忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wanfu
曇り空の中
日差しは優しく
そしてパパがお休み・・・

是は御出掛けしなくてどうする??
というシュチュエーション。。

先ずは腹ごしらえ~と
前に みかんさんとプチオフした
川口のwanfu



この階段を上れば
ドッグカフェwanfuです♪
か♪わ♪い♪い~♪
ワイヤーちゃんや
ダックス君が。。。

そして
看板ワンの
チャッピーちゃんとボブちゃん


プーちゃんですね~

今日は
キャバチャンもいましたよ♪


キャバちゃん人懐こくてわんこにもフレンドリー
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!か♪わ♪い♪い~♪


前の席のダックスチャンともフレンドリーにご挨拶してました♪
か♪わ♪い♪い~♪ワンピ姿だったので
女のこかな??
と思っていたのですが。。
男の子だという事。。
拓美にも( ̄●● ̄)クンカクンカ...
とご挨拶してくれます。。










お名前がサンちゃん4歳の男の子
体重11kgとチョッと大きめのキャバちゃんでした♪
折角( ̄●● ̄)クンカクンカ...してくれたのに
愛想の無い婆で(-人-)ごめんよおぉ
次には仲良くできるかな~

パパの食べた
パスタランチ♪


ママの食べたスープランチ♪


そして拓美の鶏肉と野菜のボイル


拓ママと拓パパはもちろん完食。。
拓美は珍しく食事をせずに
寛いでいました。。



拓美の分はテイクアウト用に包んでくれましたよ

今、、wannfuさんではイベント
ワンコの行楽弁当作ってくれます


朝ワンコのお弁当をネットで探していたらwanfuさんがHITしたのよ♪
この美味しいお弁当持って拓美は何処に・・・??

ってまたもや引っ張るかこの女、、

帰り時には
お見送りまでしてくれた看板わんs’(^人^)感謝♪


お店の前で。。


楽しい時間をアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッっす
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いいなあ
ステキなドッグカフェですね~♪
ランチも美味しそうで、ワンちゃん用のお弁当まであるなんて
うちの近くにはドッグカフェすらないのよ~^^;
拓ちゃん、笑ってるね♪
miyabi URL 2007/04/09(Mon)23:39:37 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>ステキなドッグカフェですね~♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
綺麗なカフェですよ~

>ランチも美味しそうで、ワンちゃん用のお弁当まであるなんて

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今イベントでお弁当もやってました。。。

>うちの近くにはドッグカフェすらないのよ~^^;

ありゃ、、、ドッグカフェないの。。。
ちょっと寂しいかも。。。

>拓ちゃん、笑ってるね♪

( ´∀`)ヵヵヵヘラヘラ拓美でしね~
【2007/04/10 00:09】
ドッグカフェ行きたいな
拓美ちゃん うれしそう~
表情が、生き生きしている。

拓美ちゃん 赤ちゃんだっこ
笑えます、パパさんいっしょでいいな◎

ドッグカフェ行きたい!!!!!!
ミキサー・タカ URL 2007/04/09(Mon)22:11:28 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん うれしそう~
>表情が、生き生きしている。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なにせ相手が若い男。。。
婆何気に歓び!!の表情か??

>拓美ちゃん 赤ちゃんだっこ
>笑えます、パパさんいっしょでいいな◎
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
くわえてパパに抱っこ。。。
是はもう・・気分は最高!!でしょ。。。??

>ドッグカフェ行きたい!!!!!!

たまにはカフェもいいですよね~
今もう1つ狙ってる場所があるんだわ~♪
【2007/04/09 22:55】
楽しそう♪
拓ちゃん、パパ、ママと一緒にお出かけ。
しかもカフェ!最高だね。
お友達ワンも、たくさんだ♪
お弁当、美味しそう♪
じゅうべえママ 2007/04/09(Mon)22:00:32 EDIT | RES
Re:じゅうべえままさん♪
>拓ちゃん、パパ、ママと一緒にお出かけ。
>しかもカフェ!最高だね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ご飯食べに行ってきました・・・

>お友達ワンも、たくさんだ♪
>お弁当、美味しそう♪

カフェにはワンが沢山いたし
ご飯は美味しかったようだし
お花モ綺麗だったよ~
【2007/04/09 22:52】
無題
素敵なドッグカフェですね。
キャバちゃんが居たのね。でも11㌔ですか・・立派だわ。ラムはやっと6㌔なの・・
拓ちゃんとても楽しそうね。
またキャバちゃんに会えるといいね。
わんぱくラム URL 2007/04/09(Mon)21:39:49 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>素敵なドッグカフェですね。

清潔感溢れるカフェですよ~

>キャバちゃんが居たのね。でも11㌔ですか・・立派だわ。ラムはやっと6㌔なの・・

ラムちゃんはΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
小さいキャバチャンだよね~

>拓ちゃんとても楽しそうね。
>またキャバちゃんに会えるといいね。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
サンデーちゃんにまた逢いに行かなくちゃだわ~
【2007/04/09 22:49】
楽しそ~
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
おお~拓ちゃんが今日は小さく見えるよ(笑)
キャバちゃんで11kgスゴーィ!
キャバは本当に大きくなるようで
ミュウは7kgでちょうどいいのだけど
小さいキャバと言われてますよ
拓ちゃんいい笑顔だ!ちょっと暑かったかな^^
次楽しみにしてますね
★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" またね★*♪
ミュウママ URL 2007/04/09(Mon)18:54:07 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>おお~拓ちゃんが今日は小さく見えるよ(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でしょ~
しっかりとしたキャバちゃんだったよ~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!懐っこいの~♪

>キャバちゃんで11kgスゴーィ!
>キャバは本当に大きくなるようで
>ミュウは7kgでちょうどいいのだけど
>小さいキャバと言われてますよ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
きっとミュウちゃんは拓美と同じ位でアンヨが長いくらいだろうな~

>拓ちゃんいい笑顔だ!ちょっと暑かったかな^^
>次楽しみにしてますね
>★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" またね★*♪

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
この後拓美は。。。
お弁当しょって長い旅に・・(爆)
>
【2007/04/09 22:45】
美味しそう~
素敵なお店だねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
オイラもいつかはバトラー連れて行きたいけど
腰振り少年隊に成り下がってるバトラーは
まだまだ連れて行けないなぁ(-公- ;)ウーン

拓美殿、楽しそうにしてるねぇ♪
家族でお出かけは楽しいもんにゃ~♪
かかもっちー URL 2007/04/09(Mon)15:52:46 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>素敵なお店だねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
チョッといい感じのお店でしょ・・

>オイラもいつかはバトラー連れて行きたいけど
>腰振り少年隊に成り下がってるバトラーは
>まだまだ連れて行けないなぁ(-公- ;)ウーン
>
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
まだまだカフェよりはランが似合うお年頃か??

>拓美殿、楽しそうにしてるねぇ♪
>家族でお出かけは楽しいもんにゃ~♪

ま、、ね、、あいつは
パパが一緒なら其処でもいいんだろうけどさ。。。
【2007/04/09 22:40】
ありがとうございました
こんにちは!キャバリアのサンちゃんです。
昨日はありがとうございました。

3月からWONFEでお仕事始めたぼく。
お仕事は毎回ドキドキだけど、
優しい拓美ちゃんとお友達になれて、
パパさん&ママさんにも優しくしてもらって
すご~く嬉しかったです。
また会える日を楽しみにしてま~す!!

お弁当持ってお花見、楽しかったかな~?
WONFE@サンデー URL 2007/04/09(Mon)14:39:24 EDIT | RES
Re:サンディー君♪
>こんにちは!キャバリアのサンちゃんです。
>昨日はありがとうございました。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
サンちゃん昨日は遊んでくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>3月からWONFEでお仕事始めたぼく。

3月からお仕事したのね~

>お仕事は毎回ドキドキだけど、
>優しい拓美ちゃんとお友達になれて、
>パパさん&ママさんにも優しくしてもらって
>すご~く嬉しかったです。

か♪わ♪い♪い~♪サンちゃん
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
立派な看板ワンになってね~

>また会える日を楽しみにしてま~す!!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪また遊びに行くわよ♪

>お弁当持ってお花見、楽しかったかな~?

八重が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!きれいだったよ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/04/09 14:52】
無題
へえ!!いまそんなイベントしてるんですね!お弁当もって何処に出かけたのかしら???
ここのお店は清潔な感じでいいですよね~≧∇≦
続きが楽しみです♪
みかん URL 2007/04/09(Mon)11:08:49 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>へえ!!いまそんなイベントしてるんですね!お弁当もって何処に出かけたのかしら???

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
イベントデやってるお弁当美味しかったようですよ~
この後しつこく。。お花見に。。。

>ここのお店は清潔な感じでいいですよね~≧∇≦
>続きが楽しみです♪

( ´∀`)ヵヵヵ
こりもせず花が続きますが。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2007/04/09 14:47】
お休み満喫良かったにゃぁ♪
ステキなカフェですね~
スープランチ美味しそう!
拓美ちゃんとてもフレンドリーよ~
可愛いなぁ。
ご飯は普段美味しい手づくり食べてるから
外食はあまり好きぢゃないのかな?
お包みしてもらえるんだね。
ワン弁当も可愛いわ!
この日の拓美ちゃんは笑顔炸裂!
楽しいお休みでよかったね。
梅香. URL 2007/04/09(Mon)01:32:00 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>ステキなカフェですね~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
いい感じのカフェだよね~

>スープランチ美味しそう!

あのねキムチ味だったの。。
またパンによくあってウマウマ♪

>拓美ちゃんとてもフレンドリーよ~
>可愛いなぁ。

前行った時居なかったキャバちゃんが
メチャ可愛かった~
連れて帰りたいくらいだったわ。。

>ご飯は普段美味しい手づくり食べてるから
>外食はあまり好きぢゃないのかな?
>お包みしてもらえるんだね。
>ワン弁当も可愛いわ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓美はパパが食べてるのが気になって
自分の食事を撮らなかったみたい・・
この後ちゃんとお外で食事していました。。

>この日の拓美ちゃんは笑顔炸裂!
>楽しいお休みでよかったね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
さすがの婆もお疲れのようで
今日は11時半くらいからネンネしてますよ
【2007/04/09 01:44】
どこ?
お弁当持ってどこ?
又花見?
ここは綺麗なカフェですね。
拓美ちゃん、クンクンいっぱいされたね。キャバちゃんてこんなに大きかったっけ?って思ったわ!
パパさんも一緒で終始ニコニコの拓美ちゃんでしたね。
エメラルド URL 2007/04/09(Mon)01:07:39 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>お弁当持ってどこ?
>又花見?

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ビンゴ!!ってしつこい。。。

>ここは綺麗なカフェですね。
>拓美ちゃん、クンクンいっぱいされたね。キャバちゃんてこんなに大きかったっけ?って思ったわ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
サンちゃん普通より大きいキャバチャンでした。。。

>パパさんも一緒で終始ニコニコの拓美ちゃんでしたね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
若い男にご挨拶されて。。。
満足満足♪のお婆でございまし。。
【2007/04/09 01:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]