忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲いた~咲いた~♪
(*゜o゜)/チョイトブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
秋の曇り、、、の日
拓ママW注射の火曜日。。
そして午前で配達終わった拓パパ
そしてお風呂解禁となるチビ。。。。
と来れば。。
当然??
お散歩~

「何所に行きたい??」
というパパに
寧々ちゃんのところで見た昭和公園でコスモス見る」と、、、

新八から青梅から立川へ
立川の手前で
携帯が。。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
誰さ??
「○さんの携帯ですか」
渋い、、、渋い声だわ~
思わず
「\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ」
なんと まぬけ日記ののなんさんから
お仕事が早く終わったので
よければと。。。

残念。。。
残念のひとこと・・・
「すみません、、、今昭和公園へ向かってる最中です。。」
しまった!!
生レオスタ君見られるチャンスだったのに。。。
なんさんまたの機会に是非~

昭和公園の駐車場につき。

一路コスモスも目指スために。。。
先ずは。。

園内マップ。。
コスモス目指して

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
そして又

マップ。。。
ちゃんと着くのか??

大きな岩があればのぼり。。。

ワンコのにおひを辿り。。。


横目で園内電車??
ばす??を見ながら。。

漸くコスモスの丘へ。。。
256のメディア1枚使いきり。。(280枚)
撮りました、、
さすがに全部は乗せませんが。。。
まぁザーーーート

ココで96歳のお婆ちゃまにあい
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデなどされて
歓ぶチビ。。
写真忘れた。。。( ̄o ̄;)ボソッ。。

丘のしたから。。。

あいにくの曇りだったけど
綺麗♪
でここから広場目指して。。。

歩いていく途中。。
(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
梅香さん
風邪こじらせて寝てる。。。
っておぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
大丈夫か??
今日はシルバーで忙しいのが判っているから
連絡しなかったのに。。

って拓パパが梅香さんに勝手にメールしてるし、、、
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ママのお友達はパパの友達か??
何を考えてるんじゃ。。パパよ、、


オレンジのコスモス。。

黄色のコスモス

目の保養だ出来ました♪

コスモス見終わるまで梅香さんと(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!が続き。。
広場の売店で

珈琲タイム♪
帰り道で
またもや写真撮りながら。。。


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
アフガンのアルちゃん1歳半です

昭和公園がお散歩コースなんて
なんてステキなワンコでしょ~
閉園の5時までしっかり
遊んできました。。

今度は
紅葉狩りかな。。。
拓ママが入院する前にいろついてくれるかな~
火曜日よけるから
梅香さんや寧々ちゃんと一緒したいな~
昭和公園コスモス祭り11月3日まで
開催されているようです。
駐車場1日¥820
入場料大人¥400
お近くの方足を運んでみられてわ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
v(@∀@)vィェ~ィ
いいねいいね!!

コスモス、今日 道端でみかけて 写真とりたいな~って思うほどキレイだったんよね!
ママに先取されたわo(〃'▽'〃)o

たくちゃん よかったね!!

写真多いと 楽しいな~!

カワユスカワユス~~~♪
みきおまま URL 2007/10/17(Wed)23:36:12 EDIT | RES
Re:みきおままさん♪
>v(@∀@)vィェ~ィ
>いいねいいね!!
>
>コスモス、今日 道端でみかけて 写真とりたいな~って思うほどキレイだったんよね!
>ママに先取されたわo(〃'▽'〃)o
>
今日は道端でコスモス見たのね♪
良かった~
きれいだったでしょ~
少しはショック和らいだかな??

>たくちゃん よかったね!!
>
>写真多いと 楽しいな~!
>
って大けりゃいいって物でも、、、

>カワユスカワユス~~~♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
オチョンボそだってきたよ~
【2007/10/17 23:55】
無題
コスモス満開ですね。
綺麗だなぁ。行ってみたいな。
でも遠すぎる・・・
寧々チャンのところで見て拓美ちゃんのところで見て満足することにします。
それにしてもコスモスっていろいろな色があるのね。
ママリーヌ 2007/10/17(Wed)21:13:17 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>コスモス満開ですね。
>綺麗だなぁ。行ってみたいな。
>でも遠すぎる・・・

(⌒▽⌒)アハハ!
確かに。。いくらなんでも遠いわよね~

>寧々チャンのところで見て拓美ちゃんのところで見て満足することにします。
>それにしてもコスモスっていろいろな色があるのね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
それこそ色んな色が・・・
黄色のコスモスは人生初でした♪
【2007/10/17 22:50】
綺麗~
わわ~~
コスモス、とっても綺麗です~
コスモス。。。かわいいですよね
色んないろのコスモスがあるのですね~
チビ拓ちゃん、コスモス畑楽しかったかな~^m^
私も近くならば、遊びに行ってみたいな~
プリママ 2007/10/17(Wed)21:00:29 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>わわ~~
>コスモス、とっても綺麗です~
>コスモス。。。かわいいですよね
>色んないろのコスモスがあるのですね~

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
とても綺麗なコスモス一杯でしたよ♪

>チビ拓ちゃん、コスモス畑楽しかったかな~^m^
>私も近くならば、遊びに行ってみたいな~

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
(*゜o゜)/チョイトオマチ!!。。。
ってか思い切り遠いよね~
【2007/10/17 22:46】
チビ拓ちゃんも♪
コスモス見て来たんだ~!
寧々ちゃんちで見て、私も感動したんだよ♪
拓ちゃん、よーく歩いたんだね。
何しろ広い公園だもんね。

じゅうべえにも見せてあげたいな、コスモス♪
じゅうべえママ 2007/10/17(Wed)20:39:13 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>コスモス見て来たんだ~!
>寧々ちゃんちで見て、私も感動したんだよ♪

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
行って来ちゃった~♪

>拓ちゃん、よーく歩いたんだね。
>何しろ広い公園だもんね。
>
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
広い。。。
お散歩には丁度好いかも。。。

>じゅうべえにも見せてあげたいな、コスモス♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
じゅうべぇちゃんも行って壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
綺麗だよ~♪
【2007/10/17 22:43】
いいな、すごいな
W注射お疲れ様、
歩いてもだいじょうぶですか。

昭和公園すごいですねぇ。

入場料とるだけありますね、
コスモスきれい、すご~ぃ。

駐車料金考えますねぇ。

昔、昔、子供がこの公園でカキ氷のアルバイトしてました、広いですねぇ。
ミキサー・タカ URL 2007/10/17(Wed)19:50:57 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>W注射お疲れ様、
>歩いてもだいじょうぶですか。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
あるこうが。。転がろうが。。。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>昭和公園すごいですねぇ。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
凄かったですよ~

>入場料とるだけありますね、
>コスモスきれい、すご~ぃ。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
入場料以上の価値ありますよ♪

>駐車料金考えますねぇ。
>
( ̄ェ ̄;) エッ?
安くない??
ここらへんに比べたら破格かと。。。

>昔、昔、子供がこの公園でカキ氷のアルバイトしてました、広いですねぇ。
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
お姉ちゃんかな??
本当に広い公園ですよね~
【2007/10/17 22:41】
たくさん咲いていたんですね~
こんばんは~☆
ちょっとおひさでした!!
仕事から帰ってくるとグロッキ-で・・・PCになかなか向かえなくてごめんチョ~!!
昭和記念公園良いところですよね~
って一回しか行ったことがなくて・・今はコスモスが満開なのね☆
拓ママさんの写真見て・・すっかり行った気分になりました~有り難う!!
でも凄く広かったでしょう????
軽く遠足気分でしたよね??
拓美ちゃんは・・・箱乗り!!ってヤツですか??カッチョ良い~~
ヒュ~ヒュ~!!

コスモスって一口に言っても・・色々な色があるんですね~ビックリ!!
ピンクは有名だけど・・
オレンジなかなか素敵ですね

寒くなる前にルルちゃんずもどこかへお出かけしたいなぁ~
素敵な写真見てて思っちゃいました・・・

そうそう・・・きょんちゃんのコメントで見たのですが・・・拓美お姉ちゃんは・・クッシングの検査やっていたのですね~
ルルもクッシングなの・・今は休薬中だけど・・少しずつ数値が上がってきてるから、薬の再開もそんな先のことではないと思っています

いつもドキドキなの・・検査のデ-タが出るまで・・・はぁ・・・

ルルママ URL 2007/10/17(Wed)19:28:42 EDIT | RES
Re:ルルママさん♪
>こんばんは~☆
>ちょっとおひさでした!!

▽・w・▽こんばんわんこ
プチ~でした

>仕事から帰ってくるとグロッキ-で・・・PCになかなか向かえなくてごめんチョ~!!

花粉症大丈夫??かな??

>昭和記念公園良いところですよね~
>って一回しか行ったことがなくて・・今はコスモスが満開なのね☆
>拓ママさんの写真見て・・すっかり行った気分になりました~有り難う!!

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
綺麗だったわよ~

>でも凄く広かったでしょう????
>軽く遠足気分でしたよね??

(^ー^* )フフ♪F
確かに・・なにせ広大だよね

>拓美ちゃんは・・・箱乗り!!ってヤツですか??カッチョ良い~~
>ヒュ~ヒュ~!!
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ヤンキーはいってますから~

>コスモスって一口に言っても・・色々な色があるんですね~ビックリ!!
>ピンクは有名だけど・・
>オレンジなかなか素敵ですね
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
オレンジに黄色
色んな種類があるのよね~

>寒くなる前にルルちゃんずもどこかへお出かけしたいなぁ~
>素敵な写真見てて思っちゃいました・・・
>
本格的に冬が来る前に
お出掛けいいわよ~

>そうそう・・・きょんちゃんのコメントで見たのですが・・・拓美お姉ちゃんは・・クッシングの検査やっていたのですね~
>ルルもクッシングなの・・今は休薬中だけど・・少しずつ数値が上がってきてるから、薬の再開もそんな先のことではないと思っています
>
クッシング大変だよね~
ルルちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
お薬のんで落ち着いてくれる事祈ってるよ~

>いつもドキドキなの・・検査のデ-タが出るまで・・・はぁ・・・
>
検査してから結果が出るまでが1番いやだものね・・・
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
>
【2007/10/17 22:36】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お注射おつかれさま

昭和記念公園広いわよね
迷子にならなかった(^_-)-☆
このバス前に行った時一日乗車券を買って乗ったわ♪
お友達もいたのね(⌒-⌒)ニコニコ...
ご挨拶して(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

アラッ梅香さん風邪を悪化させちゃったの(/ー ̄;)シクシク
早く良くなりましように♪
URL 2007/10/17(Wed)16:59:13 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>お注射おつかれさま
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>昭和記念公園広いわよね
>迷子にならなかった(^_-)-☆

かろうじて□ _( -"-)_ セーフ!

>このバス前に行った時一日乗車券を買って乗ったわ♪
>お友達もいたのね(⌒-⌒)ニコニコ...
>ご挨拶して(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
>
可愛いアフガンちゃんだったわ~

>アラッ梅香さん風邪を悪化させちゃったの(/ー ̄;)シクシク
>早く良くなりましように♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ココで悪化しないように気を付けてもらわねば。。
【2007/10/17 19:17】
満開です~ぅ
一面じゅうたんのようなコスモスね
堪能しましたか。
私もお眼目の保養させていただきました。
拓ちゃん、コスモスに負けない可愛さ
映えてるでちゅ♪

歩いたでしょ~~、暑くなく最高
\(*T▽T*)/ワーイ
拓ママさん大丈夫でしたか?
rekuも梅香さんも拓家も
同じ場所でティタイムね♪
思い出して又アチチィな気分!

紅葉も楽しみです。
梅香さんの回復祈ります。
reku URL 2007/10/17(Wed)15:16:02 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>一面じゅうたんのようなコスモスね
>堪能しましたか。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
本当にコスモス敷きつめたような花畑でした

>私もお眼目の保養させていただきました。
>拓ちゃん、コスモスに負けない可愛さ
>映えてるでちゅ♪
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッっす

>歩いたでしょ~~、暑くなく最高
>\(*T▽T*)/ワーイ
>拓ママさん大丈夫でしたか?
>rekuも梅香さんも拓家も
>同じ場所でティタイムね♪
>思い出して又アチチィな気分!
>
rekuさんが来た時は
まだ´´(;´ρ`A)アチィ・・・最中だったものね~
今の季節もいいわよ~

>紅葉も楽しみです。
>梅香さんの回復祈ります。

スグに紅葉狩りの季節になりそうですね~
梅香さん大丈夫なのかしら。。。
【2007/10/17 19:14】
綺麗だよね~
砂川口から入ってずっと歩いたのね~
お疲れさま・・・
全部見てまわるには時間が足りなかったでしょう。

それにしてもオレンジのコスモスも綺麗~
私遠めでしかみなかったの。
コスモス畑も素晴らしいよね~
やっぱり国営・・・お手入れが行き届いてるのよね。
みんなの広場に植わってる木はぜーんぶ桜で満開になるとほんと綺麗よ。
月替わりでお花も変化するから、いつ行ってもいろんなお花に出会えそう。

拓美ちゃんも楽しかったね~
アフガンちゃんともご挨拶できたのかな~
アフガンちゃんのお散歩コースなんてステキ。
きっと年間パス持ってるのね^^

今日のお洋服はコスモスの花っぽい柄で可愛い~
ポップな花柄よね♪

トラバさせてくださいね^^

梅香. URL 2007/10/17(Wed)12:19:17 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>砂川口から入ってずっと歩いたのね~
>お疲れさま・・・
>全部見てまわるには時間が足りなかったでしょう。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
歩けど歩けど。。。まだ先が。。。
全部見るのは諦めたわ~

>それにしてもオレンジのコスモスも綺麗~
>私遠めでしかみなかったの。
>コスモス畑も素晴らしいよね~

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
綺麗だったわ~

>やっぱり国営・・・お手入れが行き届いてるのよね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
DLのようにクリーンスタッフが、、、

>みんなの広場に植わってる木はぜーんぶ桜で満開になるとほんと綺麗よ。
>月替わりでお花も変化するから、いつ行ってもいろんなお花に出会えそう。
>
いいよな~
こんな公園が近くに在るなんて~

>拓美ちゃんも楽しかったね~
>アフガンちゃんともご挨拶できたのかな~
>アフガンちゃんのお散歩コースなんてステキ。
>きっと年間パス持ってるのね^^
>
結構ワンちゃんが着てたんだけど
ご挨拶してくれたのはアフガンちゃんだけだった、、
いいよね昭和公園がお散歩コースなんて
やっぱパスポート持っているんだろうね~

>今日のお洋服はコスモスの花っぽい柄で可愛い~
>ポップな花柄よね♪
>
>トラバさせてくださいね^^
>
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

ッテ身体大丈夫??
無理してない??
>
【2007/10/17 19:10】
一面のコスモス!
スゴイキレイですね~♪
広い公園にコスモスがいっぱい!!
256使い切った拓ちゃんママも素晴らしい(笑)でも、撮りたくなりますよね~
北海道はすっかり寒くなって外に出たくない状態です^^;
↓ぶべははさんも道民?灯油高くて辛いですよね~(><)
Tobi URL 2007/10/17(Wed)10:13:44 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>スゴイキレイですね~♪
>広い公園にコスモスがいっぱい!!

広かった~
ひたすらあるいたわ~
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!いっパイのコスモスだったわ

>256使い切った拓ちゃんママも素晴らしい(笑)でも、撮りたくなりますよね~

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
気が着いたら使いきっていたわ。。。

>北海道はすっかり寒くなって外に出たくない状態です^^;
>↓ぶべははさんも道民?灯油高くて辛いですよね~(><)
>
やっぱブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル??
風邪引かないように気を付けて~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ぶべははさんも道民よ~
ボーダーちゃんとシーズーちゃんと暮らしてるの
遊びに行ってみたら???
【2007/10/17 19:04】
素敵な公園ですね~!
いいですね。近くにこんな所があって!
ちょっとしたお出掛けにぴったし!
拓ちゃんも楽しそう~!(^。^)b
コスモスもたくさんの種類が植わってるみたいだし・・・
う~!コスモスに埋もれて写真撮ってみたい~!((+_+))
おつじぱんだ URL 2007/10/17(Wed)10:01:58 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>いいですね。近くにこんな所があって!
>ちょっとしたお出掛けにぴったし!

綺麗だったわ~

>拓ちゃんも楽しそう~!(^。^)b
>コスモスもたくさんの種類が植わってるみたいだし・・・

様様な色のコスモスが。。。
種類多いのよね~

>う~!コスモスに埋もれて写真撮ってみたい~!((+_+))

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
そっちにはコスモス畑ないのかしら??
是非コスモスと一緒に撮ってほしいわ~
【2007/10/17 18:58】
無題
きれいなコスモス~。
一面花だらけですね。
見に行きたいわ~。
拓ママさんのところで我慢我慢
みかん 2007/10/17(Wed)09:23:17 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>きれいなコスモス~。
>一面花だらけですね。

凄かったよ~

>見に行きたいわ~。

来年は一緒に行こうね~♪

>拓ママさんのところで我慢我慢

(⌒▽⌒)アハハ!
楽しみは先送り。。。
早く帰っておいで~♪
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/10/17 09:26】
無題
梅香.さんのところでも見たけどやっぱりコスモスすごいですね~。
私も見に行きたいわ~。
うちのほうでもコスモス畑あるか探してみよう!

拓ママさん入院されるんですか?
それまでお体お大事にね。
梅香.さんもダウンしちゃったのね。
このところ急に寒くなったものね~。
エコ URL 2007/10/17(Wed)08:05:17 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>梅香.さんのところでも見たけどやっぱりコスモスすごいですね~。

見事!!のひとことでした♪

>私も見に行きたいわ~。
>うちのほうでもコスモス畑あるか探してみよう!
>
今が旬ですよね~

>拓ママさん入院されるんですか?
>それまでお体お大事にね。

o(*^▽^*)oエヘヘ!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>梅香.さんもダウンしちゃったのね。
>このところ急に寒くなったものね~。

なんかね風邪こじらせて熱まででてしったらしい、。。。
早く良くなってほしいよね~
【2007/10/17 09:22】
きれいですね♪
コスモスきれいですね。
拓美ちゃんお風呂はいったかな?
こちらはいっきに秋色が深まって。
暖房もフル回転して(-"-)ます。
灯油が燃えてゆく~
最高値の79円が燃えてゆく~
史上最高値だそうですよ。
よそのお宅でさけんでどうする!
入院近づいているんだよね。
退院してるころには夜逃げしてるかも~のぶべけですよん。
なるべく良い子で待ってるけどさ~(*^^)v
ぶべはは 2007/10/17(Wed)06:59:34 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>コスモスきれいですね。

綺麗だったよ~

>拓美ちゃんお風呂はいったかな?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
昨日はp風呂にも。。

>こちらはいっきに秋色が深まって。
>暖房もフル回転して(-"-)ます。

道内ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルだろうナ

>灯油が燃えてゆく~
>最高値の79円が燃えてゆく~
>史上最高値だそうですよ。
>よそのお宅でさけんでどうする!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
叫んで叫んで~!!
灯油高いね~
大変だよな~

>入院近づいているんだよね。
>退院してるころには夜逃げしてるかも~のぶべけですよん。
>なるべく良い子で待ってるけどさ~(*^^)v

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
夜逃げ、、、、って
関東に来るか??
σ(・д・*)コッチまだ寒いといっても
辛抱できるか。。。
誘発してどうする。。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/10/17 09:20】
無題
昭和公園か~綺麗ですね。
立川には何度となく行ったけど
ここは連れてきてもらわなかったわ。
なんさんのお誘い、残念だったわね。
でもまだ機会はあるわね。
梅香さんも風邪こじらせていたのね。
心配ね。拓ママさん、入院するのね。
その前にみんなに会いたいですね。
エメラルド URL 2007/10/17(Wed)06:32:17 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>昭和公園か~綺麗ですね。
>立川には何度となく行ったけど
>ここは連れてきてもらわなかったわ。

(→o←)ゞあちゃー
昭和公園行かなかったの??
残念だったわ~

>なんさんのお誘い、残念だったわね。
>でもまだ機会はあるわね。

フ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
運の悪い女なのよね~
次の機会を狙わなくては。。

>梅香さんも風邪こじらせていたのね。
>心配ね。拓ママさん、入院するのね。
>その前にみんなに会いたいですね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
梅香さん大丈夫かな??
早くようなれ~
【2007/10/17 09:16】
こんばんわ!
梅香さんのところでも拝見したんですけど
ホントきれいですよね!
ここは1回だけアルフィーの夏のコンサートで
行った事あります( ̄ー ̄)ニヤリ
でも!ホントどんだけ~♪っていうくらい歩くんですよね(笑)
ライブには間に合わないし大変でした(笑)
こんなにきれいなお花をみると写真いっぱい
撮りたくなりますよね♪
ミュウママ 2007/10/17(Wed)01:30:23 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>梅香さんのところでも拝見したんですけど
>ホントきれいですよね!
>ここは1回だけアルフィーの夏のコンサートで
>行った事あります( ̄ー ̄)ニヤリ
>でも!ホントどんだけ~♪っていうくらい歩くんですよね(笑)
>ライブには間に合わないし大変でした(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
ココ本当に広いものね~
歩くのは大変だわ~

>こんなにきれいなお花をみると写真いっぱい
>撮りたくなりますよね♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
下手のくせに
数打てば当たる??
感じで撮りまっくって来ました
【2007/10/17 09:12】
うつくし~!!
見事です!
目の保養になるわ~
すごいいっぱい写真撮ったのね^^
なんなら、全部載せてくれてもよかったのに(笑)
サーバー落ちる?(≧∀≦)

なんさんに梅香さん、残念だったね~

って!梅香さん、風邪こじらせてるの?
あっちゃ~!!
仕事があるから無理しちゃうんだよね。
仕方ないけど、早く治ります様に。
ちょここ URL 2007/10/17(Wed)01:09:55 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>見事です!
>目の保養になるわ~
>すごいいっぱい写真撮ったのね^^
>なんなら、全部載せてくれてもよかったのに(笑)
>サーバー落ちる?(≧∀≦)
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
撮るには撮ったのよ~
余りまともな写真が撮れてなかった。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
情けない~

>なんさんに梅香さん、残念だったね~
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
タイミング悪かったわ~

>って!梅香さん、風邪こじらせてるの?
>あっちゃ~!!
>仕事があるから無理しちゃうんだよね。
>仕方ないけど、早く治ります様に。

ねぇ~
やっぱ仕事してると
どうしても無理しちゃうよね~
早く良くな~れ♪
【2007/10/17 09:09】
満開だ~♪
見事なコスモスです~!!!
やっぱりコスモスはこうでなくっちゃ!ですよね♪
紅葉ですか!皆で行けるといいですね!
おぎわん URL 2007/10/17(Wed)00:59:19 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>見事なコスモスです~!!!

コスモス満開でした♪

>やっぱりコスモスはこうでなくっちゃ!ですよね♪
>紅葉ですか!皆で行けるといいですね!

(^ー^* )フフ♪F
少しいろついて着てますが
全部色がつたら見事でしょううね~
【2007/10/17 09:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]