忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の晴れ間に・・
(゜〇゜;)なぬ?????
朝は忍のサーバー消えていた、、
なぜに。。。
だれもこのことに触れていなかった。。
なぜに。。。
朝9時過ぎまで待ったいたのだが。。
入れなく。。。
仕方がないので諦めて。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
パパが草加に行くというので
便乗して

舎人公園へ

パパは??
仕事じゃ~

空は青い♪

パパ居ないの??

いいじゃん
お迎えに来るよ~
お空バックに
撮ってみよう



ごめんちゃいm( __ __ )m
一杯一杯です、、、

仲良し
カラスさん

遊んでもらって
ママとボール遊び。。

一人では

投げて

写して

なんて

そんな

器用な事出来ません。。。

しっかり遊んで

お土産つけて。。。

明日が
お風呂の解禁日。。。
我が家今獣の匂い充満中、、、

帰ってきたら忍復活していたわ、、
なぜに??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓美ちゃん、今日はいい湯だな♪だったのかな~*^0^*
たくさん遊んで満足そうな可愛いお顔になってますね♪

随分前の話ですが
「体重オーバー」の記事に載っている公園は
王○駅の近くの公園ですか??
マーを自転車に積んで行きますので
今度行かれる時にでも
是非遊んでください~♪♪
まーママ 2007/10/16(Tue)23:14:16 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓美ちゃん、今日はいい湯だな♪だったのかな~*^0^*
>たくさん遊んで満足そうな可愛いお顔になってますね♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お風呂入りました~
汚かった~

>随分前の話ですが
>「体重オーバー」の記事に載っている公園は
>王○駅の近くの公園ですか??

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
柳○公園駅の近くですよ~

>マーを自転車に積んで行きますので
>今度行かれる時にでも
>是非遊んでください~♪♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
自転車いいね~
今度デートしてください♪
【2007/10/16 23:36】
無題
拓美ちゃんたくさん走ってきたのね。
あの長いのは何を食べていたのかな?

写真を撮りながらのボール遊びは拓ママさんも大変でしたね。
でも可愛い写真たくさん撮れてる♪

明日はお風呂なのね。
獣の匂い充満中なんて失礼よね、拓美ちゃん。
ママリーヌ 2007/10/16(Tue)21:56:40 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃんたくさん走ってきたのね。
>あの長いのは何を食べていたのかな?
>
(*≧m≦*)ププッ
オヤツのさつま芋を。。

>写真を撮りながらのボール遊びは拓ママさんも大変でしたね。
>でも可愛い写真たくさん撮れてる♪
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
なにせ修行が、、足りないかと・・

>明日はお風呂なのね。
>獣の匂い充満中なんて失礼よね、拓美ちゃん。
>
漸くお風呂が入れました♪
今夜から獣臭とおさらばできます♪
【2007/10/16 23:32】
無題
昨日の朝も入れなかったのよ。
なんでかしらね?

拓美ちゃんいっぱいママと遊んだのね。
とってもいいお顔してますね。
カメラマンと遊び相手、ママさんお疲れ様でした~。
エコ URL 2007/10/16(Tue)19:32:20 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>昨日の朝も入れなかったのよ。
>なんでかしらね?
>
でしょ・・・
(-人-)ごめんよおぉ
鯖ごと落ちていた、、、

>拓美ちゃんいっぱいママと遊んだのね。
>とってもいいお顔してますね。
>カメラマンと遊び相手、ママさんお疲れ様でした~。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
って今日も遊びほうけていたわ、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/10/16 20:28】
草加煎餅買った~?
遊び倒してきたのにゃ~♪
チビッコはそれが楽しいんだもねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ウチはもう今てんやわんやなんで
何もかもがてんやわんや(-公- ;)ウーン
じ、時間がもっとあればなぁ~・・・。
かかもっちー URL 2007/10/16(Tue)19:28:52 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>遊び倒してきたのにゃ~♪
>チビッコはそれが楽しいんだもねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪だけが取り得じゃ

>ウチはもう今てんやわんやなんで
>何もかもがてんやわんや(-公- ;)ウーン
>じ、時間がもっとあればなぁ~・・・。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
1日40時間在れば
もっと楽しく過ごせるかも。。
って40時間あったら疲れるか。。。
【2007/10/16 20:26】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

草加の公園広いでチュね♪
パパ待ちでママとボールで遊んで
カラスさんとも仲良く遊べたかしら(*^-^)ニコ
モモは鳩を追い払うと満足気な顔をするのよ(^▽^;)

URL 2007/10/16(Tue)17:23:15 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▽・w・▽こんばんわんこ

>草加の公園広いでチュね♪
>パパ待ちでママとボールで遊んで
>カラスさんとも仲良く遊べたかしら(*^-^)ニコ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
所詮ママはとうりすがりの。。。

>モモは鳩を追い払うと満足気な顔をするのよ(^▽^;)
>
モモちゃん鳩さんなのね♪
か♪わ♪い♪い~♪
チビ。。。なんで烏。。。
>
【2007/10/16 20:23】
獣の匂い充満中ですか・・・
そっか・・・抜糸した後は、しばらく入浴禁止になるもんねぇ~。
それでも、やっぱし遊びたいんだね~!
今の時期は、引っ付き虫も多いから大変だ体の毛に絡まって大変だねぇ~!
でも、もうちょっとの辛抱だよ!拓ちゃん!!
おつじぱんだ URL 2007/10/16(Tue)17:14:40 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>そっか・・・抜糸した後は、しばらく入浴禁止になるもんねぇ~。
>それでも、やっぱし遊びたいんだね~!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
抜糸3日は
って今お風呂~出てきましたが。。

>今の時期は、引っ付き虫も多いから大変だ体の毛に絡まって大変だねぇ~!
>でも、もうちょっとの辛抱だよ!拓ちゃん!!
>
濡れ濡れネズミが。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ してます
【2007/10/16 20:21】
秋の空
「パパは~?」って言ってる拓ちゃん
やっぱ、パパっ子だな~。
ボール投げて、写真撮って、遊んでくれてるのは拓ママさんなのに~。
じゅうべえもパパっ子なので、心中お察しいたしますー。

お土産テイクアウトね♪
そのうち落ち葉もお持ち帰りだね。
じゅうべえママ 2007/10/16(Tue)16:29:13 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>「パパは~?」って言ってる拓ちゃん
>やっぱ、パパっ子だな~。
>ボール投げて、写真撮って、遊んでくれてるのは拓ママさんなのに~。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
この気持ち。・。。

>じゅうべえもパパっ子なので、心中お察しいたしますー。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
だよね~
しかたないか。。パパッコは。。。

>お土産テイクアウトね♪
>そのうち落ち葉もお持ち帰りだね。

これからの季節。。。
オミヤがコワイ。。。
【2007/10/16 20:19】
笑顔がいっぱい
ニンジャさん不具合だったのね~
アナウンス無かったからサバ落ちだったのかな?

途中公園に落としてもらったの?
暫くママと二人きりで遊んでたんだ~
弾丸娘の拓美ちゃん相手にママ一人じゃ大変だ~(笑)
今日も可愛いドレス着て可愛いなの~
ボール狙う拓美ちゃんぺろんちょ顔が初代拓美ちゃんにそっくりよ♪

いよいよ今晩はお風呂だわね~
うひひっ!
お風呂で疲れて寝ないでね(笑)
梅香. URL 2007/10/16(Tue)16:27:24 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>ニンジャさん不具合だったのね~
>アナウンス無かったからサバ落ちだったのかな?
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
また迷惑トラバで鯖沈んだかと。。。

>途中公園に落としてもらったの?
>暫くママと二人きりで遊んでたんだ~
>弾丸娘の拓美ちゃん相手にママ一人じゃ大変だ~(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
ここだとさ~烏さんが遊んでくれるからね~

>今日も可愛いドレス着て可愛いなの~
>ボール狙う拓美ちゃんぺろんちょ顔が初代拓美ちゃんにそっくりよ♪
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
初代に似てる??
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>いよいよ今晩はお風呂だわね~
>うひひっ!
>お風呂で疲れて寝ないでね(笑)
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
チビ。。風呂場で暴れてます、、、、
((o(;△;)o))
風邪の具合どうかな??
無理すんな~
今回はしっかり治してよ~
【2007/10/16 20:08】
無題
あら?メンテ中だったのすか?
なんさんの所もやっと開いたんだけど。
拓美ちゃん、解禁前におもいっきりお土産
つけたわね~。カラスさんとの追いかけっこ楽しかった?パパさんにダッコしてもらってる拓美ちゃん、ホント嬉しそうね。

エメラルド URL 2007/10/16(Tue)13:15:25 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>あら?メンテ中だったのすか?
>なんさんの所もやっと開いたんだけど。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
鯖ごと落ちていたみたい。。
キット虎場♪(^・ェ・^)の影響かな??

>拓美ちゃん、解禁前におもいっきりお土産
>つけたわね~。カラスさんとの追いかけっこ楽しかった?パパさんにダッコしてもらってる拓美ちゃん、ホント嬉しそうね。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
公園1日はやかったわね~
って今更言っても。。。

(*≧m≦*)ププッやっぱパパに抱っこが
1番なチビかな~
>
【2007/10/16 20:03】
おはようございます~
プチお久です~
あら。サーバーさんファイトだ!
私もかなり依存症なのでパソコンできないとつまらん!!(爆)

拓美ちゃん、いっぱいお土産つけましたね~
いよいよシャンプーデイですね!
それにしても拓美ちゃん、まじでコート伸びるの早いですね・・(^^;)
ヒサシの重さでお目々がたれ目に見えて
その感じが来夢と似ててクスッて笑みがこぼれます~
えこりん♪ URL 2007/10/16(Tue)10:19:54 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>プチお久です~
>あら。サーバーさんファイトだ!
>私もかなり依存症なのでパソコンできないとつまらん!!(爆)
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
いきなり鯖ごと落ちられた日には。。
自殺行為だわ。。。((o(;△;)o))

>拓美ちゃん、いっぱいお土産つけましたね~
>いよいよシャンプーデイですね!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
今シャンプーの最中です♪

>それにしても拓美ちゃん、まじでコート伸びるの早いですね・・(^^;)
>ヒサシの重さでお目々がたれ目に見えて
>その感じが来夢と似ててクスッて笑みがこぼれます~

( ´∀`)ヵヵヵ
無駄に早いかも。。。
どうせなら鼻の上の毛が伸びてくれれば。。
いいのに、、、
来ちゃんと似てる??
嬉しい事言ってくれるわね♪
【2007/10/16 19:53】
お久しぶりです~
お久しぶりです。
やっとなんとか落ち着きました。
まだ仕事用のpcしかないので、めっちゃ遅いんですけど。
いっぱい遊んだね~拓ちゃん。
あしたお風呂かな?
きれいきれいしてもらおうね!
みかん 2007/10/16(Tue)10:01:34 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>お久しぶりです。
>やっとなんとか落ち着きました。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
パソはいれたの??
少しは落ち着いた??

>まだ仕事用のpcしかないので、めっちゃ遅いんですけど。

ご実家のPCからなのね~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

>いっぱい遊んだね~拓ちゃん。
>あしたお風呂かな?
>きれいきれいしてもらおうね!

o(*^▽^*)oエヘヘ!
今日お風呂に。。
今3回目のシャンプー中です♪
【2007/10/16 19:49】
明日まで~
いっぱい遊んで汚れて、...そっか~手術していたからお風呂ダメだもんね!
明日が解禁日?じゃあ野獣の匂いも今日までですね^^拓ちゃんの匂いなら嗅いでみたいわ~(笑)
Tobi URL 2007/10/16(Tue)09:49:47 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>いっぱい遊んで汚れて、...そっか~手術していたからお風呂ダメだもんね!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
漸く今お風呂に。。
是で獣臭から解放♪

>明日が解禁日?じゃあ野獣の匂いも今日までですね^^拓ちゃんの匂いなら嗅いでみたいわ~(笑)
>
一足遅かった、、
シャンプー3回目に入ってます。。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/10/16 19:47】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日の午前中、ブログ開かなかったヨ(T_T)
何度やってもダメだったから
諦めたけど・・・(涙)

拓ちゃん、やっと抜糸でしたのね♪
すっきりなお腹に戻って
シャンプーも解禁に!!!
大好きなパパとお風呂だね~(*^.^*)

元気な姿も見れて嬉しかったわv(*'-^*)bぶいっ♪

ps.この前は初代拓ちゃんの誕生日だったね~
カレンダーを見て思っていました。
お家に帰ってきてたかしら・・・
きょん☆きょん 2007/10/16(Tue)09:38:43 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
▽・w・▽こんばんわんこ

>昨日の午前中、ブログ開かなかったヨ(T_T)
>何度やってもダメだったから
>諦めたけど・・・(涙)
>
(-人-)ごめんよおぉ
鯖ごと落ちていたみたい。。。

>拓ちゃん、やっと抜糸でしたのね♪
>すっきりなお腹に戻って
>シャンプーも解禁に!!!
>大好きなパパとお風呂だね~(*^.^*)
>
ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
今お風呂中でっす

>元気な姿も見れて嬉しかったわv(*'-^*)bぶいっ♪
>
私もちゃこちゃんの
元気な声聞けて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>ps.この前は初代拓ちゃんの誕生日だったね~
>カレンダーを見て思っていました。
>お家に帰ってきてたかしら・・・

9日に帰ってきて。。
今だ帰りもせず、、いすわって居るようですが・・・
【2007/10/16 19:44】
走ったね
草加に拓ちゃん現れる♪
広いところですね。思いっきり
走れるよ。パパさんお仕事で、
ママさんお相手大変だぁ

オーッ!ここにもカラスが、
おっかけ遊びにお相手してくれたかな?

今日は渋めのお洋服なのね、
ちゃんとフリフリも付いている♪

きっと「早く投げて ワンX5」
なんでしょうね。

メンテだったのかしら?
お知らせくださいよね。
reku URL 2007/10/16(Tue)08:27:33 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>草加に拓ちゃん現れる♪
>広いところですね。思いっきり
>走れるよ。パパさんお仕事で、
>ママさんお相手大変だぁ
>
ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
走りこんで来ましたよ~♪

>オーッ!ここにもカラスが、
>おっかけ遊びにお相手してくれたかな?
>
鳩ならまだしも。。
なんで烏がすきなのか。。。

>今日は渋めのお洋服なのね、
>ちゃんとフリフリも付いている♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
元はママのタンクですが。。。

>きっと「早く投げて ワンX5」
>なんでしょうね。
>
ボール遊び。。。
投げて写しては。。、無理、、ですた、、、

>メンテだったのかしら?
>お知らせくださいよね。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
鯖が落ちたようですね。。。
/(-_-)\ コマッタァ・・・
【2007/10/16 19:41】
こんばんわ!
拓ちゃん無事に抜糸終わったんですね!
おめでとう♪
( ̄ー ̄)ニヤリ明日はこりゃシャンプーのしがいがありますね♪
最後のショット初代拓ちゃんにちょっと似てるわ♪

忍さんどうしちゃったんでしょうね(笑)
ミュウママ 2007/10/16(Tue)02:19:00 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃん無事に抜糸終わったんですね!
>おめでとう♪

o(*^▽^*)oエヘヘ!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>( ̄ー ̄)ニヤリ明日はこりゃシャンプーのしがいがありますね♪

キットブラシかけるだけでも・・・
大変な事に。。。((o(;△;)o))

>最後のショット初代拓ちゃんにちょっと似てるわ♪
>
似てますか??
なんか(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>忍さんどうしちゃったんでしょうね(笑)

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
今朝は在ったからまだいいけどさ。。
昨日は引いたわ~
【2007/10/16 08:07】
拓美ちゃんの
ボールを期待してるような、舌ぺろがかわいいの~!!
写真でこんなにかわいいんだから、実物はどんなに可愛いのかしら^^

相変わらず、公園のテーブルには、しっかりタバコが写ってるわ(笑)
この光景、何度も見た気がする~(≧∀≦*)

急にサーバー落ちたら困るよね~
あ、そういえば、また14時から16時、アセラさんもメンテだ~^^;
ちょここ URL 2007/10/16(Tue)01:15:56 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>ボールを期待してるような、舌ぺろがかわいいの~!!
>写真でこんなにかわいいんだから、実物はどんなに可愛いのかしら^^
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
写真写りがいいようですが。・。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>相変わらず、公園のテーブルには、しっかりタバコが写ってるわ(笑)
>この光景、何度も見た気がする~(≧∀≦*)
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
当然の如く。。。
何所に行くにも煙草と一緒♪

>急にサーバー落ちたら困るよね~
>あ、そういえば、また14時から16時、アセラさんもメンテだ~^^;
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
アセラさんメンテなの~
事前にわかってればOK!!よね
【2007/10/16 08:05】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]