こんなところで食べるお弁当は格別でしょうね≧∇≦

浜離宮の八重桜みたことないですねぇ~。
是非みにいってください≧∇≦
みかん URL 2007/04/10(Tue)11:27:56 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>春のお花満載ですね~。
>いやーみがいがあるわぁ!
>こんなところで食べるお弁当は格別でしょうね≧∇≦
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
懐かしくなかった??
この場所??

>浜離宮の八重桜みたことないですねぇ~。
>是非みにいってください≧∇≦

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
ヾ(`◇')ダメッ!になりそう。。
拓美に外出禁止令でました・・・
絶対安静だそうな、、、、Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
【2007/04/10 14:36】
桜も終りね!
春のお花(大好き)好いわね♪
こんなにいっぱいのお花の中で、
拓ちゃんお弁当でちゅか。
食欲でるわよね!あちこち気になり
ナッシングか?

浜離宮では八重が早くも咲いてます。
此方は一分ってとこかな?

忍者さん~すごいね♪
私は何時もドキドキしながら~
ハリハリしてますよ。
ダメって言われそうで!
reku URL 2007/04/10(Tue)10:00:31 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>春のお花(大好き)好いわね♪

春満開って感じだったわよ~

>こんなにいっぱいのお花の中で、
>拓ちゃんお弁当でちゅか。
>食欲でるわよね!あちこち気になり
>ナッシングか?
>
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
拓美に食欲の無いときは無に等しいかも、、

>浜離宮では八重が早くも咲いてます。
>此方は一分ってとこかな?
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
八重桜本格的に見たかった~

>忍者さん~すごいね♪
>私は何時もドキドキしながら~
>ハリハリしてますよ。
>ダメって言われそうで!

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!忍さん
無制限だったなんて~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!のだわ。。。
なんせお写真だけが頼りだもの。。。
【2007/04/10 14:34】
画像いっぱいだと?
画像が多いと使えなくなるの?
忍者さんだけ?
綺麗なお花がいっぱいですね~。
春は景色が鮮やかになって気持ちも
ウキウキしますね。
その中で美味しいお弁当食べて
拓美ちゃん、大満足ね。
梅香さん、桜は4月末頃なので
皆さんが忘れて頃ですね~。
オブジェと拓美ちゃん、可愛い!
あれっ?画像使えるって梅香さんが
言ってる!拓ママさん安心しましたね。
エメラルド URL 2007/04/10(Tue)02:29:34 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>画像が多いと使えなくなるの?
>忍者さんだけ?

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
写真のUP要領が決まってる所は
それ以上の写真はつかえなくなるかも。。
でも記事は“〆(^∇゜*)カキコ♪できるよ
確かペログーさんは無制限じゃなかったかな??

>綺麗なお花がいっぱいですね~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪桜にかまけてる間に
ドンドンお花は咲いていました、、

>春は景色が鮮やかになって気持ちも
>ウキウキしますね。
>その中で美味しいお弁当食べて
>拓美ちゃん、大満足ね。

花見の醍醐味を満喫したかな~

>梅香さん、桜は4月末頃なので
>皆さんが忘れて頃ですね~。

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ソロソロエメラルドさんに桜バトン渡さなければ。。。

>オブジェと拓美ちゃん、可愛い!

(^w^) ぶぶぶ・・・
公共物に汚いワンを詰めてはいけませんね~
せっかくのブロンズなのに。。。

>あれっ?画像使えるって梅香さんが
>言ってる!拓ママさん安心しましたね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
良かった~無制限だったのね
いままで1kだとばかり思っていたわ~
お写真とりまくりか??
【2007/04/10 08:39】
春爛漫
白と濃ゆいピンクは八重桜でいいの?
まんまるちっくで可愛い花びらだよね。
ええ!これで桜はもう見納めなのねぇ。
あとはエメラルドさん待ちかな。
菜の花やチュウリップも綺麗!
春爛漫なのだわ!

それにオブジェもいいねぇ。
アートだわ。
この日拓美ちゃんあちちだった?
可愛い舌が出てまちゅよ。
可愛い笑顔みせてくれてありがとう♪

そうそう忍さんのブログは無制限だよ~
ばんばん写真使えます。
最初に割り当てられてる容量使い切る前に申請しますか?って出るらしいから、そこでまた申請すると容量がいくらでも追加できるんだって!
なのでいっぱい写真使ってみせてね。
梅香. URL 2007/04/10(Tue)01:12:19 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>白と濃ゆいピンクは八重桜でいいの?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
八重桜だわよ~
この八重もまたかわいいよね~

>まんまるちっくで可愛い花びらだよね。
>ええ!これで桜はもう見納めなのねぇ。
>あとはエメラルドさん待ちかな。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
次はエメラルドさんにバトンわたさなくっちゃ、、、
向こうの桜も綺麗だろうな~
といいつつ。。まだ持ってる桜バトン。。
桜草まで撮ったのに。。
いい加減離せっての。。。

>菜の花やチュウリップも綺麗!
>春爛漫なのだわ!
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
桜に気を取られてるうちに
チューリップや桜草も満開。。
当然すみれだって。。
ネタ探ししてる場合じゃなかったようだわ・・・

>それにオブジェもいいねぇ。
>アートだわ。

ココねオブジェが一杯あるのよ~
箱根まで行かなくても。。いいかも。。

>この日拓美ちゃんあちちだった?
>可愛い舌が出てまちゅよ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪曇りだったけど
何気に暖かかった日曜でしたね~

>可愛い笑顔みせてくれてありがとう♪
>
>そうそう忍さんのブログは無制限だよ~
>ばんばん写真使えます。

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
無制限だったっけ??

>最初に割り当てられてる容量使い切る前に申請しますか?って出るらしいから、そこでまた申請すると容量がいくらでも追加できるんだって!
>なのでいっぱい写真使ってみせてね。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
シラなんだ。。
写真セーブしながら使おうと思ってたのよ
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
なにせお写真頼みのブログだからさ~
どうしようかと考えてたのよね~
【2007/04/10 08:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]