忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日暮れが早い。。
一気に秋へと
加速していくこの頃。。
夕暮れが早い。。。

日曜だって関係なく仕事のパパ。。
夕方4時半に帰宅。。。

このときはまだいくらか明るかった、、
まだ早いから
お散歩に行こうかと。。。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ココって。。。

向こうに見える風車・・
浮間公園ですね~

うっすらと紅葉が始まっています・・

薄暗くなって着てますね~
チビは浮間初めての公園。・・・

ついでに抜糸3日後までお風呂は入れません。

アンヨしたいでちゅ

あちょんでほしいでちゅ

ボールでちゅか

もってきまちゅ

なげてほしいでちゅ

たのしいでちゅ

もっと

あちょぶでちゅ

はやく~

なげるでちゅ

チビ。。。
目から(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブルビーム!!出てますが。。
いい加減帰る気・・・
ない??

みかんさん昨夜実家に帰られました~
今頃お風呂で:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・してるかな
なっちゃん無事だったかな
早く帰ってこないかな・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いたいた♪あったあった(*^^)v
あったね~
朝みたらいないんだもん。
みかんちゃんと一緒についてっちゃったのかと思った(^◇^)
近くにいたお友達が遠くに行っちゃうってさびしいね。
でもまた帰ってくるんだね(^◇^)
そのころにはちび拓美ちゃんはレディになってるかのかなあ。
みかんさんもなっちゃんも元気で帰ってきてくれますように。
お風呂に入れるね。
良かった良かった。
う・うん。
下から2番目の拓美ちゃんはちょっと怖いかも。
三日月だよ~星がきれいな夜だよ。
こんな日の次の朝は冷え込むのかなあ。
風邪ひかないようにね。
ぶべはは 2007/10/15(Mon)23:17:34 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>あったね~
>朝みたらいないんだもん。
>みかんちゃんと一緒についてっちゃったのかと思った(^◇^)

・・・(゜_゜i)タラー・・・
ごめんちゃいm( __ __ )m
朝サーバー落ちてしまってたみたい。。
私もあせった・・・

>近くにいたお友達が遠くに行っちゃうってさびしいね。
>でもまた帰ってくるんだね(^◇^)
>そのころにはちび拓美ちゃんはレディになってるかのかなあ。
>みかんさんもなっちゃんも元気で帰ってきてくれますように。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
きっと暖かくなる頃にはまた再開できるかと。。

>お風呂に入れるね。
>良かった良かった。

o(*^▽^*)oエヘヘ!
明日はねんがんのお風呂だわ~

>う・うん。
>下から2番目の拓美ちゃんはちょっと怖いかも。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
宇宙犬拓ですね・・

>三日月だよ~星がきれいな夜だよ。
>こんな日の次の朝は冷え込むのかなあ。
>風邪ひかないようにね。

ぶべははさんも気を付けて~
道内ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルでしょ~
【2007/10/15 23:29】
真っ暗・・・・・
あー
良い子は早く帰らないと・・・
あぶない、おじさんがくるよ~。

日が暮れるの早いねぇ。
なんで、こんなに暗いのかと思う。

抜糸3日で入れるのですか、そりゃ良かった、明日は風呂かな?

夕方、パトロール隊が巡回してます、
新興住宅街なもので、どんどん人が増えてます、被害も増えてます。

ミキサー・タカ URL 2007/10/15(Mon)22:26:49 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>あー
>良い子は早く帰らないと・・・
>あぶない、おじさんがくるよ~。
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
最初からおぶないおじさんと一緒ですが。。

>日が暮れるの早いねぇ。
>なんで、こんなに暗いのかと思う。
>
あっという間に
真っ暗になりますね~

>抜糸3日で入れるのですか、そりゃ良かった、明日は風呂かな?
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
明日は漸くお風呂に・・・

>夕方、パトロール隊が巡回してます、
>新興住宅街なもので、どんどん人が増えてます、被害も増えてます。
>
あらら、、、
パトロール隊が出てくるのですか・・??
人が増えると確かに犯罪も。。
気を付けてくださいね~
>
【2007/10/15 22:48】
懐かしい公園
初代拓ちゃんが行っていた公園ね
かも?アヒル?白鳥?だったかな、
元気にしてるかな。
拓ちゃんは初めてだったのね。

日暮れも早く、それでも
お眼目ビーム===まであそんで。。
取り返してる。
こんな時が今は懐かしい。

パパさん~この恰好で寒くなかった
夕方からは急激に冷えますよ。
reku URL 2007/10/15(Mon)21:04:45 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>初代拓ちゃんが行っていた公園ね
>かも?アヒル?白鳥?だったかな、
>元気にしてるかな。
>拓ちゃんは初めてだったのね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
初代が歩いた公園ですね
シナガチョウさん見えなくなっていたわ~

>日暮れも早く、それでも
>お眼目ビーム===まであそんで。。
>取り返してる。
>こんな時が今は懐かしい。
>
やっぱ子供なんですよね~
時間は関係なく遊ぶ・・

>パパさん~この恰好で寒くなかった
>夕方からは急激に冷えますよ。

(*≧m≦*)ププッ
拓パパ脂肪タップリ付けてますから。。。
まだまだ半袖で充分だと。。。。
【2007/10/15 22:06】
大きな公園だね。
その中をアンヨする小さな拓ちゃん♪
可愛い~でごじゃるよ♪

本当、日が短くなったよね。
公園も秋らしい光景だね。
あったかメニューが恋しい季節だよ。
じゅうべえママ 2007/10/15(Mon)20:27:22 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>大きな公園だね。

ココ池があるからね~

>その中をアンヨする小さな拓ちゃん♪
>可愛い~でごじゃるよ♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>本当、日が短くなったよね。
>公園も秋らしい光景だね。
>あったかメニューが恋しい季節だよ。

ソロソロ
シチューやおでんが恋しい季節♪だわ
【2007/10/15 22:02】
無題
このところ急に寒くなってきたから紅葉も加速してるかしら?
拓ママさんのお宅の方はすてきな公園がたくさんあっていいですね。
拓美ちゃん目いっぱい遊んで満足した?
エコ URL 2007/10/15(Mon)18:41:24 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>このところ急に寒くなってきたから紅葉も加速してるかしら?

一気に秋へと加速してますね~

>拓ママさんのお宅の方はすてきな公園がたくさんあっていいですね。

( ´∀`)ヵヵヵ
なにせ都内といえども。。下町。。。
回り土地があるんでしょうね~

>拓美ちゃん目いっぱい遊んで満足した?

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
このくらいで満足してくれれば。。。
【2007/10/15 22:00】
無題
今年は紅葉はないかと思っていたけど、ちゃんと忘れずに木々は冬支度するんですね。
拓ちゃん、楽しそう。女豹のポーズまでしちゃって、なんておしゃまさんなんでしょう!?
私も後でみかんさんにメールしてみまーす。
こば URL 2007/10/15(Mon)17:26:47 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>今年は紅葉はないかと思っていたけど、ちゃんと忘れずに木々は冬支度するんですね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
少しづつ。。ちゃんと支度を済ませるんですよね~

>拓ちゃん、楽しそう。女豹のポーズまでしちゃって、なんておしゃまさんなんでしょう!?

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
狙ってますね~
ッテ何を。。。追い込む??

>私も後でみかんさんにメールしてみまーす。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
きっと歓ぶわよ~♪
【2007/10/15 21:57】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

日の落ちるのが早くなったわよね
明るいと思っていてもすぐに暗くなる(T_T)
ちび拓ちゃん、ボール遊び(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪なのね
暗くなっても、モットでチュか(*^-^)ニコ
手術したから遊べなかった分取り戻そうとしてるのかしら(*'ー'*)ふふっ♪

みかんさん、帰っちゃったのですね
寂しいわ早く帰って来て♪
URL 2007/10/15(Mon)16:16:53 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▽・w・▽こんばんわんこ

>日の落ちるのが早くなったわよね
>明るいと思っていてもすぐに暗くなる(T_T)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
あっという間に真っ黒クッ助。。。

>ちび拓ちゃん、ボール遊び(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪なのね
>暗くなっても、モットでチュか(*^-^)ニコ
>手術したから遊べなかった分取り戻そうとしてるのかしら(*'ー'*)ふふっ♪
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
まぁさ8日ぶりのオンモだからね~
覚悟はしてたんだけど。。。

>みかんさん、帰っちゃったのですね
>寂しいわ早く帰って来て♪

うん!(^^)昨日行ってしまった。。。
スグに帰ってくるわよ~
暖かくなる頃には。。キットね♪
【2007/10/15 21:55】
すぐ暗くなるね~
家を出る時は明るかったのに、すぐに暗くなってしまって、しかも寒くなってきたし...イヤだな~って思っているのは人間だけ?(笑)
拓ちゃん、相変わらずパワフル!

ココが池のある公園ですね?!広くて楽しそう~!

Tobi URL 2007/10/15(Mon)09:51:35 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>家を出る時は明るかったのに、すぐに暗くなってしまって、しかも寒くなってきたし...イヤだな~って思っているのは人間だけ?(笑)
>拓ちゃん、相変わらずパワフル!
>
(⌒▽⌒)アハハ!
ワンコには暗さの観念はなさそうですね~
明るくても暗くてもお外は楽しい~♪

>ココが池のある公園ですね?!広くて楽しそう~!
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
まあまあ大きい公園ですね~

>
【2007/10/15 21:51】
浮間公園おひさだね
こないだアド街ッくで見た公園よ~
拓美ちゃんパパが早く帰ってきてくれてよかったね。
ほんと日が暮れるのはやい・・・
拓美ちゃん宇宙犬に変身だ~(笑)
ボール遊びしてたらどんどん暗くなっちゃって・・・

みかんさん、今日無事ご実家に帰られたのね~
暫くゆっくり充電して・・・
東京に戻ってきれくれたら嬉しいね。
梅香. URL 2007/10/15(Mon)02:27:22 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>こないだアド街ッくで見た公園よ~

本当
浮間半年行ってなかった。。

>拓美ちゃんパパが早く帰ってきてくれてよかったね。
>ほんと日が暮れるのはやい・・・
>拓美ちゃん宇宙犬に変身だ~(笑)
>ボール遊びしてたらどんどん暗くなっちゃって・・・
>
あっという間に
真っ暗。。。
フラッシュ使ったら宇宙犬に((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

>みかんさん、今日無事ご実家に帰られたのね~
>暫くゆっくり充電して・・・
>東京に戻ってきれくれたら嬉しいね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今はサ~
しっかり身体休めて
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になって
暖かくなったら帰ってきてほしいな~
【2007/10/15 21:48】
楽しそう^^
拓パパさん、休日なしでお疲れさまです。
それでも可愛い娘のため、公園へ♪

娘こんなに喜んでるし~!(笑)
ボールで遊ぶの楽しいね!
そういえば、うちはこっとろ共にボールでぜんぜん遊んでくれない・・・
ボール投げしたいな~!
拓美ちゃん、借りたいくらいだわ(笑)

みかんさん、なっつちゃん、疲れてるでしょうね~!
今頃爆睡してるかな?^^
しばらくは、お母さんに甘えて、上げ膳据え膳がいいわね!
ちょここ URL 2007/10/15(Mon)01:49:47 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>拓パパさん、休日なしでお疲れさまです。
>それでも可愛い娘のため、公園へ♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
やっぱたまには遊ばないと。。。

>娘こんなに喜んでるし~!(笑)
>ボールで遊ぶの楽しいね!
>そういえば、うちはこっとろ共にボールでぜんぜん遊んでくれない・・・
>ボール投げしたいな~!
>拓美ちゃん、借りたいくらいだわ(笑)
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そういえばボール遊び。。見てないような・・・
こっとろちゃんs’ボールは興味ナッシング??

>みかんさん、なっつちゃん、疲れてるでしょうね~!
>今頃爆睡してるかな?^^
>しばらくは、お母さんに甘えて、上げ膳据え膳がいいわね!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
甘えられるお母様がいるなんて
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
今の内にウーーーント甘えてくるのがいいよね♪
【2007/10/15 21:45】
無題
暗くなるのが早いですね。
昼食とって、ちょっと横になったら(ちょっとじゃないかも)暗くてびっくり。5時過ぎに散歩でたけど、一気に暗くなりました。今日はパパさんと遊びに行ったのね。
風車のある公園?ブログのお友達もよく行ってるみたい、大きな公園ですね。
拓美ちゃん、暗くなっても遊びたいのね。
みかんさんとなっつちゃん、無事ご実家に
着かれたんですね。元気になって又会えるといいですね。
エメラルド URL 2007/10/15(Mon)00:26:35 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>暗くなるのが早いですね。

本当にアッというまですよ~

>昼食とって、ちょっと横になったら(ちょっとじゃないかも)暗くてびっくり。5時過ぎに散歩でたけど、一気に暗くなりました。


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
5時ってもう真っ暗~

今日はパパさんと遊びに行ったのね。
>風車のある公園?ブログのお友達もよく行ってるみたい、大きな公園ですね。

マァマァ大きな公園ですよ
真中に大きな池が。。
まえにガーコが住んでました~

>拓美ちゃん、暗くなっても遊びたいのね。
>みかんさんとなっつちゃん、無事ご実家に
>着かれたんですね。元気になって又会えるといいですね。

みかんさんなっちゃん
もう実家に行ってしまったわ~
早く暖かくなって帰ってきて~~!!
って行ったばかりだろうが・・・
【2007/10/15 00:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]